-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三日目
2010-03-31 Wed 22:22
研修三日目。
事実上今日が最後になるのですが、全力を出し切りました。
最後は、涙が自然と出てきて止まらなかったです。

また一つ大きく成長しました!!
これから頑張るぞ。(^o^)/
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
二日目
2010-03-30 Tue 20:53
研修二日目。
今日は体を動かすことが多くて、体力的に疲れました。

休みがダメダメ生活だったので、結構つらいw
明日も早いですが、頑張るしかないですね!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一日目
2010-03-29 Mon 22:02
研修一日目。
とにかく夜まで研修。明日までに覚えることもある…(^^;)

今は夜の10時ですが、既に眠い。
明日も朝早くからなので、もう寝よう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日から研修
2010-03-28 Sun 16:23
今日で休みも終わり。
ということで兄弟で買い物へ。今回はトランスミッターも購入。
これで車での移動が快適になる!!

明日から泊りがけで研修になります。
一応携帯から更新しようと思います。
ではでは。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新しいTV
2010-03-27 Sat 22:12
というわけで我が家に新しいTVが2台きました。
そのこともあり、家族で掃除をしていました。
もう大学時代の教材やノートもいらないと思うので処分。
かなりすっきりしました。

今までブラウン管でかなり場所をとっていましたが、今回は薄いのですっきり。
でもTVの上に置けていた時計やスピーカーが置けなくなったりと…良いのやら悪いやらですね。

そしてDQのCDは未だに見つからなかった…どこにいったw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わからない…
2010-03-26 Fri 23:48
4.0を導入して鍵かけてステマニやりたかったのですが…
インストールの後に、元の曲フォルダをマニュアル通りに指定しても読み込まない…
なんどやっても…だめ('A`)
何か解決策知っている人がいましたら教えて欲しいです。

そもそも3.95に鍵の機能があればいいんだよ!!

結局2譜面ほどリメイクしましたが、前よりも酷くなっているんじゃあないだろうかw
要テストプレイですね。
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
休み終了だな…
2010-03-25 Thu 23:51
さてさて…土曜と日曜は既に予定が入っているので、ゆっくりできるのは明日が最後ですね~w
名残惜しいけれど、やることはいつもと変わらないなw

譜面は昔の譜面を弄っていました。
なんというか…激オンリー時代は色々とあれだw
ということで、気が付いたらリメイクをしていたという…
今現在は踊を完成させたところ。完成はまだまだですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CDたくさん
2010-03-24 Wed 23:10
今日は沢山のCDが!!といっても4枚ですがw
久しぶりの大量インポート…サントラは曲数が多いからな~w
案の定曲情報読み込んでくれないのもあったけれど、そこは手打ちで解決ですね。
それと…2枚組は最初取るときかたいので、いつも慎重になってしまいますね。
CDがパキッ!!っていいそうで恐いですなw

ステマニ。
譜面を作ろうかと思いましたが、やる気がおきなかったので終了。
研修前には完成させて置きたいような…そうでもないような。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
_| ̄|○
2010-03-23 Tue 23:50
今日は兄弟で買い物へ。
兄貴は用事があったので早々に済まして帰宅。

夜に卒業証明書の書類が届いて…両親にヘッタクソな字って言われて…_| ̄|○
まあ…いいさw

(ノД`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
済ませないとね
2010-03-22 Mon 22:29
今日は本を読んでいました。
というのも、父親の収納スペースをまたある程度いただけたので、本をさらに収納できるようになったからなのですがね。

それと今週テレビを換えるらしいので、それに向けての掃除もしておこう。
明日はお出かけ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お掃除
2010-03-21 Sun 23:51
この3月中にやらないと確実に後悔すると思うのでお掃除。
あまり進んでいないように見えますが、それでも結構なごみが出ました。
あと数日でなんとか自分の満足する形にしたいですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お別れ
2010-03-20 Sat 23:44
明日でプラス君が帰ってしまうので、今日は最後の訪問へ。
本当に大学の4年間は彼にお世話になりましたな…心から感謝したいです。
話をしていると時間もあっという間で、いよいよお別れのときが。

と言っても特に特別なことはせず、いつもの帰りの挨拶をしてなのですがね。
また全員の都合があえば、その時はぱ~と飲みに行くなり、遊びに行くなりしましょう!!

ではでは。お疲れ様~そしてありがとう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒業
2010-03-19 Fri 23:15
今日は卒業式でした。本当に4年間あっという間でした!!
式は午前中で終了しましたが、その後は研究室内で写真を撮ったり、仲間と遊びに出かけたり。

夕方にあるパーティーまでの時間を有意義?に過ごしました。
その後のパーティーでは各々で盛り上がっていたと思います。
ビンゴは予想通り揃わずw 私はこの手のには運がありませんw

その後また仲間とボウリングをやりに。
ここで人生初ストライクとスペアがでまくりましたな…ここで運を使うか自分w
そんなこんなで終電に乗って帰宅。
本当に皆さんお疲れ様!!そして卒業おめでとう御座います!!

社会人になったら、お互いに頑張っていきましょう。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ明日
2010-03-18 Thu 23:16
明日は卒業式。

それなりに朝早いので寝坊しないようにですね。

その後のパーティーも楽しみ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
多分最後…のはず
2010-03-17 Wed 23:20
用があったので大学へ。
その後はプラス君のお宅へ訪問してお話。夜は2人の友人を加えて4人で食事に。
みんな社会人になることに対して、色々と思っていることがあるようですね~。私もです。

電車の時間もあり帰宅。
あっという間だったな…うん。学生の人は本当に後悔しないようにですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MHP3
2010-03-16 Tue 23:17
PSPのストアにてMHP3のPVを確認。
さっそくDLしました。いや~楽しみですね。
といっても…プレイ時間は学生時代に比べればできそうにないですがw
今度は予約して買おうかな。

明日は大学へ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
う~む…
2010-03-15 Mon 22:33
一台目のPSPはアナログだからまだいいけれど…
二台目は充電部分が壊れて、三代目は画面がおかしくなった…
んで今は四台目…普通に使っているのだけれどね~w

兄弟の中で怪我をするとか、物が壊れるとかは私だけな気がしてならない。

さて…GEもある程度一段落になりそうです。
あとはDLミッション待ちになりそう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ストーリーは終了
2010-03-14 Sun 21:36
難易度10までのストーリーは終了。
これからはまったりできますな…

今日は両親を乗せて少しばかりドライブに行ってきました。
本当にいい天気で、いつもは見えない山の奥の方までくっきりと見えました。
桜の花も咲いている個所もちらほらあり、春だな~と感じることができました。
入学式や入社式で、満開になった桜の花が迎えてくれるといいですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう来週
2010-03-13 Sat 23:16
卒業式まであと少しですな…まだ寄せ書き書きに行っていないなw
月曜か火曜にでも行けば大丈夫でしょう。

ステマニは譜面数420で今は丁度数もいいし放置。
またGEをやってきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マルチの方が難しくないか?
2010-03-12 Fri 23:07
今日は親父の送り迎えなどをして、夜にまたGEのマルチプレイをしていたわけですが…
やっぱりマルチの時の方が難易度が上ですね~w
みんなやられたらリーダーと同じ30秒以内で復活で、しかも敵さんの体力も増えているときたものだ。
マルチプレイの難易度は今8ですが…さて10はどうなるんだろうw

それとサントラ。
サントラに収録されているドラマも本編と繋がった話なので良かった。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い物
2010-03-11 Thu 23:34
兄弟3人そろったので皆で買い物。
兄貴と姉貴が結構な量買っていた印象。
私もCDとか何やら買っていたら8000円近く使ってました…一気に買うとわかるのですが、これを回数にわけているだけでお金使っているんだな~と改めて認識。

夜は皆明日休みとのことでゴッドイーターを進めました。
私は主にお手伝い。難易度6のストーリー項目は終了。

ポプの撫子メタル?だっけか、あれのEXが理論接続できた。
少し感覚が戻ってきたっぽい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
難易度9
2010-03-10 Wed 23:58
ここまで順調に進んでいます。
今は武器強化に専念中…貂蝉を作ったから、ちょっとは報酬に期待できるのかな。

それにしても昨日の雪のおかげで、今日も寒い寒い手が動かない。
明日はまた兄弟3人でお出かけするので、少しでも暖かくなっていると嬉しいですね~w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一撃でやられる
2010-03-09 Tue 22:14
難易度7到達。
初めのミッションで一撃でやられたw
やはり出てきたか…一撃で終了というこの手のアクションには必要不可欠な要素。
でもまだ一体だ…今後がキツイんだろうな。

今日はまた寒くなったので手が動かなくてアクションやるのもキツイなw
それと画面が逝かれたのか、左の端っこ側が残像しています。

また自分のPSPが壊れるのか…たんにやり過ぎな感じもするのですけれどね~w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
順調順調
2010-03-08 Mon 23:16
卒業式前にまさかもう一度大学へ行くことになろうとは…
さて…ゴッドイーターもストーリーとしてはもう終盤?かな。
展開は予想通りでしたが、どう終わらせるのかな。

あれほどやられまくっていたのに、今ではリンクエイドの数も減って結構安定してきた。
やはり慣れですね。どんなことも。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つみそうになった
2010-03-07 Sun 23:38
コンゴウ4体でつんだかなと思いましたが、ヴァジュラ倒して雷のショート作ったらいけました。
やっぱ武器は重要か…その後はサクサク進んでびっくり。

このまま難易度6までいきたいですね~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
難易度4
2010-03-06 Sat 23:45
ここにきて大型との乱戦がきた。
一回の戦闘で3~4回は死ぬこともあるw
難易度4でこれとは…先行きが不安ですな~。
そろそろ盾強化したいな~それだけでちょっとはかわると思うw

ここからが本当の地獄だ!!ですかね?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まったりと進行中
2010-03-05 Fri 23:58
ゴッドイーターをまったりと進行中…
あとこれマルチプレイ時に下手するとデータが消える仕様があるようです。
マルチプレイの時は要注意ですね。

データが消えるのはこわいよ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拍手コメ
2010-03-04 Thu 04:05
拍手でとても長いコメントをよこして下さった方が!
そのコメントを読んで正直嬉しかったです。
一応某所でまだ公開はしているのですが、隠しページにヒントまたは答えを載せるってのもいいかもしれませんね。

それと今日からゴットイーターをプレイ開始しました。
まだチュートリアルを終わらせたくらいしかやっていませんが、これから兄弟でプレイしたいと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雛祭り
2010-03-03 Wed 23:35
雛祭りであり、私の友人の誕生日が今日だったりします。
さて…無線機換えたことで、ちょっとネットワーク関係があたふたしています。
この前の中継との設定とか色々と…思い通りの結果にならない。(^_^;)

ステマニはソフランに苦戦。
もう若干ずれていてもいいや的なノリに。
まあ…C速使うのならあまり関係がないのですけれど、徐々にBPMが上がる下がるは苦手です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの厳しいソフラン
2010-03-02 Tue 23:19
BPMが合わない…徐々に加速と徐々に減速は未だに苦手だ…
手動で計るのは使っていないからなのか…そうなのか。

あきらめてたまっていた本を消化中…2冊減った。(- -;)
先月また6冊分出ているの買っていなし、これじゃあまたたまっていく一方ですな…

明日は雛祭りですね。昔飾っていた雛壇は今どこにあるんだろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
