-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンハンフェスタ
2011-07-31 Sun 23:04
行ってきましたモンハンフェスタ。
等身大リオレウスは迫力がありましたな…HDのやつは、実際に目で見てみて購入決定の予定。
今日は時間もないので、画像とかはまた明日にでも。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い物
2011-07-30 Sat 23:02
今日は買い物行ってきました。
行く機会が減った分、一度に減る予算ときたら…
PSPは無事にTV出力できました。

明日はモンハンフェスタに行きます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お別れ
2011-07-29 Fri 23:00
今日を持って仕事場でお世話になった上司の方とお別れです。
約半年間でしたが、本当にお世話になったので感謝しています。
プレゼントしたドリキャスで、是非遊んで下さい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
電波が悪い
2011-07-28 Thu 23:43
最近電波が悪い気がしてきました。
天気の影響もあるのかな…それと昨日のBMSのせいで小指が痛いです。
ただこの疲労感は、昔の上達していたころにあったのと似ています。
会社で言われたプライベートの目標。これ皆伝って書いたしなw頑張るか。
なぜ通ったのかは謎。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
★6埋まり
2011-07-27 Wed 05:28
★6フォルダが光りました。
緑に…ついに易クリが出てしまいました。

Cinderella Story -SP AMETHER-
これは小指が痛くなって妥協なので、難はできるはず。

prohibition of world (dear a box given allll.)
難と普無理ゲー。

More Selfish -fickle-
多分そのうち難いける。今は放置。

☆ twinklesky ☆ _13 AFOTHER
ソフランが無理。

次の★7フォルダは難で挑むのにかなり勇気がいりそう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
★6
2011-07-26 Tue 23:52
この難易度になってくると難落ちがさらに目立ってきました。
クリアするのにも2%抜けが3曲くらいありました…(- -;)
選曲BGM主にシュタゲ作りました。なんというか、ループさせる部分が難しくてあれでした。
シュタゲBGMある人も作ってみるみたいなので、あとで交換します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事を終えて
2011-07-25 Mon 23:48
なんとか仕事を終えて帰宅。
明日は休みなのでオールで起きている予定。
てかBMSを少しやって選曲BGM作ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっとクリア
2011-07-24 Sun 23:18
スプラッシュコードの穴難クリ。
ようやく…中盤の発狂が難し過ぎる…連皿に連打含めるとか勘弁w
でも楽しい皿小指の痛みが消えないけれど。

それとRedのNANATHERが筋肉譜面なので、結構楽しいしいい疲労感。
ラストが一番ムズイだと…ってなる。多分疲れなんでしょうけれど。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
★5
2011-07-23 Sat 23:24
★5にランプが付きました。
happy century AFOTHERだけノマゲ。
同時押しに含まれる微連とソフランが下手過ぎて、これだけ難絶望的w
BPが大変なことになってます…当面の目標は★5を漂白かな。

明日は会社の上司の人にプレゼントを持って出勤の予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
音が出た
2011-07-22 Fri 23:15
GTRさんの協力もあり、Terminal Strikeの音がでました。
無音だと難クリしてもいまいち達成感がありませんでした…_| ̄|○

して音を聞いたらこれがかっこよくてお気に入りになりました。
プラズマよりも好きだな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8万
2011-07-21 Thu 23:03
8万アクセス有難う御座います。
誰が踏んだのかはわかりませんが、おめでとうございます。

この前かったスグリとソラのうちスグリやりました。
易なのに難しいです。シューティングの才能がない。
でも音楽はいいので、トランスが好きな人は一度聴いてみて下さい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
涼しい
2011-07-20 Wed 23:58
太陽が出ていないだけでこんなに涼しいとは…
こちらとしては、ちょっと風が強いかな程度でした。
風が強いはむしろ群馬では当たり前なので、ただ単に曇りとちょっとの雨程度で済みました。

仕事終えて帰ってからは、ネット巡回してBMSちょっとやって、そのままオール。
次の日は髪の毛切る予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うおおおおお
2011-07-19 Tue 23:11
★4フォルダ白

一番の曲者はやっぱりTOTAL100のあれ。
見逃しプアで即閉店のあれ。空プアやBADで瀕死になるあれ。
もう難は付けてやりません。はい…

疲れました。('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ステマニのことで
2011-07-18 Mon 23:57
なんか譜面の公開のことで何かあったようですが…
私からすると自分がやりたい曲がないから、作って遊ぼうの感覚なので自己満に入りますね。

それはそうと今日は買い物。
フラっと立ち寄ってスグリとソラを購入。
本格的な買い物は27日になるので、それまではお金を使わないようにします。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ここまではおk
2011-07-17 Sun 23:49
★3までは白くなった…
さて、この後が問題だ。4で早速1ミス即死のやつがあって、結局保留中…
昔あったレールガン思いだすなw

明日は買い物。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうでもいいこと
2011-07-16 Sat 23:03
認証画像の数字とパスワードの数字が一緒になったw
ちょっとした奇跡?

休日だとやっぱり忙しいですね。そして暑い。明日も暑くなるとか…
寝苦しくなるな…最近譜面作っていませんが、モンハンは地味に進めてます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あつい
2011-07-15 Fri 23:36
我が家が40℃を越えました。
夜はまだ涼しいのですが、暑さで目が覚める。
発狂BMS1月現在の★2が白点灯。★1の方が癖ある譜面あって苦戦した印象。
なぞBADでコンボ切ることも多々あるけれど頑張る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
案の定
2011-07-14 Thu 23:09
寝落ち。起きたらもう23時でした…(- -;)
これだから早番は…シュタゲクリアしたのでモンハン再開しました。
渓流の一番長い日?だっけ。あれが地味にクリアに時間かかった。
でも報酬はしょぼかった…_| ̄|○

もうやらん。

明日はからまた遅番です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パス忘れ
2011-07-13 Wed 23:49
LR2パス忘れてどうしようと思いましたが、LR2起動してマイページにしたら入れたので。
何人かの人をライバル登録致しました。ライバルというよりは、知っている人勢が正しいかもしれない。

発狂弱なので、主に左手。

これが克服できないと本家卑弥呼ノマゲは遠いだろうな。
嘆きもいい加減ACでも難クリつけたい。アイズはしらん。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
疲れは限界?
2011-07-12 Tue 23:27
今日は先日に比べて早く仕事が終わったので、職場の人達とご飯食べに行きました。
…といっても深夜の時間で空いている店っていうのはあまりないのですが。
奢って頂きました。ごちそうさまです。明日は休みなので、まずはたっぷりと寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終了
2011-07-11 Mon 23:22
シュタゲ終了。
結構かかっちゃいましたが、仕事しているのでしかたがない。
これでモンハンに戻れます。
DLクエとか存在忘れているのでやらないと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
次の日
2011-07-10 Sun 23:05
次の日やったらあっさりクリアってありますよね。音ゲーって。

今日はやはり仕事で体力使って、帰ったらすぐに寝ることになりました。
まだ休みまであと2回出勤なので、なんとか体力温存しておきたいところ。
ここ数日の夕立が凄くて、夜は涼しいけれど、昼間は暑いのでバテないようにしよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ソフラン
2011-07-09 Sat 23:50
自分がソフランに弱過ぎてふいた。
発狂の☆1くらいなら難いけるだろうと思ったのがばかだった…_| ̄|○
ソフランが多いこと多いこと。無理です。はい。同時押し連続は毎回狂う。見えているのにリズムが狂う。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地味に
2011-07-08 Fri 23:31
この地味に成長している感じはなんだろうか…
ただ他の人が成長早過ぎてあれですが。

さて…今日は休みでしたが、なぜか連続的な眠気におそわれ1時間くらいの睡眠が2、3回?はあったと思います。
疲れているのかな~結構職場でも頭も使っているし。

とりあえず明日は疲れること必須なので、シュタゲちょっとやって寝よう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝落ち
2011-07-07 Thu 23:18
やっぱり寝落ち。いつ寝たのか記憶がありません。
容量が厳しくなってきたPC。新しい曲のインポート先もそろそろ考えないと。
買いかえればいい話だけれど、デスクトップにするにはちょっと不安が…

そういえば家結構停電のハプニングがあるので、それを考えるとノートの方がいいのかもしれない…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新規クリア
2011-07-06 Wed 21:41
FREEDOM DiVE [EARTH]Eクリ。
正直この辺になってくる見えるけれど押せない。
BMSまとめて一括DLできれば楽なのにね…

段位認定ほとんどできないw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FCとは
2011-07-05 Tue 21:30
アケでFCしている曲はCSでできなくて、CSでFCしている曲はアケでできない不思議。

確かに新しいPCも欲しいけれど、弐寺のボタン光る系のコントローラーも欲しいところ。
どっちを先にとるべきか…明日はちょっとお出かけ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地味に成長
2011-07-04 Mon 23:58
EnaのVacaがEクリアできました。
Eクリだった数曲を難に出来ました。桜華月EXとかなど。

地味~に成長?しているもよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れたぞ
2011-07-03 Sun 23:14
仕事~今日はとにかく疲れた…睡眠不足もあってかだめだめでした。
朝の辛さが異常。

とりあえず明日に備えて寝ます。BMS地味にやってます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遊び
2011-07-02 Sat 23:55
仕事終わって少ししたらキュベさん宅へ。
どうにかエピ3までいったけれど、やはり難しい。
でも…最初よりは成長している!…はず。

明日も早いので寝ます。BMSはちょっとやる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
