-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさて…
2010-07-31 Sat 05:43
今日はあまり寝ていない感じでの出勤だったのですが、いざ着くと大丈夫なんですね~。
あの家から出るまでがつらい感覚はどうにかならないものかw

明日は祖父の七回忌。
仕事終わってそのまま…もしかして寝ないで行くことになるかも。

そういえばもうすぐコープスじゃあないか!!
お金はまだあるし、発売が楽しみだな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嫌なことは続くもの
2010-07-30 Fri 23:39
さて…今日は気分が最悪に近いほどになりました。
まあこんな日もあるかと割り切るしかないですね~。
明日は今日よりたいへんなのは確実なので、大人しく寝るとします。
このもやもやは寝て忘れよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミク人気のすごさ
2010-07-29 Thu 23:15
今日は買い物へ~。
朝ほぼ開店と同時にヤマダ電機に行ったら、初音ミクのお客の列。
別のヤマダ電機では売り切れ。その他も…改めてミク人気にびっくり。

ABのサントラとか本とかHDDとか色々と購入して帰宅。
昨日遅くまで起きていたので、帰ったら寝てしまいました。
それからたまるとあれなので、インポート作業再開。
結構進みましたが、まだまだ先は長い。後に回しているポプがメンドウだなw

明日は仕事…また頑張りますか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘れていたぞw
2010-07-28 Wed 23:40
今日は休みの日。
明日も休みということでまったりと過ごしました。
午後起きバンザイ!!

譜面も久しぶりに1つ完成。
出来はあれですが…うん。明日はでかけるのですが、物沢山買いそうだw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日から2連休
2010-07-27 Tue 23:15
明日が休みということで、帰りにゲーセンへ。
途中凄い雨と雷がきていたので、一時的な非難の意味もあったのですがね。
地味にDPのクリア曲数を増やしてます。ポプもやったらいつの間にか全解禁してたw

まだ41まではクリアできますが、最近だと42レベルが怪しいです。
ガガク落ちた…_| ̄|○ HS3で見えなくなっている…だと

明日はまったりと休息して、明後日は兄弟ででかけたいと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メッセって
2010-07-26 Mon 23:45
急に人数が減った件なのですが、もしかして消えた人達ってかなり古いバージョンをお使いの人ばかりではないでしょうかね?
昨日プラス君に話をしたら、そう言われました。確かにそれならば考えられると思います。
さて…明日行けば2連休だ!!久しぶりの2連休じゃあないか!!て思うけれど、カレンダー見てみるときっとそうじゃないんだろうね。

29日は兄弟皆休み合うみたいだからまた出かけよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの再会
2010-07-25 Sun 23:49
今日は大学の研究室メンバーが集まってバーベキュー。
卒業生は自分含め4人、在学生がわ~お沢山で若干アウェイ感MAX…どっちだよと。
まあ正直この集まりよりも、その後にプラス君と出かけて大学仲間との会話の方が楽しかったw
帰ったら寝落ちしてました。起きたらまさかの深夜2時!!明日早いのでPC立ちあげることもなく…(- -;)

まあ来月も休みもらえたら連絡をするよ!!その時は宜しく。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありえないほどの
2010-07-24 Sat 23:46
今日の夕方というよりは、もう夜なのですが雷が半端なくすごかったです。
停電2回したww停電なんて数年ぶりだろう…

そして仕事終えて帰宅。
明日はついに!!まったりしようと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
毎日が暑い
2010-07-23 Fri 23:36
今日も暑いですね~。また40℃越えましたw

さて、今日はとある曲で譜面作り。
結構作りやすそうな音なので、案外簡単?にいけるかも。
でもダラダラというか、他にもやることがあるからどうしても後で後でとなってしまう…
で完成が遅くなるとw

明日行けば休みで大学仲間とバーベキュー!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この暑さはなんだw
2010-07-22 Thu 23:54
今日も我が家は40℃を越えましたw

さて、今日もインポート作業…のはずが寝てしまいましたw
明日は仕事開始時間が遅いので、今からやればなんとかなるか…

明後日の大学メンバーでのバーベキューは、遅番明けなので普通にあれだなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CD沢山買った
2010-07-21 Wed 23:44
今日はCDを沢山買ったぞ~。給料結構使ってしまったなw

まあ今日はDPでも収穫があったし、起きたのは午後でしたが出かけて良かった!!
収穫の方は蠍火とワルツの灰をノマゲです。
DPは難易度あまりあてにならないので、正直選曲に困りますw
難埋めしていると思わぬトラップもありますからなw
今度またDPをやろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここ最近
2010-07-20 Tue 23:27
最近は仕事で怒られてばっかりだね!!

さてさて、今日は仕事帰りにゲーセンいっていつものようにDP。

明日は結構たまっていた買いものをする予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついにきてしまったか…
2010-07-19 Mon 23:46
さてさて…今日はもうテンションが下がること下がることがw
まあ仕方がないか…な('A`)

明日いけば休みだ~。帰りにゲーセンいってDPやるぞ!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
調子に乗り過ぎたかな
2010-07-18 Sun 23:09
さて…今日はというよりここ数日喉の調子が…悪いぞw
というのは置いておいて、給料入ってから調子に乗ってオークションで落とし過ぎたかもw
振り込みが複数あると面倒だなw明日仕事前にぱぱっと終わらせるかな。
起きられるといいな~w休みまであと二日。

7連勤よ終われ!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひび…_| ̄|○
2010-07-17 Sat 23:39
さてさて…帰りの運転中のことです。
トラックが目の前にきて通り過ぎた時に…カチン!!

何か凄い音がしてよく前を見てみると…フロントガラスにひびが!!!

_| ̄|○

トラックから何か落ちたのかな…小さなパーツ…ネジとか。

('A`)

明日も仕事だから頑張ろうか。
弐寺はDP。11も少しならできるようになった。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんというか
2010-07-16 Fri 23:02
のどが~痛いぞ~と。
さてさて風邪気味です。熱は無いですがのどが痛いというか咳がw
まだ休みまで四日もあるのにね!

とりあえずCDたまるとあれなので、一日一枚インポートを目標にしよう。
明日も多分遅いと思うけれど頑張るか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
できなかった曲
2010-07-15 Thu 23:50
今日は仕事帰りにDP。
昔は全然できなかった蠍火灰をEクリしました!!
嬉しいね~DPはまだ地味に成長しそうなのでこれからもプレイしていこう。
とりあえずプレイ回数を200回にはしたいところ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プレイ回数
2010-07-14 Wed 23:26
シリウスのプレイ回数は現在180回

………腕も落ちるわけですな~。というわけでスコア表です。
シリウススコア表
僕は十段です。(^q^)

さて…明日は朝早いんだよな~。しかもシフトが後半いじめwww
まあ頑張ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
インポート作業
2010-07-13 Tue 23:59
昨日仕事帰りに弐寺やって寝たら今日はもうお昼の三時になってました。/(^o^)\
休みの日はいつもこうだなw

さてさて、今日はクラシック買ったのもあって今まで放置していたCDを全部インポートしようと作業。
18時に始めたのですが、気が付いたらもう日付がw
結局寺関係すら終わらないというね…wVレアとかまだだし。

昨日買ったCDとかを先にやれば良かった…明日は遅番だからもう少し頑張るか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-07-12 Mon 23:44
今日の朝熱測ったら38.6あったw
仕事前ギリギリまで大人しく寝て37.6まで下げて仕事へ。
いつものようにして、帰宅したらいつもの平熱になっていました。

いい具合に動いて健康になったのかな?

帰りに弐寺少しやって帰宅しました。
ここ数日間はDPが楽しい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
選挙
2010-07-11 Sun 23:27
今日は選挙の投票日だったので、午前中は選挙に行っていました。
その後になって仕事。今日は妙に体調に違和感があったのですが、なんとか乗り切りました。

明日行ったら休みなので、今一度体力をつけて明日に臨みたいと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休み
2010-07-10 Sat 23:38
昨日は、調子に乗って深夜までゲーセンで遊んでたので、今日はお昼の2時に起床。
ACでは今後DPの比率でも増やしていこうかな~と思ってたり。
それとBMSを久々に起動したら、8ビット嘆き穴難とSINのリミ穴難できた。

発狂がヘタレなのはいつものことなので仕方ないね。
昨日の寺では、卑弥呼穴どころかクエルの16分すら追いつけないしw

明日は仕事ださあ寝よう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
研修帰りに
2010-07-09 Fri 23:19
今回の研修は夕方までには終わり、その後明日は休みということで同期とゲーセンへ。
少し遊んだと同期とは別れて、その後閉店までいました。久しぶりにみのりんさんとも会えたし良かったw

弐寺は相変わらず下手になっているけれど、そんなときはDPだと思いDPやってたら八段取れたw
DPの難易度も上がっているよね~。同じ10でも灰と穴じゃあ全然違う。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
研修
2010-07-08 Thu 22:36
研修一日目です。
この前とは違いとても楽しい研修です。
懇親会では、久しぶりに飲んだ酒で後々大変なことになりました。(^^;)

明日も研修です。
せっかくの研修、何かを得て帰りたいと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうしてこうなった
2010-07-07 Wed 23:03
なんか今日メッセにログインしたら、かなりの人数が減っていて驚いたw
原因がわからないぞ…残っている人たちのほんの一握りになってしまった…(ノД`)

メールも送れなくなるし…メールくれた方には、また別のやつで全譜面が入っているURLを送りますね~。
明日からは研修なので、向こうから携帯で更新したいと思います。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新しいやつ
2010-07-06 Tue 22:46
今日は買い物をしてきました。
この前入ったボーナスでクラシックのipodを購入。
これで今ある自分の曲は全部入ったw
まだ半分くらい余裕があるので、しばらくは安泰ですな…壊れなければw

それとHOTDがまさかのアニメ化だけれど、原作まだ終わっていないし終わりはどうするのだろうね。
バイオが好きで、B級ホラーののりが好きな人はオススメかも。

明日は朝早いのでもう寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一人
2010-07-05 Mon 12:23
今日は仕事を一人でやることになってたいへんでした。
いつもは最低二人でする作業を一人でやると、ここまでたいへんなんですね~。
でもこれからもそのようなことは増えると思うので、頑張らないとですね!!

明日は休みなので音ゲーやりにいこう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜になって
2010-07-04 Sun 23:10
夜になって急に不調になって、更新ができませんでした~。
今はPCの調子が若干悪いかも…(- -;)

さてさて…仕事の日は忙しいですね~。時間が取れないですね。
結局忙しくて、確認しようとしていたことを忘れてしまったりねw
まあまた今度…メモ書きして行こうか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボーナスがでました
2010-07-03 Sat 22:51
今日明細を頂きました。
予想よりも多くてびっくり!!
でも冬が本番らしいのでちょっと期待w

今日は疲れたな~明日も疲れそうだ…(- -;)
ここにきて頭を使いながらっていうのが多いから、体と頭に疲れがきているのかな~。
まあ…頑張るしかないね!!

そろそろ大学教授へのメールに返事しておかないとかなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よし!!
2010-07-02 Fri 23:18
昨日も帰ったのが遅かったので、今日の起床時間が…
お昼の3時とは…もったいない。
今日は気まぐれで生を2枠ほど…まだまだカクカクで見れたものではない…かなw

譜面が欲しいとメールくれた人には、一応これで全部お渡しできたのかな?
東方系はとくに作りが…な部分が多いのですね~。やっぱり古いから…うん。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
