-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金縛り
2013-01-31 Thu 06:04
新曲ボルテ。
14も今回は曲者だし、そして何より金縛りが難しい。スコア的な意味で。
片手縛りとはまさに金縛りですね。

結局968で鳥まではまだまだといったところです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日
2013-01-30 Wed 13:31
ボルテ曲追加らしいので仕事終わりに行きます。

本日のデラは一押しとタイピ灰EXとスコア詰めの3クレで帰宅。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カーニバル
2013-01-29 Tue 23:30
ボルテでGUMI版がやりたいぞ!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自宅マン
2013-01-28 Mon 22:00
本日自宅マン。

昨日の音ゲーで若干右手首が痛い。
ひねるとズキっとする。

明日は仕事上がりに少しやって帰る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
繋がった
2013-01-27 Sun 04:17
今日の一押しの

キャリー穴
ディープ穴
24th穴

を1プレイ目で全部繋がった!
11のFCが増えるのは嬉しいですね。

あとはボルテの1プレイで…
9
繋がった。
もうこの曲はやらないで済むな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミスド
2013-01-26 Sat 04:16
ミスドが100円セールなので、帰りに買って行きました。
セールとは関係ないですが、イチゴ系はおいしかったw

明日も寺やる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追加なし
2013-01-25 Fri 04:08
ボルテの追加曲はありませんでした。
グミ曲の熱出しているやつ?の曲赤UC
最近曲増えて本当に曲名を覚えきれない私OTL
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
後22
2013-01-24 Thu 23:50
SPのプレイ回数があと22に1000に。
そうしたら1曲目から12が選べるんですね。

店舗対抗のスコアは現在

27435

まあ出場枠に登録していないのですけれどね~w

明日はボルテが追加?だと思うので出没予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず
2013-01-23 Wed 23:35
皆伝合格。
結局は卑弥呼冥ゲー。
そしてこの2曲が一向に白くならん…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハデス
2013-01-22 Tue 23:45
収穫はハデス穴鳥


だけ


('A`)


もう少し頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテのGUMI
2013-01-21 Mon 23:46
マイブームはVIP。
でもあれニアがとんでもない出る。
早いところ99乗せたいけれど…まだまだかかりそう。
GUMI曲の12またUCもう一曲繋ぎたいので頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテUC
2013-01-20 Sun 20:19
またまたグミの12のやつ赤UC。
それとアビス赤久しぶりにやったらスコアが伸び。

あとはガニメデは相変わらず…968とかその辺をうろうろ。
ニアが20くらいならワンチャンなのですが、なかなか光ってもらえない…('A`)

寺は特に収穫なしです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地味に更新
2013-01-19 Sat 20:12
弐寺のスコアが地味に更新。
12も地味に更新ですが、新しく寸止めが…('A`)

ボルテは灰色なんちゃらの赤UC
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテ
2013-01-18 Fri 20:02
ボルテ新曲をやりました。
新曲は12が結構な曲者でした。

14も初見は94でしたが、2回目で鳥。
やはりボルテは初見が難しいゲームですな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天空
2013-01-17 Thu 23:56
なんとなく天空の夜明けやったらBP23だった…
やっていた感じだとEXいけたかん…('A`)
ちょっともったいなかったな。でもスコアは伸びました。

後はデイ鳥穴やって、ソフランにわからされました。
明日はボルテがアプデされてたらいいな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あらためて
2013-01-16 Wed 22:47
衰退は面白いと再認識。
中二病はリアルタイムでは見ていなかったのですが、見てていてててwって思います。

寺はデイ鳥解禁されたらしいので、明日もしかしたらワンチャン。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2と1
2013-01-15 Tue 22:44
寺2回とボルテ1回やって帰宅。

それよりも、朝やっぱり凍ってたってか積もってたw
完全に油断していたので、朝は超安全運転でした。

明日中二病2巻と衰退2巻がくるので届いたら鑑賞します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2013-01-14 Mon 22:42
こちらではそうでもなかったのですが、雪が凄かったようです。
正直明日の朝が凍りそうなので心配です。

指も最近割れてきて、ますます音ゲーにはつらい環境になりました…('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忙しい日
2013-01-13 Sun 22:39
忙しい日ではありましたが、帰りに音ゲ。
エクシア穴やっと鳥!!

収穫はこれくらいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
歌ものは
2013-01-12 Sat 23:10
歌ものは苦手です。はい。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卑弥呼とPP
2013-01-11 Fri 21:58
ポップンやってきました。
実に半年振り。選曲画面がかわり過ぎててわけわからん。
それに最初から旧レベル42が選べなくなってる?
ポップンは最初から全部できるのが魅力的ではあったのだが…
とりあえず47が旧41なので、この辺はまだ安定してクリアできていました。

寺は卑弥呼灰とPP灰鳥取れたので11の未鳥がイリーガル穴と4ピースのみに。
とくにイリーガルは取れそうにないな…('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
麻雀
2013-01-10 Thu 22:48
ようやっとサントラきた。
麻雀
ランダムカードはさやか。

BIGの曲が印象強いですね~。
とりあえず…個人的には南国みたいに効果音等も欲しいけれど…贅沢か。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
このコンボ
2013-01-09 Wed 23:45
遅⇒おぅいぇのコンボで何もできないのきたこれ。
明日仕事行けば休みなので、デイ鳥やってくる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食べ放題
2013-01-08 Tue 23:42
音ゲー少しやって満足したので終了。
キュベさん達と食事。結構食べて満足。

明日は過酷…('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局
2013-01-07 Mon 23:44
結局ゲーセンには行きませんでした。
明日こそワンチャン。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さぼり
2013-01-06 Sun 23:41
弐寺お休み。
明日ちょろっとよって、知り合いがいればワンチャン。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
逆に
2013-01-05 Sat 22:22
今日はボルテの調子が悪い一日でした…('A`)
やはり昨日頑張っておくべきだったか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
音ゲ
2013-01-04 Fri 23:38
キュベさん発見。数日ぶりです。

今日はボルテのスコアの調子が良くて…

花赤
神赤
パニホリ赤

更新。

マクバ赤も3回目の鳥。

ガニメデは…968でした('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初詣
2013-01-03 Thu 23:37
お休みなので初詣に行って来ました。
さすがに3日目なので空いていました。

お昼を買って帰宅。

モンハン3Gまた地味に進めてます。
しばらく放置したからか、ラギアの逆鱗でた!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんと
2013-01-02 Wed 23:36
当欠が出て今日は忙しい一日。
仕事終わりにまた1プレイずつやって帰宅。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
