-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何回か起動すると
2011-11-30 Wed 23:25
LR2何回か起動すると、起動しただけで落ちるようになるのですが…
結局再起動していますが、原因わかるかたいますかね…

さて、今日で発狂の10がフォルダ点灯しました。
点灯


長かった…ラストの↓この方で何度泣いたか
リザ


大幅更新。★3 途中の止まるとこすっかり忘れてて、普通に落ちるところでした。
リザ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発狂四段
2011-11-29 Tue 23:37
念願の発狂四段を手に入れたぞ!
リプレイはハイスコアにしていたので、撮れていませんでしたが…

_| ̄|○


発狂四段


新規クリアと更新


★9 Bloody Malie -Ex- 難クリ
リザ


★12 おジャ魔女でBANBAN!(Pop-mix) (くそふめん♪) 易クリ
リザ
後半ゲー


★3 おでんぱ☆ラヴガール -BMS EDIT- [Kei-Another7 +]
リザ
久々に大幅更新だけれど、そんなときはいつも後半がぐだる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新とかクリアとか
2011-11-28 Mon 23:57
★5 Another Sky  [7key/Ex]
AAA

★14 G e n g a o z o [29Another] 易クリ
リザ


生放送での収穫。

★12 AcceptAdvent-Border of Life- (乱れ咲き) 易クリ
リザ

★11 ☆ さくらなみきのかぜ ☆ (plus system#4 palette style) 易クリ
リザ
初見でしたがゲージ重い気がしました。でも、もしかしたら難もいけそう?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりでした
2011-11-27 Sun 23:34
今日はプラス君達と遊びました。
最後にあったのが4月だったので大体半年ぶりって感じでしょうか。
みなさんおかわりなく元気のようでした。
また機会を作って会いましょう。


耳コピ力すごい。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
誕生日
2011-11-26 Sat 23:25
誕生日迎えましたが、前日HDD壊れたので、その作業をしていました。
明日は友人と遊ぶ予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7年
2011-11-25 Fri 23:23
7年使っていた外付けHDDさんが壊れました。
ある程度バックアップはとってありましたが…
音楽ファイル約8GB消えました。明日再度インポートします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とあるもの
2011-11-24 Thu 23:22
新作と修正をスカイプで上げました。
難易度修正は、まだまだ募集中です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徐々に
2011-11-23 Wed 23:26
★12 恐鳥 易クリ
リザ

★12 Air -EXTREME- 易クリ
リザ

多分★12の中では簡単な部類。

嘆き8bit鳥ったのに落ちた。/(^o^)\
リプレイが情けない結果になったね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
/^o^\フッジサーン
2011-11-22 Tue 23:24
★12 /^o^\ -サファリパーク- 易クリ
リザ

★15 星の器~STAR OF ANDROMEDA [ALITHER] 易クリ
リザ

最近地味に成長してきた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
AS
2011-11-21 Mon 23:19
ASの存在感。
消そうと思ったのにクリアしても消えなかった…_| ̄|○

★12 どうか私を殺して下さい [29Another]
リザ
これがちゃんとした易クリだ!

でも消えなかった…ノマゲまで頑張ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新規クリアとスコア更新
2011-11-20 Sun 23:36
昨日遅かったので、今日は起きたら夕方でした。_| ̄|○

今日はまったりとBMS。
結構新規クリアとスコア更新しました。

スコア更新系。

☆12 Flesvelka ANOTHER
リザ

★3 Imperishable Night 2006 -SP ANOTHER-
リザ

★4 子午線の祀り [マナの剣]
リザ

★4 ★LittlE HearTs★ (虎の穴)
リザ

★5 Xecus [Maniac]
リザ


新規クリアとかランプ更新系。

★8 約束 -HappyHyperStarmiX- (AFOTHER)難クリ
リザ

★12 G e n g a o z o _ G O D 易クリ
リザ

★13 Demystify Feast [NORMAL] 易クリ
リザ

★13の妹様は彼女なのだっ!もクリアできそうだったのですが、癖がつき始めたのでやめ。
今日は遅く起きたのと、ゲンガオ神で疲れ果てました…('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
放置効果?
2011-11-19 Sat 23:05
久しぶりにやったら難クリ。
リザ
未だに発狂が微妙過ぎてあれだ。


スグリとか私得。BMS予定だったみたいなので、完成をいまから超期待。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なにこれむずい
2011-11-18 Fri 23:35

なにこれむずい。発狂皿回せない。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
収穫
2011-11-17 Thu 06:04
ネタがないときの(ry

久々の収穫です。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく埋まり
2011-11-16 Wed 06:08
9
一番の難敵はdrivin'FTR [7keys EX]
でも翌日やったら一発クリア…ただ単に目が疲れていただけだったのかもしれない。
最新版ではないから、曲全部あるわけではないですが、それでもこれでようやく9まで埋まり。

こっからもっと地獄か…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
放置で
2011-11-15 Tue 06:01
ステマニ放置で、LR2の選曲BGMとSE作ってました。
スグリとソラは主に追加で、SEは中途半端だったマジハロ。
これで自作BGMはシュタゲ合わせて3作品になりました。
ループしない曲が一番難しい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひたすら堀り堀り
2011-11-14 Mon 23:58
パソコンの読み込みが長いときは、モンハンのお守り堀り堀り行ってます。
とくに更新プログラムがきたときは、もう動かないのなんの。

そんなことをしていると、いつの間にか笛の使用回数が100を越えてしまいました。
たまには支援したいですね。はい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
縦連
2011-11-13 Sun 23:56
最初ゲーだったあれがようやくAA。
ステマニの縦連は何か押し難い。
でもおでんさんには気にいって頂けているよう(最初の部分)

リザ
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
給料日まで
2011-11-12 Sat 23:21
車の修理の出費6万5千が痛い痛い。
駐車場…うん。

さて…定期的にホラー映像が見たくなります。
今はバイオをまた視聴中。
小さい頃怖かったあの話とか、今見てみるとたいしたことないのもありますよね~。


そういえばAOS1面で終わったなw
基本的に難しいですよね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
免許
2011-11-11 Fri 21:13
免許更新してきました。
今回からチップになるようです。はい。
気が付いたら7千くらいもってかれたw

それとステマニリクみたいなのがあったので、丁度作っていたので渡しました。
難易度は、もう最近わけわからなくなってます。特に習

いつでも難易度のリクは受けます。おかしいのあったら教えて下さい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
主にCDが悪い
2011-11-10 Thu 21:09
最近サントラ…また一つ新たなジャンルのを集め始めたのがそもそもの敗因か…

PCは最近調子悪いけれど、もっと頑張って貰わないと。


懐かしい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リアルに
2011-11-09 Wed 21:08
車の修理を+するとお金が今月はない…

というわけでなるべく家で大人しくしています。

うん。まあ大抵は家にいるので変わらないのですけれどねw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遠くまでいって
2011-11-08 Tue 05:40
遠くまでいってお手伝い。
といっても隣の埼玉県ですが…朝9時開始の夜8時終了。

帰りに弐寺1回やって帰宅。
蛇棒穴クリア。これは難いける。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
完成
2011-11-07 Mon 23:34
これでも1面のボスです。

そして公開。それほど難しくないはず。

541
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終了
2011-11-06 Sun 23:56
金冠付け終了しました。
フロギィとかあと8くらいでした…おう
これで、好き勝手にクエいけるし、FF零式とか他のゲームにも手を出せます。
3G出る前に終わって良かった良かった。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長かった
2011-11-05 Sat 19:44
8連勤が終わりました~。

明日の休みは、多分睡眠オンリーで終わるでしょう。

とりあえず、今月は5連休を取ったので、その日まで頑張る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金冠埋め
2011-11-04 Fri 19:43
ちまちまと進んであと少しになりました。
あとはドスフロとウルクの最大のみなので、頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
車が
2011-11-03 Thu 03:28
帰宅時に見たら車が凹んでました。
駐車していたから、こっちの車は動いてはいません。

最悪だー('A`)

とりあえず家族と相談して、場合によっては警察の人とかに頼むかも。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪気味
2011-11-02 Wed 03:27
喉の痛さと鼻水がやばい。
頭も若干痛い。

これはまずい。
最近寒くなっているので、風邪薬飲んで寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初日
2011-11-01 Tue 03:26
8連勤の折り返し。
正直不意打ちがきて今日も残業。

明日も頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
