-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一押しと
2012-12-31 Mon 23:17
一押しとボルテ一回やって帰宅。

家でおそばを食べて年越しの予定です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょこっとのつもりが
2012-12-30 Sun 23:16
ちょこっとよって帰るつもりがキュベさん達と会い食事へ。
かなりがっつりと食べました。

音ゲーの収穫は御座いません。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お休み
2012-12-29 Sat 21:17
休みだったのでまったりしていました。
久しぶり?な気もします。

明日は仕事終って余裕があればわんちゃん。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
穴スコア埋め完了
2012-12-28 Fri 23:13
穴のスコア埋めが完了しました。
あとはまたまったりと…それとチェッキンの灰も鳥。
穴と灰どちらも鳥難易度は同じだな…うん。

それとナイツ赤UCできました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スコアが
2012-12-27 Thu 23:10
ジョマンダ穴ですが…

スコアが3131

BPが31

……

31とは

ボルテはナイツ赤をそろそろUCしたい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジョマンダ
2012-12-26 Wed 23:34
穴初見BP41の難。
誰だー!!こんな譜面を考えたのは!!

あとは適当にまったり。
青のイベントはコンプリートして金メダル取っているのでスコア埋め埋め。
最近光らなくなってきて困る…('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寿司
2012-12-25 Tue 23:32
クリスマスですが、一回職場に行ってアイスケーキ取ってきて帰宅。

家では久しぶりのお寿司とケーキとアイスケーキ。
従兄弟も呼んで食べました。

明日は寺更新なので行きます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪ミク
2012-12-24 Mon 23:29
クリスマスプレゼントにと雪ミクの財布。
結構かかったけれど、無事入手して渡せることができました。

お金は…ね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぷち収穫
2012-12-23 Sun 22:31
寺の収穫…

チェッキン穴鳥

FC
LAB灰
パンドラ穴

9が二つ増えました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠いので
2012-12-22 Sat 23:14
用事帰りに寺。
眠かったので一押しだけ。

スコアが平均-300だったので、やっぱり眠かったのだなと…さっさと終えて帰宅。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひとまず
2012-12-21 Fri 23:10
乱の合計スコアが40000越えた…DPが下手だ。
試しに片手段位やってみましたが、右手六段、左手初段が限界だと感じてます。
左手が三段くらいになれば、少しは見え方が変ると思うのですけれどね~これがなかなか…

あとボルテですが、おりんのつまみがすぐふっとぶんですが…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベント
2012-12-20 Thu 23:10
乱が始まったのでSP埋め。
明日DP埋めます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミス
2012-12-19 Wed 23:36
仕事で盛大にミスりました。
これだけのミスをしたのは初めてかもしれない…('A`)

嫌な気分を忘れて弐寺。
イベント開始のようですね~。
とりあえず穴は埋めました。あとはMAP埋めと併用します。
12の鳥数が59になってたので60には乗せたいところ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の収穫
2012-12-18 Tue 23:03
プラン
plan8穴難埋め完了!!

後はデビル穴が鳥-8
Little Star穴が1切り…('A`)

新規鳥
玉響穴
ワンモア穴
鳳凰穴

新規FC
龍と少女とデコヒーレンス穴


ボルテ
けーね赤UC

今日は結構な収穫があって良かったです。
イベント曲も全部埋めたので、後は空いてるMAPを地道に埋めて行きます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょこっと解禁作業
2012-12-17 Mon 23:58
残業だったのでちょこっとだけ解禁作業。
明日には全部埋めます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残業
2012-12-16 Sun 23:38
残業の残業でゲーセンはお休み。
明日早く終ればわんちゃん。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ディズニーシー
2012-12-15 Sat 23:36
ディズニーシーへ朝早く出発して行って来ました。
絶叫マシンは苦手なのですが、結構乗りました…
お土産を沢山買って帰宅。
疲れましたが楽しかった一日でした。


明日の仕事…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追加曲
2012-12-14 Fri 23:35
東方の追加曲やってきました。
とりあえず全曲鳥ですが、けーねが…
頭では理解しているのに動かない!!

また次回頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トリルビーム
2012-12-13 Thu 23:20
トリルビームのあれをEXしました。
イベントは今Bエリアにいて量子ちゃんに会いました。
曲がカッコイイね。リントブルムも世界観的にあってもいいのにな~チラ

数日忙しくなりますが、暇を見ては進めて行きたい。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょろっと
2012-12-12 Wed 06:19
ちょろっとやってきました。
今回は貢ぎゲーですね。明日には量子ちゃんに会う予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休み
2012-12-11 Tue 06:18
休みなのでまったり。
明日寺のイベントなので少し顔出します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マクバ
2012-12-10 Mon 23:16
マクバ
マクバ鳥キター。

今日の収穫はこれだけです…plan8穴はラスト1小節落ちが2回。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
収穫はなし
2012-12-09 Sun 23:07
とくに収穫はありませんでした。
そして初雪が降りました。

スタッドレスさまさまだけれど…これからが不安。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリア
2012-12-08 Sat 23:06
セブンスクリアしました。裏ダンはまったり行きます。
今日は残業していたので、明日早く終ればゲーセンワンチャン。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2012-12-07 Fri 23:01
休みなので寝落ち。
てか以上に眠い一日でした。
結局夜1時ごろに目が覚めて後悔するという…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鳥2
2012-12-06 Thu 21:59
金十時とマモニス鳥でましたー。
ようやくだ…まだ寸止めあるのでそれは乗せたいところ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セブンスドラゴン2020
2012-12-05 Wed 22:03
PSP久しぶりに起動したら入っていたので再プレイ。

……

忘れてた。このゲーム意外とキャラクターがあっさり○○○だった。('A`)

とりあえず…アオイー。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒い
2012-12-04 Tue 22:21
この時期寒くて手が動きませんね。
そういえば…マクバ98のったのに鳥行きませんでした。
でもマッチングで978の人は鳥でした…OTL
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休日
2012-12-03 Mon 23:13
というわけでタイヤ交換完了。
連日寒いので電気毛布解禁。
これで朝布団からより出られなくなりますね!!

明日仕事終って余裕ならボルターになる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マクバ
2012-12-02 Sun 22:53
マクバ赤が976になった…自分でミスった部分がわかっていただけに鳥もったいない。
寺が混んでいるのもあり最近数回プレイですが、5日何か解禁になったら頑張ろう。

今日はダルマで替え玉6杯いけた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
