-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残業
2013-04-30 Tue 23:08
残業で音ゲーできなかったので翌日7時まで粘ってエレメンタル解禁。
眠さもあってか穴落ちた('A`)

また体調が万全のときにやります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
伸びない
2013-04-29 Mon 23:05
ラストの曲はやく2.5伸びていくんですね。
ツマブキ君使うと10くらい伸びるので上手く使うしかないですね。

早く解禁させたいところ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リフレク解禁
2013-04-28 Sun 23:44
リフレク伝説の曲が解禁
学園はラスト以外は解禁

明日以降少し待ったりしていきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
AA
2013-04-27 Sat 23:55
脳直穴でました。EX難はとりあえず付け。
寺は学園曲でるまではリフレク曲解禁作業だな。

リフレク自体は10+全部AAを奪還。
あと地味に花赤鳥。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れ
2013-04-26 Fri 23:54
お疲れモードでしたが、ちょこっと解禁作業。
まだまだ先は長そう…('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
緩和のおかげ
2013-04-25 Thu 23:34
ダメージ緩和のおかげで即席灰解禁してました。
初見鍵盤ミスって1ミス…OTL

イベントさくさくはいいですね。
私個人のクレ数的にはちょっと複雑ですが。
明日には穴解禁するだろうから楽しみ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3曲
2013-04-24 Wed 23:30
3曲解禁しました。
これはムズイという曲がちらほらと…
白で妥協しましょう。

明日は忙しくなるので、少しだけやって帰ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フラクタル
2013-04-23 Tue 23:29
穴が解禁しました。
これも11にしてはFC譜面ですね。
私は相変わらずのチキン切りでしたけれど、明日は学園開始なので頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう少しで穴
2013-04-22 Mon 23:55
リフレクで収穫。
ヴァランガ赤AAとハエレ赤AAこれで今出ているのは全部AA以上に。

寺は穴がもう少しで解禁のところまで減らしました。
明日の人たちに託す。あれで解禁できていなかったらさすがに憤怒。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
灰解禁
2013-04-21 Sun 23:53
フラクタル灰解禁。

明後日までには穴を目指そう。
とりあえず最後の方で12000、14000くらいダメージ与えてきました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日付またいで
2013-04-20 Sat 23:18
5時まで寺。7時までスロットで時間潰し。

7時から11時くらいまで寺。

とりあえず灰の半分まで減らしたぞー!

帰って寝たら夜7時w

まあ予想通り。これで明日には灰解禁できるでしょう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5体目のN
2013-04-19 Fri 23:11
N解禁していたのでやってきました。
MAX-20…まだまだ減らせそう。

Nは8でしたが根性でFC
最近DPの地雷曲に悩まされます。
アゲハ穴是非難で行ってみてください。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5体目
2013-04-18 Thu 23:08
ノーマル表記の半分以上減らしてきた。
さすがに明日解禁していなかったら泣く。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新光
2013-04-17 Wed 23:58
新光穴解禁したのでやりました。
2回やって2回とも1切り…アンセム穴も相変わらずの1切り…

今度またリベンジします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DP
2013-04-16 Tue 23:58
DPがちょこっと成長しているかも…?
難できないのが出来るように。

そして8レベのアゲハ穴で即死したという…('A`)
8辺りから階段曲が怖い。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嘆き灰
2013-04-15 Mon 23:35
DPの嘆き灰Eでクリアできました。
DPの11レベルはクリアできると嬉しいです。

明日仕事行けば休みなので、仕事終わりにまた頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ことみちゃん
2013-04-14 Sun 23:12
ことみちゃん穴解禁しました。
またまたトドメはもってかれましたがw

穴は一回でEXついたものの、スコア難ですねこれ。
鳥はまだ遠い。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スコア表更新
2013-04-13 Sat 23:25
主にDPですが、スコア表更新しました。
明日はことみちゃん出るかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
進んでないよ!
2013-04-12 Fri 23:20
リフレク!
ちょっとアラクネ伸びた。

ポプも久々にやりましたが、安定は47までですね。
48からはちょっと不安定です。

明日も仕事帰りワンチャンで。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ことみちゃんはよ
2013-04-11 Thu 23:14
クッキーブーケきたこれ。
穴はFC譜面ですね~。取れていませんが…

ことみちゃんの穴譜面がまだ解禁していないので、しばらくはそちらメインでいきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
収穫
2013-04-10 Wed 23:10
嬉しいランプ更新が今日はありました。

タイピCN穴難
泥鳥穴EX難
レッスン5穴FC

一番嬉しいのはタイピ。
とりあえずこれで未難はまた2つに。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お休み
2013-04-09 Tue 23:45
久しぶりにゆっくりまったりしていました。
タイピCN穴がラス落ちで悔しいえれど、手が割れて痛い…('A`)

明日は行く。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイピCN
2013-04-08 Mon 23:46
解禁したので頑張ってみましたが、ラスト落ちでした。('A`)
しばらくは放置だな。これ。

CN特訓しますか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC収穫
2013-04-07 Sun 23:50
FC収穫を地味に更新

8
four-leaf穴

9
マーマー灰
アストライア灰

11
土星穴

多分6万くらい合計でダメージ与えてきた。

でも灰の半分も減っとらん。OTL
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ZZ
2013-04-06 Sat 23:46
ZZ解禁しました。
とりあえず楽しい譜面。
連プレー余裕でしたb

寺は解禁ぜんぜんしとらん…('A`)
プルーフ灰やっとFC。

収穫はこれだけ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
45
2013-04-05 Fri 23:00
とりあえず45と43くらいまでしてきました。
明日にはZZ解禁できそうです。

指はエアレ赤が初見でクリアできたのが、個人的に嬉しかった!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10週
2013-04-04 Thu 23:28
とりあえず10週まで解禁。
明日で35週まで行きたいところ。
明後日でZZ解禁目標。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2013-04-03 Wed 23:24
久々に12時間以上ゲーセンにいました。
リフレクと指のやつは第一回がようやく終了。

早く2回のボスZZをやりたい。
読み方ってダブルゼータ?w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
じゃおーばー現象
2013-04-02 Tue 23:41
リフレク
ハエレ赤78.8%ヴァランガ79.9%…('A`)

寺天空穴EXとフェイク穴EX曲終了落ち…('A`)

意地の収穫タイピ穴EX

じゃおーばー現象め…

明日休みなので解禁ガチ勢になる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご飯
2013-04-01 Mon 23:40
仕事終わりに仕事場の人とご飯。
朝方の7時まで話をしていました。

ですのでゲーセンは明日行きます。
タイピやるんだー。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
