-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぐれメタル
2012-07-31 Tue 23:26
はぐれ
やっぱりはぐれメタルが一番かわいい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
筋肉痛
2012-07-30 Mon 23:35
卑弥呼痛で腕が痛いです。
そして休みが寝て終わりました。
案外仕事で疲れていたもうもよう。

明日早なので寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2.5なら
2012-07-29 Sun 23:24
卑弥呼2.5なら低速で余裕の回復でした。
ということで難で低速までいけばクリアは可能ということ。

ただ…HS上げたことにより後半でBADはまりをしてしまう…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ムー
2012-07-28 Sat 04:19
卑弥呼がどうしても低速があれなので…
HS上げて慣らす方向でやっていきます。

1.5⇒2.5にする予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
収穫だー
2012-07-26 Thu 23:02
今日は幾つか収穫が…

大きなのはHAERETICUS穴EX
ハーチェス

あと新規鳥で…
スクスカ穴
黒髪穴

あとこの後イカロス穴にもEX
こっちも長かった…

腕も疲れたのでこの辺で終了し、帰宅しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思ったこと
2012-07-25 Wed 05:18
HAERETICUS穴EXはいける。ラスト1ノーツで今日落ちたw

他にこれといって収穫がない中ラストに…

ワッチ2穴EX!!
元々BP20だったからいけると思ったけれど、案外時間かかった。
わっち

そして卑弥呼穴は今日も低速落ち。('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
解禁
2012-07-24 Tue 23:37
リフレクでリントブルム解禁したので、10+が選べる時点で特攻してポイントためました。
おかげで99になり無事隠し曲解禁。しかも特攻でいくつか10+クリアできました。

無理なやつも、65とかそこらなので、頑張っていればワンチャンありそう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頑張る
2012-07-23 Mon 23:33
まめさんがこっちに帰ってきていたらしいので会いました。
お変わりのないようです。

リフレクは84で終了。明日には解禁させたい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FCに定評のないカツヲ
2012-07-22 Sun 23:17
カツヲです。
相変わらずFCに定評がないです。
多分チキンなんですね…はい。

でも12の鳥が3つ増えました。新規鳥は…

月子穴
⇒穴
電人暁穴

⇒が意外過ぎる。かなりの苦手意識だったのですが…
良く分からないものですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
AA貴族
2012-07-21 Sat 15:43
今日も元気にAA貴族。
新しい寸止め。

侍穴
月子穴


('A`)

スコア表更新しておきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リフレク
2012-07-20 Fri 15:23
リフレク解禁作業してました。

今現在は61レベル。

青龍の奴のノーマルでMAX-2のスコア。
これならしばらく筐体内TOP守れる?でしょう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひとまず
2012-07-19 Thu 15:21
車の後部座席のドアがいきなりこわれた…('A`)

思わぬ出費…_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かゆい
2012-07-18 Wed 23:41
首がかゆくてたまらない。
もう暑い日が続いて、汗疹が…('A`)
毎年悩まされるこれですが、今年も例外はなさそうです。


_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑い
2012-07-17 Tue 21:43
外が灼熱君。

暑くてかないません。

とりあえず家では首元にタオル巻いてます。エアコン?何それおいしいの?

エアコンない生活は健康面ではいいですが、やはり厳しいのは厳しいですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一番くじ
2012-07-16 Mon 21:40
まどかマギカの一番くじやってますね。
近くのワングーではすでに3キャラはありませんでした。
偽物語は結構残っていたので、やはりまどかの方が人気のようですね。

明日は両親とお出かけの予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
意外とない
2012-07-15 Sun 21:37
いざマルチプレイをしようとしても、案外やりたいものがないものですね。つい最近思いました。
なにかオススメ~とかあったら教えて欲しいものです。

人類は衰退しましたが思いのほか見れるアニメで良かった。
いまのところBD購入候補です。じょしらくも結構面白い。
何か考えずに見れる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の主な収穫
2012-07-14 Sat 23:13
キュベさんと遊びました。
ゲーセンでの収穫は…

火星穴鳥
メンメル穴鳥
大犬穴EX
セッション9EX

センス2007穴EXはラス落ち…('A`)
あれはもはやギャグ。

12レベルの鳥寸止めが増えてきました。
さすがAA貴族('A`)

明日は仕事なので寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色々更新
2012-07-13 Fri 23:41
寺。
収穫はイノ壁穴EXと鳥。
あとはスコアがちまちまと伸びました。
デプストはプチストライカー系男児になって鳥出た。
100点近く更新しての鳥は嬉しい。

リフレクがやりたいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とくになし
2012-07-12 Thu 23:40
特に何もない一日…と思ったら今日は一日中腹痛に悩まされました。(- -;)

多分寝冷えだと思います。皆様も寝る際には暑いですが気をつけましょう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
対ジエン亜種用
2012-07-11 Wed 23:39
対ジエン亜種用で作りました。

スキルは…

砲術王
最大生産数
通常弾強化
貫通弾強化

これでソロも安心。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2012-07-10 Tue 23:58
今日の収穫
YAKSYA穴EX
壁灰EX

壁が埋まったため灰がEXで埋まりました。
あとは穴を地道に頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残業
2012-07-09 Mon 23:59
業務残業の為今日は何もできませんでした。
明日起きたら予定もないので、まったりします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゲセン
2012-07-08 Sun 23:29
仕事終わりにゲセン。
結局収穫は桜穴EX難のみ。

大犬穴はラスト3連で油断して落ちた。('A`)
姉さんまじ酷い。

とりあえず現状EXがいけそうなのは…

大犬穴
YAKSHA穴
クエル穴
イカロス穴

くらい?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
部屋掃除
2012-07-07 Sat 23:46
部屋掃除していたら懐かしいのが出てきた。
掘り出し物とまではいかないですが、昔の物って言うのはなんというかいいものですね。

雨が降ってくれたおかげで、今日は涼しかったですが、暑くなる前に色々と済ましておきたいですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
案の定
2012-07-06 Fri 21:41
筋肉痛です。
でもちょっと買い物行ってきました。
パソコンを見てきました。買う目安は13万。
思ったよりも安かったので、ボーナス入ったら買う。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こけそうになる
2012-07-05 Thu 23:34
久しぶりに全力で走った。
そしたらコーナーでこけそうになった。
室内だからもありますが、やっぱり体力は衰えてますな。

明日は休み。多分筋肉痛なのでゆっくりします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠い
2012-07-04 Wed 23:06
今日遅くまで仕事で明日早い。

ということで寝ます。

明日行けば休みだし頑張る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
それっぽく見える?装備
2012-07-03 Tue 07:03
まとが
装填数UP
集中

さやか
見切り+1
心眼
挑戦者+1
ボマー

まみ
見切り+1
通常弾・連射矢UP

ほむら
広域+1
ボマー
装填数UP
暑さ無効

きょうこ
見切り+1
集中
精霊の加護

あくまでもそれっぽい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんということでしょう
2012-07-02 Mon 06:26
黒麺FC者でたんですね~。世の中広い。

そしてモンハン4も販売決定と。

自由度は上がりそうですが、慣れるまでこれまたかかりそうだw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
急遽
2012-07-01 Sun 11:09
シフトが急遽変わるとあれですね。

うん

('A`)

明日は時間がありません。

_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
