-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょこっと
2012-11-30 Fri 21:12
1時間くらい音ゲーやってきました。
リフレクも空いていたので1プレイ。

ボルテはマクバ赤が969になった。まだまだ鳥は遠い。
明日から忙しくなりそう?です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテ新曲
2012-11-29 Thu 23:09
ボルテ追加曲やってきました。
とりあえずマクバ以外の赤は鳥。
マクバは慣れれば鳥でるの…かな。

明日は未定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハリウッド
2012-11-28 Wed 21:33
ハリウッド出しました。穴は落ちましたw
ミラーよりは正規かな?それとも乱か…

ボルテは花赤を再度鳥。
結構花のコツつかんできたかも!
明日曲追加?だと思うので、午前中の用事が終ったら行きます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
99
2012-11-27 Tue 23:30
ガフ赤99乗った。
後は特になし。

明日はだるい。('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
25
2012-11-26 Mon 23:24
音ゲーやって14年。
そろそろ全白か赤段位を取りたい。

ボルテの追加配信まだのようですが楽しみ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
未難
2012-11-25 Sun 23:00
SP未難は現在3曲


卑弥呼
プラン

冥もBP54なので、最近難ワンチャンで狙っています。
プランも55なのでいけそうなのですけれどね~。
どこかで削られるという。

実力もそうですが、運も下さい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最終日
2012-11-24 Sat 23:59
連休の最終日は家でまったりとしていました。
起きたら夕方だったんですけれどねw

明日は仕事上がりに弐寺!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エヴァ
2012-11-23 Fri 23:35
劇場版エヴァをプラス君と見てきました。
面白かったけれど、見終わったら疲れた。それだけ濃い内容だったのかな?

後はご飯食べたり、遊んだりしてお別れ。

また遊びましょう!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテ新曲
2012-11-22 Thu 23:34
ガフ赤の"て"つまみが楽しすぎてずっとやってました。
とりあえず全部鳥。ガニメデ…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
41
2012-11-21 Wed 23:10
DP八段受かった!!

でも41%だけれどね!!

嬉しいのか悲しいのか…

明日はボルテ更新のようなので、また出没予定です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラオケ
2012-11-20 Tue 23:03
苦手なカラオケに二度目の参戦です。
夜8時から23時まででしたが…おう('A`)

疲れて帰宅。

明日は弐寺やる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
('A`)
2012-11-19 Mon 23:59
ボルテ
neu BSP style赤
1ミス…OTL

これは悲しい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテ収穫
2012-11-18 Sun 22:54
ボルテ収穫

地球最後の告白を赤PUC
ノイジーラバーソウル赤UC

14のUCは嬉しい。寺でいうと11のFC。

ちょっと早めに切り上げて帰宅。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテ追加曲
2012-11-17 Sat 23:57
ボルテ追加曲やりました。
ネジマキ鳥取るのに苦戦しました。
ツマミが本当に苦手。

寺は黒髪穴が少し伸びたくらいです。

明日も早く仕事終ったら行こう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンハン
2012-11-16 Fri 23:54
休みだったのでキュベさん宅で集会所。
金ちゃんがホムラを作ることに成功。

というより…二人ともレア素材出すぎです…OTL
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
割りと収穫
2012-11-15 Thu 23:17
名前スグリにしたら、ライバルでヒメが!!
スグリとヒメは…ジャスティスですね。曲もいいし。

さて…今日は割りと収穫がありました。

新規鳥

11
100% minimoo-G穴
MENTAL MELTDOWN穴

12
V穴
Innocent Walls灰
FIRE FIRE穴
Sol Cosine Job 2穴

11はこれで目標にしていた11の未鳥を5にすることに成功。
12も鳥50を目標にしたら、今日でまさかの4つ。計51になりました。
Vは苦手譜面なので鳥でて嬉しい。ACでは2度目となります。
いい加減マモニスのおっさんで鳥出したい。2700~2730の間をいったりきたり…OTL

それと地味にplan8のスコアを2551⇒2812に。

新規FC
neu灰 スコア2132⇒2161
かずあそび穴 皿で切ってたけどやっと。

スコア表更新して置きます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
plan8撃破
2012-11-14 Wed 05:36
リピカ撃破したので常置。
後は難頑張ります。BP60なので、もう少しはまればワンチャンのはず。

あとはneu穴EXにZETA穴FC。

今日でレベル10のスコア埋めましたので、ライバルの人は宜しくです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
収穫
2012-11-13 Tue 23:33
弐寺で収穫。
イノ壁穴鳥。

鳥の数が47に。
50を目標にします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休み
2012-11-12 Mon 23:29
特にやることもなく体を休めていました。
明日は寺やります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポッキーの日
2012-11-11 Sun 23:06
ポッキーの日だけれど、仕事上がりに寺。
赤のリピカにわからされた。あれは無理だw
要研究。ノマのリピカは倒したので金メダルが現在8個に。

明日は休み。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの譜面
2012-11-10 Sat 23:05
久しぶりにステマニの譜面作りました。
いろいろと忘れている部分もありましたが、なんとか完成にこぎつけ。
mixiで公開してます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンハン
2012-11-09 Fri 23:04
3人でモンハン。
金ちゃんがフロギィX一式になったので、これでG級もとりあえずはいけるでしょう。
後は武器を強化したいところですね。これはまた次回。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテ追加曲
2012-11-08 Thu 23:33
ボルテ一曲追加されたのでプレイ。
5回目くらいで鳥。鍵盤重視なので、15の中では個人的に簡単。

明日はモンハンします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
緩和
2012-11-07 Wed 23:32
緩和されたのでプレイ。
EXつけてやったら3軸が2連チャンできて落ちた。
なので難で妥協。一応鳥CB8…
EXいけたね…うん。

カガチの癖がやばいので、また緩和されたら埋めます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
乱の最初
2012-11-06 Tue 23:17
ノースコアの乱だと、確実に押しにくい配置がくる。
なんというか、全体的に難な状態…

さて、明日ニエンテ緩和されたらやる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく鳥
2012-11-05 Mon 21:59
18穴鳥やっときたー。かなりぎりぎりでしたがようやく…
後はそろそろイノ壁穴を鳥取りたい。

ボルテもまた追加があるようなので楽しみ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おー
2012-11-04 Sun 22:09
シンさんと久しぶりに会いました。
手元を始めてみましたが、左縦連が強い。
それとメンデス穴難おめでとうございます。

ボルテの方は今日は特に収穫はないですが、弐寺でV2穴をようやく鳥。
後はとくにはありませんでした。

スコア表更新しておきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっとつなぎ
2012-11-03 Sat 23:05
ツマミが苦手すぎてあれでしたが、ようやく繋ぎました。

ドリーミン

明日予定なかったらいく。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテ
2012-11-02 Fri 23:55
ボルテの新曲やってきました。
十面相赤のサビのつまみが楽しい。

赤は腐れ外道と十面相をUC。
それよりも腐れ外道の黄色未プレイの人はやって欲しいw
別の意味で初見はびびる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PP
2012-11-01 Thu 23:42
PP穴AAやっとのった。
そしてトリコロの灰の未FCがイリーガルだけになってた。
最近地味FCが増えてます。主に10以下ですが、FCが増えているのは嬉しいです。

明日はボルテアプデなのでやりに行きます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
