-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トランスミッター
2012-06-30 Sat 10:58
トランスミッターが壊れて数日が経ちますが、これはないと結構不便ですね。
今はBMSの音楽CD作ってあったのであれですが、音楽ないと一人運転中は暇すぎる…

7月入ったら買おう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スコア表更新
2012-06-29 Fri 23:29
リンクルスコア表更新
12レベルの鳥数を数えてみた。



21!




('A`)少ないな
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニーソと宇宙戦争
2012-06-28 Thu 23:02
ニーソ赤解禁。
宇宙戦争に負けないくらいの宇宙譜面だったw

中盤の鍵盤は押せないwスコア狙う場合は捨ててました。

でも今日はニーソ赤と宇宙戦争赤が鳥ったので、これでまたフラワー以外は鳥をキープ。

思ったことは、譜面は宇宙戦争の方が面白くて好き。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
宇宙戦争が宇宙譜面
2012-06-27 Wed 05:52
仕事帰りにゲーセン。
寺をメインにする予定だったのですが…

寺をやるとリフレクが増えやすいぞ!
リフレクをやると寺が増えやすいぞ!

ほう…寺しかないここでリフレクとな?

結果

寺解禁の方
レベル2

リフレクの方
レベル11

増えな過ぎワロタww

ワロタ…

_| ̄|○

とまあ気を落としてボルテへ。
なんか歌ってみたからさらに更新して、宇宙戦争とニーソのリミが追加されてる。
とりあえず400使って宇宙戦争の赤14をプレイ

初見89のBでクリア…おう。
その後やってみてスコアは968まで上げ。
この後カーニバル赤やったら鳥取れて、タイクーン赤は99のった。

結論
宇宙戦争は

宇宙
譜面


まさにさぼ的…え?


あ!天空の夜明け穴AAのせときました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ええ~
2012-06-26 Tue 12:38
明日から忙しくなること確定('A`)

_| ̄|○

仕事終わったらサンボルと寺やってやる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
当然腕前は落ちている
2012-06-25 Mon 12:34
BMSしばらくやらなかっただけで腕落ちてる。

('A`)

27まで我慢。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今になって
2012-06-24 Sun 12:29
トランスミッターが壊れた/(^o^)\

また無駄な出費をしないといけないとな?

寺は27日から復帰します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンハンバグのあれ
2012-06-23 Sat 10:19
本日HR100になったのでラストクエをプレイ。
無事クリア。心配していた勲章が手に入らないらしいバグは起きませんでした。
あとは消火作業的なのしか残っていないですね~。
とりあえず資源は、ガノの鋭牙とか換えまくれば案外たまりそうだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえばもうすぐ零
2012-06-22 Fri 10:17
ランキングにつっこさんがいたので視聴。
まさしくそうですね!そして零リメイクもそろそろと。
発売日は丁度休み?だった気がする。季節的にも丁度いいし楽しみ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残業
2012-06-21 Thu 10:14
休み前なので結構残業してました。
2連休中はまったりします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2012-06-20 Wed 22:15
27日より新しい曲追加のようですね~。
そしてリフレクもきたこれ。ホームに置いてマジで!!
リフレクなぜないんだ…_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お手伝い
2012-06-19 Tue 22:12
狩りのお手伝い。
そして物欲センサー発動相手は出る。

('A`)

悲しいけれどこれが現実。
金土と連休なのでもう少し頑張る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
次回予告
2012-06-18 Mon 23:48
バナー

バナー

バナー

のうちのどれか。どれもまだ最初の音合わせただけです。

新作 562
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
首が痛い
2012-06-17 Sun 23:57
起きたら首が痛い…ねじったかな…(- -;)
もうそろそろ零のリメイクが発売ですね。
密林で予約済みなのですが、久しぶりのやつを起動となるわけですね。
EDが前見たいなのか、はたまた新なのかが楽しみ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おお
2012-06-16 Sat 23:40
神ヶ島がでないぞ…どうなってんの?
お金がないし、モンハンでもお金がないので採掘してましたが…

未だに神ヶ島だけでない…

(- -;)

明日も堀堀するか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
給料日
2012-06-15 Fri 23:54
給料日きたー。
けれどおとなしくしていました。

既に使用する予定はあるので、しっかりとしないとね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あとは買うだけ
2012-06-14 Thu 01:44
新しいお守りが出たので弐寺やりました。
パセリの塔99階が本領発揮するとき。10回くらいで30万たまりました。
ということでお守り購入して、キュベ子常置。あとは買うだけ。

12レベルでトリコンと宇宙戦争鳥!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お守りとな…
2012-06-13 Wed 23:32
ボルテと弐寺アプデですね~。
弐寺はデラーが足りなくてお守り買えないね。('A`)
あと30万デラーは必要か。30回やれとな。

もしかしたらちまちまとゲーセンいるかもしれないです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また?
2012-06-12 Tue 22:41
モンハンまたバグらしきものがあるらしい…
ちょっと気になりますが、とりあえず進めます。

新作 はい電波。
561
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
公開忘れ
2012-06-11 Mon 20:05
560
560
シャム戦だと歌が流れる前に終わることが多々ある曲。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
欲しいもの
2012-06-10 Sun 23:05
ちょっと欲しいものが多いな。

なんともいえないけれど、仕方ないね。

他でなんとか節約しないと。

明日仕事行けば休み。

ステマニ譜面作ろうと思っても、誰も作っていない感じのを狙うとなると結構キツイ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時間経つの早い
2012-06-09 Sat 06:50
最近よけいに時間がたつのが早いと感じます。
そして同窓会のはがききた。けれど仕事だな。うん。

明日も仕事遅くなる予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピコ音源
2012-06-08 Fri 22:48
やはりピコピコ音源はよいものだ。


あとはこちらkors kさんの曲

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金銭
2012-06-07 Thu 22:44
お金の減りが気になるのでゲーセン控中

ちょうどモンハンもやる気戻っていますし、今月は自重する方向。

ボーナスまで頑張る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝落ち
2012-06-06 Wed 23:40
寝落ちきたー。

起きたら22時45分_| ̄|○

明日も早いので寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
筋肉痛
2012-06-05 Tue 23:20
左手の筋肉痛がまだ続いている…('A`)
モンハン地味に進んでいます。
HR78。2ヶ月以上さぼっていたので、100にすらいっていないですがちまちまと進めます。

今月と来月は金銭面で耐えのときなのでなんとかする。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
筋肉痛
2012-06-04 Mon 06:17
仕事のため左腕筋肉痛なのでBMS休み。
最近ステマニの譜面作っていないな…いくつか作りたいのはあるのですがね。

それにしても、筋肉痛のときのあの微妙な感じは何なんだろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2012-06-03 Sun 06:12
ケロけろ穴ようやく難
これも★9か★10は難易度あると思う。
ケロけろ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
L9を失いラス・リグを得る
2012-06-02 Sat 23:24
じょーかー
ジョーカーやっと難したー。普通に難しいですよねこの曲。
縦連が下手過ぎる…('A`)

元★5
元★5
でじたるふぁじーは最初で削れてあとは耐えゲー

★10ラス・リグ(---)難
★10
L9失った代わりにラス・リグ難できた。L9はラストで落ちた…TOTALが低いのが難点
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
修正の修正
2012-06-01 Fri 05:24
せっかく苦労して埋めた難がノマゲに戻った…('A`)
修正とかまじいらん。消えて欲しい…_| ̄|○
と思っても、いつか簡単に埋められる日を夢見て再度励みます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
