-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう
2011-12-31 Sat 23:59
今年もなんとか家で新年が迎えられました。

仕事してからは、譜面全然作っていませんが、今また何か作っていますので、気が向いたら遊んで下さい。

それではよいお年を。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Gになって
2011-12-30 Fri 23:05
ようやくブナハができた。
でも心眼つかない…

まあちまちまと進めていきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今クリアできそうなもの
2011-12-29 Thu 05:19
弐寺で今クリアできそうなもの(多分)

PP穴 難
黒交差穴 難
アルマゲ穴 難
灼熱穴 ノマゲ
卑弥呼穴 ノマゲ

コツつかまないと無理なもの
ディアボロ穴
こやつの攻略法…('A`)

ゴビヨとアイズは運ゲーなのでやる気なし。
こやつらも当たれば難はいける。

そしてACだと低速案外押せる。
ハデス穴の低速繋いだのには自分でも驚いた。
ACの低速能力があれば★5のハピセンいけるのにな…

明日も仕事だ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事しながらも
2011-12-28 Wed 05:07
ようやくG級へ。

モンハンの話。

やはり携帯機なので、まだまだ簡単な印象。

防具はずっとガブルSでも足だけガブル。

案外いける。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コンボを繋ぐ才能を下さい
2011-12-27 Tue 23:50
何回も行っていますがFCとか繋ぐ才能がない。
でも地味に成長している。

またF穴1切りだった…

('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終了
2011-12-26 Mon 22:43
とりあえず公開終了です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス
2011-12-25 Sun 22:43
クリスマスということで、今年も会社から支給されたケーキを家族で食べ仕事。

とりあえずいつも通りに終わりました。

まとめ譜面の公開はクリスマス終わったら消します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスイブ
2011-12-24 Sat 23:03
今年は譜面とか用意している暇ないので…

手抜きですが、生放送で公開していたまとめ。

放送の時に取っている人は大丈夫です。

お年玉はどうしましょうかね。多分無理だけど。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンハンの状況
2011-12-23 Fri 06:27
今現在は村のED見ました。
あとは港の上位を進めてG級へ行く予定。
EDにレウスXとかの画像があったので、今からわくわくしてます。

村のラスト緊急は、またG級なみなんでしょうねw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い物
2011-12-22 Thu 12:21
この時期は同時発売があるからつらいところ。
自分のだけではないけれど、合計で7万いった…

/(^o^)\

それと弐寺はF穴1切りした。

/(^o^)\
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
happy centuryとは
2011-12-21 Wed 23:41
新規難

★6 ★SweeT DiscoverY★ (AFOTHER)
リザ


★6 ☆ twinklesky ☆ _13 AFOTHER
リザ

★6難で埋まり。
リザ

★5…

★5のhappy century AFOTHERの難が無理ゲ過ぎる。
低速抜ける前の壁が無理。てか微縦連で削れる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アズールに続いて
2011-12-20 Tue 02:47

★7で二つ目の鳥。

初めて見たBMS動画がこれで、当時は手も足もでなかったけれど、今では鳥が取れるとは…
多分弐寺でいうと9th辺りだったと思う。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セプテット
2011-12-19 Mon 02:46

★6の中で鳥が取れそうだったので。
この曲はBADがこわい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今なら
2011-12-18 Sun 23:41
頑張ればかまいたち黒いけるかと思いましたが、ノマゲで64%でした。
おしいのかおしくないのか…Time To Airの黒は無事に難。
2%でしたが…

そろそろ今年も終わり。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CD
2011-12-17 Sat 22:39
給料が入ったので、CDを頼みました。
気が付いたら1万越えました…
これはおそろしい。

今からボーナス待機。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冥とは
2011-12-16 Fri 23:06
昔冥穴BP数90が限界でしたが、今日75に更新しました。
でも加速地帯が見えるけれど、無理ゲー過ぎる。

さて、MHも村上位行ったので、まったり桜レイア狩ります。
あの色はかなり好き。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いまさらですが
2011-12-15 Thu 20:58
ポップンの新作稼働しているんですか?

う~む…社会人になってからは本当に時間早いな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ランプ更新とか
2011-12-14 Wed 07:22
モンハン前にやったらいけた。

★10 Imperishable Night 2006 [+2] 難
リザ

★10 End Time -Extra- 難
リザ

★12 どうか私を殺して下さい [29Another] 難 やっとAS消えた。
リザ


★10のEnd Time -Extra-
ラスト待ちゲー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ノマゲ
2011-12-13 Tue 05:44
リザ
ラスリグノマゲ。難はまだ無理っぽい。発狂抜けたのにラストで落ちた…_| ̄|○
回復がもっと欲しい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
順調に進めてます
2011-12-12 Mon 21:02
今現在はべリオを狩ってます。
早くべリオ剣が欲しいけれど、牙がでない…地道にやるしかないですね。

休みの日に一気にすすめたいところ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
操作に慣れてきました
2011-12-11 Sun 20:54
カメラ操作に苦戦していましたが、操作に慣れてきました。
やはりトライよりも体力が低く設定されているのか、案外サクサク進みます。

今日はもう少しでラギア戦前で終了。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3DSデビュー
2011-12-10 Sat 14:39
モンハン買いました3DS同梱で。
今日は村を進めましたが、トライ仕様懐かしいです。
ただ据え置きのときよりも、モンスターの体力は少なく設定されている気がします。

とりあえず今★4まで。明日また進めます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無理でした
2011-12-09 Fri 23:36
ディアボロやってきました。
終わったら14%でした。

手も足も出ない。 

\(^o^)/


餡蜜考えるしかないか…明日からモンハンやるので音ゲーやる時間は減ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
若干
2011-12-08 Thu 14:57
鼻水が止まらないのですが…風邪ひき始めかもしれないのですね。

今日は休みだったのですが、起きたらもうほぼ終了な感じ。_| ̄|○
起きたら暗いってどういうことなの?

買い物は明後日にします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
次が休みなので
2011-12-07 Wed 23:15
深夜に弐寺やりにいきました。
判定迷子のためスコアはでませんでしたが、色々と新規クリアが増えました。

クエル穴難 なんというかようやく。前のクエルの声と同時に閉店から長かった。
リザ

PP ムズ過ぎ易クリがやっと。
リザ

蛇棒 BPから見て難いけると思ったら一発で。
リザ

解禁穴もとりあえずプレイ。ディアボロはわかっているから放置。
ブラック穴が思った以上に難しかったけれど、2回目でノマゲ。難はちょっと研究しないと無理っぽい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3DS初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック限定版を探している人へ
2011-12-06 Tue 23:19
流石に人気ですね。予約はネット上ではほとんど完売状態…

ですが、まだ予約できるところを見つけました。

ぷちぷくパック限定版

ここでも在庫は残り13のようです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ソフラン
2011-12-05 Mon 23:27
ソフランが一向に上手くならん。
ソフランできれば卑弥呼ノマゲもいけるのに…低速ってなんで手がへんな動きをするのか。

何かいい練習法を募集中です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
凍っている
2011-12-04 Sun 23:23
寒い寒いとか思っていたら、フロントガラスが凍っていました…(- -;)
結局溶けるまで30分くらいかかりました。


_| ̄|○


今後もっと寒くなるだろうから、明日から溶かす何かを持ちます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大幅更新
2011-12-03 Sat 23:39
★5 Rosario -another story- (busy)
リザ
いつもスキンでなくて、見えにくかったので、いつものだったらもしかして鳥だったかもしれない…

_| ̄|○


★5 モリオンの姫 [INSANE]
リザ
いつものに戻した結果がこれ!!

今思えば、当初モリオン当たらなければ難できなかったし、スコアもレート82%くらいでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
LNできねw
2011-12-02 Fri 06:35
LNできな過ぎて泣いた。
4鍵と6鍵は、どうしても押しながらできない。
脳に覚えさせないと駄目か…

それとセブンスドラゴン始めました。
名前決めるの難しいw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
