-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでも
2012-10-31 Wed 23:40
なんでもの寺モニターがすごい事になっていた。
手元とプレイ画面が見れる。

待ち時間がちょっと楽しくなりました。

ボルテのアプデがまたあるみたいなので、そちらも期待。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-1
2012-10-30 Tue 23:33
18穴鳥-1('A`)

今作でなんどめ?

OTL

新規鳥は⇒穴

ライバルが発狂強いので頑張る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンハン
2012-10-29 Mon 23:53
キュベさんと金ちゃんとでモンハン。
主に金ちゃんの装備強化。

結構頑張って武器は作れました。
次回機会があれば防具を揃えたいところ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旅行
2012-10-28 Sun 22:01
旅行に行ってきました。
案の定帰りは寝落ちしてましたが楽しかったです。

明日は仕事終ったらモンハン。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
収穫
2012-10-27 Sat 23:40
寺で少しばかり収穫。

plan8灰FC
The Limbo灰FC
ガニメデ穴FC

リトスマ穴鳥

イノ壁穴は鳥-5だった…('A`)
またかよー。OTL

また次も頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゼファーさん
2012-10-26 Fri 23:38
ボルテのゼファー赤が繋がった。
やっぱり13や14が繋がると嬉しいですね。

寺もスコアはいい感じなので、もう少しFCを増やしたい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さくらんぼレイシス
2012-10-25 Thu 23:49
アピールカードのとき若干ラグって、なにかレアみたいなのが出るのかな?
と思っていたらさくらんぼレイシスきたー。
しばらくのアピカはこれです。明日のために寝る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
plan8
2012-10-24 Wed 23:43
灰を解禁させてきました。
クリアしたのでニーソ姫のクプロパーツが解禁。
クリア証明ということで、今ニーソ姫になっているので、ライバルの方よろしくです。


スコア表更新
http://saryou.jp/iidxpr/tri/dj/data/5457-2710
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2012-10-23 Tue 23:19
寝て終わりな一日でした。
最近睡眠削っていたのでたまにはありですね。

明日は仕事終ったら寺の予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2012-10-22 Mon 23:17
あー光らないとな。
若干譜面がぼやけている…というわけで疲れていると理由つけて次回に期待。

サンボルは明日香の13赤とレイシスの13をUCとPC。

明日は休みなので、しっかりと眠り予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アルバ
2012-10-21 Sun 23:11
アルバと戦いましたが、邪翼が壊しても出ないのですが…('A`)
とりあえず明日は寺をちょっとやります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11埋まり
2012-10-20 Sat 23:04
11のスコアが埋まりました。
フォルダ総合鳥達成!!

今現在11の未鳥は10曲。
のうち寸止めが7曲ほど…未鳥5くらいにはしたいところ。

スコア表更新して置きます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寺はお休み
2012-10-19 Fri 23:58
寺はお休みでキュベさんとモンハンしていました。
それにしても、今日の私の報酬は酷かった。

明日は寺やります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かっこいい
2012-10-18 Thu 23:12
というわけでNew Decade IIDX Editionやってきました。

選曲は…

愛社員穴
ハデス灰
桜嵐穴

まあラストはこれじゃあないと自分には無理。

譜面は素直な感じで押しやすかったです。
初見EX鳥。灰も埋めたので一段落。
今は11の未スコアを埋めてます。
D穴鳥が地味に嬉しい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Nまで
2012-10-17 Wed 23:11
ノーマル譜面まで埋め終わって帰宅。
これでまったり…と思ったらまた隠し解禁とな!?

…明日やってきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ユニバーサル
2012-10-16 Tue 23:40
解禁しました。ユニバーサル。
やっぱり鬼門は、ΕΛΠΙΣの正規でした。まじ断罪。

とりあえず難埋めはできました。
ユニバーサル

あとはボルテのAA赤が鳥のって、また未鳥がガニメデのみに。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
LNとは
2012-10-15 Mon 23:38
LNが苦手過ぎる…今日ようやくカイルア穴鳥。
結局鏡でした。乱とはいったい…

さて…今日はまた少し撃退メダル増やしました。
明日は正規を中心にやります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残業
2012-10-14 Sun 23:14
残業でも頑張ってます。
明日メンテ時間早いですが、解禁できるように頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
LEGEND CROSS
2012-10-13 Sat 23:38
仕事上がりに解禁してきました。

一応初見で…

TAKA 鳥
wac 鳥コン
kors k 鳥‐17?くらい
tatsh 鳥-2
sota 鳥

一応全部鳥狙えそう。
あとはEX難の重圧に勝てるかが鬼門。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新規鳥
2012-10-12 Fri 23:49
12の新規鳥が3つ増えました。

ビタチョコ
スクスカ
SSS

そして11のスピカが鳥-1…('A`)
12のハデスも鳥ー10なのでワンちゃん。


FCでは新規に
DROP穴鳥コン

明日は解禁ゲーしてきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハンター
2012-10-11 Thu 23:48
モンハンな一日でした。
というよりも起きた時間も遅かったのですが、キュベさんも無事HR8以上になりましたので、これでなんのクエストでも受けれます。

明日は寺。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベント
2012-10-10 Wed 23:36
弐寺新しいイベント始まりましたね。
ライバル撃退数も関係あるとしたら、ちょっと積みの予感…('A`)
でも条件は、間違いなくメダルの称号が関係あると思うから可能性高いな~w


さて…本日の収穫

スコア更新
卑弥呼穴AA
スクスカ穴…鳥-1 OTL


新規鳥
9
ワッチ穴
11
セーバー穴
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11とは
2012-10-09 Tue 23:36
弐寺。
割と収穫があったと思います。

↓スコア更新系
10
エデン穴が2666

12
蠍火穴が2400越え。
モザイク穴が2900越え。
フルメタ穴更新 鳥が見えてきたかも。

↓新規FC
10 シグシグ穴鳥コン
10 トゥーリ穴鳥コン
11 ブロバン穴鳥コン
11 トランノイド穴鳥コン

↓前作とってなかった新規鳥
10
楽園リミ穴

11
怠惰穴
クリック穴
ワンブル穴
楽園穴


↓前作鳥取ってて今作まだなやつ('A`)
11
メンメル穴

12
イノカベ穴
スクスカ穴
⇒A穴
炎炎穴

この子達はなかなかデレてくれない。
特に⇒とイノカベなぜ前作取れた…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12埋め
2012-10-08 Mon 15:27
レベル12のスコアとりあえず埋めました。
プレイ回数は200回を突破。かなりのハイペース。
おかげで左人差し指が内出血中…('A`)

現在12の鳥数

38

AA

48

A

3

鳥数40は乗せたいところ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
収穫~
2012-10-07 Sun 23:35
スコアとエフェ切ってプレイ。

収穫

11
ジュデッカ穴鳥
侍穴鳥
稲妻穴鳥コン
花粉症穴鳥

12
プリドン穴鳥
少年A穴鳥
G59穴鳥

個人的に大きいと思える収穫は以上。
少年Aは一回鳥-2くらいましたが、もう一度やったらいけましたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スコアラー
2012-10-06 Sat 23:32
近作はスコアラーなのかもしれない。
なんかスコアグラフ消すと、処理落ちしないみたいで消したらスコアが伸びる伸びる。
フラワー穴もライバルの中でTOPになったり、YAKSHA穴がB判定から鳥まじかに伸びたり。

明日もスコアグラフ消してやってみます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテ新曲
2012-10-05 Fri 23:15
ボルテの曲追加配信でしたね。
今回久しぶりにブロック使いました。貯めておいたので全部買えた!
鳥取るのに一番苦戦したのはアビス。中盤の鍵盤と押しっぱが地味に難しい。

寺はデキシ穴が鳥!
これもACでは初。

明日もボルテ弐寺やる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガニメデ
2012-10-04 Thu 05:24
寺のガニメデ穴鳥
あとは地味にステップアップのクプロパーツ集め。
あと11回くらいで終りそう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに
2012-10-03 Wed 05:17
AAAAAA達成!!!
本当に近作は12レベルの鳥がほいほい取れる(今のところ)

今作もスコア表の登録を致しました。

トリコロスコア表
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ステップアップ
2012-10-02 Tue 05:13
知り合いの人が初心者から始めてましたが、1年の10月辺りから10レベルがちらほら…
これ大抵の人はつむんじゃないか?卒業できるのだろうか。

近作は12レベルの鳥が結構序盤から出ています。
明日も頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
