-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく
2010-10-31 Sun 16:24
最終日にしてようやくバーストをやり始める。
けれど…整備中ってなんだよw

ということでちまちまとやっていきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
電球
2010-10-30 Sat 23:50
さ~て、今日も仕事で怒られてテンション下げて帰宅したぞ~。

そういえば最近部屋の電球が切れかかってます。
部屋が暗くなったりするw今日は鼻水が止まらなくなったので、そろそろ大人しく寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴッドイーター
2010-10-29 Fri 23:58
新作てか続編が発売されましたね。
昨日はできなかったので、今日やろうとしたのですが、色々巡回していたらもう寝る時間…(- -;)
今日残業になったのが痛かったな!なければ1時間はできただろうに…

明日こそ早く帰ってプレイしたいものです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これは寒い
2010-10-28 Thu 23:38
今日の朝の気温は9℃だそうです。もう冬じゃあないかw
とっても寒かったですね。

そして今日は黄金の太陽の発売日です!!
アドバンス時代にやり込んだRPGの続編ですよ。
今度はサントラ発売するといいですね~。買いますよ私。

さて…明日も早いので寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日だけでも結構な
2010-10-27 Wed 23:15
買い物へ。
結局1日前に黄金の太陽は買えなかったのですが、CD沢山買っていたらかなりの出費。
今日の買い物の合計で3万5千。密林で2万5千…(- -;)
まあ姉貴の分とかも買っているのもありますが…けいおんの限定版探すのに若干苦労したw
ヤマダ電機に普通に売ってたw意外とこういうところの方が残っていたりするんですよね~。

明日から今月は休みないけれど、頑張ってお金貯めてまた買おう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また金額が
2010-10-26 Tue 23:38
あるものの予約をきっかけに、密林をさまよっていたら、金額が2万を越えてました。

明日も多分同じくらい使うだろうし、給料日までは極力自重します。

ステマニ。
トロピカル仮できました。
習はただ疲れるだけですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
片手だと無理
2010-10-25 Mon 23:56
ステマニを片手でやったら腕がつりそうになりましたw
小指と薬指がやっぱりムズイ。この2本が自由になるだけで大分変るんだろうな…


これはひどい。プレイは当然両手。
リザ

リザ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
トレンディー
2010-10-24 Sun 23:25
とりあえずは完成しました。
メッセにて公開中(仮)多分また難易度調整とか色々とします。

早く27日の休みにならないかね…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠さがやばかったけれど
2010-10-23 Sat 23:50
なんとか1日を終えました。
今日は早く寝て明日に備えます。

ステマニの次回作はトレンディーの予定。
例のあれはテストして頂いた結果だと、習は20でもよいという意見も…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とある曲
2010-10-22 Fri 23:43
習を作っていたのですが、多分難易度17か18でしょう。
結構な高レベル…(- -;)

というわけでテストプレイヤー募集。
メッセにURL貼ったのでお気軽にどうぞ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
態度が悪かったと思う
2010-10-21 Thu 23:49
う~ん…眠気もあってか、仕事終わりにちょっとあまりとってはいけない態度を取った気がします。
同期には迷惑かけたと思うし、今後はこういうことが無いようにしないとね。

明日は兄弟でお出かけしてリフレッシュしてきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
調子に乗って
2010-10-20 Wed 23:33
調子に乗って譜面の未完成品を作り過ぎました。
あとで踊と激追加要素が多くなるな…

さて…DJMAXP3の限定版が届きました。
またまたサントラ目当てのようなものですが、とりあえず買えて良かったなと。
それとロードオブアルカナこちらも購入。まったりとやっていきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れました
2010-10-19 Tue 23:29
やはり一人で作業するとなると、その量も多くて大変でした。
正直疲れた、他の人をもっとたよるべきだな~と再認識。

腰も最近ダメージが…('A`)

ステマニは今譜面作成で暴走しています。
リクエストのあれそっちのけで未完成を多く作ってます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
未完成
2010-10-18 Mon 23:26
とりあえず鬼と習だけの未完成品なのですが、テストプレイをして頂きました。
ご協力して下さって有難う御座います。

明日は仕事開始時間が遅いので、もうひとつまったりと作る予定です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旅行
2010-10-17 Sun 22:54
というわけで朝早くから出発で旅行。
仕事場から休日を貰っての出席でしたが、楽しかったしまったりできました。

明日からまた仕事ですが、また心機一転頑張ります。
お土産もたくさん買いましたので、明日その一部を持っていこう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさかの遭遇
2010-10-16 Sat 23:47
今日はいつもより一時間早い出勤です。
でも仕事していたら見覚えある顔の方が…ケンさんだ!!

一期にテンションが上がって、その後はもっと仕事頑張っちゃいました。
仕事終わりに上司と同期とご飯食べて帰宅。

明日は旅行に行ってきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気まずい
2010-10-15 Fri 23:10
日曜日に休みは取れたものの…同期が皆出社となって気まずいです。
明日明後日は忙しいのにね~。でもこっちも1年に1回だし、ちゃんと話をして得た結果だからいいですよね!

さて…明日は朝6時には出ないとなので寝ないと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさかの連続
2010-10-14 Thu 23:59
まさかの同じ店で連続の夕食。
まあ美味しいからOKということで。

日曜日休みが取れない雰囲気だったのですが、いざ相談してみたら案外いけそうな感じ。
1年に1回の旅行なので、取れたらまったりしたいですね~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1000
2010-10-13 Wed 23:52
もしかしたら日常カテゴリーが1000かも知れないです。
4桁って行くのかな…

今日は仕事も結構早くに終わったので、ご飯食べに行きました。
結構がっつり食べたので満足です。

明日も早く帰れるといいな~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お食事
2010-10-12 Tue 23:56
今日は、キュベさんとケンさんとケンさんの奥さんとで夜食事をしに行きました。
久しぶりにケンさんとは会いましたが、昔と変わっていなくて安心しました。
時間はあっという間でしたけれど、楽しかったですね~。また機会がありましたら宜しくお願いします。

帰りにキュベさんとワングーによって掘り出し物見つけて帰宅。
黄金の太陽の続編が今月出るので、本当に楽しみです。あのエンディングから何年だw
アドバンス以来だしね。期待。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
兄貴の手伝い
2010-10-11 Mon 23:01
PSPMH3が出ると言うことで、兄貴の称号のお手伝い。
どうやらミラ50頭が残っているらしい…またメンドクサイのを残していますね~w
適当に何クエかやって眠くなったので終了。

明日は姉貴に頼まれたものを買いにお出かけと髪の毛を切りに行こう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たまにはイラッとくるよね
2010-10-10 Sun 23:25
まあ仕事をしていると、たまにはイラッとするときもありますよね~。

さて帰宅後はガソリン入れにいって、なにか適当に巡回していたら寝る時間…
明日行けば休みだし、そのときにまったりしよう。
本当は、毎日やっていないから音ゲーも劣化するんですけれど、やっぱり疲れてどうも…(- -;)

寝よう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨が多いですね
2010-10-09 Sat 23:04
帰りの時間になったら雨が降っていました。
雨多いですね~。夜だと見え難くなるので嫌です。

今日はまったりと休息して明日も頑張ろう。
譜面もあるけれど、漫画もたまっているし、そして部屋そろそろ片付けないと。
CDはケースじゃなくて飾って置きたいな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
運命
2010-10-08 Fri 23:57
今日は買い物。
そしてなぜか運命BD衝動買い。

その後弐寺。
劣化の一方だけれど、冥灰FCできたのでOK。
DPは少年A灰Eクリぎり。正直今作の八段難しい…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10時には寝ていた
2010-10-07 Thu 23:26
帰ってきて夜の10時になったら寝ていました。
疲れがたまっているんですね~。

明日は買い物の序でに寺ってこよう。腕が落ちまくりですけれど…('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
失敗
2010-10-06 Wed 23:07
今日は変な感じがしていて、失敗ばかりの1日でした。
何をしても上手くいかない…そんな1日です。

今日はもう寝て明日に備えよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
睡眠不足
2010-10-05 Tue 23:40
ここ最近残業で睡眠不足な気がしたので、今日はぐっすりと寝ました。
朝8時に寝て、夜の6時に起床。\(^o^)/

明日は仕事。

休みがもう終わったね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れもたまる
2010-10-04 Mon 23:00
この数日間は結構残業しているので疲れが…(- -;)
そして、今日は理不尽気味な叱られも入り…とまあ今日も無事仕事を終えました。

明日買い物しようと思いましたが、金曜日も休みなのでその日にまとめて買おうかと思います。
明日はゆっくりと休もう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とっても疲れた
2010-10-03 Sun 23:49
今日はとっても疲れました。('A`)
正直眠い。何にもできないまま終了。
明日行けば休みなので、頑張ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
正直食べ過ぎ
2010-10-02 Sat 23:19
今日は上司の人が異動になるので、仕事終わりにその時いた人達と食事。
ここで結構な量の食べ物を喰わされて、お腹正直限界でしたw

明日は残業確定なので、今日は早く帰りたかったのですが最後の日となれば話は別ですね~。
さて…今日は寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
