-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
職場
2012-01-31 Tue 00:03
2月からまた忙しくなりそうです。

とりあえずまたまた出費が増えそう…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ユビートって難しいよね
2012-01-30 Mon 21:56
キュベさん宅へ夜に行きました。
その後ご飯食べてちょっとだけゲーセン。

ユビートもやりましたが、ヘビロテ赤が難しかった。
ユビートは私にとっては道のゲームです。

今日はお疲れ様でした。また休みがあったら遊びましょう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう少し
2012-01-29 Sun 20:58
う~む…灼熱さんがもう少しでノマゲできそうで出来ない。
易クリしたときと同じ感覚ではあるので、多分そのうちにはできるのでしょうけれど…

近くのゲーセンに近々ボルテ入るようなので、機会があればやってみようと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
作業
2012-01-28 Sat 21:28
CDはいいのですが、BD特典とかのインポートがめんどう。
とくにドラマCDでデータ化しているやつ。再生時間の関係なのかな…
あと曲情報読みこまないことが多い。…自分で入れるのもいいですが、情報がないやつは入れる気になれない。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒い
2012-01-27 Fri 21:24
寒くて(ry

買い物のあとゲーセンいってポプと寺。

寺は液晶でやり難いので終了。

液晶だと光らない…_| ̄|○

ポプはまだまだ41までは安定しているけれど、体力不足感がやばいですね…

明日は早いので、道が凍っていないとよいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
案外
2012-01-26 Thu 21:22
適当に音楽きいていると良い曲って多いですよね。
それにしても寒い。

手が動かないです。

明日は買い物と音ゲ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
78%
2012-01-25 Wed 05:04
会社の人とご飯を食べたあと、雪道を運転してゲーセン。

皆伝とりあえず受けてきました。

結果は78%
リザ
個人的に冥いければウイニングランですね。

あとアルマゲ穴ノマゲと黒交差穴難クリ。
アルマゲ

ブラック

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徐々に?
2012-01-24 Tue 05:00

少しずつスグリやソラの曲が評価され始めたのは嬉しいですね。
イカロスはゲーム中に聞くとさらに盛り上がる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おう…
2012-01-23 Mon 22:06
相変わらずボーカル曲は苦手…_| ̄|○

547
バナー547
今回おまけ付き。パスは「コンペイトウ」

モンハンやってきます。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやくハード
2012-01-22 Sun 06:27

やっとハード。


★14 はい判定迷子。
リザ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
判定迷子
2012-01-21 Sat 06:26
仕事の方がまた忙しくなりそうです。
BMSが最近判定迷子。

というわけでステマニの譜面作り。
またまた誰得譜面ですが、完成したら公開予定。
といっても大分先になりそうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2012-01-20 Fri 02:14
とりあえず寒いです。
雪が降っていました。

そして車のバッテリーが逝きました。
修理して職場にギリギリ到着。
近いっていいね!!

明日はどうなるのやら…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
知らぬ間に
2012-01-19 Thu 02:13
皆伝解禁された?

おう…とりあえず嘆きゲーな気がするけれど、曲順からして今作はいけそう。

多分。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
[E]
2012-01-18 Wed 21:22
546
バナー
先行公開していたものです。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
38
2012-01-17 Tue 21:21
HR38。
ジンオウガ揃うまであと古龍の血3つ。
ここまでくればもうクリアですね。
揃ったらG級埋めよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘れた頃に
2012-01-16 Mon 01:11
忘れた頃にくる昔注文していた予約商品。

おおう…('A`)

またしばらく大人しくしています。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
上位埋まり
2012-01-15 Sun 01:03
闘技場と上位が埋まりました。
あとはG級をまったりと埋めます。
そのうちにHRも上がるでしょう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今回のジンオウガ
2012-01-14 Sat 13:00
装備がなんか犬みたいですよね?
上位ジエンが撃退で終わったので、ジエン亜種クリアできるか微妙に…
やっぱり砲術王が必要なのかも…とりあえず進めます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HR
2012-01-13 Fri 02:51
HR33になりました。
まだまだ先は長いです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
皿は楽しい
2012-01-12 Thu 04:29
面白そうな皿曲があったので…
リザ
苦労しましたが、やはり皿は楽しい。


動画。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見えるけど押せない
2012-01-11 Wed 23:19
ディアボロ見えるけれど実際やったら押せない。
餡蜜参考にしながら電撃で練習しつつ頑張ってみるか…
なんとかしてクリアマークだけは付けておきたい。

指割れ治りかけてるので明日辺りBMSやる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
英雄の証明
2012-01-10 Tue 04:59
とりあえずクリアしてきました。
歴代の村クエラストに比べれば簡単でした。
何よりモンスター同士のダメージが上がっている?のかな勝手にお互いを潰しあってました。

時間的な意味では、モンスターハンターが一番難しかったな。やっぱり。

というわけでまたG級に戻ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジンオウガ
2012-01-09 Mon 23:54
ジンオウガ亜種きたー。
なにあれ。地味にダメージくらう。

装備揃えたいけど、相変わらずレア素材でない…一式は何時完成になるのやら。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンハン
2012-01-08 Sun 23:33
G級生活が始まったわけですが、まだまだ上位武器で頑張っております。
そろそろ強化したいところ。

でもレウス原種いったら、天鱗が出たので案外すぐ作れるかもしれない。
最近寒い日が続くので、指が割れました。音ゲーしばらくできない…(ノД`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事帰って
2012-01-07 Sat 05:27
久しぶりに完成。
リザ
はい。[E]です。

読み方はかっこいいでいいのかな。

音どれ取るか悩んだので、プレイした人はどんな感じなのでしょうね。

いつものように生で先行公開しました。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一日終わった
2012-01-06 Fri 14:00
チャナガブルだけでほぼ一日終了した。

髭が全然でないとか…(- -;)

でもガブルX一式完成!!

そして姉もHR6にしました。ウルクX揃うまでまだまだ自分が頑張らないと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HR7
2012-01-05 Thu 13:41
HR7になりました。
相変わらず緊急は、パッケージモンスター2頭なんですね。

とりあえずガブルXそろえるよ!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピンチ
2012-01-04 Wed 13:35
12月に入ると思っていたボーナスが1月だった…(- -;)
ということで資金難。

完全に休みは自宅待機ですね。
どっちにしろMH3Gを進めるので変わっていないけれど。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なかなか作れない
2012-01-03 Tue 07:42
G級きてからなかなか防具が作れないです。
揃わないからしょうがないね。うん。
まったりと進めていきます。

久しぶりの休みでしたが、早く起きれたので結構充実した感じ。
明日はまた仕事。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今さらだけど
2012-01-02 Mon 19:54
難で埋まり。
ラストの皿とのからみしだいな曲。
リザ

ステマニは激の途中まで制作中。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
