-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリア
2013-02-28 Thu 23:25
True Blue穴EXクリア。
難易度的には断罪ちゃんレベルか。
FCし易い譜面ではありそうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
解禁
2013-02-27 Wed 23:25
指81クレ(パセリ1TUNE)でデラ側全解禁した。True Blueは初見で鳥。
True BlueとアストライアはEXワンチャンなので、解禁作業粘着で使おう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
特になし
2013-02-26 Tue 23:27
サムタイ穴でBAD1やらかした。あの鬼畜3連が一度も繋がったことがない。

明日解禁作業頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヴァランガわからんが
2013-02-25 Mon 23:25
解禁したけれどわけがわかりません。
69.3で終了。いつかクリアする。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リフレク勢2
2013-02-24 Sun 23:11
伝説の山をのぼりました。
隠し曲でましたが、時間があれなので明日へ。

27日までに間に合って良かった。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リフレク勢
2013-02-23 Sat 23:09
リフレク勢。
昔やったのをやったらAから鳥なのがちらほらと。
やはり成長はしているようです。

伝説の山は明日のぼります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自宅マン
2013-02-22 Fri 23:08
起きたらお昼だったので自宅マン。
明日から本気出す。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリア
2013-02-21 Thu 23:02
ハエレ70.6でクリアして無事リベンジ成功。
曲は27回目、リフレクプレイ回数は73回目でした。

明日から2連休。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
69.2
2013-02-20 Wed 23:59
ハエレ69.2になったのでわんちゃん。
明日リベンジしてきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハエレ
2013-02-19 Tue 23:09
リフレクハエレ以外はクリアに成功。
今現在プレイ回数61回なので、100回までにクリアを目標にしよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リフレク勢
2013-02-18 Mon 23:42
最近寺も周りにゴリラ増えたな~。

というわけでリフレク。
ヴァリス69.6でクリアワンチャンだったので明日頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自宅マン
2013-02-17 Sun 19:44
若干喉に異変。
というわけで自宅マンでした。

ステマニ新曲久々に公開しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
解禁中
2013-02-16 Sat 23:42
リフレク解禁中です。
寺はイチオシ今日で100日達成しメダルGET
明日は自宅マン。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リフレク
2013-02-15 Fri 23:39
ちょっと本格的に初めてみました。
一応10+もちまちまとクリアしてきました。
今日はカツカレーをやっつけたので、未クリアはあと2曲。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チョコ
2013-02-14 Thu 23:00
バレンタインということで、チョコを頂きました。
このお礼は来月ですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リフレク
2013-02-13 Wed 23:44
リントブルムとステラができた!
寺は緩和されていませんでしたね。
地味にメタマイ灰FCが嬉しい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お休み
2013-02-12 Tue 23:39
まったりまったり。
明日は緩和されてるかもなのでゲーセン。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイピCN穴ノマゲ
2013-02-11 Mon 23:02
タイピCN穴ノマゲ。BPは53に。難にはあと10くらい減らさないとかな。
タイピ出すときにコンチェ穴鳥った!!

あとボルテで金縛り赤が98に乗りました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おめでとう
2013-02-10 Sun 15:01
知り合いのお誕生日ということで、サプライズに参加してきました。
当人は喜んでいるようで良かったと思います。(粉みかん)

音ゲーの収穫は特になしです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイピCN
2013-02-09 Sat 23:23
タイピCN穴後半難しすぎワロタw

……未難がOTL

とりあえず鏡は個人的にいい感じなのでがんばって見ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一押し
2013-02-08 Fri 23:58
SOUND VOLTEX II -infinite infection-
が発表されましたね。白レイシスかわいいですね。
個人的にはスコアは残っていて欲しいです。

寺はとくに収穫は無しです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金縛り
2013-02-07 Thu 23:36
ようやく金縛り赤が鳥。
30回目の正直。ガニメデは当分先。

明日早く終ったらわんちゃん。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れ
2013-02-06 Wed 23:10
仕事がお昼から深夜までだったので疲れ目。
タイピ穴やりに行きましたが、腕と目がだめだめなので即帰宅。

一応難はしましたが、タイピ思ったよりも嵌ると終わりゲーですねあれ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Onigoの日
2013-02-05 Tue 21:03
Onigoの日ということでプレイしてきました。
雪が降るとの予報なので早めに帰宅。

明日はタイピ穴やりにわんちゃん。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まったりタイム
2013-02-04 Mon 23:59
スーパーまったりタイム。
買ったまま放置してたアガレスト戦記始めました。
油断しているとすぐに死ねる。システムを理解していないからですね。はい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとなく段位
2013-02-03 Sun 23:10
段位のメダルを全部取ろうと思い埋めました。
単発オッスマンは精神的に疲れる…('A`)
一応全部埋まったので帰宅。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご飯
2013-02-02 Sat 23:08
夜職場の子をご飯を食べた後らんどへ。

みのりんさんと久しぶりに再会致しました。
ボルテやっているところを生で見るのは初めてでしたが、香港UCとかマンダラUCとかetc

ゴリラがいるんだ…

明日は仕事上がりに寄る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まったり
2013-02-01 Fri 23:07
スーパーまったりタイムというのは嘘で。
姉貴の買い物に付き合っていました。

姉貴を乗せての運転は…久しぶりだな。
夕方には帰宅。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
