-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次回作を決めてもらう
2011-01-31 Mon 22:41
さてさて、次回作は意外や意外なところを。
なるべく他の人が作っていなさそうなのをチョイス。
そして出落ち担当。

わかる人にはわかる話。

というわけで次回作が決まりました。
明日からまったりと作っていきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バナー
2011-01-30 Sun 20:44
相変わらずの手抜きバナーですが、完成したのでTMさんにお渡し。
元がDDRだけれど気にしない。

さて、今日で4連休も終わり。明日からまた仕事になります。
正直このような長期休暇は、またしばらくないですが、まあ頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンハン
2011-01-29 Sat 19:18
今日は友人宅でモンハン。
久しぶりの3人プレイだよ!!
イシーソさんも内定決まって今は暇らしいね。
私の休みさえ合えばいつでもいけそうだ。

明日で4連休も終わり。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
撤去だと
2011-01-28 Fri 04:59
近くにある24時間ゲーセンのポップンが撤去されてた!!
新作だからって油断してた。(- -;)

かわりにDJ MAX入ってた…いやポプの方がいいでしょうに。

今度からポプは別のところでプレイしないとですね~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とあるあれ
2011-01-27 Thu 04:53
制作開始。
とりあえず鬼から作ってみましたが、減らす戦法は私には合わないですね~。
激を作るのに苦労してます。

明日は買い物の予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嫌な予感しかしない
2011-01-26 Wed 23:36
そろそろ異動の話がちらほら出ているようですが、嫌な予感がしますね~。
雪道の運転は勘弁願いたいものです。

明日から4連休。まずはあれの制作に入ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事をしていて
2011-01-25 Tue 23:05
なんだろう…イラっとくることがあるけれど。
失敗ばかりだけれど、聞いたことで成長できた気がする。

明日は俺妹BD2巻の発売日か。またまたお金がとぶな…
とりあえず仕事終わったらポプとDDRから何か作ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠い
2011-01-24 Mon 23:18
病み上がりで体力が落ちているのも多少関係あるかもしれませんが、仕事終わり家に帰ると睡魔が酷い。
とりあえず木曜がくれば…それまで耐えよう。

明日も仕事なので寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局遅くなりました
2011-01-23 Sun 23:19
通勤中聴いている曲で作りたいな~と思う曲がたまにでますが
仕事終わって時間がない→後で→何だったっけ?みたいな流れが…

さて…明日も仕事なので寝よう。
今週の木曜から日曜までは休みを取ったのでその間に何かしよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
元がDDRだけれど
2011-01-22 Sat 23:50
ステマニで作りたいのが2曲ほどある。
……てか公式のエディット譜ですね。メモか持っていったのが懐かしい。

明日も仕事。帰りは遅いと思うので、今日はその分ゆっくりと寝よう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうもです
2011-01-21 Fri 18:30
さてさて、長いこと布団にこもっていましたが一応の完成品です。

伊藤賢治さんとnaoさんですよ~。

473
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もう大丈夫でしょう
2011-01-20 Thu 23:15
診察を受けて正式に外出許可がおりましたので、ようやく完治ですね~。
仕事は今度の土曜日からなのですが、一週間休んだのでなんだかちょっぴり生き難い。(^_^;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
五日目
2011-01-19 Wed 17:56
処方されている薬も今日で終わるので明日診察受けてきます。
とりあえず、体の方は一日で数発咳が出ますがもう完治といってもいいかと。
まあ明日の診断しだいですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
四日目
2011-01-18 Tue 11:22
もう咳がたまに出る程度に回復。
明日でインフルで処方されている薬がきれるので、明後日また診断してもらいます。
結果によっては明々後日には仕事復帰!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3日め
2011-01-17 Mon 11:20
流石に3日めともなると症状も徐々に安定に。
熱はまだ37℃のときもあるけれど…体は元気になりつつあります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
二日目
2011-01-16 Sun 16:39
昨日は顔がむくんだりしましたが、今日は昨日より安定しています。
けれどまだまだ治りそうにはありません。

引き続き寝ます。ではでは。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
インフルエンザ
2011-01-15 Sat 17:52
インフルエンザにかかりました。
熱が40℃あります。もう寝ます。ではでは~。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
インフルエンザの疑い
2011-01-14 Fri 20:28
インフルエンザの可能性があったので、少し早く会社から帰されました。
帰ってから夜間診療の結果は陰性だけれど、怪しいので明日も診断するようにと言われました。
というわけで明日は急遽会社から休みを貰いました。

今日はゆっくりしたいと思います。
皆さんもお体には気をつけて下さい。それではお休みなさい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
研修から帰宅
2011-01-13 Thu 23:15
研修から無事に帰宅しました。
予定より遅くの到着となりもう帰ったら寝る時間。
明日休みの同期が羨ましい。

明日も頑張っていこう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これは凄い
2011-01-12 Wed 23:05
研修一日目も無事終わりをむかえそうです。
というより泊まりのホテルがやばいくらい豪華ホテル。
○千万払う会員制みたい。
とりあえずスパを超満喫してきました。
明日に備えて、今日はもう寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日から
2011-01-11 Tue 20:05
明日から研修に行ってきます。

さて…今日は姉貴と買い物へ。
私は刀語のBDを買って姉貴は服買って。

音ゲーの更新がまだということでサープラへ。
そこでみのりんさんと会いました~。
もう帰る時間で少しだけでしたが、またお会いしましたら宜しくお願いします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食事
2011-01-10 Mon 16:18
仕事帰りに待ち合わせをして食事。
新しいよいところを教えていただいた。
今度は家族と行きます。
それと少し音ゲー。
最後に十段受けましたが、94と終わってる…まあ仕方ないね。

明日は買い物します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘れた頃に
2011-01-09 Sun 20:46
コープス。限定版のサントラにはよしきのテーマ入ってなかったよ…
やっぱりBGMがいいね。



明日も仕事だし、早めに寝ようかね…そうすれば休みだ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RyuのCD
2011-01-08 Sat 22:42
RyuのCDが届きました。さっそくインポートと、明日仕事行きながら聴こう。
あとスカイプのマイクが聞こえにくいとのことなので、そのままオススメを聞いて購入しました。
これで少しは改善されるといいと思います。

明日も仕事なのでもう寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
片付いたところに
2011-01-07 Fri 22:44
とりあえず昨日片付いたところに収納。
若干きれいになった気がします。

あっという間の2連休だったのですが、また明日から仕事頑張ります。
モンハンはドリンククエをとりあえずコンプして勲章ゲットで終了。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これはひどい(金額が)
2011-01-06 Thu 22:21
姉貴と買い物。
なんというか…新年早々に/(^o^)\

とまあ…なんとか他で切り詰めます。
明日も休みなので、体をゆっくり休めつつ作業します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事も終わって
2011-01-05 Wed 21:15
明日から2連休。
初日は姉貴が買い物あうそうなので付き合い。
12月の金額がかなりあれだから、今月は自重気味でいかないと。

譜面は踊を制作中…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まずい
2011-01-04 Tue 21:20
年末から年始で音ゲープレイの方がご無沙汰過ぎる。
今は仕事終わった後はモンハンなので、さらにプレイ時間が減っているからね~。
明日行けば2連休なので、部屋の掃除と譜面を作っちゃいたいところ。

とりあえず音ゲーの目標は皆伝だな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
次回作
2011-01-03 Mon 22:42
次回作はイトケン作曲のとある曲にしよう。
それとお年玉どうもでした。やはり見ている人は見ているんですね~。
もっと上手に隠してみたいものです。
さて…明日も仕事なので今日も早く寝ます。とりあえず譜面が作れるようにはしておこう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お年玉
2011-01-02 Sun 20:32
会社からも少し出たお年玉。
さて、今日は朝起きて初詣へ。流石に1日と比べて人が全然いない。
その後友人の家に行ってモンハン。主に友人の手助け。
なんとか1日で上位まで上げることができました。

私の方はアマツも倒し、村クエも終わりとりあえずは一段落というところ?

というわけでお年玉をご用意致します。ではでは。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
