-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれを
2012-03-31 Sat 08:27
3月の最終日はキュベさん宅で無双していました。
今更感のゲームですが、やはりアドホックは強い。

ステマニ新しく譜面作りました。
ニコで先行公開しております。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2012-03-30 Fri 23:05
最近少しずつスコア更新はするものの鳥にはならないという事態に…('A`)
AAもブロークンもワンダーワーカーも…なぜ寸止め_| ̄|○

ボルターになると鳥が増えます。
今回はブロークン赤とセカ天赤とパルス赤が鳥でました。
FC…は知らない。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遠出
2012-03-29 Thu 23:23
今日は遠出でした。
疲れましたが、地味に埋め作業は進めています。

明日も少し進める予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
解禁
2012-03-28 Wed 23:18
解禁らしいので少しボルターになりました。
フラワーいいね!

他の解禁曲も早く高難易度解禁しないとね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Fとなんか
2012-03-27 Tue 23:43
12を二つ鳥。

今日はこれくらいしか収穫がありませんでした。

あとは地道に埋め作業。残り270くらい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎりぎり
2012-03-26 Mon 06:03
時間が間に合わなくってプレイが保存されなかった('A`)

27日は休みなので、買い物して寝て起きたらまた頑張る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルター
2012-03-25 Sun 06:02
多分サンボルの方がプレイ回数多かった。
黄色の7とかならFCできるようになってきた。

赤…は知らない。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
でかけるのに
2012-03-24 Sat 23:41
休みでしたが、起きたら午後3時でした。

明日は仕事終わったらボルターになる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ファントム
2012-03-23 Fri 23:39
ファントムEXクリアできた。
今日は収穫がそれくらいしかない…

全曲埋めまであと300ちょい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
550
2012-03-22 Thu 14:12
550
バナー550
サンボル音楽非難多いみたいだけれど、結構好きな私は…おう
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ランプ更新
2012-03-21 Wed 23:23
BMS久しぶりにやったら色々とランプ更新

★8 難
リザ

★9 難
リザ

★9 難
リザ

★10 難
リザ

★14 易クリ
リザ

AAリザヒメ率高いなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色々とね
2012-03-20 Tue 16:24
今日は、午前中にお墓参りに行ってきました。
その後は、久しぶりにあった親戚の人と食事。

終わったら、靴とか時計とか、色々と買い物して帰宅。


ステマニ
相変わらず譜面を少しずつ進めています。
完成したら、また動画にして公開予定です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2つ
2012-03-19 Mon 15:14
ノーマル埋めつつ12のEXいったら二つ埋まりました。

リザ

リザ

ワッチ2は無理そうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハイパー埋まり
2012-03-18 Sun 23:38
一通りハイパーEXで埋め。
壁だけ難クリ…('A`) これは無理だ。

12の新規EXは…fffffとエクシア。
まだまだ狙えるのはいくつかありそう。12のEXも気が付いたら半分越えてるな。

サンボルも地味に進めてます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11点灯
2012-03-17 Sat 23:44
11
でも写真じゃあわかり難いという…スコア表も更新しておきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あと1
2012-03-16 Fri 23:43
カイルア穴EX
11残りはメンメルのみ…はやいところ潰しておきたい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC
2012-03-15 Thu 23:14
未プレイ曲をEXで埋めてました。

その中で大きな収穫はジュデッカ穴FC!!

11の中では結構難しい…と思う。

あとは12のアルビダ、キャンギャリ、サンボルを鳥。

スコア表更新しておきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おとなしく
2012-03-14 Wed 23:14
家でおとなしくしておりました。
明日は給料日なので、音ゲーやりにいきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寸止め
2012-03-13 Tue 23:06
ブロークン鳥寸止めくらってます。
キュベさんもサンボルの方で寸止めくらってます。

/(^o^)\

あと一歩が欲しい本当に
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
解禁
2012-03-12 Mon 00:25
リフレクでブロークン解禁しました。
指も連動して、早速EXで埋め。

スコア表も更新完了。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりの譜面
2012-03-11 Sun 01:09
549
バナー549
おまけもあり。本当におまけだけれど。


別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地味に更新
2012-03-10 Sat 00:55
ステマニ譜面地味に作ってます。
明日当たり公開できれば…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残業
2012-03-09 Fri 00:49
寺はできませんでした。
それと先日リフレク解禁しました。
これが結構面白いのですが、近くには置いていないのでそれがネック。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いくつか
2012-03-08 Thu 00:42
いくつかEXが増えました。
12も半分近くはEXいけたのかな…もう少しいけそうなのはあるので、とりあえずそれは埋めます。

父親の誕生日だったので、夜は皆で食事に行きました。
また皆で祝う日があるので、そのときも楽しみ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スコア表
2012-03-07 Wed 09:57
リンクルスコア表入力終わりました。
ちょくちょく更新していきます。

リンクルスコア表
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく
2012-03-06 Tue 23:47
ついにディアボロ倒しました。
リザ

プレイ回数見たら137回とな!
上位の選曲を見たら、粘着曲ばかりでした。


1 DIAVOLO 137回
2 perditus†paradisus 33回
3 3y3s 32回
4 Fascination MAXX 29回
5 灼熱Beach Side Bunny 27回
6 Almagest 27回


これでリンクルの大きな壁は越えましたね。

残る未難は…


灼熱
卑弥呼

今日可能性が見出せたのは卑弥呼。
二重階段の最後の方まで難でいけました。

ちょいちょい頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今作は
2012-03-05 Mon 23:48
クリア能力が上がってきているので頑張ってます。

今日も数回プレイして帰宅。

スタンプはまだまだ長いですが、ちまちまとやります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
点灯
2012-03-04 Sun 23:51
10レベルフォルダがEXランプ点灯

ようやく…まだまだEX埋めはかかりますね。

天空の夜明け穴
リザ
正規はどう頑張っても常置無理でした。でもまあ難埋めできたので終
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あと2
2012-03-03 Sat 00:48
フェイク灰EXということで


残りが…

カイルアさん
メンメルさん

のみになりました。

('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わっち
2012-03-02 Fri 00:45
わっち穴EXで埋め。これで9は恐い奴はないですよね?

ちゃくちゃくとスコア表埋めているので、ある程度したらURL貼ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
