-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終了
2011-10-31 Mon 23:47
半年ぶりにあった人とご飯食べに行きました。
仕事終わる時間も遅かったので、帰ったらもう朝でした。
でもまた何か機会があったら、ご飯食べに行きたいです。



そろそろポップンやらないと消えそう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
外が明るくなり始め
2011-10-30 Sun 23:06
うおおお帰宅が深夜4時越えた。
やっぱり前のところはこうなるよね~。

ネタもないのでステマニ次回作。
バナー
一面のボスですが、威圧感はある曲です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8連勤の始まり
2011-10-29 Sat 23:01
始まってしまいました。
とりあえずこの八日間は忙しくなると思います。
弐寺やBMSもしばらくはお休み。ただ来月は、大きな連休取ったのでそこで休みます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
皿回し
2011-10-28 Fri 23:03
今日は買い物。
シュタゲ8bitとカニファン2巻買ってきました。あと本とか。

帰りにゲーセン。結局ポプの更新はできませんでしたが、弐寺を数回プレイ。
アルマゲ穴と灼熱穴にEランプ。
ようやく倒したあの太陽…PP穴は64%でした。
これは可能性があるな…でもディアボロのせいで、12のフォルダランプ点灯は無理そうだ('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さてと
2011-10-27 Thu 23:57
次辺り誰も作っていなさそうなのを作ろうかと思う。
多分。

それとFF零式買いました。
体験版からの方が限定アイテムあるっぽいので、まだ始めるのは後になりそうです。
…てかモンハンが終わらないとね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6万
2011-10-26 Wed 22:49
なんか今日だけで6万出費したけれど、別に問題はないな!!



_| ̄|○

明後日に備えます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうなる
2011-10-25 Tue 05:16
落ちが違和感なし。

本編は、原作の結末と違くなるのか気になるところ。

BMSは★4とかの曲やったら、スコアが3桁更新が結構ありました。
そして落ちました。リプレイが悲しくなりました。
発狂系は、クリアしたらリプレイ保存にした方が見栄えいいか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
改めて思うこと
2011-10-24 Mon 23:56
リストの下の辺にNo~Noのまとめみたいなのがあったら…
新規の人は集めやすいかも。

まあ考えておいて、モンハン3G発売前に金冠終えたいのに未だに終わらん。
どういうことなの…

仕事始ってからは、一緒にやる時間も限られて('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テンプレ
2011-10-23 Sun 23:21
TVとかでよくみる文句を言う人。
そのテンプレ文を言う人と初めて遭遇した。

……なんというか忘れよう。

やっぱりいるんだな~そんな人。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリア
2011-10-22 Sat 23:45
★8
埋めた。このレベルになると難特攻ができないから面倒。

★14のorion ring -IR-が簡単だったのでクリア。
これでなんとか★15までは1つはクリアランプがついていることに。
★18のスプラッシュもクリアいけそうだけれど…まだだめ最高で68%

先は長い。

LN?何それ美味しいの?時代は皿です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
OPって
2011-10-21 Fri 23:44
gdgd妖精s面白くないか?
仕事終えてまったりするときに最適。

ステマニが劣化。連打が劣化。
てか自作の11でAが出る始末_| ̄|○
そのうちリストも更新します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追加が
2011-10-20 Thu 14:04
リンクル知らない間に追加曲があるみたいですね。
皿曲が楽しみ過ぎる。(適度な奴が一番ですが)
灼熱みたいなのばっかりは勘弁。

なんか風邪ひき始めっぽい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんか
2011-10-19 Wed 14:03
小さなミスが多い一日でした。
休み前に結構ある気がするので、どこかで気が抜けているのかもですね~。
リフレッシュして次にいきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今いるところが
2011-10-18 Tue 13:15
人数が減ってきて、私に重荷がかかってきました。
正直、来月からが勝負な気がしますね。

スカイプにて新譜を公開しました。
今回指摘して頂いたことは、次回に生かす予定です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
動画が
2011-10-17 Mon 13:12
ねばぎばが世界の新着に引っかかったらしい…
おう…無差別こわい

職場に持って行ったお土産が結構好評でした。
不評でなくて、とりあえず一安心と言ったところでしょうか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旅行いってました
2011-10-16 Sun 23:24
長野まで年一度の旅行にいってきました。
正直お財布のお金がほいほいなくなりましたが、まあこんなときぐらいはいいでしょう。
善光寺の真っ暗ゾーンは、本当に何も見えなかったけれど、貴重な体験ができたと思います。


人気曲らしいので。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
煽られた
2011-10-15 Sat 23:05
運転していたら、後ろの車がパッシング。
煽られましたよ。ええ。うざいったらないね。
こんなとき、相手の車は(ryってしまえとか思ってる。

さて…ネタがないので。動画入ると音が…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さて…
2011-10-14 Fri 23:52
思ったよりもBDが欲しいな~と思う作品が多いぞ…どうする。
CDはいつも通り買うとして…うん。

\(^o^)/

PCはまだ先になりそうだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この前ので
2011-10-13 Thu 23:33
この前のゲーセンで灼熱穴68%で落ちました。
それにしても皿譜面楽しいのう。Round and Round穴EX難で挑んだ時は死ぬかと思いましたけれどw
初見パワー発揮しといて良かった。

さて…今日はシフトが変わって時間があまりないので寝ます。
明日は早い。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パラリラ
2011-10-12 Wed 23:30
レイジ穴のパラリラ地帯超当たりがきて繋がった!
FC狙っている人にあげたい。てかACでこい。
判定迷子になるので、あまりCSに粘着はしないようにします。

前回整理していたら、衰退しましたの読みかけがあったので、ちまちまと読み進めていきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
始まりましたね~
2011-10-11 Tue 22:39
未来日記始まりましたね~。
この作品と運命零が今回のBD購入候補かな。
何か他にオススメがあれば(ry

524 稼働したのでそろそろ投稿。
バナー524

479 激と音源を修正。本当に地味にだけれど。
バナー479
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新作
2011-10-10 Mon 23:24

昨日完成の新作。生放送で公開したもの。

534
バナー534
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに
2011-10-09 Sun 07:11
今日は午前中車を洗って、午後キュベさんとお出かけ。
久しぶりにボストン行った。シンさんと5年ぶり?くらいに会いました。
本当に会うのは久しぶりでしたが、相変わらず弐寺はお上手でした。
それにしても…今日は夕飯でちょっと無理し過ぎましたなw
次からは自重します。
今日は疲れましたので、すぐに寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝落ちしたため
2011-10-08 Sat 23:09
疲れていたのか起きたら午後3時_| ̄|○
休みを無駄にした気分ですね。はい。

明日は予定あるので早起きします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
紹介するのが遅れました
2011-10-07 Fri 22:35

動画制作お疲れ様でした。これからオンラインする方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れました
2011-10-06 Thu 23:32
ほぼ休みなしで今日は行ったら疲れました。
家帰ってBMSちょっとやりましたが、眠気が凄くてやめ。
結局起きたら0時/(^o^)\

明日いけば2連休なので、何か電波ソングな譜面でも作りますか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
区切り
2011-10-05 Wed 23:05
とりあえずステマニ譜面に区切りができました。
テストプレイもなにもしていないので、もうほぼ他人任せw
まあ3つ押しで簡単ってのも、アナコンだと厳しいので何とも言えない。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただ背景がない
2011-10-04 Tue 23:04
作りたくても自分のイメージした背景ってなかなかないですよね。
まあ描けばいい話なのですが…画力がこい。

というわけで姉貴に2つほど依頼中です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4つ
2011-10-03 Mon 23:12
とりあえずスカイプ公開譜が増えました。
今音楽聞くと更新されちゃうから、若干やっかいだけれど…

次が区切りよくなるので、完成したらリスト更新します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残業確定
2011-10-02 Sun 21:56
さて、残業確定の日でしたが、目当ての物を処分してしまった!!
地味に痛手。

527
バナー527
習はしらない。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
