-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついつい気になる
2009-10-31 Sat 23:01
わかる人にはわかると思います。
口内炎が気になって、気が付いたら舌で弄っていますw
そして少し"しょっぱい"んですよねw

さて、DQ9最近買い物しかしていないのですが、そろそろゴルスラ貯金が底をついてきましたな…
またしばらくダンジョンに行かないとだな~。てかアギロのクエストがメンドウw

そういえば忘れていましたが、公開中が増えてきたのでまた20曲近く削除しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1時間で終わると思っていたら
2009-10-30 Fri 23:25
2時からちょっと用事があったのですが、個人的には1時間で終わると思っていたら、気が付いたら夕方5時になってましたw
いやはや…時間が過ぎるのは早いですな…(- -;)

帰ったらニコ生を少々見て、譜面を少々弄って…終わったな一日がw

もう11月に入るのか~…
3年目に入る前に400譜面は無理そうだ。うん。

明後日は兄弟でお出かけする予定。
前回は姉貴がドタキャンってか、そもそも忘れていたってオチだったけれど、今回は大丈夫でしょう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニコニコが変わった
2009-10-29 Thu 23:49
今日は午前から大学へ行って、その後プラス君宅へ。
天気のためかまったりと時間が過ぎていく感じがしましたね~。
まあ過ごしやすいのですが、夜になると寒くなるという…でも着込むと室内が暑い。
いつもよりは少し早目に帰宅して、頼まれていた商品を取りに行くことに。
お金は先払いしてあるみたいなのですぐに終了。

それとニコニコで弐寺動画を見ていたのですが…
シリウスのワンモアのレイヤーが白の麺にしか見えんw
発狂もあるし、自分には無理だなあれ。

ステマニ。
少し譜面修正…これ後でまた渡さないとね。(^_^;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3つ4つの難易度
2009-10-28 Wed 23:34
な~んかうちの大学でもインフルが表立ってきたな…これは悪い流れですね。

さてステマニ。
普段からあまり慣れていないのもあるかもですが、3つ4つ押しの難易度決定には悩みますね。
キボや弐寺コンでやればなんともない同時押しラッシュでも、PSコンだと疲れたり速いと追いつかなかったり…

いや…そもそも2つ押しの難易度が曖昧になってきたような(- -;)

そんなこんなで未公開譜面がまた2つほど完成。
公開用譜面では、あれを作ろう作ろうと思っているのですが、結局背景用意しただけですねw
譜面作成画面に行くのは何時になるのかなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
???
2009-10-27 Tue 23:39
今日だけで拍手が10もありました。

???

そのうち拍手コメでちょっと謎なものが…なんだろうね。

???

まあ深く考えないようにしよう。

今日は大学へ行って、学割を受け取ってプラス君宅へお邪魔して、いつもの時間に帰宅。
プラス君宅でパソコンの話になって、パソコン見てたらちょっと欲しくなってきてしまったw

それと今日はレールガンとインデックスの発売日なので購入。
レールガンは相変わらずいいところで終わるな~。
次出るのはいつだろう…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局プレイしていないわけで
2009-10-26 Mon 23:23
シリウス稼働日に回数やらなとか言っていたのに、結局また弐寺は放置という。
ただ今月はお金がないだけだけれどね。(- -;)
明日はレールガンとインデックス最新刊でるし…

それにしても、今日はネット遅かったな…動画見ようと思っても全然読み込まない。
まあそんな日もあるか。

ステマニ。
再々UPの東方裁判。
55 激はFAたっぷり譜面w………('A`)
バナー

371 再UP依頼でしたがリメイク。一応前のやつも同梱です。
バナー

リザルトはこちら。
リザ

リザ
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
本人公認らしい
2009-10-25 Sun 23:57
今日は起きたら13時になってました…
さすがに旅行の疲れがあったか…

そういえばニコニコで修造さんを使ったMADを多く見ますが、それらの動画は本人が公認したみたいです。
これはすごいと思うwこれからももっと熱くなりますね!!

ステマニ。
習を追加したフルメタをもう一度お渡し。
………14でもよかったかも。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旅行
2009-10-24 Sat 23:18
両親の仲の良い人達が企画をした旅行に、朝早くから出掛けて行ってきました。
天気予報では晴れると言われていましたが、途中雨に降られてしまいました~。
でもまあ、マグロ美味しかったし、イルカショーも今まで見た中では一番レベルが高かったな。
うん。楽しかった。

ステマニ。
試作のフルメタ作ってメッセの人にお渡し。
全然鬼畜じゃあないねw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
予想外の量
2009-10-23 Fri 23:33
今日は本を買いに。
当初は3冊かな~と考えてプラス2冊分くらい余計に持っていったのですが…
うん…足りなかった。ポイント値引き使っても足りなかった。
予想外が多すぎるw発売日の欄に載っていないのとかw
結局全部は買わないで、多分次まで残っているだろうと思うのは断念。
ブラクラとヨルムンが買えれば今日はよし。

帰宅後はある曲を作成してメッセ公開。
それなりに高難易度だと…思う。

明日は朝早くからお出かけ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱ音が違うな
2009-10-22 Thu 23:30
今日は午前中大学行った後に、プラス君宅へ行ってヘッドホンを借りたのですが…
そのヘッドホンで聴くと、私が普段聴いている音楽が別物に聴こえましたw
どうやらこのヘッドホンは、プラス君が言っていた通り、私が聴く音楽と相性がいいらしいです。
PS3のゲームプレイを見ながら、お話なりなんなりで帰宅時間に。
今日はお疲れ様でした~。

ステマニ。
踊追加。鬼ラストに若干連打成分追加。
リザ

221
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
成長の差はやっぱりプレイ回数か…
2009-10-21 Wed 21:15
今日は委員会とのことで大学へ。
終わった後はゲーセン。シリウス稼働日なので、混んでいると思ったのですがそうでもなかったのでプレイ。
噂のロングノーツを堪能して、その後段位八段。

難易度劣化してない?

ライオン様→テクノ番長→冥→ギガデリ

でした。今回は達成率100%ゲット!!
前回のDP八段も難易度おかしかったけれど、今回はそうでもないらしい。
暇な時にでもやってみよう。
てか八段までは穴いれないでよDPw同じ10でも難易度違い過ぎるでしょw

あとは適当に新曲の穴難埋め。
EX出る筐体と出ない筐体があって、出し方謎だな~と思ってたら、どうやら4曲設定とそうでないのがあったみたい
…なるほどね。


EX

プログラと同じ匂いを感じるぞwやるたびにスコア劣化してくw
乱だったらそうでもないんだけれどね~。
one

それと今日は夜になると、オズさんやみのりんさんとも遭遇。
すごくお久しぶりです!!久しぶりにお話できて嬉しかった~。
話の中でプレイ回数の話になったのですが、やはり自分はプレイ回数少ないらしい…
姫寺のプレイ回数はSP207回、DP19回の226回でした。
上手い人は1000回越えは当たり前のようで、自分が成長しないのはやはり……やってないからなんですね~。
それと今日は、他数名の人ともお話をしたのですが、お名前聞くの忘れた~。_| ̄|○
すみません。今度お会いしたときにまた宜しくお願いします。

これだけ書くと、昔の音ゲーサイトに戻った気分だw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろと逃している気がする
2009-10-20 Tue 23:00
いつの間にか5万ヒットでした。
記事番号は1000超えてる…でも過去記事数はこれで989件だったり。
多分下書きしたけれど削除した。てのも含まれているから、番号は1000越えなのかな?

それとスカイプをインストール。
とりあえずのなので、ログインの確認程度で終了。
今後使うときがくるのかな?これ。

マスクの後…まだ若干残っているな~('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
というわけで帰宅
2009-10-19 Mon 08:35
さてさて、結局朝の8時近くに帰宅することになりました。
もうなんていうか、深夜の山方面は寒いのなんので悲しくなりましたよ…(- -;)
でもまあ、今回の経験は自分にとっては少しでもプラスになったと思います。
帰宅後に鏡をみて…日中マスクしてたから顔マスク焼けw
これは恥ずかしいw

二日くらいで治らないかな…無理かな。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
携帯から
2009-10-18 Sun 22:43
今日はある痛車をみた。
まだまだ家には帰れそうにないな。

帰ったらまた更新します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イソギンチャク
2009-10-17 Sat 23:22
FAKEとイソギンチャク。
小学生のときに初めて聴いたこの曲は、今でも強烈に頭に残ってます。
今日はこれを完成させて外伝2曲のGダラの2曲完成。
まだこの4曲テストプレイはしていないのですが、明日はちょっと早いのでまた今度ですね。

あと1ヶ月もすれば譜面を作り始めて3年目になるのか…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
凄ぇ!!G.T.!!
2009-10-16 Fri 23:26
今日は1時間ほど姫寺。
判定わからないので適当に段位認定して終了。
皆伝がACの最初の予想曲であれだったw
結局は冥の低速ゲーだな。うん。

ステマニ。
凄ぇ!!G.T.!!ということでダライアス系3曲目。
最終ステージをイメージしました。G.T.の出現タイミングが自分好みだったりします。
本当は若干後に出現です。
ルートは黒ルートで、晴れた後、海へ入り、ワープのちG.T.というイメージです。

フリーズ地帯では無駄に一回転できます。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CS姫寺
2009-10-15 Thu 23:25
大学で卒研して帰宅後…

というわけで届きました。
寺
アブソとクリオネに穴が追加されたっぽいので歓喜。
まあそのうちプレイしよう。あとスコア登録もされているはずだな~。
……今現在のが登録されてて欲しかったなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サントラ発見
2009-10-14 Wed 23:09
姉貴に訊いてみたら、あっさりとGダラサントラを発見♪
自分の青春だから懐かしいな。外伝もどこかにあるはずだから探そう。



せっかくだからダライアスで譜面を…うん。需要なさそうだなw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
むむ…みつからない
2009-10-13 Tue 23:02
今日は午後から大学へ行って卒研。
雑談を交えながらも結構進んだと思います。
その後はプラス君宅へ少しお邪魔して帰宅。

弐寺。
現在のWRが卑弥呼ということで灰だけ参加。
穴みたいな超発狂になるとついていけませんw
現在87位。多分100位以内で終了するとおも…いたい。
来週は3y3sがきて終了かと思ったら…とうの昔に終わっているがなw
となると…あと何がくるんだ?

………THANK YOU FOR PLAYINGだなきっと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
懐かしくって
2009-10-12 Mon 23:36
気が付いたら、ダライアス関連の動画を見ていました。
音楽の盛り上がりとともに登場するボス。これはいつみてもいいものですね。


これでミクあったんだw
イソギンチャクの動きは面白いですよね。

CD家のどこかにあったよな…探してこよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダライアス
2009-10-11 Sun 23:40
今日はまあ飲み会ってことで他県へ。
正直2次会参加すると、帰れないので私は断って帰宅しました。
それでも終電だったという…(- -;)


初シューティングはダライアスでした。曲も好きでしたね~ダライアスシリーズは。
ちなみに横はダライアスですが、縦の初はレイストームだったりします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
悩んだ悩んだ
2009-10-10 Sat 20:06
ヤフーメールのパスワード忘れてしまって悩んだ悩んだw
午前中から考えてて、ようやく解けたときは夕方5時だったという…
メモしていなかった自分が悪いですねw

明日は飲み会になるのですが、私はまだお酒弱いので気をつけたいな~。
それよりも、飲み会の会場が他県ってどう言うことなの?w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
G級クエスト解禁
2009-10-09 Fri 16:41
今日は午前中は本を買いに。
さすがに平日の午前中ということでアニメイトも空いてました。
必要分のお金しか持たなかったので、買ったら即行で帰宅。

買ったもの↓
本

ステマニ。
新しい難易度をそれぞれ2つずつ追加しての再公開。

クシャ下位
リザ

上位 簡単になってレベル7へ。
リザ

G級 前半ゲーだと思う。A+は難しめの11。
リザ

ナルガ下位
リザ

上位 修正して少し簡単に。
リザ

G級 最初のミスしだい。
リザ

ウカム これ未だに曲名はよくわからないなw
リザ

リザ

12レベル…といっても曲の短さからA+が出難いだけなのかも。
リザ

クシャとウカムの難易度迷いました。
キボだと何々が簡単だ!でもPSコンだとこっちが簡単だ!ってのもありますからね~。
私の場合PSコンでのテストプレイなので、PSコン体感難易度になってます。

113
バナー

133
バナー

136
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
台風
2009-10-08 Thu 23:12
午前中は台風が直撃でした。
電車は始発から運転を見合わせ、外は強い風と。

……でもまあ正直そこまでではなく、自分家の周辺だと被害は無かったかな。

ステマニ。
MH関連のDWIをとあったので。
………古いからあれだw

('A`)

少し修正していますが、地味にBPMずれてるなこれ。
やっかいだ…難易度もこの頃は1つだったので難易度も追加予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
台風が近づいてますね
2009-10-07 Wed 23:41
台風が近づいてますね。そのためここ数日は寒いです。
考えてみると、そろそろ音ゲーやるには厳しい季節になってきますね。
弐寺で指先パックリとか、手が温まるまでは数回流しプレイとか。
ゲーセンではまず初めにポプになるな。

あ~そういえばヒャッコ限定版今月か…今月も本結構でるな(- -;)
二桁くらいはいくかな?寺も出るし…むむ。

ステマニ。
BOFから個人的に気に入ったのは、アレンジを加えてステマニ化。
現在8曲ほど完成。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
踊を追加して
2009-10-06 Tue 23:38
今日は大学へ行って卒研を進めました。
卒研していて思うことは、いつもプラス君には助けてもらっているな~と。
本当に彼には感謝をしないとですね。

ステマニ。
他のジェバンニさんは流石としかいえないのですが、私の方でも踊を追加して公開します。
ニコニコ音源待ちだと、どうしてもジェバンニにはなれなそうですよねw

360 実は激、鬼もちょっと修正。
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
作曲者名は違うかもしれない
2009-10-05 Mon 17:02
さてさてステマニの譜面ですが、今回はパワプロ8より伝説最強戦のあれ。
作曲者は猫叉さんって言われていますが、もしかしたら実名表記の可能性もあるな…
パワプロ8をやっていて、8回辺りで逆転本塁打くらって負けたりしたな~。

正直パワプロでなくても通用しそうな曲ですよね!
リザ

リザ

なんとなく作成。ニコニコで検索してみたら、既に結構作っている人が。
……ですよね~wまあ自己満足(難易度的な意味)で作るんだ…うん。
リザ

リザ

359
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
5鍵らしい
2009-10-04 Sun 23:09
ステマニはパワプロ曲を現在作成中…あとは鬼だけ。

さて…動画紹介。

これはいいですね~。雰囲気も5鍵らしいですね。
今回のBOFは本当にレベルが高いなと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色々と
2009-10-03 Sat 23:44
今日は生放送を幾つか視聴。
またまた2つ同時見とかしたりしてましたw
そして…チャーリーww
面白かったですb

アニメも新しいのが幾つか始まりましたね。
面白いなと思えたのも何個かあったので、これから見ていこうかと思います。
正直…真ん中辺りで見逃して、後は見ないってこともありえるけれどw

ステマニは公開用とは別に計6つほど作成。
そろそろ公開用にも手を出さないと…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに公開!!
2009-10-02 Fri 23:38
ついにポケモンメドレーが公開されました。
総勢16人による譜面作成になっているのですが、今回私も参加しました。
下のバナーをクリックすると動画ページに飛びます。
譜面の詳細は動画ページに書かれていますので、皆さん是非遊んで見て下さい。

バナー

こちらからでも↓




誰がどこを作ったのかは、動画中に表示されますね~。
あ~恥ずかしい…_| ̄|○
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
