-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も少し
2013-05-31 Fri 22:26
DPの11が少し埋まりました。
月光穴久しぶりにしたら難ワンチャンだった。
成長しているな~と感じられ。

ボルテも近いし、リフレクまたマラソンだし…('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだかんだで
2013-05-30 Thu 23:17
ボルテ2の稼動が近づいてきました。

6月5日は仕事なので、終ったら遊ぶ。

マイホームならそこまで混んでいなさそう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新されてた
2013-05-29 Wed 22:17
リフレクが更新されてたもよう…

でも今日は弐寺。

最近DPの調子が良い?

今日もいくつか11にランプ。
明日も何かつくといいな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たまには?
2013-05-28 Tue 22:13
まっすぐ帰宅するのも悪くない。

姉貴のポテトフライ箱買いしてた。
どうやら製造中止になるようで…

好きだったのに残念。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お休み
2013-05-27 Mon 22:43
今月最後のお休みでした。
明日から5月終るまでは仕事です。

('A`)

にゃんこでもやるか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11
2013-05-26 Sun 20:03
レートの高い11なら結構クリアできるようです。

といってもDPなので信用はできませんが…

今日は虹虹とファブラスにランプ。

あと少しで灰の難易度が埋まりそう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まったり
2013-05-25 Sat 20:02
家でまったり。
いい加減咳きがしつこい。

明日は仕事終わりに音ゲーやる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DP八段
2013-05-24 Fri 23:04
58⇒68%へ。

これまた少し成長しておる。
11からまた新規クリアが増えてきました。
Aが76

12のセンス灰が72だったのでわんちゃん。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地味に
2013-05-23 Thu 23:03
地味に進めていたにゃんこの1章が完全終了。
2章は先にクリアしてから埋めようかな。

明日行けば休みなので夜終ったら音ゲー。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徐々に
2013-05-22 Wed 23:02
声まだ完全に出るわけではないですが、幾分かましになってきました。
明日になればもう少し出るようになるのかな?


とりあえずおとなしくしています。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
医者
2013-05-21 Tue 23:01
インフル以外で医者に行ったのって実に何年ぶりなのだろう…
ということで薬もらって帰宅。

注射も打ってもらしましたが、まだ咳きが止まりません。('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶり返しました
2013-05-20 Mon 23:25
完全に体調悪化戻ってきた。

頭痛いし、熱もある。

やはりこの残業は厳しいけれど、ここのきつい5連勤終えて明日休みなので…

医者に行ってきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝までコース
2013-05-19 Sun 23:23
案の定残業が朝までコースでした。
体調悪化もぶりかえすよね。仕方ないね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
声が
2013-05-18 Sat 23:21
声が出なくなりました。
今だけ別人。

でも体調はちょっとよくなったのでスコア上げしました。

明日明後日は朝まで残業コースなので悲しい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おとなしく
2013-05-17 Fri 23:07
昨日目的も果たしたので今日はおとなしく帰宅。
というよりも、残業で帰宅せざるをえない…('A`)

体調だけでもはよ治そう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとか
2013-05-16 Thu 23:01
熱は36.9になったので良かった。

帰りに体調悪いけれど、きゃとられ穴出てるかと思いゲーセン。
出ていたのでプレイ。

手が動かん。
感覚的には、渚+ヤクシャ=きゃとられ
体調良いときにEXは狙う。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2013-05-15 Wed 23:10
39.6まで熱が出ていて一日中寝ることに。
休みが終った…('A`)

髪の毛切りに行きたかったのに…

おとなしくスマホアプリしていました。

明日からまた仕事だけれど、体力が心配だなぁ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8まで
2013-05-14 Tue 23:08
DP8まで埋めました。
8フォルダはアゲハのせいで白くならん…('A`)

本当アゲハの前半基地外。
11レベルにまたいくつかランプ。

サンキュー灰は皿にわからされた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャトラレ
2013-05-13 Mon 23:05
深夜に行ったらぎりぎり解禁してました。
灰でこれだけたたかせるということは、これは穴12ですね。


また12が出るのか…今作本当に多いな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
少し
2013-05-12 Sun 23:04
ちょっとずつDP11のクリアマークが増えてきました。
といっても中にはクリアレート詐欺にあうこともあるのですがw

もっと左手が動けば九段ワンチャン。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
('A`)
2013-05-11 Sat 23:49
ちょっと異動してから仕事の調子が悪い。
仕事終わりの弐寺が唯一の救い。

DPで収穫があるのがいいね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
放置してたやつ
2013-05-10 Fri 22:55
お勧めされてたなのはASの映画。
買って放置していましたが、今日観ました。
結構長めでしたが、できは良かったです。

内容は知っていたはずなのに、涙が出る部分もあり改めて涙もろいことを思い知らされました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にゃんこ
2013-05-09 Thu 22:52
地味に進めてますにゃんこ大戦争。
なかなかお宝が出ませんね…

今後も地味に進めてきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょこっと
2013-05-08 Wed 22:50
イベントが開始されましたね。
今回全店舗みたいなのでしばらく放置します。

明日明後日は家でまったり。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1回
2013-05-07 Tue 22:31
リフレク1回やって帰宅。
明日イベントあるだろうから明日頑張る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スマホ
2013-05-06 Mon 22:35
買いました。
明日からいろいろと弄ります。
早く慣れよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プラス君
2013-05-05 Sun 22:33
プラス君と久々に会いました。
いろいろと回ったり、大学時代の先輩と合流してご飯食べたり。

明日はスマホ買います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DPノマ白ランプレベル10Eランプ点灯
2013-05-04 Sat 22:31
DPノマ白ランプレベル10Eランプ点灯。
地味に成長してる。

九段はまだ遠い。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリア
2013-05-03 Fri 23:44
エレメンタル
なんとか白ランプ奪還。

今作12あり過ぎ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
少しだけ
2013-05-02 Thu 23:27
エレメンタル穴ラストの同時押し入ったと思ったら落ちた。
明日にはハードワンチャン。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
