-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんちゃって習
2011-03-31 Thu 23:26
なんちゃって習追加。

446
バナー

次回作はロマンスかリクエストのあったあれ。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
AB
2011-03-30 Wed 01:12
リザ

なんというか…後半無理ゲーでした。

再UPは難易度修正となんちゃって難易度追加予定で。
鬼+αの手抜きっぽい仕様になると思います…
というより、どうも3つ4つ押し譜面作成は慣れない。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あの曲
2011-03-29 Tue 22:45
なんか画像入れるために富士山クリックしているけれど、ウィンドウが出てこないので終了。
とりあえず諏訪呼の鬼はクリアできました。

習は知らない。ラストは卑弥呼よりは簡単だと思う。
明日はABを作っていきます。

IEにしたらできたので。
リザ
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポプ
2011-03-28 Mon 16:55
電車の本数が少なくなっていますがお出かけ。
音ゲーで弐寺を少しとポプ少しやって買い物して帰宅。

地元ついたら、近くのゲームショップが3月いっぱいで閉店とのこと…
記念?として何か買おうと思ってたら、ディスガイア4の限定版買ってました。

その後寝てしまい、起きたらもう夜の11時…結局8時間寝てしまった。_| ̄|○
明日譜面作ります。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
完成したけれど
2011-03-27 Sun 06:36
背景がまだ完成していないので(ry

仕事終えて通帳みたら今月もうあれな感じでした。
振り返ってみると、ギタドラやらゼクトやらで出費が多かったなと。
おれ妹とまどかが延期していなかったら今頃すっからかんですね。

さて…次の給料日まで使う予定以外のやつの出費は控えよう。
主に食費。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やらかした
2011-03-26 Sat 14:56
仕事でやらかしました。結構他の人が経験していたミスなのですが、私も体験してしまいました。
明日はないように慎重に…いきます。

それにしても風が強い。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めちゃ被り
2011-03-25 Fri 23:31
仕事を早くに終えて帰宅。
しばらく巡回して譜面。

蛇神だけれど、思いっきり時期的にも被ったw

_| ̄|○

動画は投稿したことなかったので試しに。
難易度13か疑問なところ。低スペックがきいてる。
3つ4つはあれかもなので、コミュ限で。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
停電があって
2011-03-24 Thu 23:03
停電が夜あったのでそのまま寝ました。

明日行けば次の日まで少し余裕があるので、譜面作ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友人宅
2011-03-23 Wed 22:46
仕事帰りに友達から電話がきてたので電話。
モンハンやろうということになりモンハン。
2時間くらいやって帰宅。

明日も仕事早いのでもう寝る準備をします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まとめて
2011-03-22 Tue 01:02
お疲れ様でしたー。
まとめUPになりましたが、今現在作ったやつは全公開になったと思います。

次回作候補もまた出たので、まったりと作っていきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
定時帰宅
2011-03-21 Mon 22:53
いや~早く帰れるっていいものですね。
そういえばウカムの正式タイトルが判明したので修正しました。
後日修正版をUPします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
譜面作るつもりが
2011-03-20 Sun 23:53
スキン探しになっていて、気が付いたら寝る時間になっていた…

仕事はここ最近、定時近くで帰れることが多くなってきました。
明日行けば休みになるので、そのときにモンハン進めよう。
海賊装備配信されたし、今回クエスト事体は簡単だから余裕ですね。

明日も定時で帰る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひとまず
2011-03-19 Sat 23:38
仕事終わりに生放送パワー使ってフラワリングナイトの譜面追加。
昔の譜面に足しただけなので、結構なカオスな仕上がり。
でも今の私じゃあ、きっと作れないような譜面だよね~とか思ったり。
難易度は踊6の鬼12?になってます。

今日はもう寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず次回作とかの予定
2011-03-18 Fri 02:46
追加譜面予定
フラワリングナイト

新作譜予定
月時計ルナダイアルムラサメ
ハピスカOP
花見で一杯
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2回の停電
2011-03-17 Thu 01:26
もう停電が当たり前になってきましたな…

さて…今日も朝と夕方から夜にかけての停電がありました。
幸い今日は休みだったので家でまったり。こう停電があると譜面もまったり作れないな~。
一応追加譜面と新しいのを考え中。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も停電
2011-03-16 Wed 15:49
今日も停電。
信号が消えていたので、かなり注意して運転しました。
明日は休みなので家で大人しくしています。

まどかと俺妹BD発売延期になったようだし、この状況じゃあ仕方のないけれど、ガソリンもきつい時だし延期はこっちとしても嬉しいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだまだ覚えられない
2011-03-15 Tue 23:09
まだまだ新しい仕事が覚えられません。
……しかも明日は指導してくれている方が休み。がんばらないと。

そういえばTMさんネット繋がったかな…譜面は一応完成はしていますが、難易度などで助言があったらお願いします。
明日仕事行ったら休みなので、あれに譜面追加運動を開始しますね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
覚えることが
2011-03-14 Mon 23:23
覚えることがぐっと増えました。
役職上がるだけでここまでとは…とりあえずは終了。

帰りに食料ちょっと買って帰宅。

まどかのBD買おうかな…でも今電車とかがあれだしね。考えておこう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
状況は悪くなる
2011-03-13 Sun 21:05
今日は法事があり、会社から休みをもらいました。
そして集まって話す話題はやはり地震。同時にガソリン不足の話題にもなり、食料も今尽きてきていると。
こうなるとやはり、少しでも期限の切れたコンビニ弁当とか、捨てるのはもったいないと改めて思ったり。
まあその辺の管理は、食を扱う場合徹底しないといけないこともわかるのですがね。

さて、ステマニも何だかんだで480譜まで作りました。リストも更新しました。
最近は、移植系にはなるべく習を追加するようにしています。
これがまた制作を遅くしているのですが…明日からは停電もあるそうなので、携帯からの更新もありですね。

3つ4つをどこに置くか、自分で考えると難しい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
職場も早くに
2011-03-12 Sat 23:28
昨日もそうでしたが、職場は早くに業務終了となりました。
まあ仕方がないというか、賢明な判断だと思います。

帰りにはガソリンスタンドに長蛇の列。
どこのスタンドも同じ光景。
これも頭にはあった光景。

さらに被爆の可能性も…これからどうなるのやら。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地震が凄い
2011-03-11 Fri 21:26
その時は車に乗っていたのですが、最初風が強かったのでゆられているだけかと思いました。
でも、外にあわてて出てくる人を見て地震と確信。

帰ってからも余震があり、今現在も揺れています。
とりあえず今日はゆっくり休みます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝落ち
2011-03-10 Thu 22:26
最近パソコンの前で寝ている、寝る一歩前のことが多い。
とにかく気が付いたら寝ている…明日もあるし今日は寝る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさかの残業
2011-03-09 Wed 22:22
うわ~w

今日は早く帰れると思ったら、いつの間にか2時間以上の残業になっていた…
でもまあ仕方ないね。

もう23時になるので、寝る支度して明日につなげよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
隠れ名店
2011-03-08 Tue 22:31
お昼に友達と隠れ名店に行きました。
そこのソースかつ丼が美味し過ぎたので、ついついたくさん食べてしまいました。
その後少しモンハンを一緒にやって帰宅。

もう休みが終わってしまった…明日は仕事。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
DPとひび割れ
2011-03-07 Mon 06:56
仕事帰りにゲーセン。
メンテ入る朝5時まで粘ってDP。

10レベに特攻するも色々と撃沈。
まだまだ早いようで…灼熱だけは10にしては簡単だよね~。

さて、寝て起きたら譜面作る。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます
2011-03-06 Sun 23:40
やはり朝になりました…(- -;)
とりあえず今日はもう寝ます。

明日(今日)行けば休みなので、そしたら譜面作る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタがない
2011-03-05 Sat 06:40
仕事して帰って寝るの生活が続いてますね。
ネタがないっす…(- -;)

今日は同期の人と上司の人とご飯食べに行きましたが、帰ったら太陽が顔を出し始めてました。
明日はもっと遅くなるので、覚悟を決めよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰りが深夜なので
2011-03-04 Fri 05:41
寒くてかないません。

さて、二日連続で残業('A`)

とりあえずモンハンして寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさかの~
2011-03-03 Thu 23:32
雛祭りですね~。
昨日は数カ月ぶりに生をやりましたが、なんというか…いつもと同じですねw
とりあえず譜面は、今後もちまちまと作りたいのを作っていきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポプ太陽のキャラ
2011-03-02 Wed 23:15
41にしてラスト殺しの太陽さん。今日のプレイで埋めてきました。
これで41が再び埋まったな。
弐寺の調子も良かったと思います。久しぶりにV灰更新したし。

それと今日は色々と買い物。

帰宅後は生プリン作成。
無事完成。次は480だけれど…さて。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
