-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終日
2011-08-31 Wed 14:09
8月も終わりの日。今日は仕事も休みだったのですが…
前日遅番だったこともあり、起きたのは夕方5時&台風さんの影響で外が雨。
予定の方も相手の人が残業だったので、夜の10時ぐらいに集合になりました。
夜中もずっと雨が降っている…いつやむのやら

アニメのシュタゲ。演出が原作再現で次回もあれが期待できそう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リスト更新
2011-08-30 Tue 13:56
リストを更新しました。
モンハン久しぶりに最少金冠1つついた…
本当に3rdの金冠さんはつかないね。

明日は夜ちょっとお出かけ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタがないので
2011-08-29 Mon 23:58
最近とれたFC動画

ネタなかったら動画投稿もありかもしれない。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
特典の
2011-08-28 Sun 23:31
BD特典のピクチャレーベルって迷います。
仕事終わりにいそいそと、インポート作業してたら朝でした。

休み後仕事いって休みになるので気持ち楽。
譜面公開幾つかしました。こっちはまた後で弄ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
520
2011-08-27 Sat 23:39

連打の劣化具合がやばい。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
来月がやばい
2011-08-26 Fri 04:32
買ってあげるとはいったけれど、現地についたら予定額の倍以上になってるという…
聞いてませんそんな話は…ということでCD欲しいのは全部買えませんでした。

お金もないので半月は我慢我慢。
HDのモンハン買ったから、さらにこもるとするか…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バックアップ
2011-08-25 Thu 23:28
仕事が終わって、そろそろ音楽ファイルがたまってきたのでバックアップ作業。
結構かかって気が付いたら朝6時くらいに…(- -;)

ため込むと駄目ですね。こまめにやっていきましょう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新譜
2011-08-24 Wed 23:45
完成。
曲
仕事いってきます。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また戻ってきた
2011-08-23 Tue 23:39
暑さがまた戻ってきた感じですね。
扇風機を昨日はつけてしまいました。

今日はステマニでおまけ的な何かを作ってました。
よくいう同じ曲で(ryのやつです。

まあ手抜きといえばそうなりますね。(- -;)
随時ストック増幅?予定
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FCに定評がない
2011-08-22 Mon 05:48
FCに定評のない私です。今日BMSをやっていたら嬉しい収穫。
モリオンAFC。最後で何度切ったことか…(ノД`)
スコア上げメインでやっていたら、腕筋落ちていたのでまたRed定期的にやります。



mediafireのマイページが見れなくなりました。
どうしましょう…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリア記念
2011-08-21 Sun 15:25

ちょっと遅れてクリア記念。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンハンオーケストラ
2011-08-20 Sat 14:08
行ってきました。2回目のモンハンの狩猟音楽祭。
前回より人数は多めなのかな?5000人分のチケット既に完売済みです。
今回はS席がとれてかなり良かったです。

先行販売分のCDは全部購入。
モンハン
右下のは会場で配ってた限定?のCD。

前日が遅番で帰宅した後はかなり疲れましたが、いい疲労感だったと思います。
仕事いくのが億劫になるw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンハン
2011-08-19 Fri 13:59
明日はモンハンのオーケストラにいってきます。
先行販売のは買う予定。

今日の仕事は忙しかったけれど、明日のために頑張れた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さらば諭吉
2011-08-18 Thu 23:37
買い物してたら4人の諭吉さんが消えました…
CD
メロンで買ったロマサガとクラナドの融合したRPG、ロマナドが地味に楽しみです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリア
2011-08-17 Wed 23:27
ヒメ倒せました。ED見れて満足。

ヤムチャ視点を楽しめます。


こうして見ると…イージーのヒメはかなり優しかったんだな~と。
それでもクリアまでかなりかかりましたが…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒメ
2011-08-16 Tue 23:19
ようやくヒメに到達…クリアできません_| ̄|○
まあ明日起きたら頑張ります。

クリアしたらRendezvous作る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとかここまで
2011-08-15 Mon 23:58
ようやくここまできました。
ナナコとカエが鬼畜過ぎた…
6面
やはりシューティングは難しいな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雷で
2011-08-14 Sun 23:36
TVが見れなくなったようです。
アンテナがいかれたかな?PCネットは無事見たいなので一安心。
明日には直るのかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに作成
2011-08-13 Sat 23:55
腕前が微妙になってました。
そして久しぶりに譜面作成。ヒメのも作りたい…むしろパケってのもありと考えてます。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9時には寝る
2011-08-12 Fri 23:13
気が付いたら9時には寝てました。
本当にいつも気が付いたら寝ている…起きた時は深夜の3時でした。

ステマニ譜面作ろうとしてたら('A`)
_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤ランプ
2011-08-11 Thu 23:53
なんとか赤ランプ。
★7
次はどのくらい未難が増えるのやら…

2つ動画投稿しました。



リプレイよくラスト音バグる
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
珍しい組み合わせ
2011-08-10 Wed 23:48
タイトルは職場での話。
今日も雷が発生してやばかったです。
本当に暑いな~と日中感じたら、ほぼ確定的に夕立がくるから嫌だなw

明日は休み。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
母の誕生日
2011-08-09 Tue 23:30
仕事が急遽早番にシフトチェンジしたのですが、結果的に母親の誕生日を祝うことができたので良かった良かった。
といっても誕生日プレゼントはないので、母と父親、姉も含め、私のおごりで夕食を食べに行きました。
結構な額いきましたが、普段お世話になっている分安いものでしょう。

明日行けば次の日休みなので、まったり過ごします…過ごせれば。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
動画を撮る
2011-08-08 Mon 23:50
夜にキュベさん宅へロスプラ。
多分今までで一番スムーズに進んだと思う…相変わらず難しいけれど。
このゲームは一人だと…どうなるのだろうね。

それと成り行きでBMSの動画をUPするかもです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
100円だったので
2011-08-07 Sun 01:39
セブンのおにぎりが100円セールだったので、仕事終わりに購入。
やっぱりセブンのおにぎりはおいしいです。どの味もいけます。

ゴッドイーター新しくしてから、隠しキャラのコンテンツが消えていたので再DL
したけれども、結局失敗と出てできませんでした…もうだめじゃあないか。
原因がわかる方は教えて欲しいですね。それともPSPが違うとだめとか?
前は2000でやってましたが、今は3000だからとかなのかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝ました
2011-08-06 Sat 23:35
仕事終わって気が付いたら寝てました。
起きたら深夜2時…_| ̄|○

BMSもそれほどできなくて終了。
明日も微妙に早いので寝ます。
地味~にスコアだけ更新しました。
毎日左手の疲労感。左の鍵盤担当の1,2,3が弱い弱過ぎます。(- -;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地味に成長?
2011-08-05 Fri 09:05
しているようでしていないような…BMS

さて、今日はスコアを気にしてプレイしてました。
結構更新して、新規鳥も増えました。
G e n g a o z o [29Another]がクリアできそうでできない。
74%でした。ゲージ重いので残りの6%が結構つらい。皿が…

明日はちょっと早いのでまた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハード逃げ
2011-08-04 Thu 23:56
★12白ランプ初
リザ
ラストゲー過ぎるので、ハード推奨です。ラスト以外は、12の中で簡単難易度。

選曲
難で埋まりました。

これで★6フォルダが緑から赤に
ランプ

たまには収穫みたいな記事もいいですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにやるあれ
2011-08-03 Wed 23:53
ゴッドイーターを久しぶりに起動したら、色々と忘れていることに気が付きました。
さらにDLミッションが結構難しいのであれですね。
モンハンと違って、リンクエイドがある分死やられゲーではあると思うのですが、リスポーン禁止はキツイでしょうに。

こちらもちょくちょく埋めていきますか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
考えて発見
2011-08-02 Tue 23:38
BMSのサウンドで、シュタゲ用のクリアリザルトの音を探していたら、ライネットの大会があったことに気がつく。
そこの歓声をクリア音にしました。失敗音を、相手側のブーイングに変更しても良かったのですが…
個人的に世界線移動する時の音が好きなので、ブーイングはコース失敗音源にしました。これでシステム音系はOK。

無駄に労力消費しましたが、結構満足いく感じになりました。
PSP出力ケーブル買ったかいがあったというもの。

明日は早いのでなるべく早く寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
