-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝てしまう
2011-06-30 Thu 22:26
寝てしまう現象発動。今日も帰ってから3時間ほど眠気がきて寝てしまいました。
5までは早番なので、毎日帰ったら寝そうだw

シュタゲやって寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休みの日
2011-06-29 Wed 22:57
休みだとやっぱり時間が早いな。
BMS適当にやって難易度11に幾つかFCついて喜んでました。
なんというか…勝手に反応して謎BADとか勘弁。

夜ポプサントラ届きました。
インポートして明日車で聴きます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FCの難易度
2011-06-28 Tue 23:50
クリア条件にFCがあったら大抵の曲がクリアできないでしょう。
トムさんが音ゲーで一番最初に好きになったみたいなこと言っていたので…私も考えてみた。

DEEP CLEAR EYESだと思う。
懐かしい皿曲で辛判定で当時クリア難易度高かった。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠い
2011-06-27 Mon 23:00
仕事の時はネット巡回が思ったよりいたい。
これで、その日の自由時間がもっていかれる。でも仕方ないこと。

あと3時間くらい毎日多ければ…

とりあえず太陽出るまでシュタゲ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
灼熱
2011-06-26 Sun 23:17
剛の灼熱がノマゲできそうだったので粘着。
5回くらいで小指が限界。でも68%まで残せました。
譜面は本家の灼熱と多分変わっていないから、皿メンテしだいでいける…はず。そろそろ…多分。
もちろん小指に豆ができそうです。
久しぶりにやるといいことないね。手にとっては。

ボーナスでたら、何か買うか…箱とか?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
LR2
2011-06-25 Sat 23:04
長時間プレイしていると落ちるのはどうにかならないものか…
BMSをやりたくなくなる理由の一つですね。

明日はちょっといつもより早く起きないと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑い日
2011-06-24 Fri 21:29
なんというか暑くてお風呂に2回入りたい気分。
さて、今日は兄貴のお友達の車にのってお出かけ。
とくに何かあるわけもなく、食事をして私はここで帰宅。

あっという間の2連休でしたが…遅番からの休みだとどうも調整が。
シュタゲの譜面。結構狭めて公開しましたが、既にDLしている方もいらっしゃるようで。
難易度的には簡単だと思いますが、歌系は難しくはあまりならない…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勘違いをしていたかもしれない
2011-06-23 Thu 20:24
ゲーム
もしかしたら発売日を勘違いしていたかもしれません。
シュタゲきました。そしてこっちは素で忘れてたメルル。

発売記念ということで、ステマニで初コース作りしたプレイ動画UPしました。
コミュ限になってます。譜面URLは動画にて。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイト様でもKONOZAMA
2011-06-22 Wed 23:25
まさかメイト様の方でもKONOZAMAをくらうとは…
シュタゲ発売おめでとう!

でも仕事だから結局明日待ちでもいい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日が変わる前に
2011-06-21 Tue 23:52
一応完成しました。
リザ

445 習追加(体力譜)
バナー445
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
難しくないか?
2011-06-20 Mon 23:24
ということでキュベさん宅でロスプラ2リベンジ。
また2Pコンが反乱おこしましたが、今回は5分もかからず終了。
私たちも成長しました。

そんでリベンジの結果はというとエピソード1をクリア。
でも2でミスって終了。

このゲーム…難しいぞ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買ったよう
2011-06-19 Sun 23:18
だーりん
箱もってないけどね!!!

アレンジサントラ欲しさにぽちっとな。
できればノンストップじゃない方が良かったです。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
忙しくて
2011-06-18 Sat 23:42
今日はやはり忙しくて帰ってきて、なんなりとしていたら寝落ち。
起きる、フラフラ、寝落ち、地震、もうこんな時間とな_| ̄|○

明日行けば休みだし、なんとか頑張ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
難しいね
2011-06-17 Fri 23:53
仕事終わって夜キュベさん宅でロスプラ2。
正直1時間くらいPS3のコントローラー設定で潰れましたw
まさかのリセットさんで解決…1時間とは何だったのか。

とりあえず初プレイの感想は…
どこいるのかわからないと、気が付いたら死んでたで、結論からすれば難しいです。

とりあえず、結構な時間になったのと、明日私が早番ということもあり終了。
また明日仕事が早く終わったらリベンジ!…できるかな~?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
届く
2011-06-16 Thu 23:22
CDがきました。
さっそくインポートして、終わって別の部屋いっていたら寝落ち。
起きたら23時_| ̄|○

こうして一日が終わりました。
明日も仕事。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月は
2011-06-15 Wed 22:29
5月の発売が延期になったとかが重なって、出費が多いことに気がついた…(- -;)
今日は兄貴と、金冠どれか出るまでって縛りでやってましたが…
4時間後くらいにようやくロアル亜種に最大金。
…まあ出ないよりはましか。

明日は仕事なので、早く寝たいところですが、今日は夜更かし確定。

ステマニ。
なんとな~くアリアのOP作成中。すごい今更。
作曲者さんが作曲者さんなので、拾える音は結構ある…はず?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに買う
2011-06-14 Tue 08:24
夜にキュベさんとゲーセン。
なんとな~く収穫ありそうで無かった一日。

車でキュベさんの話をきいていて、イトケンが東方アレンジ参加していたらしい。
久しぶりに東方アレンジ系統買おうかと思います。
やっぱり私は歌よりサントラっ子。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日が遠出ということもあり
2011-06-13 Mon 08:23
寝落ちでした。
明日は出勤場所が1時間以上離れた場所なので。

遠いのよね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シフト変更
2011-06-12 Sun 23:13
シフト変更で早番になりました。
時間がたつのが早いのと、帰ってきたときの眠気感がw

明日も早いので寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
音ゲ
2011-06-11 Sat 22:27
本買って音ゲ。
昨日からオールだったので、目がしょぼしょぼ。
ポップンのタウンモード初プレイ。合計プレイ回数27回に。
………案外やってないんだなポプ。

悪魔城ドラキュラからやっぱりあれきたけれど、そろそろマジハロこない?
sanaさんだし作りやすい気もするけれど…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事から帰宅して
2011-06-10 Fri 23:05
寝ようと思いましたが眠さが吹き飛びました。
川上とも子さんが亡くなったようで…

AIRの観鈴のイメージが一番強いかな。
エルフのアネットもそうだったのか…

ご冥福をお祈りいたします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事終わりに
2011-06-09 Thu 23:03
仕事終わりに職場の人とご飯食べに行きました。
帰ってきたら、シンセ3とXG2のサントラきたのでインポート。
終わったらもう朝だった…

明日も仕事。一日って早いですね。本当に。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いい加減でないから
2011-06-08 Wed 23:45
いい加減金冠に進展がないので、別のことをやりました。
ある曲で譜面作りました。久しぶりにプレイ動画撮りました。
1の呪い発動しました。('A`)

ゲーム運がない。
なんなのかは、ミクシやコミュ限にしておく。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アポカリ繋がった
2011-06-07 Tue 23:50
夜にキュベさんとゲーセン。

アポカリ穴選んだらFCできました。
あの連皿地帯この前繋がったので、いけそうな気がしてたので良かったです。
灼熱穴もだんだんクリアに兆しが見えてきました。
今日、後半ミスらなければ結構いけたと思う。

帰りになんか4つで1000円の販売をしていたので、とりあえず買って帰宅。
結構いい買い物したと思う…個人的に。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
でーん
2011-06-06 Mon 23:48
でーん

最大銀冠更新オメデトウ!

ということで、ここ最近こんなのばっかりです。
明日こそ1つは出て欲しい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は疲れた
2011-06-05 Sun 23:44
今日は仕事が忙しい&色々と重なって忙しかったです。
明日行けば休みなので、頑張っていこうか。

金冠作業に戻ります。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そんな結果はいらない
2011-06-04 Sat 23:51
おお!でかい。

デーン

最大銀冠を更新。

( ゚Д゚)ポカーン

他の人のを見る。

金冠まであと少しだった…


昨日は更新したやつ全部がこれで悲しくなったw
明日も頑張ります。はい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと!
2011-06-03 Fri 23:13
ファンゴに金冠ついた!!
こいつだけでどれだけの時間を費やしたか…
明日は遅番なので、今日は朝までコースであと1つ金冠が目標。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
二つ
2011-06-02 Thu 22:21
ようやく金冠二つ埋め。
先はまだまだ長い。

父親が病から回復したので、とりあえず一安心。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝落ち
2011-06-01 Wed 23:21
モンハンプレイしていたら寝落ちしました。
起きたら仕事の時間でした…w

そして結局金冠はつかないと…HD出る前には終えたい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
