-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終日
2009-11-30 Mon 23:04
東京についたらかなりの雨。
プラス君と話て、東京はやめて帰ることに。
あの雨の中は流石にねw

帰宅してお土産を渡したりなんなりして。
海外サーバーで数曲プレイしたり。

それとリンクの追加です。
リンク
管理人:みっと様

これから宜しくお願いします。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さあ東京へ
2009-11-29 Sun 22:16
再び京都観光。
今回は金閣寺や龍安寺など。
金閣寺は二回目になるのですが、今回は雨が降っていなくて満足ある観光が出来ました。

今日も歩いたので、足に結構きてるw

これから夜行バスに乗って、東京まで帰ります。お土産も結構買ったな~w

明日はついでに東京も観光していこう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
歩いた歩いた
2009-11-28 Sat 23:44
朝早くから夕方まで、歩いた歩いたw
ホテルに着いてみて、足にきていることがわかりました。

でも奈良は修学旅行でも行ったことがなかったので、東大寺の大仏とか見れて感動しました。

それとここ数日酒飲みが続いてたので、若干胃がw

明日は今日より早いな…疲れているし早く寝よう。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
旅行初日
2009-11-27 Fri 22:04
夜行バスに乗って京都へ。
正直よく眠れなかったw
初日は清水寺や東福寺を廻りました。
どちらも紅葉が綺麗で、景色としては最高でした!
写真のデータは、後で一緒のメンバーのプラス君から貰おうw

奈良で泊まるビジネスホテルも、なんだかいい雰囲気で楽しんでいます。
ゲーセンも近くにあって、もしかしたら弐寺フラグw…というのは冗談。

明日は奈良観光。
今日は朝早くから移動が多くて疲れたし、明日は全部徒歩での移動らしいので、体力回復のためにもう寝ます。

ではでは~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誕生日と旅行とステマニと
2009-11-26 Thu 17:05
さてさて今日は誕生日です。
そして今日から旅行です。夜には東京から出発です。
この旅行が終わったら、卒研というのが待っているので楽しんできますかなw

時間が少しあるので、テストも含めて海外サーバーへ。
リザ

リザ

リザ

まったりまったり。
別窓 | ステマニ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
飲み会だ
2009-11-25 Wed 23:33
今日は午後から大学だったのですが、少し時間があったのでゲーセン。
スコアは出ないので適当にプレイ。大犬灰FC。

大学行って卒研を進めたあと、今度は友人と時間つぶしに。
今度は大犬灰鳥を取って終了。

その後大学の研究室内の人と飲み会。
3時間ほど経過したあと解散で帰宅。
帰ったら23時近いという…w

明日から旅行になります。多分更新は携帯で。コメント返信は帰宅後になると思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きれいさっぱり
2009-11-24 Tue 22:34
前髪がちょっと邪魔なので髪の毛を切りに行きました。
すっきりさっぱりしたし、新年になってもこれでもう大丈夫だな。

それと今日はステマニ生放送がたいへんなことになってましたw
日本の方と韓国の方のトップランカーの集い。
それはもうレベルの高い部屋であり、内容であり、人数も沢山いてとてもカオスでしたw
今海外サーバーの登録完了メール待ちの私ですが、うん…海外サーバー恐いねw

そろそろ旅行の日になるな…そうしたらしばらくは携帯更新になると思います。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今回も参加
2009-11-23 Mon 22:20
ごちゃパケに今回も参加ということで2曲ほど提出しました。
バナーでまるわかり感MAXな気がしますねw
まあしょうがない。

さて…最近12時越えると急に眠くなる。
まあ健康面ではこちらの方がいいんですけれどね~。
でもちょっと今日は鼻の調子が悪い…地味にきついw

それと音ゲー動画生放送の会はいいですね。
垂れ流しておくと、思わぬ発見があります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
面白かったな~
2009-11-22 Sun 23:38
YUJIさんところのコミュでやっていた昨日の生放送面白かったです。
全員が1P側のランカーさんなので、1Pの私は色々と参考になりました。
その影響?もあるのかステマニも1048式でやってみたりw
KATUの名前の時は弐寺コンでプレイと考えて下さい。

てか、本来ならさぼでなくてカツなんだよな~弐寺の初期ネーム的にも。

そんなこんなで今日もちょっと日本鯖へ。
途中ALFAさんがいらしたので一緒にプレイ。
生放送でよく見るお名前の方なのですが、一緒に遊んだのは初めてですね。
今日は有難う御座いました。

ステマニの次回作は…BMSから。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゆめにっきより
2009-11-21 Sat 17:06
ゆめにっきより。
習だけ上級者向けの譜面。
リザ

リザ

リザ

リザ

今日は1048式でステオンやってました。
主に左手が痛くなりましたw
でもPSコンに比べれば、3つ4つ押しはやはり押しやすいですね。
リザ

393
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
20,November
2009-11-20 Fri 08:58
というわけでプレイ。
リザ
南雲さんおめでとう御座います!!

388
バナー

今回おまけでこちらが入ってます。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅は23時30分
2009-11-19 Thu 23:23
今日は午後から大学へ。
卒研を進めて夕方頃終了。その後姉貴と買い物。
帰ろうかと思ったら、姉貴の友達と一緒に食事に行かないかと言われ同行。
少し待ち時間があったので、姉貴とゲーセンへ。

しばらくしたらみのりんさんが登場。
でも時間がないらしく、すぐに帰ってしまいました。

こちらも時間がきたので、姉貴の友達と合流して食事へ。
結局なんだかんだしていたら、帰ったのは23時30分くらいでした~。
PCつけましたが、眠かったので終了…(- -;)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
友人とお出かけ
2009-11-18 Wed 23:32
朝方いそさんに3曲ほどテストプレイをして頂きました。
ご意見たいへん参考になりました。有難う御座います。

午後からは友人とお出かけ。
というより、一緒にご飯を食べに行った感じ。
それでもさまよったりなんなりで、到着まで1時間くらいかかってたりしましたが。
まったりと雑談2時間ほどして帰宅。

正直今日は、それまで一睡もしていなかったので帰ってから仮眠。
のはずが起きたら次の日になっていたという…

………(- -;)

まあこんなこともあるさ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日で3年目
2009-11-17 Tue 23:06
2007年のこの日に、初めてステマニ譜面を作りました。
BPMの測り方も知らない、画像編集もよくわからない、矢印の色もよくわかっていないなど…
今思うと黒歴史過ぎる内容で、今でも一番初めのやつを見るとカラフルな矢印が表れます。
初期のときは1譜面のみで、どんどん作ってました。…それが今回のリクエストにも影響しているわけではあるのですがねw
結局2年間で390譜面。これだけの譜面を自分は遊びたいと思って作ったんですね~と。
ん…正確には昨日の段階で2年終了だから388譜面だなw まあ細かいことは気にしないでおこう。

今日は大学へ行った後、ちょっとシリウス。
結構スコア伸びた曲あると思います。そして今頃レベル11のSecret of LoveFC。
本当にFCに定評のない私なので、これでも嬉しいですw
そして大犬様の灰をようやく出してプレイ。これは光らない。
手の甲がピキピキと痛いので帰宅。しばらくはできないかも…
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
まとめ終了
2009-11-16 Mon 23:56
まとめの方の公開は終了致しました。
有難う御座いました。それとここ数日は再UPとの奮闘。
追加だの修正だの何だのとやってたので、明日までに390は無理そうだw

ん~再UP依頼も多少制限した方がいいかも。(- -;)
再UP依頼一度したら、一週間は次の依頼できないとか。
あまりの過去譜は完全に終了のお知らせをするとかw

まあ今回が珍しかっただけかも。
でもこのペースが続くみたいな事があったら、私の体力的にもちょっと制限をかけさせて頂こうかな。
拍手での応援コメは嬉しかったのですがね。

というわけで今回の新しい譜面達。
リザ

リザ

リザ

リザ

66
バナー

75
バナー

223
バナー

257
バナー

351
バナー
まとめ終了…の続きを読む
別窓 | ステマニ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
無事終了
2009-11-15 Sun 23:21
今日も朝早くから大学。
長いと思っていたけれど、始まってみると案外そうでもなかったような気も。
いや…長かったな。うん。

帰宅後は、軽く睡眠をとって起床。
メッセで教えてもらいこちらを視聴。フルメタ穴の動画も必見!

2回目だそうです。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
若干変わった?
2009-11-14 Sat 23:55
帰ってきてニコニコ見てみたら、若干変わりましたかね?
動画の横に静画なんて昨日あったっけ?…まあいいか。

今日は大学終わった後、横になっていたら寝てましたw
晩御飯の時間帯完全に逃したぞ~。

……

('A`)

明日は、今日よりも早くいかないとなので、譜面作るのは明日大学終わってからにしよう。
3年目で390を目標で。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DTB
2009-11-13 Fri 23:58
大学前にちょっと本屋寄って、DTBの本を買いました。
まだ読んではいないのですが、楽しみですね~。
その後大学へ行って夕方帰宅。

明日は朝早い…('A`)

ステマニ。
主に再UP。
それに新規難易度とリメイク。

難易度追加。
リザ

リメイク。
リザ

リザ

144
バナー

183
バナー

198
バナー

239
バナー

387
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
追加枠は踊と鬼
2009-11-12 Thu 23:04
レールガンのTOTAL値が50になっていたので、曲名を変えてこの数値を変更しました。
正直、ノマゲだとオートさんでも68%くらいで終わるので、これではゲームにならないですよねw


うん。面白いw アトリの言うことは大体あってるよねw
本編のネタバレも含むので、見るのなら知っている人、ネタバレが平気な人推奨です。

ステマニ。
再UPということで、過去譜から2つほど。
ボーダーの方は踊と鬼を追加して、妖々跋扈は何もなし。
リザ

リザ

25
バナー

26
バナー

そろそろまとめの1、2、3を消そうと思います。
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
設定が違うのか
2009-11-11 Wed 23:31

ニコニコにあったこちらの譜面をプレイしたのですが、ゲームシステムが違うのか難+FCでないとクリアできませんでしたw
しかも、空プアでマイナス20%、ミスでほぼ強制ハザードという鬼畜っぷりw


ハイスコアの方はクリアできていないです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まったりまったり
2009-11-10 Tue 23:29
さて…mixiの方はほとんど見ているだけな私です。

今日は譜面を作らず、少しステマニをした程度ですね。
後は生放送見ていて終わったな~…

明日は、メリー3巻が発売されるので買っておかないと。
そういえば11月11日って、ポッキーとプリッツの日でしたっけ?


相変わらず熱いな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょこっとオンライン
2009-11-09 Mon 04:25
今日は深夜にちょこっとステマニオンラインへ。
最初は難しいのと思ってやっていのですが、早々に腕が限界になったのでまったりへw
その後でいそさん、ybaさん、ODENMANさんと一緒にプレイしました。やはり皆さんレベル高かったですw
時間はあっという間でしたが、楽しかったです。有難う御座いました。


ボーカル付きも公開されているようです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2444
2009-11-08 Sun 23:11
今日は2つほどの譜面を作成していたのですが…
2つ目の習を作っていて、終わってみたらノーツがショートなのに2444となってました。
全体難のラストゲーなので、18または19辺りの難易度だと思います。

これはちょっとテストプレイをして頂いてから公開の方がいいのかなw

DQ9も今できるクエストを全部終えて、エスタークの地図貰えたので倒して…
それだけだな~…武器は手に入らないし、レア防具も落とさないしね~。
PS3もそうですが、DSソフトも何か買いたいね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱりすごい出口さん
2009-11-07 Sat 23:40

さすがDP界の神ですな~。乱付いてますねしかもw

SPと違ってDPは休憩地帯で速くなるのか…

私も新作60譜面やって解禁させないと!!
連打苦手だから穴は普通に落ちるんだろうなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BADはまり…
2009-11-06 Fri 21:22
大学で集まりがあった後、卒研の予定の話し合い。
その後シリウス。バドマニ2回目出したけれど、また3鍵BADはまりでゲージ持ってかれて終了。

('A`)

スコアも適当に埋めていっている感じで。正規縛りだとね…後で乱で詰めよう。
BSSに苦戦…終わり付近で皿下の位置だと返せないw
今日もやかん地帯ミスったし、BSSは盛大にミスる確率高いから恥ずかしいw

それと逆ライバル登録開始されてたので、ライバル登録してくれた人、お知り合いの人をライバル登録させて頂きました~。
プレイ回数はまたまた少ないと思いますが、宜しくお願いします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2曲ほど完成
2009-11-05 Thu 23:19
寒いので家の中でもマフラーをして過ごしています。



夜中になったらどこかにいってしまった。/(^o^)\
首元にないだけでかなり体感温度が違う。寒い。

さて…明日は大学へ行ってこないと。
正直40分くらいの集まりだけで大学へ行くのは結構だるいなw
まあ終わったら即行で帰るとしよう。

ステマニ。
踊、激じゃなくて鬼が良い判定ってどういうことなの?なリザルト。
譜面はありません。
2曲ほど完成…の続きを読む
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
30分睡眠
2009-11-04 Wed 23:26
今日はいつものより1つ遅い電車で大学へ~。
1時間くらい空きがあるので、それ町買いに行ったり、寺ったり。
大学についたらいつも通りですね~。その後プラス君宅へお邪魔して帰宅。

家に帰ってしばらくPC弄ってたら限界がきたので終了。


皿のところがカッコいい!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も手が冷える
2009-11-03 Tue 23:07
今日も寒い…ステマニするにも動かなくて厳しい。(- -;)
サーモグラフィーで見たら絶対手だけ青いなw

リザ

リザ

うう…冷たい。

新作譜。
シリウスでは削除されてしまいましたが、長い間お世話になった曲。
ゲーセンでエフェクト入れた時の音の大きさといったら…w
リザ

リザ

リザ

379
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
調子は良かったと思う
2009-11-02 Mon 23:20
今日は強風、雨のため寒くて寒くて…
膝かけをしないとちょっと耐えられなかった。(- -;)

そんな話はさて置き、TMさんが今月中に復活するとの情報が!!
これは今から楽しみですね~。(゚∀゚)

ステマニ。
今日は調子がよかったように思える。
なんか指が動いたな…でも最近矢印キーの下が無反応のときがある…
PS-oneのコントローラーだし、ステマニ結構やっているしで寿命が近いのかな。

以下ため込んだ自作譜リザ達。計18曲分w
調子は良かったと思う…の続きを読む
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
データは消えていたらしい
2009-11-01 Sun 23:49
今日は兄弟でお出かけ、序でに姉貴の音ゲーデータの更新

………

のはずが、カード入れてみて違和感。


新規


おいw

消えているじゃあないか姉貴さんよw
どうやらあと10日ではなくて-10日だったらしい。
まあ…消えてしまったのはしょうがないね。
少しして帰宅。

個人的な収穫と言えば例の満穴フルコン…くらいか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
