-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
50
2013-06-30 Sun 17:19
結局50回回して4神一通りでました。
覚醒オーディンだけでていない。

明日は仕事終ったらちょっとゲーセン寄る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
直帰
2013-06-29 Sat 17:18
パズドラ初めてから、明らかに音ゲの頻度が減った…

遅番地帯に入ったら仕事終わりに頑張るか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴエモン
2013-06-28 Fri 17:17
1体はいた方が良いらしいのでなんとか頑張りました。

30日のフェスに向けて頑張ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リリーゼアイコン
2013-06-27 Thu 17:12
リリーゼ
解禁しました。

リリーゼ2
並んでいるのがなにかいいですね。

10プレイでレーヴァテインがでるのかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リリーゼ
2013-06-26 Wed 17:01
リフレクアイコンかわいかったので頑張ります。

明日には出します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
覚醒
2013-06-25 Tue 23:22
覚醒ウルズにして終了。

コストが高いのでいろいろとまだきつい。

ヘラとイースが後は欲しい…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとか
2013-06-24 Mon 23:27
ヘラ
1回で落ちて良かった。

明日までに進化させよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎりぎり
2013-06-23 Sun 23:26
ひめ
かなりぎりぎりで取れた。

結局最後の最後まで残った…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なかなかでない
2013-06-22 Sat 22:49
かっぱとひめがでない…

ラストまでに出しておきたい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オワタ
2013-06-21 Fri 23:13
虹多分10以上GET。
あとはウルズのために保存します。

明日から5連勤だけれど頑張りますかね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バハムート
2013-06-20 Thu 23:33
上級でもまさかのドロップ。

虹集めに戻ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガチャは放置
2013-06-19 Wed 23:31
ヘラように魔法石を取っておきたいのガチャは放置。

頑張って虹集めます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
番人
2013-06-18 Tue 23:30
虹が全然いなかったのでプレイ。
2倍となっているので確定ウマーして終了。

FFコラボ始まったら虹を集めた方がいいらしいので頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
戦国
2013-06-17 Mon 23:28
なんか水の龍のやつをGET

硬いって聞いていたので、10の使途とシヴァを連れて行きました。

中ボスが最難関でしたな…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと
2013-06-16 Sun 23:27
イシスでたー。

これから大事に育てます。

3色がこれで楽になるぞ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パズドラの
2013-06-15 Sat 23:38
エヴァパーティーは正直どうなんだろう…弱いとは思うけれど。

あれか昔のモンハンでいうロマン武器的なあれか。

それにしてもイシスでないな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お休み
2013-06-14 Fri 14:37
休みなので家でまったり。

仕事の時間を考えるとだんだんと億劫になる…

さて、明日は多分帰れないので直帰。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
15
2013-06-13 Thu 23:35
マラソンは現在最初の曲だけ解禁。

これは先が長い…('A`)

明日はお休み。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
選曲
2013-06-12 Wed 22:13
新しいのが追加ですね。
地味に進めます。

そしてランランマラソンがまた…('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
片手
2013-06-11 Tue 07:33
右片手が七段になりました。80%でした。
片手でサファリが越せるとは…

それとDPでアゲハ穴難できたので、レベル8が白くなりました。
本当にこの曲だけは8の中では難は地雷だわー。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポップン
2013-06-10 Mon 23:31
久しぶりにポップンをやる機会があったのでプレイ。
47までは安定の様子。

48のアストライアはクリアできた!!

にしても…今は版権曲にカバーがないのか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんか
2013-06-09 Sun 23:08
西日暮里インフィニ鳥でた!
あとはやって購入していくだけですね。

明日は飲み会。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
埋め
2013-06-08 Sat 23:46
ボルテ新曲のNとAは埋め。
あとは購入組みだけ。

リフレクアイコンはレイシスに変更しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
良心的
2013-06-07 Fri 23:44
リフレクとボルテの連動が良心的でした。
1000円分あれば3曲ともすぐに解禁しますね。
マクバの赤譜面10+だけれど楽しいですよ。簡単ですし。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
倒した
2013-06-06 Thu 23:41
西日暮里倒した。
あのふんどし地帯慣れたら楽しそう。
AAは出るようになったので、そのうち鳥は…無理です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテ2
2013-06-05 Wed 23:48
ボルテ初日まとめ。
全作のスコアとクリアマーク引継ぎ。
既存曲に新たにインフィニティー追加。
これには新曲と同じでロングや傾きやなにやらが追加。
ハレルヤは楽しい。にっぽりは15だけに脳トレ。
時間なかったから明日倒す。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
充電
2013-06-04 Tue 05:56
明日に備えて充電。
とりあえずあれに戻る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きたこれ
2013-06-03 Mon 19:44
進化祭りがきましたよー。

これで明日は充実しそうですな。

さて…5日まで充電。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残業
2013-06-02 Sun 19:43
朝になった。

残業はつらいですな…('A`)

明日明後日休みなので、家でおとなしくしています。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休み
2013-06-01 Sat 19:42
休みなのでまったり。
5日まではAC控える。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
