-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予想通りの残業
2010-09-30 Thu 23:27
予想していた通り残業です。
帰ったのは翌日の朝6時くらいw

次回からはもっと短くして早く帰りたいものですな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
皿豆
2010-09-29 Wed 23:56
買い物~。
その後に弐寺をやったわけですが…腕はまあ落ちてますなw
しばらくしてみのりんさん登場。相変わらずのフォルダピカっぷり。
私も今日は10回くらいやったのですが、3回目辺りで左小指に違和感…
皿豆ができていました。/(^o^)\
でもフルメタとかワッチ2とかBBBやっちゃいますw

夜の8時頃帰宅。
明日はたいへんだ…('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつもより早く
2010-09-28 Tue 23:51
今日は会議があるので、いつもより早く出勤でした。
正直('A`)になりそうでしたが、出勤してみるとそうでもなかったりw
明日は休みなので、買い物序でに弐寺やりに行きます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
上司と食事
2010-09-27 Mon 23:52
仕事の上司の方4名と私で食事。
完全いじられポジションですねw
まあこんなのもいいですね~。

明日仕事行けば休みだ。けいおんとか新刊出ているらしいから買ってくるか…
譜面は今から寝る前にちょっとだけ作成予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残業
2010-09-26 Sun 23:55
というわけで残業がきました~。
まあ無事に終わらせて帰宅。

そしてアマゾンさんから2つCDが到着。
今回もいい感じ。プラス君チョイスはやっぱりいいねb

休みが欲しい。漫画もたまっているし譜面も~w
四天王ロードショー、熱情、リク、津軽海峡…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たっぷり睡眠
2010-09-25 Sat 21:10
ここ数日間まともに寝ていないためか、今日は帰ってから眠い。
ということで明日も早いので早々に寝てしまいました。

明日こそは進めないと…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い物
2010-09-24 Fri 23:56
今日は買い物へ。
プラス君からオススメの奴の情報を貰っていたのでそれを購入。
色々と買っていたら3万越えてた/(^o^)\

夜は両親と食事して帰宅。
明日は早いのでもう寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たいへんだった3日間
2010-09-23 Thu 23:58
たいへんだった3日間は終了しましたが、かなり疲れました。
なんというか…はい。

譜面制作もまったく進んでいないし、弐寺もあれからやってないw
プレイ回数3回とな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れているらしい
2010-09-22 Wed 23:29
今日はちょっと仕事でたいへんだったためか、終わった後に顔が疲れているね~と言われました。
確かにたいへんでしたけれど、顔にそれが出ていたとは…いやはや。

明日行けば休みなので、ABとかなんとか買いに行こう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忙しい3日間
2010-09-21 Tue 23:28
さて今日から忙しい3日間の始まりです。
今日は家に帰宅後は適当にネット巡回していました。
あっという間に寝る時間。
正直休み前で無いと、何もできないてか起きる気しかしない…
譜面作成全然進まない。弐寺系ももう作られているみたいですしね~。

まああれとかあれとか…縦連になるんだろうなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遊び
2010-09-20 Mon 23:36
今日は午後からプラス君の車に乗って移動。
その後、もう一人の子と合流して映画を見るという話に。
見た映画は00です。約2時間くらいで終了し、その後ご飯。
まったりと話をしたり、聞いたりして時間になったので解散。

明日はまた仕事なので、リフレッシュした気持ちを持って仕事に行こう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
_| ̄|○
2010-09-19 Sun 23:22
今日はくやしいことがあって、職場で涙を流してしまいました。
正直これは本当にくやしかったので、次回はここを気をつけていこうと思います。

明日は大学仲間と遊びます。楽しみw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事
2010-09-18 Sat 23:48
今日も頑張って仕事。
そして仕事終わり、帰宅すると何もする気が起きない&眠気MAX
というわけで、何も手つかずですw

明日終わった後まったりだな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
涼しいと言うより寒い?
2010-09-17 Fri 23:40
今日朝方に寒さで目が覚めたw
本当に急に寒くなったな~と。さて…今日も仕事。
今日も沢山汗を書きました。体重が56キロになりましたと。(^q^)

早く四天王ロードショー完成させないとね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
弐寺
2010-09-16 Thu 23:57
職場でも言われたので、帰りに3クレくらい。
段位と普通に。段位はまあ…判定わからなくてってのもあるけれど、正規スコアが酷い。
でも八段としては簡単になるのかな今回。
ちなみに達成率は47%でしたwどうやらスキップするとそこで止まるらしい。
初見はマジで驚きました。
それとワンモアはMASSみたいですけれど、出現リザルトでふいたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここ最近は涼しい
2010-09-15 Wed 23:09
ここ数日になって、いつもの恰好で寝ていると寒いと感じるようになりました。
完全に夏の感じがなくなりましたね~。日中も外にでると、あのムワっとする感じがないですし。

さて…今日は給料日でした。これでまたCDとか買えそうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休みは取れたけれど…
2010-09-14 Tue 23:11
希望の日に休みは取れたものの…これはたいへんだぞ~w
なんとか耐えるしかないですね~wそれにしても自分の時に多い気がするのはきっと気のせい。

明日も朝早いので寝ないといけないです。
そういえば明日は稼働日ですね~。そして給料日です。
体力多分もたないので、ある程度間をおいてからやろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暗くなっている…
2010-09-13 Mon 23:57
今日は昨日の仕事のこともあり、起きたら外が暗くなっていました…
なんという…無駄な休日/(^o^)\

その後支度してキュベさんとご飯食べに行きました。
ある人の話とかとある人の話とか、面白いネタも幾つかw
今日は楽しかったです。また時間が合いましたらご飯食べに行きましょう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
運が悪い時って
2010-09-12 Sun 23:15
何か調子が悪い時や、おかしな時って重なりますよね~。
さて…四天王戦の1つがようやく完成したわけですが…
まだまだ3つも残っているという…CDのインポート作業もギタドラが終わり、ポプも終わり。
本格的に終わりが見えてきました。といっても容量もその分危なくなってきたわけですが…
なんとか終わりにして、どんどん片付けていきたいところ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事
2010-09-11 Sat 05:56
今日は仕事。土曜日なので道が混んでいました~。('A`)
全然進めないというね…まあ仕方ないね。
仕事の方は意外と早く終わったので、放置していた譜面作り。
今現在作りたいのが4つあるので、さっさとと行きたいのですが…どうも他のやることも重なって上手くいきません。

まったりと行こうとか考えていたら、一ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまうかも。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これはやばい
2010-09-10 Fri 23:51
今日は兄貴と買い物へ出かけました。
正直ここまで買う予定はなかったのに、気が付いたら両手にかかえるほどの物が。/(^o^)\
最近ゲームショップで見つけた物のサントラを買っているから結構出費がww
まあ…仕方ないね。聴きたいんだし。

明日は仕事。譜面作って刀語見て寝よう。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日はDP
2010-09-09 Thu 23:14
今日は仕事帰りに弐寺。
そしてDPをプレイ。今日プレイしていた感じ、☆10でも難クリできそうなのはちらほらあるなと。
クッキーとかDo itとかいけそう。

とりあえず夜の10時近くになっていたので帰宅。
明日はまったりします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪か?
2010-09-08 Wed 23:23
今日は仕事の終わり辺りで、急に鼻水が出るようになりました。
もしかしたら風邪の前兆?かもしれないですね~。
そんなこんなで家に帰宅。道がめちゃくちゃ混んでて疲れました。('A`)

明日も頑張ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初DIVA
2010-09-07 Tue 23:14
今日は夜に兄弟で出かける予定ができてお出かけ。
そのついでにゲーセンに行って、進められたので初ACのDIVA。
なんというか…難しいですねこれはこれで。
大人しく弐寺のDPやってきます状態でした。
弐寺はというと、特に新規クリアもなかったです。
まだまだDPは成長しないな~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DP
2010-09-06 Mon 23:38
今日は仕事帰りにDP。
前回撃沈したビタチョコ灰になんとか易付け…('A`)
あとサンキュー軽ね…久しぶりにやったら難クリできそうなBPでした。
難付けてプレイしておけば…と思っても仕方ないですね~。
それで今度はつけてプレイすると駄目駄目になるんだきっと。

DPやっていると、クリアレートがあてにならないから困る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あたふた
2010-09-05 Sun 23:55
さてさて…今日はあたふたあたふたそんな1日だったと思います。
明日の方が大変だと思うので、また気合いを入れないとですね~。

そういえばステマニ譜の再UPとのお声が…まだ全譜(仮)が残っているのですが。
そちらは知っている方限定ということで!
ここでの公開はしない方向で考えています。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとかクリア
2010-09-04 Sat 23:54
今日はDPのバドマニに易が付きました。
ノマゲはまだかかりそうです…(- -;)
まだまだDPは難しいく、レベル8辺りだと難クリ危ないのがw

あとは今日は買い物をして帰宅。
この前見たいに雨に降られなくて良かった。
明日はまた仕事。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
刀語発売を忘れる
2010-09-03 Fri 23:58
刀語の6巻の発売日を忘れていました…(- -;)
丁度明日は休みなので買いに行きます。
弐寺のDPもやりにいこう。バドマニ灰に易だけでも付ける!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんというか
2010-09-02 Thu 23:06
休み明けの仕事でなんというか…な展開が多い気がしますが、きっと気のせいですよね~。うん。
仕事ある日はネタがないので困るw仕事帰りにどこかよればすむ話ですが、どうも疲れて帰っちゃうんですよね~。
そういえば!!昨日ついにデモンズソウル買いました。

今更感MAXですが、PS3ソフトも徐々に増えていく予定?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
髪の毛を切る
2010-09-01 Wed 23:48
少し耳元とか気になっていたので、髪の毛を切りに行きました。
これでまたしばらくは安心ですな。

明日は仕事~でも出勤までは時間があるので、まったりそれまでまったりとしよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
