-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭がパンクしそうですね
2010-06-30 Wed 23:02
さてさて…まさか自分が指示する側になるとはw
もう頭の中がぐるぐると回ってたいへんでした。
こっちで自分の作業をやりつつ…なので頭の回転が悪い私にはちとキツイw
ちなみにまた体重が一キロ減ったよ!!

ついに大学入学時になった。/(^o^)\
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うが~
2010-06-29 Tue 23:16
疲れた~w

ただただ眠いw

体重も以前より6kg減りました。
次回の免許書き換えでは、細くなっているんだろうかw

とにかく今日はガルデモのCDインポートして寝よう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
節々が痛む
2010-06-28 Mon 20:39
起きたら暑いし、お昼の3時だし…

さて、昨日のおかげで節々が痛いです。
しかも寝たはずなのに、まだ眠いとか…ステマニは結局踊だけ作りかけで終了。
この曲激と鬼にどうやって差をつけようかがなぞ。

それと最近メールで譜面を…というのを頂くのですが、古い譜面はCD-Rにやいたのですが…
それがどこにあるのかがw まあ今ある自分のフォルダを再圧縮すれば済む話ですね。
みっとさん譜面はどうしようかな…w
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
足の痣はある意味勲章
2010-06-27 Sun 23:36
さてさて…結局帰ってきたのは朝になっちゃいましたね~。
そんなときでも強いのが、もはやその日には更新していないブログ。

とりあえず一度寝て、起きたら譜面チェックかな~。
漫画のエヴァはもう読み終えたし、他の漫画を読むのもありだな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終わっちゃいましたね~
2010-06-26 Sat 22:44
ABも終わっちゃいましたね~。
最後についてくるTV未放送が気になるところですが…多分本編とは関係ないものとみた。

さて…休みの1日は早いもので明日は仕事。
今日届いたCDを聴きつつ本を読んで、明日のためにも睡眠をとっておかないとですね。
明日は本当に肉体的にキツイ日になるだろうし…(^_^;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだこれは
2010-06-25 Fri 23:56
書くことを忘れていました。
朝の5時帰宅だったのでついつい…(- -;)

相変わらず適度にステマニ譜面作ってます。
リザ

リザ

なんとなく簡単系の譜面に習を追加~。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初スロット
2010-06-24 Thu 23:08
初めてのスロット。
何だかんだで適当に座って、適当に売っていたら3千円が1万6千円になってました。
自分でもびっくり。でもギャンブルはギャンブルだからのめり込まないようにしないとね。

今日は、仕事仲間と夕飯を遅くまで食べて眠い…エヴァ少し読んで寝よう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出費
2010-06-23 Wed 21:32
さて今日はABのBDとかその場の勢いでトトリサントラとか…
エヴァ本全巻とか買っていたら、案の定出費がw

アルター梓を買ってあげたこともあり/(^o^)\
しばらく大人しくしていようかなw

明日は仕事。また頑張らないと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり浮かばない
2010-06-22 Tue 23:56
何か作ろうと思って制作するのでは、やはり進みませんね~てか見つからない。
やっぱり、突発的にこれいいな~作りたい!!ってときが一番なのかも知れませんね~。
一応2曲ほどは決まっていますが…これも完成がいつになるのやら…(- -;)

明日は休み。ABのBD買ってこないとね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今更感MAX
2010-06-21 Mon 21:54
とっても今更感MAX第何弾なんでしょうねw
リザ

リザ

リザ

とある人にはもうお渡し完了。
まああの人ですw

さてと…今日も疲れたし明日も早いのでもう寝よう。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
前よりも大分すっきり
2010-06-20 Sun 20:20
髪の毛を切りました~。
前よりもだ~いぶすっきりしたと思います。
さて…ステマニの譜面を制作ということで、今更Fantasia。
でもomaさんサイトで既に良譜面があるし、ということで10分もしないうちに保留みたいな感じにw
まあ仕方ないね。うん。

明日はまた仕事だし、今日はPSPで何か適当に遊んでもう寝よう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終わった
2010-06-19 Sat 21:48
ようやく6連勤終わった~。
明日は休みだ!!まずは髪の毛…の前に買い物して髪切って、ゆっくりしようかな。
ABのBDも発売日近いから、忘れないようにしないとね。

とにかく、今日は今すぐにでも寝そうだw
GE少しやって寝落ちだなこれはw

そういえば、体重が5キロ減りました。

\(^o^)/
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これはやられたかな
2010-06-18 Fri 21:24
う~ん…職場で風邪うつされたかな?
咳が少々出るようになった…('A`)

明日で最後だし、とりあえず気合いで乗り切る!!
休みの日は、買い物して髪の毛切って、譜面でも作る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さあ四日目
2010-06-17 Thu 21:37
折り返し地点だ。

給料入ったし、遊びたいけれど休み以外はどうも遊ぶ気にならない…('A`)
まだ数ヶ月だけれど、大学の友達とも会いたいね~。
音ゲー仲間の人にも久しぶりに会ってみたいな。

というわけでGEやって寝るw

koow3odzjzw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れているのかな~?
2010-06-16 Wed 23:27
疲れているのかな~?と思った一日でしたな。
顔に出ていたかも…(- -;)
もしそうだったら申し訳ない。

今日はニコニコちょっと見て寝よう。
そろそろ新しい本発売したかな?チェックして今度の休みには買いに行かないと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
若干へこむw
2010-06-15 Tue 21:02
さて、今日は仕事終わりに若干へこむことがありましたとさw
まあこれからもっとあるだろうし、へこたれちゃあ駄目ですね。
あと4日あるし…まだまだ半分も行っていないし体力温存しておかないと!

ステマニ。
最近の作った譜面は生放送で公開したし、これでストックは無くなったな。
また何かいい曲があったら作ろう。また誰得になりそうw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さあて…
2010-06-14 Mon 22:15
今週は土曜まで仕事だ~。
とりあえず今回はたいへんそうだ…(- -;)
ひとまず今日は早く寝ようかな…そうしないと持たない気がするぞw

ゴッドイーターもDLクエ終えて、装備欄も99になってもう終わりが近いな~。
結構てかかなり遊べたソフトでしたな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リストの更新
2010-06-13 Sun 21:55
というわけでリストの更新をしました。
それと今日は生をちょっとやったのですが、やはり私のPCだと高画質はあれなのかな~と思いました。
見て下さった方はありがとうございました。

休みの日に限って眠くて眠くてしょうがないのは何故なんだろう…本当に。
明日は仕事だ~また次の休みまで頑張ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みんなと
2010-06-12 Sat 23:09
今日は仕事終わりに同期と食事。
一人は明日も仕事なので、あまり長い時間はいられませんでしたが楽しかったな~。

それと、家に帰ったら大学の卒アルが届いてたw
何か注文したっけ?と思った私はなんなんだろうねw
数ヶ月前なのにもう懐かしく感じる。
皆は元気だろうかね~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
音ゲーはやらないと劣化する
2010-06-11 Fri 22:12
BMSは専コンが必ず凹んでしまうのでやる気がw
そしてステマニも劣化の一歩。

リザ

リザ

リザ

リザ

仕事で腕使うからなのか、どうもすぐに腕がはって駄目なのです…(- -;)
今日はABあるし、もう寝てAB見て寝て仕事だな!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
収納ケースは
2010-06-10 Thu 22:17
ガルデモのCDを購入。
スタンプラリーの特典収納ケースは天使でした。
そろそろデジカメでも買おうかね…前のが壊れてからそれっきりですしw
CD

そしてもう今日が終わるな~。明日も頑張ろう。
譜面リストもあとで更新しておこう。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1譜面
2010-06-09 Wed 22:59
さてさて…昨日中途半端に終わった譜面を今日完成させたらもう寝る時間。(^_^;)
明日も早いからね~。

そういえば、ガルデモのCD発売日でも売ってなかったらしい。
発売前で完売だったからもしや…とは思いましたが。
今度買いに行く時にまだあるといいな~特典。

ではでは。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
腕がはる
2010-06-08 Tue 23:52
今日はマジアカと弐寺をやってきましたが、弐寺はやっているとすぐに腕がはる…('A`)
仕事で使っているから、やっぱり疲れているのかな~いや、たんにAC慣れしていないからか。

スコアの更新もなかったし、今日は収穫ありませんね~。
クエルはウィニングラン前で難落ちしたw

明日からまた仕事。頑張ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すっかり忘れていました
2010-06-07 Mon 23:45
ゴッドイーターのDLクエがいつの間にか増えていたのでさっそくプレイ……のはずが容量231MB分なくてできずw 
さすがにメモリ1GBはそろそろキツイか。

MHP3の映像があったのでそれを消して、とりあえず今回のプレイできました。
久しぶりのプレイでも案外忘れていないもので、結構すんなりといけました。

明日からまたゴッドイーターをプレイしていこう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サイン
2010-06-06 Sun 23:59
そういえば芸能人のサインを直接貰ったのは初めてかもしれない。

というわけで明日は休みです。刀語を取りに行かないと。
ゲーセンにも久しぶりに行こうかな~そろそろマジアカ更新しとかないと…
まだ前のシリーズのままだしねw本当近くのゲーセンにあればいいのにマジアカ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠ってしまった
2010-06-05 Sat 23:40
今日は仕事が終わってすぐに寝てしまいました。
忙しかった一日だったので、体は正直だったということでしょうかね。

明日行ったら2連休なので、気合いを入れて頑張ろう。

ステマニ。
もしかしたら、譜面公開を再開なんてこともあるかもしれません。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思った以上にやることが
2010-06-04 Fri 23:08
思った以上にやることが多くて、残業していたら自分の時間がなくなった…/(^o^)\
まあ仕方のないことですね…さて明後日まで出勤で休みになるから頑張ろうか。

今日はABのためにもう寝ることにします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誰得
2010-06-03 Thu 23:53
まさに誰得曲。
3のスパークマンは、当時からずっと頭に残っている曲です。
リザ

リザ
たまには短い曲で繰り返しを作ってみるのもありですよね~。

明日も仕事なので寝よう。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘れてた
2010-06-02 Wed 23:23
今日は刀語出てたのにすっかりと忘れていました。
休みも重なっていたのにね~…w
まあ次の休みの日に買いに行こう。

ステマニは譜面1つ完成…後半適当のようなそうでもないような感じに。

明日は仕事なので、今日はもう寝ないとー。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さて…作ろう
2010-06-01 Tue 23:40
今日は仕事が早く終わったので、同期の人とご飯を食べました。
お互いがもっている秘密なこととか、色々と話していました。
かなり楽しい時間を過ごしたな~と。

帰宅後は譜面作ろうかなと思っていましたが、寝てしまい起きたら23時…(- -;)

とりあえず誰得?選曲候補が3つあるから作ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
