-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はモンハン
2010-11-30 Tue 23:39
仕事終わったあと、パソコンの前で本当に寝落ちしていましたw
さて…いよいよ明日モンハン発売ですね~。昔と違って時間が取れない中でどうやるかが課題ですね。

とりあえず、今日は譜面作っちゃって明日はモンハンに専念しよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだ治らない
2010-11-29 Mon 23:54
今日は朝パブロンを飲んで出勤。
てか今日は忙しかったな~もう無我夢中でしたね。

帰宅も今日は昨日に続いて遅かったので、明日は早く帰れるようにしたいです。

今年の紅白も?

バナー470

もはやこの作業が懐かし過ぎる。
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
約5時間
2010-11-28 Sun 23:38
残業していましたが仕方ないですね~。
明日は早く帰ってゆっくりしたいものです。

ニコニコ少し見て寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ピザパーティー
2010-11-27 Sat 23:32
みのりんさん主催のピザパーティーに参加しました。

参加者は


みのりんさん
みのりんさんの弟さん
NEKOZEさん
H.Mさん
ねぎさん
絵栖さん
SSSSSSさん
シベリアさん

買い物の時にペプシコーラ群の中に1つだけモンブランペプシがあったw
皆伝オーラが出ていたので、SSSSSSさんようで購入ということになりました。
パーティーではLサイズ7枚とカオスなことになっており、6枚は食べたものの、結局全部は無理でした。

今日は楽しかったです。また機会があったら参加したいです。

弐寺。
今日は解禁してから初弐寺。
上手い人のプレイを見つつ、自分の劣化具合を再認識して終了。
収穫は特にありませんでした。(- -;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早いもので
2010-11-26 Fri 23:26
誕生日がきてしまいました。
そんなことはどうでもいい。

仕事終わって帰宅したら荷物が…
そういえば頼んでいたな~と思いながら開封。
姉貴にグッズマの方はお渡し。

明日は音ゲーの人達との集まり。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
喉風邪?
2010-11-25 Thu 23:20
今朝からずっと喉が痛い。咳が出たら終わりだと思っていたら、夜に出始めました…('A`)
これは風邪かも知れないですね~。明日も仕事なので早く寝ようかな…

それと今日2万8000…例の奴がきました。宅配テロなくて良かったw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局午後起床になる
2010-11-24 Wed 23:52
結局寝落ちして午後に起床して買い物。
ABの6巻とあと頼まれていた箸を取りに。
序でに漫画を数冊買って帰宅。

電車だと楽でいいですね~。乗っている間にこっちでも寝落ちしそうになりました。
明日はまた仕事なので、早く寝ようと思います。

ステマニのリスト未完成品も含め更新しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思うこと
2010-11-23 Tue 23:38
なんというか運転してて、道譲りしても挨拶ないとか、急な割り込みとか、止まってからちまちま~と動くのあると…
正直ちょっとイラっと来る時があったり。

まあそんなこんなで470曲目に悩みます。
明日は買い物行かないとですが…はたして起きられるのか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく完成
2010-11-22 Mon 23:02
ずっと前に頼まれていたリクエスト譜ようやく完成です。
こちらがそれ↓
リザ

なんというか、鬼は声の部分を縦連にしたので、それなりの縦連曲になりました。


なんとなく作った1分未満の譜面。
リザ
マジハロとか誰得。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PSP
2010-11-21 Sun 23:53
兄貴からの早い誕生日プレゼントということで、またまた新しいPSPがきました。
今回は白と青のタイプのPSPのようで、ペンギンとかペリカンカラーですね~。

今日は仕事遅くまでやってたいへんでしたが、明日は余裕を持って帰宅したいものです。
いつまで譜面待たせるんだろうとは思いますが、もう少しリクエスト譜の完成はお持ちして頂きたいです…(- -;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
貸していたCD
2010-11-20 Sat 23:55
今日は友達に貸していたCDが返ってきました。
改めてみると、結構な数渡してたんだな~w
部屋キレイになったけれど、これでまた若干ちらかりそうです。

早く24日になってほしいですね~。まだまだ先が長い…
譜面は鬼が後少しです。もう少々お待ちを。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう忘れている
2010-11-19 Fri 23:30
一度夜勤の方になると、どうも更新タイミングが狂いますね。
さて…髪の毛を微妙に切ってさっぱりしましたが、この季節短くすると頭がより寒いです。

久しぶりにBMSをやったら、カクカクしすぎてやる気がなくなって終了しました。
やっぱりスカイプとか色々と起動しながらのプレイはきついのか…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れ様でした
2010-11-18 Thu 23:53
さて…もう朝と夜は歩いていると寒くて仕方がないです。
今日は無駄にBMSの曲セレ作ってました。本当はスキンとかも作ってみたいのですが…
時間があったら~と思いつつ結局先延ばしになるんですよねw

明日は休みなので、髪の毛を切りに行きます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一桁
2010-11-17 Wed 23:50
今日は朝起きたら気温6℃のようでした。
寒いですね~。そろそろ炬燵欲しいです。

仕事がいつものように終わった後は、ちまちまバーストと譜面作って終了。
……結局激すら完成していないとは。

明日行ったら休みなので、なんとかしよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今更リクエスト曲
2010-11-16 Tue 23:12
今になってリクエスト曲を作り始めました。
結局今日は踊だけ完成。
明日には完成させます!!

昨日給料入ったのですが、もうすでに使う予定があってもうないに等しいです。
来月のボーナスが今から待ち遠しいとはこれいかに。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すっかり忘れ
2010-11-15 Mon 23:13
寝落ちしてすっかり忘れていました。
さてさて、最近未完成品の譜面が少しではありますが、完成しつつあります。
今日は未完成が3つ完成品になりました。

明日は買い物。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
同期と
2010-11-14 Sun 23:29
今日は仕事が定時で終わったので、同期と少し話をしながらコンビニへ。
その後帰宅後パソコンしていたら、睡魔がきて眠ってしまいました。
明日行けば休みなので、買い物と髪の毛を切ろうと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忙しい1日
2010-11-13 Sat 23:30
今日は忙しい1日でした。
でも正直これぐらいな日もないと、きっとだれちゃうんだろうと思います。

次の休みが何時になるのかわからないのですが、休み前の日には譜面作ろう…てか灼熱に激追加しないと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終了
2010-11-12 Fri 23:10
とりあえずチャレンジミッションも全部クリアしたので、ひとまずバーストは終了です。
あとは適当にミッションについていくか、DLミッション待ちですね。

そういえば、弐寺のサントラを含むコンプリートセットなるものが出ていたので、早速予約ポチってきました。
あとABのCD今度予約してこないと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アバター
2010-11-11 Thu 23:12
アバター登録したキャラがつれていけることを今日知る私。
さて、バーストも残すところあと少しでミッションコンプとなりました。
来月はモンハンだし、なるべく早くに消化しないとですね。

1日中家に居ると、時間が進むのがゆっくりな感じがしますね。
それでも休みの日は仕事の日に比べれば早いですが。

明日からしばらく休みないですが、頑張りましょうかね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ給料日
2010-11-10 Wed 23:11
先月使い過ぎたので、今月は給料日が待ち遠しいです。
とにかく今月は控えないとですね~。

明日は休みですが、買い物もしないで家でまったり過ごして体を休めたいと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
完成品
2010-11-09 Tue 21:27
ようやく完成品になったのでTMさんにお渡し。
まったり進行中…明日は仕事。そして休み。
部屋の片づけを進めるか…漫画を潰すか…譜面を潰すか…さて。

そういえば今日超合金ミクが届きました。そして即姉貴行き。
お金は自分。

明日も頑張ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休みはあっという間
2010-11-08 Mon 21:35
もう夜の10時近いですね~。
本当に休みはあっという間です。次の休みは木曜日か…
さて、この前掃除を少ししたので若干部屋がキレイになりました。

今回の休みは片付けでしたが、次の休みはまた別のことをしようと思います。
今月お金使い過ぎだけれど、まだまだ欲しいCD沢山あるな~w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バースト
2010-11-07 Sun 23:10
姉貴と一緒にバーストを進めました。
私の方は一段落しているので、主にサポートでしたが違う武器を使っていくのも面白いですね。

さて…明日は休み。
譜面もたまっているけれど、掃除とか他にもやることもある。
そろそろ連休が欲しいものですw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事は早く切り上げて
2010-11-06 Sat 23:20
今日は仕事も早くに終わって、夜にプラス君と会いました。
食事をして終わりだったけれど、色々と話せて楽しかった。
やっぱりいいね!!また時間があったら宜しく~。

さて…明日仕事終わったら次は休みだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スコアがだめ
2010-11-05 Fri 21:55
今日は買い物とゲーセン。
マジアカの残り日数があと20日くらいだったので、適当にプレイして弐寺。
スコアが終わってる…けれど少し嬉しいことが。
今更だけれどクエ穴FC。本当にようやく。
FCに定評の無い自分にとってはたいへんでした。

明日の仕事…プラス君と会うことになっているから早く帰れるといいな~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠ってしまった
2010-11-04 Thu 23:12
明日は休みなので、譜面とかバーストとかやろうとしたら、いつの間にか寝ていました。

結構あるけれど、メッセしていての寝落ち。
TMさん譜面は明日作る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
AGEHA
2010-11-03 Wed 21:09
というわけでAGEHAが届きました。
インポートしてまだ聞いていません。
明日仕事行く時に聞こう。きっと朝からハイテンションになれるはず。

この後追加譜面入れてバーストかな。
明日行けば休み。刀語買いに行って、序でにそろそろ消えそうなマジアカ更新しないと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕様変更
2010-11-02 Tue 21:57
バーストも結構仕様変更点がありますね。
でもまさか同じミッションをやるとは思わなかった。
まあアペンドで安いし、しょうがないと言えばそうか。

1時間くらいプレイしたらもう今日は寝よう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば
2010-11-01 Mon 21:19
インフォシーク使えなくなったんだっけ?
おかげでミク時計が表示されなくなりましたな…また後でこれは弄るとして。

今日はバーストオンリーで行こうと思います。
明日はまた仕事。また帰り雨になるのかな~そうなるとダルイ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
