-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から衣替え
2011-05-31 Tue 23:56
そういえば今日で5月も終わり。
結局金冠はあれからレイアしかでませんでしたが、とりあえず6月中に全部埋まるのを目標にします。

明日は早いので今日は寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今更
2011-05-30 Mon 23:33
ブラジャス穴FCできた~。FCに定評がないので、このレベルでも嬉しいです。
今日は買う奴がたまっていたので結構な出費でした。4万近く…(- -;)

ルルきいてたら耳が幸せになった。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忙しかったね
2011-05-29 Sun 23:32
レイア原種金冠でたー。
………さきはまだまだ長い。


久しぶりにきいたけれど、相変わらずの空耳。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一日一金冠
2011-05-28 Sat 23:19
一日一金冠くらいの割合ででないかな~。
本当にでませんね。ファンゴ粘着していましたが、だるくなったのでディアに変更。
…したものの原種の最大が欲しいのに黒が大きかったり、またその逆もあり。
そっちはもうでてるっての!!

さて…明日は忙しいから寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
眠い
2011-05-27 Fri 23:36
毎回7時間くらいは寝ているはずなのですが、やはり寝るタイミングというのがあるのか、疲れてます。
30日にならないかね~本当に。

またモンハンしてきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なにに置いても停滞
2011-05-26 Thu 23:34
モンハンどこに行っても金冠つかず進展なし。
音ゲーもそうだけれど、まさか別ゲーでも進展なしとか悲しいね。
これは眠っているファンタシースターをやるか、ゴッドイーターのDLミッションへ逃げるべきか?
とか思いつつも、結局クエやっている私です。
もう好きな装備と別武器でいくか…前回も別武器で金冠結構でたしね。

仕事もあるし、そろそろ寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発売日なのに
2011-05-25 Wed 06:10
29日までは仕事なので買いにいけない…(- -;)
さて、金冠マラソンまた始めたわけですが…まったくでないですねこれ。

そろそろマジアカとかも、更新しないとやばい気もするので、30日にやってきます。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やはり人気は
2011-05-24 Tue 23:16
やはりというか、東方系の方が人気ありますね~と思って見返したら、今は2曲しかなかったw
一番はツキノキオクだったりすると…一応マジハロ3の曲も作る予定ではあります。
サントラは当分先の話でしょうから、それからまたショート編集して~…

(- -;)

モンハンして寝ます。追加譜面希望は随時募集中です。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2011-05-23 Mon 23:26
前の時の2連休のときも雨だったような…というわけで髪の毛を切ったあとは家で大人しくしていました。
来週は買い物いきたいから、なるべくなら晴れて欲しいところ。

モンハン熱が再来中なので、譜面はリクとか以外ではとりあえず作らない方向。
金冠…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰りにばったり
2011-05-22 Sun 23:01
帰りにばったり兄貴と遭遇。
こんなに時間があうのも珍しいので、家までの少しの距離を話しながら帰宅。

明日は休み。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アポカリ
2011-05-21 Sat 07:03
ZETAはポプと弐寺があって、なんでアポカリはないの?みたいなのがありそうなので…
今日ばーーーーーーと作りました。

514
バナー

リザ
リザ

ではでは。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
研修最終日
2011-05-20 Fri 23:26
とりあえず研修もあっという間に最終日で、あっという間に終わりました。
レポートを提出しなければいけないので、少々めんどうですね…(- -;)

研修後は参加人とご飯。
だるま大使初めていきました。替え玉は3玉で自重。
限界までいこうとしたら、あと何玉いけるのかは謎。

明日は普通に仕事なので頑張ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
研修三日目
2011-05-19 Thu 23:54
研修三日目。
帰ったのは夜10時。

帰宅した後はとむさんに譜面渡して、ちょっと巡回して終了。
譜面は一応サプライズ的なものもあり。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
研修二日目
2011-05-18 Wed 23:57
場所が遠いというだけで、結構自由な時間を失うものですね。
研修は今週の金曜日まで続きます。

明日帰ったらとむさんに渡そう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
研修一日目
2011-05-17 Tue 23:54
研修一日目。
場所が遠くて運転して1時間以上かかる。
ガソリンも残りあまりないので、明日帰ってきたら入れないとだな。

とむさん譜は完成済みなので、あとは渡すのみです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BMSBMSと
2011-05-16 Mon 20:46
いまや時代はBMSなのか…?
というわけで久しぶりに起動してみたら、判定迷子。
でも剛版灼熱穴易クリアはできた。これって譜面は本家と同じなのかな?
だとすればACも少しは希望が見えたか…皿曲は楽しいね~と再認識。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
給料日
2011-05-15 Sun 23:29
今日は給料日でした。
これでまた買えなかったあれが買えますな…

来月は、大きな買い物がいくつかあるので、節約しないとなのですがね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだあれは用意できていない
2011-05-14 Sat 23:49
とむさん希望曲のショート版ってないですかね?
あればいいのですが…

さて…シュタゲPSP特典の白衣について考えましょうか。
リザ
A.R.習の1の呪いをクリアしたと思えば…新譜DLした方はお暇なときにプレイして下さい。

明日も仕事だし寝よう。
別窓 | ステマニ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
次は決まった
2011-05-13 Fri 21:04
次回作は決まりました。
ちょっと忙しい日が続くので完成はいつになるのやら…

明日も早く帰れるといいですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゼクトまとめ
2011-05-12 Thu 23:50
アポカリ習13にツリ習10、鬼9に修正してあります。
各自修正するか、こちらをDLして下さい。
シャムは2回目AA出たので変更なし。

ゼクトまとめ

ではでは。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゼクトまつり
2011-05-11 Wed 23:57
アポカリ→リスタ→ブラジャス→満→イエスタデイ→ツリ→ZETA←いまここ

色々と修正とかしていたら終わった…(- -;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
過去譜
2011-05-10 Tue 23:55
なんとなく過去譜見てみたら、酷いのがあったので修正。
それと本読んでいたら終わってました。

仕事ある日はしょうがないですね~。帰ったのが夜10時ならなおさら。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事で失敗
2011-05-09 Mon 00:49
仕事でかなりへこんで帰宅。
気が付いたら寝ていました。

とりあえず忘れて明日につなげます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドクペ
2011-05-08 Sun 23:47
職場の自販機にあったので買ってみた。
飲んでみたら案外いける。
ドクペ

それとシュタゲサントラと電波のやつのOP買いました。
シュタゲはBD買おうかまだ悩み中…

明日早く帰れるといいな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そして完成
2011-05-07 Sat 20:39
今日は午後に家族で外食~。
帰ってから譜面作成。…夜の19時くらいに完成。
502個目。難易度8量産だけれど、仕方ないか…ボーカル曲は作るの難しい。


繋がっているのが好き。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんでも
2011-05-06 Fri 20:26
夜にキュベさんと遊びました。
弐寺は…なんというか12と67の分割ばっかりでしたw
なんというひき…おそろしや。

明日は譜面作成。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく終了
2011-05-05 Thu 20:17
6連勤終了。帰りに弐寺。
月子穴鳥でた~満足。

明日から2連休です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かなしくなった
2011-05-04 Wed 23:13
ファックスが倒せない。
連打無理ゲ/(^o^)\
あきらめました。

お金が勿体ないので、他の曲の難埋め。
もうクリアランプ更新できる気がしない。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
500
2011-05-03 Tue 15:39
大台にのった。
リザ

眠い中頑張ったと思う。(完成したのは次の日でしたが)
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
習10が大量発生
2011-05-02 Mon 05:39
なんか習の10ばっかりな気がする。
最近の話です。
次でついに500。別譜を含めたら超えてるけれど、そこは気にしたら負け。
リザ
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
