-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生プリン
2011-02-28 Mon 18:01
背景を描いてもらったので、ようやく完成となりました。
次回作は生プリンにします。

明日から2連休。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終わりと思いきやいつもの
2011-02-27 Sun 23:49
残業きた。
予定より2時間遅く帰ることになったので、家帰ったら衰退しましたを少し読んでました。
姉貴も今日帰ってきてたので、背景完成ももう少しですね。

明日には仮完成が完成しているかも。
さて…寝よう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アルバ
2011-02-26 Sat 23:41
砕けたしかでないのはなぜだろう…物欲?

さて、三月の開始2日間が休みと今日シフトがでました。
ちょうど2日に予定があったから良かった~。
それと衰退しました最新も、ちまちまと読んでます。
前みたいに、電車に乗っているときに読むのが時間的にもベストだったんだけれどな~w
本当に時間配分に困る。

とりあえずあと2日で2月も終わりなので頑張ろう。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
買い物と音ゲ
2011-02-25 Fri 20:38
ポプが解禁祭なのでプレイ。
むっちゃんの41のやつ落ちたw
ラストが普通に42レベルで泣いた…クリアは運だな。

弐寺は調子がいいのか悪いのか…
発狂はできないけれど、10くらいの難易度のスコアは安定&更新みたいな感じでした。

明日は仕事!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2つ
2011-02-24 Thu 20:35
とりあえず譜面を2つ完成させました。
あとは姉貴の背景待ち。

明日は休みなのでポプやる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
知名度
2011-02-23 Wed 23:35
さて、今日はコナミからCDコンプが届きました。
とりあえずドラマCD以外は曲情報読み込んだのでインポート。
何気にDDRのやつが当たりな気がする。

ステマニは周りが作っていそうで、作っていないかもしれない…そんな曲を制作中。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜に近い
2011-02-22 Tue 23:55
起きたら夕方でした。


('A`)

今日は夜は両親と姉と親戚の人と食事。
それで一日がほぼ終了。

明日からまた仕事なのに…もったいない休日でしたね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さすがに疲れた
2011-02-21 Mon 21:10
二日連続でこれは疲れた。
多分明日は早く起きられないでしょう。
とりあえず、姉貴の背景が完成したようなので明日作る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
次の日
2011-02-20 Sun 23:58
まさかの朝帰宅。
ここまで残業になるとは思わなかった…('A`)

明日も仕事なので即行で寝。
結局仕事行く前に書くと言う事体w

さて…がんばるか
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事
2011-02-19 Sat 23:57
今日は仕事。
とりあえず今日は無難に終了。
問題は明日だ…とりあえず寝ます。
明日は何か作る。

FC2の画像UPの奴が、読み込まないので今日は終了。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2連休終了
2011-02-18 Fri 14:42
買い物行って帰ってきて…2連休もあっという間に終了です。
時間が経つのが早い。

とりあえず今日は1譜面ようやく完成。
明日は仕事なので、また次の休みまで頑張ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本家のも買ったけれど
2011-02-17 Thu 20:25
DJMAXP3の日本語版が届きました。特典は密林版。

今日はとりあえず姉貴のモンハンの手伝いを。
まさか全クエ埋めるまでやらされるとは…
明日は買い物行ってきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とにかく寝る
2011-02-16 Wed 20:18
仕事の時はとにかく寝る…のはずが明日が休みなのでゲーセンへ。
劣化の一方で悲しくなるけれど、とりあえず弐寺を。

クエルがどうしてもACだと抜けれない。
灼熱はBP150くらい出るし/(^o^)\

とりあえずトレンディー解禁して帰宅。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時間通りきた
2011-02-15 Tue 03:54
仕事が定時きた。
明日は忙しいかもだけれど、明日行けば2連休だ。
どこか遊びに行くか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポップン
2011-02-14 Mon 23:18
最近ポップン熱が出始めましたが、近くのは撤去だし休みくらいしかできなくなって…
今日は休みだったのですが、昨日が夜勤だったこともあり起きたら午後3時…('A`)

さすがにこの時間に起きると外出る気がなくなったので終。

明日からまた仕事なので頑張ろう。喉も昨日よりはましになったし、ただ雪道運転なのが心配。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
乗り越えた
2011-02-13 Sun 23:27
地獄のような4日間を無事乗り越えました。
明日は休みなので、買い物してこようかな~。

とりあえずメリー6巻とか買ってこよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日を追うごとに
2011-02-12 Sat 04:53
喉の調子が悪くなっていく…
さて、今日も思ったより残業してしまいました。
明日こそ早く帰りたい。

とりあえず、明日は仕事帰りにゲーセンいけるくらいには…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
OTL
2011-02-11 Fri 04:23
もうここ毎日がOTL
帰るときは雪降っているしね。もうなんだか。
明日も降るらしいので、早めに出勤しないと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一日目
2011-02-10 Thu 04:22
さて忙しい一日目。
たま~に咳が出るのが気になって仕方なかった一日。
途中思わぬハプニングもあったけれど、なんとか終了。

正直明日の休みからが本番なので、今はゆっくり休みます。

拍手レス
>拍手。風邪にお気をつけて
有難う御座います!早くよくして、もっと譜面作ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休み
2011-02-09 Wed 23:26
今日は休みでしたが、疲れもあってか午後に起床。

とりあえずまったり過ごして夜姉貴の友人と遊んで終了。
明日からの4日間が忙しいので…まあ考えても無駄ですね。

また咳が出始めたので早めに寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わっち2VS灼熱
2011-02-08 Tue 23:53
仕事帰りに弐寺。
DPをプレイわっち2灰なんとか難クリ。

正直難易度でいえば

わっち2灰>灼熱灰

ですよねこれ。

明日は休みなので今からモンハンやります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早出
2011-02-07 Mon 21:53
仕事早出でかなり眠い中出勤。
仕事終わってガソリンと灯油入れて帰宅。

とりあえず今日は昨日よりは時間がありますので、モンハン少しやって寝ます。
ステマニは背景待ち。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とにかく寝る
2011-02-06 Sun 23:37
残業して遅くまでいて、明日早出とか…(- -;)
今日は怒られもして精神的にも疲れたのでもう寝ます。

明日こそ早く帰る!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポップン
2011-02-05 Sat 22:09
今日も地味に数曲埋めてきました。
アドバンスの頃は全部埋まっていたのに、いつのまにかこんなに曲がでたんだ…
とりあえずハートにEXがあって嬉しかった。

夕方頃にはゲーセン後にして帰宅。
明日から忙しくなるので、今日も早めに就寝予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンハンDLクエ
2011-02-04 Fri 22:04
チケットの枚数が結構鬼畜で全然生産が追いつかないw
結局今日も気が付いたら寝ていました。

明日は休みなのでポプやりにいく。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
唇が渇く
2011-02-03 Thu 22:40
リップクリームぬっても効果なし。
栄養と職場環境的にあれなのかもしれない。

ステマニ。
結局3曲のあれですが、背景担当の姉貴の気分でこれになったw
もう1つは背景追加しだい完成だから一応はあれか。
リザ
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポップン
2011-02-02 Wed 21:56
夜勤後起きたまま車のオイル交換。
終わった後に少し寝てお出かけ。

近場が消えたのでサープラ行ってポプ。
適当に新曲と昔の曲の追加EXをプレイ。41まではまだまだクリアできるようです。
神曲のEXは40でもいい感じがしました。
今作も、またわけのわからないもの系が出るのでしょうかね。

譜面はまったり進行中。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事帰り
2011-02-01 Tue 23:00
仕事帰りに弐寺やってきました。
灼熱穴挑んだら後半4%安定でした…これでもフルメタとワッチ2は難クリしているのに。
灼熱君にわからされて帰宅。今作もフォルダが白くなることはなさそうです。

明日は休みなのでオイル交換とかしよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
