-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月も終わりで
2011-09-30 Fri 17:43
とっても今更ですが、衣替えがもうすぐそこまで来てますね。
気分転換に明日から、部屋の掃除をしようと思います。

ごみが結構でる…はず。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一回目
2011-09-29 Thu 23:19
2連休あっという間。
今日は午後に出て買い物してCD結構買って帰宅。

東方SAGAはどうやら一回目は序の口らしい。
もう一回目が本番っぽい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サイケなあれ
2011-09-28 Wed 23:17
なんとな~く作っていたら習16になってました。
テストプレイもまだなので、もう少しお時間を…

東方SAGAの方はもこうステージまで進行。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
例のあれ
2011-09-27 Tue 23:45
先にスカイプで最新譜面公開しました。
まだテストプレイもしていないので、できについては…(- -;)

明日から2連休。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
黒いかまぼこ
2011-09-26 Mon 23:40
想像した通りでした。今回の皿曲のいい方が。
連勤中だとゲーセン行く気になれない…(- -;)

明日いけば2連休なので頑張るか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鼻血が
2011-09-25 Sun 23:34
な~んか鼻の調子が悪くて、鼻水すすっていると…鼻血になっていることが最近よくあります。
鼻の調子が悪い時に鼻すすれないって酷いいじめ。('A`)
とりあえず鼻炎薬の飲んでいますが、これはこれで喉カラカラになる。
ここ数日の気温の変化が原因なのかな。

モンハン。
ギギネブラ原種の最大金ゲット。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うわあああ
2011-09-24 Sat 23:15
寝てしまったー('A`)
起きたら0時…明日は早番_| ̄|○

作業は明日にします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とある方
2011-09-23 Fri 23:09
月と麺をFCしているみっちょんさん。
今日月と麺やってて、改めて変態さんだったんだな~と再認識。
てか自分にとって、発狂BMSをFCする人は皆おそろしい…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとなく追加を入れて
2011-09-22 Thu 23:04
習はおまけ
リザ

リザ


今回公開した新作。
リザ

リクエストのまとめ
別窓 | ステマニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
結局
2011-09-21 Wed 23:47
買い物は断念して、家でおとなしくしていました。
モンハンはティガ亜種に最少がつきました。
残り金冠は最大最少合わせて24つ。

………('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
台風
2011-09-20 Tue 16:43
直撃前日に遊んでしまおうということでキュベさん宅。
データを渡して、ご飯を食べに行き帰宅。

明日は台風直撃なのですが、状況によっては午前中に買い物。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
たまに
2011-09-19 Mon 16:32
PC弄っていると蜘蛛さんがこんにちはします。
出てこなければいいのに…

そういえばモンハン金冠久しぶりに獲得。
ファンゴの最少とディアの最大。

…まださきは長そうだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと心配
2011-09-18 Sun 23:44
思ったより時間がかかるので、スリープにもできないPC。
正直熱が心配です。(- -;)
もう古いやつなので、データ移行中にボンだけは勘弁してほしいところ。

そしてBMSの曲整理とか、昔のやつ掘り起こすとやる気がおきない。
最初から決めておけば楽ですね~。
今から集める人は、サイトか作者かイベントかで、しっかりとわけることをオススメします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バックアップ
2011-09-17 Sat 23:38
HDD1.5T買ったので前の奴をバックアップ。
一日以上かかりました…(- -;)

そしてフォーマットするのにも時間がかかるというね。
まあ仕方がないね。うん。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出落ち
2011-09-16 Fri 23:50
ワンモア
EXが出落ちだった…ワンモアは無理ゲー。

EX難はTOTALの低い曲をやっている気分。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
給料日
2011-09-15 Thu 23:24
給料日きた。6連勤はちょっと疲れましたー。
明日休みなので早速買い物♪
HDD買ってきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
給料日前
2011-09-14 Wed 23:20
なので今日は自重。
明日から本気出す!!

シュタゲアニメも最終回満足。
劇場版はなにやるのだろう…鈴羽の世界の話とかドラマCDとかがいいですね。
まとめ系の映画だけは勘弁。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここ最近の
2011-09-13 Tue 23:37
518
バナー518
おまけの方はPASSついてます。

519
バナー519

520
バナー520

521
バナー521

522
バナー522

523
バナー523

スグリとソラはもっと知られるべき。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残業で
2011-09-12 Mon 23:31
今日は残業してほぼ通しで会社にいたので、殆ど時間がありませんでした~。
なんという…(- -;)

来月のお金の使い道がほぼ決定しました。
結構いっぱいいっぱい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
特権
2011-09-11 Sun 23:37
職場特権発動。
やはりこういうことがないとね!
てことで残業して帰宅。

BMS少しして今日は終わりました。
明日こそ教えてもらったあれやるぞ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寸止めからの
2011-09-10 Sat 23:57
3699から4点更新して3700を越えました。
ランキング1000位以内はいつになるのやら…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
連休だけれど
2011-09-09 Fri 23:55
休みの日は、どうしてこうも時間が早く進むのか。
明日から6連勤になります。('A`)

なるべく体力温存していかないとね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とあるあれ
2011-09-08 Thu 23:54
昼間は会社のBBQに参加して、夜キュベさん宅でロスプラ。
うん。頑張ったと思う。EP6までいった。頑張った!目が疲れた!

ご飯食べて帰宅。
あるゲームを紹介されたので今度やってみます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BPMが地味に合わない
2011-09-07 Wed 22:18

七英雄
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3面
2011-09-06 Tue 22:16

3面のこ
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
七人の
2011-09-05 Mon 23:19
久しぶりにステマニ生やった。マイクブーストないから、PC変えるまで声はない。
選曲
七英雄。案外作っている人いなさそう。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネック
2011-09-04 Sun 07:16
やっぱり残業。帰る頃には太陽が出始めてました。

帰って譜面作成。完成。
リザ
3面の人…何回やったかわからない。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさかの人
2011-09-03 Sat 06:58
明日は間違いなく残業なので、今日は絶対早く帰ろうと思ったら…
まさかの人が登場。

結局2時間以上の残業をして終了。
うん。明日も頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
動画を撮るとやはり
2011-09-02 Fri 23:37
判定が少し厳しくなるようです。
PCのスペックのせいで、多分反応が悪くなるw

リザ
というわけでリベンジ完了。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コープスが届きました。
2011-09-01 Thu 23:50
そういえばもう発売していたのか…コープスパーティーの最新作が届きました。
まったりと進めていきます。

新作
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
