-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月も終わり
2011-04-30 Sat 23:01
今日で四月も終わり。皆さんも新しい環境の人は慣れたでしょうか?
よく5月病みたいなことも言われますので、5月GW明けさぼり癖のないように。

ステマニは500一歩手前で曲選択に迷い中…
背景が決まんないパターンでもあるんだなこれが…
明日は忙しいから明後日だな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お金はあれだけれど
2011-04-29 Fri 01:10
今期BD何買おうか…一応候補はシュタゲとメンマ。

夜姉貴のお友達さんと一緒に4人でモンハンしました。
最後にプレイしたのが21日と、私にしてはモンハンに触れていない時間が長かったような。
明日から6連勤だ…('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お金がない
2011-04-28 Thu 18:04
おおう…お金がないですな。(- -;)
しかもまどかそのうち買い直さないとだしね。
お金は計画的に使いましょう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠い
2011-04-27 Wed 22:53
久々にとても眠い。
明日も仕事なので、今日は寝ます。

次の休みの後は6連勤。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
でかい蜂の巣
2011-04-26 Tue 23:17
俺妹のOPのあれのインパクトがあり過ぎた。
今日はちょっと強めの地震がありました。まだまだ油断してはいけないということか…

リザ

リザ

祭りだ!Sota!!
よくニコ生でスコアが終わってるとか聞きますが、それでも充分高いですよね~w
97とか98はめったにでません。_| ̄|○
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
売ってない
2011-04-25 Mon 22:52
日常とアザゼルさんの本がこっちだと全然売ってない。
なるべく古本とかで探そうとしましたが、妥協して新刊を探してもない。
これなら昨日買っておくべきだったかも…(- -;)
今巻数が中途半端にあるから、地味に続きが気になる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの再会
2011-04-24 Sun 22:46
プラス君が、今日こちらに遊びにくるとのことで遊びました。
この時間だけは、大学時代に戻った感じがしましたね~。
ジョイフルで食事をしていた時間も早く感じました。

次の時も、なるべく休みを取れるようにして遊びたいですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
懐かしいあれ3
2011-04-23 Sat 23:59
グルグル作りました。リザは撮ってないですが…

難易度は…
習:8
踊:2
激:4
鬼:6

となりました。
小学生時代、傘持っていたら校庭に魔方陣描いてましたな…

社会人になると、改めてこの辺の出来事が懐かしいです。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
宇宙譜面
2011-04-22 Fri 05:01
今日は起きたら夜の7時だったよ!!
アザゼルさんの漫画欲しいな…

さて、今日はキュベさんと地球守ってました。
最後の方は目の疲労感が…その後ご飯食べて帰宅。

リザ
いろんな意味で宇宙譜面。最初ゲー。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そのまま朝まで
2011-04-21 Thu 23:56
仕事が終わって帰宅後。
まどか一挙放送見ました。
一応BD予約している作品なので、ラストが気になってましたが、個人的にいえばBDで追加かおまけが欲しいです。

今期はどの作品を買うか検討中。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追加ではなく
2011-04-20 Wed 23:50
まさかのリクエストでした。

さて、今日は家にある音ゲー関係のポスター整理していました。
出してみたら結構な数。あとはこれを、段ボールに入れて一か所にまとめようと考えてますが…
ここはやっぱりカップめんのやつかな。

明日仕事いけば4連休なので、また少し片付けの道具とか買ってくるか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忙しい一日
2011-04-19 Tue 23:48
まさか今日仕事が忙しくなるとは…ある程度は予想してました。はい。
アザゼルさんが予想以上に面白かったので、何回かリピートしていました。

部屋片付けていると案外掘り出し物がありますね。
プレミアついているのないかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カニ子
2011-04-18 Mon 06:27
次回作カニ子にしようと思いますが…どうなんでしょう。
カニ子とかしっている人いるんだろうか。

それと地味に難易度追加とかその辺募集してます。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
すこし片付け
2011-04-17 Sun 23:04
またちょっと部屋を片付けました。
前よりは少し見栄えがよくなった…はず。

来週4連休とったので、そこでもう少しすっきりさせようと思います。
弐寺のポスターとか置き場に地味に困る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
懐かしいあれ2
2011-04-16 Sat 23:41

夏休みの再放送。あったあった。
アニメは打ち切ってなければ、ドラゴンボールとかそのくらいのになったかもしれない。と個人的に思ってます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
懐かしいあれ
2011-04-15 Fri 23:39
リザ
懐かしいあれ。青春の曲。
DDRがDDRしていたころ。
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
頼んでいたもの
2011-04-14 Thu 23:30
頼んでいたものが届きました。
そしてついにクラシックの容量が限界近くまで…
今まで全部入れていたけれど、これからは厳選しないとですね。

ステマニの次回作は未定に逆戻り。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発掘
2011-04-13 Wed 15:32
昔のCDの一部を発掘しました。
ヨッシーアイランド見つかった!!あとチョコボ。
でもまだドラクエとレーシングが見つからない…

明日仕事終えたらまた少し探そう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
揺れる
2011-04-12 Tue 23:55
昨日から今日までまた余震が続いてます。
もう自分が揺れているのか、そうじゃあないのかわからないですね。

さて、我が家に眠るってか眠っていると思われるサントラ探してきます。
結構懐かしいのが多くて楽しい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
調達
2011-04-11 Mon 21:48
地味に3つほどCD買ってきました。
案外今回買ったのが、そのうちプレミア価格になる可能性もない…かも?

次回作は一応候補はあるけれど、ボンバーマンとかそっち系。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅
2011-04-10 Sun 21:34
仕事が今になってかなり時間通りに帰れる。
これはいいですね~。ということで、ちょっとたまり始めたインポート作業。
結局これで終わりました。

明日はお出かけ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すぐデータが消えるあれ
2011-04-09 Sat 10:31
明日も仕事早出になりました。

リザ

リザ
まだ欲しいサントラが結構ある。
スーファミ系はないのも結構ありますよね。
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ねんどろいど
2011-04-08 Fri 23:43
開けてみたけれど、説明書とかない?っぽいのでわからないのもあったり。
ステマニとりあえず次回作は古めの曲です。

明日早出になった…('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆったり休日
2011-04-07 Thu 14:03
まったりとした休日。
最近また昔買ったCD探してます。

ヨッシーアイランドとか懐かしいとか思い、探してみると…(ry


('A`)

アマゾンさん見ると、このCD出てたんだ…ってなって欲しくなるけれど、今月は我慢。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新
2011-04-06 Wed 23:10
いい加減開かないから火狐さん更新した。
治ったのでおk。

とりあえず今日は、仕事で結構ミスやらかしらけれど、寝て忘れる。

リザ
更新…の続きを読む
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
完成したので
2011-04-05 Tue 05:19
490が完成したのでリスト更新しておきます。
それとずっきゅんの激を5から6にしました。

生放送カクカクしないでやってみたいものです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
490は
2011-04-04 Mon 03:35
490はまたまたシェラハでいこうかと思います。
今日はリクエストした人に譜面をお渡し。
とりあえず楽しんでいただけたので良かったです。

最近モンハンさぼり気味ですが、地味にお守り炭鉱は続けてます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ずっきゅん譜面
2011-04-03 Sun 01:09
ずっきゅんリクエストもらったので作りました。
リザ
寺ズッキュン



すみません。こっちです。
リザ
LOVEずっきゅん

明日は仕事早いので寝ます。
別窓 | ステマニ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
まさかの休み
2011-04-02 Sat 21:51
明日も仕事だったのですが、急遽別の人の用と重なって休みになりました。
ということで今日は、徹夜でズッキュン行きます。

それと遅れましたがみっとさんDP八段おめです。
九段から別次元になりますが頑張って下さい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえばあったね
2011-04-01 Fri 23:40
新学期で新しい学校や、職場の人もいたと思います。
そしてエイプリルフールというのもありました。
今年は普通に仕事で、エイプリルフールは普通に忘れていました。

そんなこんなでロマンスが完成したので、例のあれにいこうと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
