-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
給料が終わる
2010-05-31 Mon 23:31
今日は休みなので買い物へ。
CDとか本とかなんとかかんとか…気が付いたらお金が終わりそうw

でも久しぶりに兄弟皆の休みがあって、出かけられたことは良かったな。
またそんな機会を期待しつつ明日も仕事!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時間の感覚がw
2010-05-30 Sun 23:02
今日は家に帰ったのが朝の8時でした。
まさか通勤時間帯の帰宅になるとは…
明日(31日)が休みなのが幸いですね。

書いていて日にち感覚が…w
どの時間帯までのを書いていいのやらわからなくなりますね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
足が痛い
2010-05-29 Sat 23:16
うあ~朝起きると足が痛いw
でもなぜだろう…仕事になると痛みもなくなって普通に動ける。
まあ筋肉痛でも、運動始めると案外平気なのと似ているのかな?

明日行けば、その次休みになるので頑張る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うが~
2010-05-28 Fri 23:32
今日は失敗失敗また失敗の連続だったな~。
上手くいかない時は、とことん上手くいかないものなんだな~w

まあ気持ちを入れ替えて明日も頑張ろう。
ABの曲売れているみたいですね…買いに行く暇がないのでまだ買っていなのですが、はたしてお店に在庫はあるのだろうか…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
同期
2010-05-27 Thu 23:11
さて…今日は4月からいた同期2名が、明日から別のところに行くことに。
まあ元々彼らはその約束だったのですが、やはり悲しいですね~。

今度の休みは31日。この日は兄弟皆休みなのでまた出かけようw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとした贅沢
2010-05-26 Wed 23:59
夜勤だとお腹空いても我慢して帰っていたのですが、今日はコンビニによって弁当2つも買って食べてしまいましたw
これはいけない…お金が勿体ないし太るでしょうね。
まあたまにある贅沢ということで…今回だけにしよう。

やっぱり休みの日でないと、譜面は作れないな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-05-25 Tue 23:22
良い時間帯に雷が直撃してPC自粛。
深夜の時間帯でようやく止んだようです。
譜面丁度作ろうとした時間に当たったから、まだ何もしていないけれどこれは仕方ないか。

31日は兄弟みんな休みだったので、またどこかに出かけよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地味に指が痛い
2010-05-24 Mon 23:09
仕事で地味~な箇所をちょっと切ったのですが…
けっこうパックリしてて、これがまた地味~に痛いです。
指の怪我は多いので、音ゲーまた控えないとw

明日休みなので譜面でも作るぞ~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんか寒い
2010-05-23 Sun 12:33
朝起きてみたら何か寒い…
天気が悪いとまだ一気に寒くなるようですね。

最近AC弐寺触れていないのですが、指曲ってもう勝手に解禁されたのかな?
もしもそうなら今度やりにいくか…指また負傷しそうだw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予約開始していたみたいだから
2010-05-22 Sat 11:50
コープスですが、いつの間にか予約開始していたみたいなので、早速注文ボタンをクリック。
さて…そろそろ仕事行く準備をしないと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
午後に起床
2010-05-21 Fri 22:35
久しぶりにお昼に起床しました。
せっかくの休みが…wまあ仕方ないね。

今日はまた1つ譜面を作りました。
作ったのはこれ↓ このシリーズまさに俺得で作ってます。はい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事が終わって
2010-05-20 Thu 23:13
準備で結構仕事の時間がかかり、帰宅してしばらくしたら就寝。
昨日はほとんど自由な時間を作れなかったな~。

明日は休みなので(もう今日ですが)まったりとしたいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まめができました。
2010-05-19 Wed 23:49
左足の人差し指にまめができた~w
地味に痛いぞこれw

さてさて…今日は疲れた疲れた。残業が結構時間かかってあれでした。
明日行ったら休みで本を買って(ry
心療の本売ってないかな~w あれWebで読んだとき面白かった記憶があるので読みたい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
髪の毛を切る
2010-05-18 Tue 23:20
耳に髪の毛がかかったきたので、今日は髪の毛を午後に切りに行きました。
結構切ったのに、耳には一ヶ月ほどでかかるようになるんだよな~…
せめて二ヶ月はもって欲しいものです。

明日はTMさんの誕生日らしいので、去年に続き譜面を作成。
0時回ったら渡そう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
上司と食事
2010-05-17 Mon 23:45
さてさて…今日は仕事自体は早く終わったのですが、上司との食事で帰りはいつもより遅くなりました。
まあでも明日は休みなのでゆっくり…って髪の毛を切りに行かないといけないんだった。

譜面も作れたら明日作ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつも混んでいる道路
2010-05-16 Sun 20:34
帰宅時間だと休日だろうとそうでなかろうと混んでいるな~道路…
さて…昨日はとっても久しぶりに譜面をUPしたわけですが、数人の方がDLしてくれたようです。
ありがとうございます。相変わらずの出来で申し訳ないです。はい。

今日はこの後巡回してもう寝る時間かな~。
明日行ったら休みだから、それまでの我慢だな。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
寒い
2010-05-15 Sat 22:03
調子に乗ってたら夜はまだ寒い…
てか今日も風が強くて日中も寒かったですw
運転してて、車が動いちゃうしね~。

ABはまたまた次回が気になる感じですね。
予約したBD早く出ないかなw


?gojjmjtjzny
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのリンク
2010-05-14 Fri 21:09
リンク
whitia様のサイトです。
とっても久しぶりにリンクの件数が増えました~。
譜面は素晴らしいし、バナーも私のよりも何倍もキレイです!!


今日も仕事で新たに学ぶところが~。
本当に今日の自分の良い部分と悪い部分(反省点)が、毎日でてきますね~いいことなのかなこれはw
まあ深くは考えないでおこう。それよりもAB楽しみだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時間経つの早い!!
2010-05-13 Thu 21:43
今日も2時間ほど残業して帰ってきました。
もう時計は21時30分を過ぎている…

昔ネットで見たけれど、心療内科の本読みたいw
12日は普通に本屋行っても売ってなかったぞ…アマゾンさんも売り切れの様子でした。

明日仕事が休みならね~。まあ仕方ないか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
強風
2010-05-12 Wed 19:02
まさかの強風。そのため電車も遅れたとか。
今日は刀語とガルデモのCDを買いに行きました。
給料日前での発売は少々つらいですが、満足のいく買い物ができました。
早くこい15日!!

明日は仕事なので、今日は早めに寝ないと…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさか本当になるとは
2010-05-11 Tue 23:47
ある程度予想はしていたけれど、まさか帰宅時にお空が明るくなっているとはw
仕事帰りの一時間後には親父が出勤と。

でも今日は休みなのでまったり…したいところですが、刀語予約していたから買いに行かないとだw

買って帰ってきたら寝よう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は仕事!!
2010-05-10 Mon 21:08
2連休…あっという間でしたな。
明日はまた仕事です。また頑張らないとですね!!

そういえばあと少しで給料日ではないか!!

今日はDQMJ2をまったりと進めて寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GOODとはなんなのか
2010-05-09 Sun 22:49
今日は休みということで起きたのは11時でした。
これで明日も休みなのだから嬉しいですね~。

というわけでステマニの譜面作りをまったりとしていました。
今回作ったのは、またあの人のリミックスで3作品目になるのかな~。

GOODとはなんなのか
リザ

難しさを求めるのならみっとさん譜面の方がオススメですb
リザ
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やった~2連休だ
2010-05-08 Sat 23:18
今日の仕事を終えたので、明日から2連休です。
素直に嬉しいです。ステマニも新しく譜面を作っているので、完成させたいですね~。
まったりと作っていると、時間もあっという間に終わりますしね。

とりあえず明日の休みはゆっくりして、その次は同期とバーベキューだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きたきた
2010-05-07 Fri 21:06
アマゾンからCD届いた~。
序でにハンター大全3も購入。
仕事は今日も疲れたけれど、なんとかやっています。
最近出勤時間が一時間早くなったので、さらに早く寝ないとやっていけそうにないw
明日も早いのでABに合わせて目覚ましかけて寝ます。

ではでは。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
両親の記念日のため
2010-05-06 Thu 22:58
昨日は両親の記念日でしたが、昨日は両親が不在でしたので今日食事をごちそうしました。
金額は結構な額でしたが、今までお世話になった分感謝の意味もこめて。

さて、今日は休みということで譜面を1つ作りましたが…
エヴァンスのプロトタイプだったり、個人的にはこちらの方が好きです。

それにしても今日も暑かった…(- -;)
まさか30度越えるとは思わなかった。土曜日辺りはまた涼しくなるみたいだし…なんなんだ!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まあ怒られることもあるさ
2010-05-05 Wed 22:10
さて…汗をかき過ぎてお尻が痛いですw
今日は色々とあったな~と思う。休みの前の最終日で知らない内に集中力でも切れてたのかな…

まあ明日の休みですっきりしてまた頑張ろうかな!!

ステマニも一曲何か作れたらいいな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに開封
2010-05-04 Tue 21:35
弐寺のベスト版とサガの記念ボックスCDをついに開封…
全部インポートは1日だとめんどうなので、数日にわけてインポートしようw
容量がとっても多くなりそうだな…w

明日行けば仕事1日休みなので、そのときに一気にやってしまおうか…
とにかく今聴きたいのをインポートして車で聴こうw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一ヶ月経っているけれど
2010-05-03 Mon 21:35
まだまだ仕事で慣れない部分やわからない部分は多々あります。
覚えることはまだまだありますね~。

家に帰るともう夜の10時を回りそう…本当に時間が早い。
6日の休みは本買う。これは確定にしよう…とりあえず後2日頑張ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
渡せたのでよかった
2010-05-02 Sun 23:26
今日も仕事~。終わってしばらく何かしていたらもうこんな時間…
でもみっとさんにお渡しすることもできました。

休みの日には、家族と食事に行きたいですね~。今度そうしようかな。

それと…また本も買わないとなw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
