-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買い物
2012-08-31 Fri 15:04
買い物ということで、セツナトリップ入ったCD買いました。
後はタッシュさんのアルバム探しましたがなし、コースケさんアルバムはラス1をゲット。
危なかった…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追加
2012-08-30 Thu 15:02
追加曲一通りやってきました。
Ryuのやつが最初苦戦しましたが、数回やったら99kのった。
明日は買い物。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテ勢継続
2012-08-29 Wed 15:00
明日アプデらしいので仕事終ったらボルテ勢になります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテ勢
2012-08-28 Tue 21:23
今日は仕事終わりにボルテ。
Onigo赤を出したのでプレイ。数回やってクリア。
これで15は全部クリア。そしてセツナトリップ赤も鳥が出ました。
あとはゆっくりと解禁作業をします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残業
2012-08-27 Mon 02:06
残業きたー。
そして帰って寝ておきたら深夜1時とな…
寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忙しい日
2012-08-26 Sun 21:57
人もいなく忙しい一日でした。
帰ったらすぐに寝てしまった…OTL
明日も忙しくなりそうなのでそのまま寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンハン
2012-08-25 Sat 01:41
キュベさんとモンハン。
主にサポートでしたが、無事防具は完成しました。
後は武器を強化すればいけそうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
玄武リミ
2012-08-24 Fri 01:40
ガニメデリミ赤やりましたが、15で初めて初見クリア。
クリアだけならば15では簡単かも。スコアはでないですが…

明日は買い物してモンハンやる予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルテ勢
2012-08-23 Thu 01:19
ボルテやってきました。
新曲も少しずつ解禁させてきます。
なかなかの難易度なので、しばらく楽しめそう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜勤
2012-08-22 Wed 07:10
夜勤明けに会社の子と食事。
いろいろと話をしているうちに朝になりました。
明日(今日)も早いのでもう寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休みなのに
2012-08-21 Tue 07:03
喉を痛めました。OTL
とりあえずは薬を飲みましたが、明日がどうなることやら…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残業
2012-08-20 Mon 17:51
今日は遅くまで残業でした。

明日は休みなのでゆっくりとします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事
2012-08-19 Sun 17:49
今日は忙しかったです。
仕事帰りにキュベさんとモンハンして帰宅。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コンサート
2012-08-18 Sat 17:46
モンハンコンサート行ってきました。
先行販売CDとグッズもしっかりと手に入れ、いざコンサートへ。

今回もいい感じでした。
アンコールもサービス精神旺盛で大満足でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2012-08-17 Fri 23:22
仕事終って~ずっと雷雨…OTL
なんという…明日はモンハンコンサート行ってきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
確定
2012-08-16 Thu 23:17
残念ながら確定してしまいました。
あ~…悲しいね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にこ生テスト
2012-08-15 Wed 23:10
PCとネット環境整ったので、にこ生してみました。
結論から言えば、プレイヤーも視聴者側も前よりぬるぬる。
今回のPCはマイクブーストもあるけれど、カツヲボイスとか誰得なので封印。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひとまず
2012-08-14 Tue 02:02
いろいろと入れなおしてました。
今日はほとんどが音楽系の整理。
明日も仕事終ったら整理する。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
苦戦中…
2012-08-13 Mon 20:42
まだまだ苦戦中…あとで全部更新。


ネット開通きたー。

18.0M→150.0M

ようやく一安心です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日には
2012-08-12 Sun 21:24
明日には中継くるのでがんばる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
届かないから
2012-08-11 Sat 21:23
モンハンに逃げる。ようやくHR118。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
届いたけれど
2012-08-10 Fri 21:20
以前電波は弱いまま…
というわけで同じのを買って中継することに。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
待機中
2012-08-09 Thu 21:21
まだまだ待機
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
待機
2012-08-08 Wed 21:20
とりあえず前のパソをいじって待機。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中継が
2012-08-07 Tue 21:19
新しいのにして中継ルータが反応しない。
というわけで電波の強い新しいのを購入。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
安定しない
2012-08-06 Mon 07:23
PC変えたら回線が安定しない。
これを気に新しいものでも買うか…
とりあえず、今確定なのがUSBの数を増やす何かは買う。
さすがに3つしか挿すのがないのはあれだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い替え
2012-08-05 Sun 07:18
パソコン買い換えました。
いろいろと設定も変わったし、文字登録も消えたし、いろいろとあれですが、徐々に自分色にしていきます。

火狐は引継ぎできて便利なんですけれどね~。ほかのソフトがね。

明日も格闘します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに
2012-08-04 Sat 07:16
シンさんと会いました。
お元気そうでなによりです。

そして、ある人からある人の情報をきいて落胆するという…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祭り
2012-08-03 Fri 07:15
仕事終わった後にお祭りに行っていました。
最後までいたので、結構足に来ました。

明日は仕事終わったら遊ぶ予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さて
2012-08-02 Thu 05:25
ボーナスが少しばかりですが入りました。
若干余裕が持てた感じ。

そして休みだった今日ですが、案の定寝て終わりました。

夜にキュベさんと少し遊んで今日は終。

明日は祭りに行ってきます。(予定)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
