-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとだけ
2013-03-31 Sun 23:17
少しだけ寺。
収穫といっていいのは特になし…

明日いけたら頑張る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DP収穫
2013-03-30 Sat 23:38
DPメイン。

11全部易クリ
ABSOLUTE
Harmony and Lovely
Why did you go away


12
革命灰易クリ

('A`)

九段課題曲やって、今日はわからされました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
収穫
2013-03-29 Fri 23:39


DP
11チェッキン灰易クリ

SP
アブスト穴FC
ユロロマ穴FC

…くらい。



リフレク

10
UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-鳥
ワキシング鳥+

10+
ステラ鳥
ヴァランガ78.9%へ

他は10が89%代大量生産で悲しみを背負いました。

('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DP☆12
2013-03-28 Thu 23:35
DPの12初クリアは赤鮭穴でした。
最近DPの10レベルがちょこちょこでき初めてきました。
11もアンドロ、バウンス、エリーシャ、炎、と地味に増えてます。

ボスは硬過ぎまだまだです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
硬い
2013-03-27 Wed 23:34
敵硬いぜんぜん減らんw

とりあえず明日もがんばって見ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
穴解禁
2013-03-26 Tue 23:09
自店舗穴解禁しました。
貢献度は20%くらいでしたのでデラーが7700でした。

毎回がこうだとすると私の財布がBrokenだな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DP
2013-03-25 Mon 23:19
switch穴が繋がった。これはSP。

DPは八段が41から58になりました。

これは成長している!!…のか?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すごくいまさら
2013-03-24 Sun 23:18
ようやく仕組み世界穴が繋がりました。

……ええいまさらです。

地味にSPの収穫も嬉しいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やればやるほど
2013-03-23 Sat 23:11
やればやるほど音ゲーって駄目になるときがありますよねー。
アラクネがあれ以来AAでないとな…('A`)

寺はDPを中心にやっています。
最近できないのができ初めて楽しい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アラクネ
2013-03-22 Fri 23:56
リフレク解禁しました。
ステラ右みたいな譜面な感じで初見82.5でした。

これで一段落。
寺も個人ゲージは埋まったのでちまちまと店舗協力者になってきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
解禁作業
2013-03-21 Thu 23:08
リフレク解禁作業終るかと思ったら終らなかった…
たぶんあと4回くらい。

寺はDPをメインにやって帰宅。
イベントは個人でも頑張らないと駄目っぽいな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続リフレク勢
2013-03-20 Wed 23:47
ハエレ77.1% ヴァランガ76.5%になった。
あと10+でAA取ってないのもこの2曲だけに。成長を感じる。
解禁作業はkors kまで出た。次はあさきの曲。

寺はV2穴やったら久しぶりに伸びた。たしか3350。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜10時からガチ勢
2013-03-19 Tue 23:31
ボルテ、1,2,3,4,5,6,do it地帯盛大に外したw鳥でからいいけれど。
今回の新曲はとりあえず鳥、でもUCが一個もない…

リフレクは自分のデータ観覧バグってたのが直った。
あとUNLIMITED FIRE→Diamond Dustヨシタカやると、めでたくUNLIMITED FIREヨシタカが出ます。
10だけど普通に難しいので訴訟。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春リフレク
2013-03-18 Mon 23:30
春仕様になっていたのでやってきました。
ヒナビタのアイコンが新しく追加されてましたね。
結構やったのに、植木鉢おく為の机が作れなくてつんだw

明日も頑張って進めます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DPとリフレク
2013-03-17 Sun 23:39
ヴァリス赤AA乗った!

あと寺のDPですが、9辺りなら案外ノマゲ安定に近いかもです。
難は8辺りがほぼ安定ら辺。
案外できなかったのができたりと地味に成長していますが、九段は一曲目で落ちた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月
2013-03-16 Sat 23:22
リフレク12月AA乗った!
あとはぼちぼちというか…あまり更新がないので大分前にやった曲のスコア詰めしてました。

明後日の春仕様楽しみ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リフレク更新
2013-03-15 Fri 23:47
新規鳥で10から2曲、10+で1曲。

寺はDPをやって、昔Eクリアしてアシストクリアになったのを今日無くしました。
もう本当昔の引継ぎは嫌ですよね。結構埋めたあとに引継ぎがこれだったら泣けてた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
AA
2013-03-14 Thu 23:48
リフレク雅楽ようやくAA
ヴァランガも今日はクリアできた。

ヴァランガとハエレも早く安定させたいところ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
というわけで
2013-03-13 Wed 23:51

いまさらですが香港です。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅勢
2013-03-12 Tue 23:49
リフレクしましたが、天空赤AA乗ったので帰宅勢。
ジャオーバ現象(寸止め)がひどくなってきた。

なきたい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リフレク勢
2013-03-11 Mon 23:48
蛇神赤やっと鳥出たー。
リフレクもまだ成長をしているみたいです。
あとステラ赤と灼熱赤と蛇棒赤AA乗せました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
肉体労働
2013-03-10 Sun 23:47
肉体労働をしてきました。
終った後から筋肉痛なので明日も筋肉痛でしょうね。


('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リフレク成長期
2013-03-09 Sat 23:54
やる曲やる曲が2~6%伸びました。
10からも新規鳥が2つ。ヴァランガも伸びたし、ハエレ赤3回やって全部クリアできた。

寺はメンデス灰FCと修のタイトルがエロイやつの穴FC。
地味に洋菓子灰もFC。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休み
2013-03-08 Fri 23:50
姉が明日イベントということで、まどか見直し。
そういえば俺の1巻は修正前のだったw
マミさんが同じ台詞を2回言うやつだった。

今あるの買い直せば大丈夫なのかな?これはこれで貴重だからとっておくけれど。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
収穫
2013-03-07 Thu 23:47
今日は特になし。

ボルテはアースクエイクがなかった。
修正中みたい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リフレク
2013-03-06 Wed 23:24
最近また少し成長している気がします。
雅楽赤が伸びて79.9になった…ステラといい79.9が流行っているのか。
いや…ジャオーバ現象がここでも起きているのか…

ボルテは曲が追加されてたのでプレイ。
一応今回のも全曲鳥達成。
なんか東方の黄譜面がスコアバグっているみたいでPUしても100000にならないみたい。
だからミス1であんなにスコア低かったのか…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スコア表更新
2013-03-05 Tue 02:12
弐寺スコア表更新致しました。
地味にタイピが埋まっていいないですが、ちょっと出すの面倒…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2つの収穫
2013-03-04 Mon 22:27
ヴァランガ
やっとクリアしましたー。69.4⇒69.6⇒69.9からクリアできた。


寺解禁したのでプレイ。
難クリアがやっとでした。
菓子
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
渚とアストライア
2013-03-03 Sun 23:42
渚穴とアストライア穴解禁作業でフリー粘着の末EX難達成。
アストライアは結局ミラーでした。

渚は…うん鬼畜だった。

明日で全解禁できそう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
解禁作業
2013-03-02 Sat 23:37
寺の方の解禁作業が進まない。
とりあえずトランのご機嫌とって行く。

帰るのが深夜になりましたが、明日も解禁作業頑張る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
