-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少し
2012-09-30 Sun 22:45
仕事が長引いてあまりできませんでした。

一応ステップアップを中心に進めて終了。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トリコロ
2012-09-29 Sat 22:43
エフェ切ったら処理落ちしないらしいので試したら調子が上がった!

ルシェ穴鳥
雪月花穴鳥
ギガデリ灰鳥
リスタチア穴鳥コン

12の鳥が一気に増えた。

明日もエフェ切ってやってみよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
処理落ち
2012-09-28 Fri 23:07
まだまだ処理落ちがあるようで、ノマでもAAになったりする。
その度にやり直しするのが、埋め作業している今としては煩わしい。
でも今日は405nm穴FCしたので良かった。早くステップアップやりたい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しいFC
2012-09-27 Thu 23:37
フラワー穴繋がった!!
収穫らしい収穫はそれだけ。
始まったばかりなのに、早速フォローありがとうございます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トリコロ
2012-09-26 Wed 00:35
明星ロケット赤繋げたのに保存されてなかった!泣きたい。

今日みたらトリコロになっていたのでプレイ。
なんというか、ラグが生じてスコアが悲惨。段位のスネークFCしたのにD判定ってなんぞ?
でも深夜になったらラグなくなったので、とりあえず穴は全曲EXで埋めました。

明日も休みなのでやります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさかの
2012-09-25 Tue 23:34
初期不良だったためリンクルでした。
でも最後の最後で明星ロケット赤繋がった。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リンクルまとめ
2012-09-24 Mon 14:43
DJ Name KATU

DJ POINT 総合 19559pt. SP 19123pt. DP 436pt.
段位認定 SP 皆伝 DP 七段
プレー回数 総合 1063回 SP 1054回 DP 9回

MyBest Ranking

1 卑弥呼 573回
2 DIAVOLO 145回
3 灼熱Beach Side Bunny 96回
4 AA 55回
5 Red. by Full Metal Jacket 50回
6 perditus†paradisus 48回
7 F 45回
8 MENTAL MELTDOWN 43回
9 Session 9 -Chronicles- 41回
10 Almagest 40回
11 3y3s 39回
12 Fascination MAXX 38回
13 Watch Out Pt.2 36回
14 BLACK.by X-Cross Fade 35回
15 嘆きの樹 34回
16 PARADISE LOST 33回
17 Dances with Snow Fairies 30回
18 V 30回
19 Snake Stick 27回
20 ICARUS 27回


卑弥呼のプレイ回数がコナミ

リンクルはハピスカ並みの成長が見られた作品になりました。
開始当初見難が12あったのも今作で2まで減らせましたし、これはトリコロで思い切って全白を目標に!?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
同窓会
2012-09-23 Sun 01:52
小学校の同窓会参加してきました。
即効でばれたから、私自身はそんなに変わっていないんでしょうね。
他の人はみんな変りすぎてわからない人が結構いました。

そしてなぜか明日もがんばれそうな気がします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
弐寺とは
2012-09-22 Sat 01:48
弐寺を久々にやったら判定迷子でないたw
でも天空の夜明けはまだ難クリできるから拾えてはいるのか。

ボルテは14で1ミスが多い。
でも東方のさとりのジャケの赤はUCした!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテ勢(東方)
2012-09-21 Fri 23:41
今日アップデートで新たに曲が4曲追加されてました。
今回も東方でした。とりあえず4曲赤鳥。最近のは本当にツマミに癖があるからたいへん。
今のうちに曲買う事になっても平気なように貯めておく。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテ勢?
2012-09-20 Thu 23:34
起きたらすごい雨…OTL
というわけでボルテはあきらめ…

明日アップデートらしいので仕事終わりに行く。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あと1
2012-09-19 Wed 23:32
あと黄色譜1残して帰宅。
休みなので、起きた時間次第でボルテの予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテ勢
2012-09-18 Tue 23:32
また曲追加らしいので、今日もひたすらボルテ。
残るは黄色譜面10曲。

('A`)疲れた

ボルテやって、気がついたら弐寺の新作へ~な流れになるのでしょうね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Onigo
2012-09-17 Mon 05:31
夜キュベさんと遊んだあとに深夜ゲーセン。
ひたすらボルテ。今日は3時からメンテでしたが、収穫が…

Onigo赤鳥

これで残るはガニメデのみ…('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友達と
2012-09-16 Sun 23:30
夜友人と食事に行きました。
その他にも今日はなにかしらありましたが、明日からまた仕事なので適当にモンハンして寝ます。

余裕があったら明日ボルテ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっとでたー
2012-09-15 Sat 23:24
ボルテにでようやくフラワー赤鳥!!
これで残るはオニゴとガニメデに。

('A`)

あとは運に任せます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテに
2012-09-14 Fri 23:28
東方がきたらしいのでゲーセン。
曲見るとなるほど、他ので提供してたり、ボルテに提供してたりですね。
とりあえず4曲赤全部鳥。チルノは初見殺しだろうw

明日も仕事終ったら出かける。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテ勢
2012-09-13 Thu 21:49
定時に家に帰ろうとしたら、思わぬことになり時間つぶしにゲーセン。
久しぶりだから腕が鈍っていましたが、とりあえずボルテ勢。

あと弐寺を少々ポスター生で見てきた。
いいでき。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トリコロ
2012-09-12 Wed 21:47
稼働日25日になりましたね。
次回作もがんばってEX埋めします。

ポスター今回もいいでき。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝落ち
2012-09-11 Tue 22:18
寝落ちキター
起きたら夜9時でした。

そしてまだ雷がなっているし('A`)

明日は休みなのでどこかに行こう。起きた時間によるけれども。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Mキー
2012-09-10 Mon 22:05
PC買い換えたのはいいのですが、どうもMキーの利きが悪いみたい('A`)
mmmmmmmmmmmmmmm

最初なので固いだけならばいいのですがね…とりあえずしばらく使ってみます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忙しい日
2012-09-09 Sun 22:03
今日は久しぶりの忙しい日となりました。
仕事終わりにキュベさんとモンハンして帰宅。
私の武器もようやく充実してきました。
あと少しで勲章なので、頑張りますか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2012-09-08 Sat 21:42
最近腰が痛いときがある。
たま~にチクッとするくらいなのですが…
ギックリには注意しないとですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつもよりは
2012-09-07 Fri 23:04
いつもよりは早めに起きられました。
最近は涼しさがより体感でわかるようになりましたね。

それでも日中は暑かったのですが、秋になりつつあります。
そして蜂の活動する季節でもありますので、気をつけないとですね…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラオケ
2012-09-06 Thu 23:49
歌うものがないので、いかないのですが今日は付き合いされました。
やはり慣れません…('A`)

そして終った頃には疲労感と眠気と喉が…OTL

明日休みだしゆっくりする。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろと
2012-09-05 Wed 23:46
嫌なことといいますか、不運といいますか、重なるときは重なるんですね。
今日がそうでした。明日はなにもないといいです…('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
起きたら
2012-09-04 Tue 23:56
夕方でした。すごい雨で目が覚めました。
ゲリラ豪雨過ぎた…('A`)
最近雨で目が覚めることが多い。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残業でも
2012-09-03 Mon 06:54
残業で朝方4時くらいまで仕事でしたが、そのあと少しボルテ勢。
とくに収穫はなし。起きるときは夕方だな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れ
2012-09-02 Sun 23:46
今日というより、起きるときが一番疲れが…('A`)
明日も残業なので寝よう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
慣れってこわい
2012-09-01 Sat 15:06
15
慣れというのはこわいもので、当初できなかったこちらも鳥でました。
セツナトリップもラストミスってエラー3だったので、運がよければUCできそう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
