-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お食事
2010-08-31 Tue 23:15
今日は夜キュベさんと食事~の前のゲーセン。
二の腕に疲れを感じて終了。ポプ終了のお知らせ。
まったりと話をしながら食事をしていたら、あっという間に時間。
今日はキュベさんお疲れ様でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとかきりぬけた
2010-08-30 Mon 23:36
あぶないあぶない。
なんとかこの戦場を切り抜けました。

明日は休みだ~wしかも2連休。
まったり新作譜でも作ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
でたー
2010-08-29 Sun 23:30
きた。何をやっても上手くいかないこの感じ。
そうなると1日中テンション下がりっぱなしだからね~…うん。
明日は何故か…だし。まあやるしかないか。

明日行けば休みと考えてがんばろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
作曲者はだれ?
2010-08-28 Sat 23:57
WS版はおそらく伊藤賢治さんですが、こちらは誰がアレンジしたものか…
それにしても…この曲脳汁でまくりwドットも素晴らしい。


さて、休みまで体力持つかな~wとちょっと心配です。
明日も頑張ります。今日は寝ます。コメ返はまた明日。
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
やってしまった
2010-08-27 Fri 23:11
今日は仕事終わりに皆で食事。
のはずが場所知らない私は、案内してくれる人についていくことに…
しかし、最初の信号で皆先に行ってしまい完全に迷子w

その後無事つきましたが、皆さん先に行ってしまってとつい口が。
いけませんね~こんな考えでは。反省するところですね。

明日も仕事、正直この折り返しからが本番みたいなもので、正直キツイですw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ためしに
2010-08-26 Thu 23:18
通勤中にいつものように音楽を流さずに、ラジオにして運転してみたらテンションが上がらないったら。
やはり好きな音楽聴きながら通勤するって素晴らしかったんですね~。
再認識しました。

そういえばアイルー村発売らしいですね。
家に帰ったら兄と姉が遊んでいました。
アイルーだけで、まさかソフトが発売されることになろうとは…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とあることで
2010-08-25 Wed 23:12
テンションガタ落ち。('A`)
まあ仕方がないことではあるので、明日も頑張りましょうかね。
今日は帰って寝るだけになったなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DP
2010-08-24 Tue 23:06
今日は買い物~てかABのBDを買いに。
その後はゲーセンでDP。
鉄鋼乙女の灰が9にしては簡単だと思った。
新規クリアもちょっとありましたが、相変わらずの下手さ。
見えるけどミスるなんてまだまだありますなw

帰りに凄い雷と雨にあって、足止めをくらいましたがなんとか帰宅。
休みも即行で終わったな。('A`)
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
仕事帰りに…
2010-08-23 Mon 23:01
仕事終わった後同期と一緒にご飯。
一緒にご飯とか行くと、やはり普段仕事をしているときとは違う何かがありますね。
皆色々とあるようです。はい。

皆と別れた後帰りにゲーセン行こうかと思いましたが、明日の買い物の序でに行けばいいと思い素直に帰宅。
家帰って即行で寝て今日は終了。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結構足にきている
2010-08-22 Sun 23:00
この二日間は忙しかった。とにかく忙しかったです。
昨日仕事終えた後は足が痛かったと…次の日案の定筋肉痛w
そしてもう寝る時間ということで、今日はプライベートタイムが皆無でした。

明日は仕事終わりに弐寺のDPでもやろうかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リストの更新
2010-08-21 Sat 23:25
さて…今日は仕事がいつもより2時間30近く早い時間で出勤。
正直いつもののりで起きていたら確実に遅刻してたw
まあ間に合って良かったw明日も同じ時間なのですが、いつもののりで起きています。
確実に死亡フラグ。

それとステマニのリストを更新。
またとある場所なり、なんなりでUPできればとは思っています。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
完全終了
2010-08-20 Fri 23:10
名札も揃ったので、コープスはこれにて完全にクリアとなるのかな。
さて…今日は寝過ぎたな~w10時間以上は確実ですね~。休みの日がw

でも仕事休みの日は、思いっきり寝たいって時もあるんですよね~w
明日からまたたいへんだw
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
コープスクリア
2010-08-19 Thu 23:58
PSPのコープスクリア。
初代に比べて大部変わっていましたが、無事クリア致しました。
あとは名札をコンプするだけなのですが、コンプしたらまた何か追加とかあるのかな…

それと明日休みなので、仕事帰りに寺。
今日もDP!!新規クリアはあまりないですが、ノマゲをハードにしたり。易をノマゲにしたり。
レベル7までは難安定のようです。8は怪しいときも。9は結構やばめって感じでしょうか。
10はノマゲ目指してですね~。DPは奥が深い。新堀の皿でつきゆびしそうになったのは内緒。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
('A`)
2010-08-18 Wed 23:58
休み明けの仕事。
さてさて…いくらなんでもグダグダ過ぎる。_| ̄|○
数日間休んだだけで、何故か一ヶ月くらい遅れた気分でした。
しかも休み明けなのに、個人的に結構つらいところも点々とあって、たいへんでした。
まあいつまで引きずってもあれなので、明日また心機一転で臨みます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コープス
2010-08-17 Tue 23:47
さてさて、チャプター4が実況禁止の意味がプレイしていてわかったのですが…
コープスもう少しで終わりを迎えそうです。

BGM05流れてテンションUP。

明日から仕事ですが、頑張っていきますか。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
実家で
2010-08-16 Mon 23:16
母の実家で、なんとな~く始めたコープスパーティー。
今のところ大体は同人の通りの流れ。ただある場所のある台詞ではなぜかいつも笑いそうになるw
そろそろ話の続きになるところなので、ここからが本当の勝負ですね~。

サル作ったら続きやろうかな♪
明日が休み最後になるのが寂しいね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
想像以上の変化
2010-08-15 Sun 23:13
今日は従兄弟と祭りを見ないかと誘われ参加。
…適当に見て回った後のこと、従兄弟の弟さんと遭遇したけれど

変わり過ぎてて最初気付かなかったw

さぼ「なんか距離近いけれど、お知り合い?」

従兄弟「○○だよw」


Σ(゚Д゚;)


まあ変わるよね~w
それと久しぶりにキュベさんとあったので色々とお話。
時間はあっという間に過ぎて、その後は母の実家に泊まり。
そんな一日でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに1日で2譜面
2010-08-14 Sat 23:16
今日は何故か調子にのって1日に2譜面作りました。
順調に休みを消化していますね~駄目な意味で。

明日は従兄弟と会うので楽しみです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誕生日プレゼント
2010-08-13 Fri 23:38
9日は母の誕生日だったので、今日は前から欲しがっていたデジカメをプレゼントしました。
父親には映画のDVDとアルバムをプレゼント。父親もちゃっかりしているね~w

それとこのざまくらったコープスパーティーが無事届きました。
限定版なので、CD付きこれは嬉しい。

ステマニは激唱完成。
酷い縦連譜面を習におこうと思いましたが、それだとレベル20確定になるのでやめました。
難易度も鬼13と比較的易しめ?になったかなと。それでも最後ゲーに変わりはないですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
このざまをくらう
2010-08-12 Thu 23:14
アマゾンさんで注文したコープス限定版。
案の定といいますか、このざまをくらって発売日には届きませんでしたw
まあ譜面作りもありますしまったり待ちましょうか。

そろそろこちらではお祭りがあります。
自分たちの時と今では、どれほど参加者に差があるのかな…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日から連休
2010-08-11 Wed 23:15
明日から5連休になります。
残念ながら21日は休みが取れない感じだけれど、この5連休にで大分まったりできそう。

明日はコープス発売日。
ユカの辺りから気になっていたのでどうなることやら…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
偶然かもしれないけれど
2010-08-10 Tue 23:37
今日は終わってみると、何かとついていない日でした。
なぜ今日に限って…とかなぜ今日はこんなにも…とか本当にストレスが溜まる一日でした。

ステマニ。
作ろうかなと思っている曲が5つほど候補に。
明日仕事行けば5連休だし、まったり作るのもあり。
どこか遠くにでかけるのもいいな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんとなく次回予告
2010-08-09 Mon 21:31
今日は休み~。9時間睡眠おいしいです(^q^)
なんとなくですが、ステマニ譜面の次回予告でも。
次作る予定は魔界です。曲調的に作りやすい感じです。
まあまったり制作していきます。

今日は昨日開けたDIVA2少しやって寝よう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゲーセン
2010-08-08 Sun 23:05
仕事帰りにゲーセン。
今日はSPのエヴァンスをプレイするために、適当に指曲プレイ。
バスバスも案外対したことなかったね。
やっぱ時代はDPですよ。みっとさんが急成長中なので、私もあやかりたいっすw
今日は10レベルを幾つかと11を数曲クリア。バスバス穴は案外いけた。11の中ではG59灰は簡単なので、みっとさんもプレイしてみてはいかがでしょうb
それにしても、昔は手も足も出なかった冥灰をクリアできたのは大きいな。地味に成長しているのが見えて嬉しい。
SPは本当に終わっているからなw

できれば毎日したいけれど、時間がないのが痛いね~。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
忙しかった日
2010-08-07 Sat 23:54
さて、今日は忙しかった!!
とにかく時間があっという間だった!!

今は家に居ますが、もうすでに眠いです。
最新のDWI作って、結構日数がたっているのでそろそろ作らないとですね~。

明日行けばまた休みか…また帰りにDPやりに行こう。
みっとさんもDPやっているみたいだし、ライバル登録しようかなw
もっとDPやる人が増えるといいですね!せめて赤段になりたいぞ~!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
積んであったCD
2010-08-06 Fri 23:04
机の上にしばらく積んであったCDがようやく消えた。
結構あったのがすっきり。これで新しいのがきても大丈夫!
アマゾンカーにのっているのが買える。

そういえば今日はゲームも何もしていないな~。そんな日もありか。

さて…明日は忙しい日になるぞ~w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エヴァンス
2010-08-05 Thu 23:43
今日は仕事帰りにゲーセンへ。
指曲が解禁とのことで早速…おお!!バスバスとかなんとか思いながら、エヴァンスが無いことに気がつく。
何故と思いながら他の指曲全部やったら出現。

………

全解禁かと思いきや、解禁作業やらされるとは思わなかったw
今日もDPしかやりませんでしたが、結構新規クリアが増えました。
今度は何時行けるのかな~w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コープスOP
2010-08-04 Wed 23:45
今日私は仕事だったのですが、姉貴と兄貴は休みで買い物にいくらしいのでコープスのOP買ってくるように頼みました。
仕事が遅くまでかかってしまったので、今日はインポートできなかったのですが明日行けば休みなので、明日仕事終わったらインポートしようと思います。

仕事初めて数ヶ月。ここにきて難しいな~と毎日思っています。
覚えることはまだまだあるのですが、それが私のキャパシティを越えているような気がしてならないw

まあお盆休みは取れたので、従兄弟と会うなり友達と会うなりしようと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なぜだろうか
2010-08-03 Tue 23:31
仕事のあった日はどうもやる気がおきない。
色々と~ダラダラと過ごしている私。

それと昨日の生でやった譜面2つをメッセにて。
正直次は何作ろうか状態。今日もそれだけで終わったw
ストック沢山作れる人は凄いなと実感。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
腕は鈍るもの
2010-08-02 Mon 23:33
発狂やらないと落ちるのは当たり前。
自作アイズ習で落ちるとは…/(^o^)\

こちらTMさんの譜面。実は私、このサントラ持っていたりします。
EDがまさかの人w
リザ

最近の自作譜。
マジハロ2からツキノキオク。さなさんです。
リザ
緊迫の時も作ってみたいけれど、作ると20秒くらいで終わってしまうので却下。

今日はついにサガ20周年のやつを全インポート。
これでインポート作業も折り返しかな…まだポプとギタドラが中途半端なインポートのままなので、こいつらがメンドイw
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
