-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お土産をもって
2009-09-30 Wed 23:20
今日はお土産をもって大学へ。
研究室に入ったら、いつもとは違う面子の人がたくさんいてかなり戸惑ったw
そうか後期始まっているんだったね。
今回ので、今後の方向性が少し見えたのかな?

研究の後少しプラス君宅へお邪魔して帰宅。

それといそさん5万ヒットおめでとうございます!!
記念譜頂きましたよ~。これからも応援しています。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今更な気がしますが
2009-09-29 Tue 23:05
GA終わっちゃいましたね~。私は毎回楽しんで見ていました。
今期ももう終了ですね~。来期もまた何かを期待します。

今日は右手が痛いので、音ゲーは禁止ということで。
多分筋肉痛だな。

alusさんは修学旅行か~。私の高校では修学旅行は夏でしたね。
修学旅行は楽しいと思うので、alusさんにはいい思い出を作ってほしいですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スムチ
2009-09-28 Mon 23:07
WRがスムチだったので、灰だけプレイ。
スコアは1600。はい低いですね。………このスコアで残れるのか?
アラビアンの時は灰69位でした!!
あと姫寺スコア表も更新。

ステマニ。
ストライプリミのあれが完成。
リザ

リザ

352
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9GB
2009-09-27 Sun 23:59
BOF2009の評価期間になったので早速DLしました。
今回は全部で9GBを超える容量になりましたw

数曲プレイしてみましたが、ラブプラスチームが個人的にツボでした。
といっても曲はまだまだあるので、これからまったりとやっていこうと思います。
気に入った曲は、個人的にステマニ譜面化して遊ぼうかな。

明日は大学。夏休みも終わっているのかな?
4年になってからは、一定間隔で大学に行っているのでよくわからないw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とある曲をロングからショートに
2009-09-26 Sat 23:27
新しいメッセにしてからまだ一度もログインしていない人を見ると、本当にログインをしていないだけなのか、自分が新しくしてしまったことで何かしらのエラーでオフライン表示のままなのか不安になってしまいますw

さてさて、今日はとある曲をショートに編集していたのですが…
悩む悩む(- -;)
個人的になんとも編集し難いですこれは…最終的には完成したものの、これは…違和感ありありかもw
ヒント:ストライプ/ゆい

_| ̄|○

('A`)('A`)('A`)

まあ遊べるだけと考えて…さて今度はこれで譜面制作に入りたいと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
待ち合わせをして
2009-09-25 Fri 23:54
待ち合わせをして、今日はディズニーランドへ行ってきました。
今はちょうどハロウィンのためか、平日なのに混んでいました。
それともあれかな…シルバーウィークということで休みを取っている人が案外多いのかな。
結局アトラクションは3つくらいしか乗れませんでしたね。
といっても、絶叫アトラクションがメインだったので丁度いいかな?疲れ的にも。
戻ってきた後は、友人達と飲みに行こうという話になって飲み屋。
でも、1時間くらいいたら両親から帰れコールがきて私は先に帰宅。
日にちが変わる前には帰ってこれました。

今日は疲れたけれど楽しかったな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ明日
2009-09-24 Thu 18:19
明日は朝早くから出掛けてきます。ちゃんと着けるか心配だ~(- -;)
卒研も新たに進めないとだけれど、本格的に動くのは来週になりますね。

ドラクエでシドーの地図を貰いました。
でもレベルは30だ~できるなら1が欲しかったなw
ただ歴代ボスのBGMはいいですな~。
ムドーは残念ながら第一戦の曲だったけれど、デスタムーアは期待できそう。

明日は早いのでこの辺で。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金スラ
2009-09-23 Wed 23:41
兄貴から金スラオンリーの地図と、9階メタキンオンリー地図を受け取りました。
丁度お金は無かったので、金スラは有りがたかったな~。100万まですぐに貯まったぞw
今度はこの地図を持ってすれ違い通信をしたいと思います。

それと生放送を見ていたら、TMさんが弐寺をプレイしていました。
いそさんのも同時に見たりしてたので、結構大変でしたなw

ステマニ。
とりあえず大量リザルト。
金スラ…の続きを読む
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うちの譜面の必要性について
2009-09-22 Tue 23:43
今日はTagを作ってみまして、テストプレイもしてみたのですが…
はっきり言ってEidさんところの方が良譜面過ぎるw

まあ…自分は自分だ。うん。('A`)
そういえばBMS作者の人にも仙人掌(サボ)さんがいるんですよねw
発狂は絶対にあちらの方が上手ですね。

まさか適当につけたサイト名と管理人名でこんなことが起ころうとは…

自作の…この譜面の必要性について。
リザ

リザ
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうも鼻の調子が悪い
2009-09-21 Mon 23:08
どうも鼻の調子が悪くて鼻水がずっと出ている状態に…('A`)
なので今日は殆ど横になっていた気がします。
夜になったら若干よくなったので、ニコ生を見たり。
ステマニの生はやはり皆さんレベルが高いです。


とっても懐かしい動画。DBMですな。
左手このくらい動かせたらDPも楽しいだろうにな~。
この頃の弐寺はかなりプレイしてたと思う。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
調子にのっていたら
2009-09-20 Sun 23:15
今日日中は暖かかったし、出かけていたこともあり、帰宅後ハーパンでいたのですが、夜痛い目にあいましたw
寒い寒い。そりゃ~もう10月も近くなっているし当たり前か~。

ステマニは星をいつ解禁させるかですね。
正直リストに載せた時点であれな気がしますが…
あとリクエスト譜の通常公開も結構な数たまってきたような…(- -;)
これ公開したら、現在公開中から20曲くらい削除しますかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日もいくつか
2009-09-19 Sat 23:45
今日も生放送をいくつか見ました~。
前もそうでしたが、他の放送も見ながらだと結構大変です。
でもステマニは皆さんレベルが高くて、画面にいつも釘付けです。

なんかあれなんですよね~。
すべてに置いて平均的かそれ以上まではいけるけれど、飛び抜けてってのは無いんですよね~。
運動もそうですし、勉強もそうですし、音ゲーのどれをとってもそうですし。
上級者でなくて、1つくらいは達人(人間卒業)とかになってみたいものですなw

リザルト。
リザ
あれですよ…うん。やっぱ黄ばんでる。

それと今日は昨日依頼された曲3つを作ってお渡し。
最後に作ったやつは、鬼の配置がうざいと個人的に思います。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大きなイベント
2009-09-18 Fri 23:41
9月中にある大きなイベントがまた一つ無事に終了しました。
前出たときは、緊張で持っている原稿の手が震えてたなw
イベントはあと3回ほどありますな~。

ドラクエ9。
今回配信されたクエストであれってことは…もしかしたらもしかするのかな?
てかシドーとデスタムーアと戦いたい。

ステマニ。
ロングとショート。
ショート3つ。

………

後者にします。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誰得
2009-09-17 Thu 22:56
譜面の配置的に誰得なの?な感じのができてしまいました…(- -;)
修正だな~こりゃ。

今日は朝早くから大学でしたが、明日も朝早くから大学です。
帰りに本頼まれてたから買わないと…


うん…バンギラスが不意打ち過ぎるw


これは!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しいメッセ
2009-09-16 Wed 23:32
今日も午後から大学。
待ち時間が少しあったので、マジアカを更新。
これで後半年は大丈夫。
弐寺も地味にスコア更新。自己べ+2とかw
ディストレス灰やったらFC。SP六段にこやつがいた頃は苦戦したものだな~と。
大学へは夕方までいて帰宅。

メッセにログインしようとしたら、新しいのにしないとログインできないよ的なことを言われ…
いいえを選んで何度もログインしようとするも、同じメッセージが出るので仕方なく更新。
………なんかとても見難いぞ~これ?まあしばらくすれば慣れるのかな。

明日は早いから寝よう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すごいねポケモン
2009-09-15 Tue 23:32
ポケモンのリメイク。
凄いですね~。この前ヤマダへ行った時も売り切れでした。
今でも衰えない人気っぷり。金と銀は私もまだポケモン全盛期でしたね。

さて、大学へ行って毎度のことながら卒研。
またまた添削をしてもらいつつ進めて再度完成。
終わった後はプラス君の家にお邪魔させて頂き帰宅。

あ…マジアカやばいやってない。消える。
5連休明け辺りで消えるはず…(^_^;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リストを更新しました
2009-09-14 Mon 22:57
ステマニのリストを更新しました。
一応配慮をして続きからになっています。


改は今フリーザ編ですね~。Zの曲が流れないのは少し残念ですが、やはり懐かしいですな。
Zではフリーザの曲といったらこれ!!て言うのもが自分にはありましたなw
改でもそんな曲がでるのかな。少し期待。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜は寒い
2009-09-13 Sun 23:26
今日はちょっと父親とヤマダ電気に行ってきました。
どうやら私の一言で買うか買わないか決心がついたようで…
そんな重要なポジションだったのか私は…
というわけで小型テレビがやってきましたとさ。

姉貴がビビットを描きたいって言って描いてくれたので、これを背景に何か譜面を作りたいのですが…
西方、そして少女神性のアレンジか~…これがまたないんですよね~。
しばらくは作れなさそうだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は3つと
2009-09-12 Sat 23:35
今日は、色々な人の生放送を行ったりきたり、時には同時に見てたり。
譜面作りながら見てたりと、自分でもおかしいと思うことをしていました。
そんなこんなで合計3つの譜面を作成。

今日はそのうちの1つを公開。

344 動画あり
バナー
サクセス!

うん…昨日知ったのかな。イオシスは2作目か?

最近作っている譜面は激が楽しい気がする。
リザ

う~ん…一応BPMの速さで11にしたけれど、クリアならば難しくはないかな。
リザ

あと二つは弐寺のREDとハピスカのED。
これは依頼されたやつなのですが、やはりあちらをリスペクト。
それにしても、ED曲とはこれまたマニアックですな~。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
星蓮船が届く
2009-09-11 Fri 23:27
大学へ。添削してもらって修正へ。
今日はこれだけやって終了かな。

帰りに本買って帰宅。
それとちまちま読んでいたAURA読み終わり。
プラス君が人を選ぶと言っていた意味がわかったかな。

家に帰ってしばらくしたら宅急便。
そういえば星蓮船くるの今日でしたね。
支払いを済ませて、今日配信されたDQ9のクエストやってたらいつの間にか寝てたw

_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ステオン
2009-09-10 Thu 23:28
今日はまた久しぶりにステマニのオンラインをやりました~。
途中519さんがいらして、その後ERさんもきました~。ERさんとはオンライン初めてですね~。
そしてやはりお二方上手い。私は発狂譜面になるとたいてい即死してましたw
親指動かない\(^o^)/オワタ状態

でも楽しかったです。お二方有難う御座いました~。
次回作は519さんとお話してあの曲に…

明日は大学だ~。
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
更新プログラム
2009-09-09 Wed 23:07
大学のパソコンをシャットダウンするときに、更新をしてみたいなのがあったので、これは家のパソも更新プログラムがくるなと思ったら案の定きました。
というわけで再起動ですね。はい。つい最近更新したばかりだと思ったんだけれどな~…

さて、卒研を進めて後はプラス君宅へ~。
夕方くらいまでお邪魔した後帰宅。

家に帰ってBMSを少々弄って…なんかしてたらあっという間に時間が過ぎたな。
そして夜の8時頃に巡回していて気がついたのですが、やたらとチルノを見るな~とか思っていたら、今日は2009年9月9日だったんですね~。そして9がそろう次は90年後ということで見事に9だらけ。
なるほどと思いましたね~。気がつかなかったな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DPも完了
2009-09-08 Tue 23:55
姫寺スコア表DPもスコア入力完了しました。
正直…全然クリアできていないしやっていないしで…(- -;)
マジアカもあと16日でカードの有効期限が切れるw

さて大学。
今日は午後から行って卒研を進めました。
さすがにこの時期になると、普段あまり見ない他の研究室の人とも会うようになりますね。
明日は午前中に行って頑張るぞ~!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これが現実
2009-09-07 Mon 23:40
生放送を見ていると、皆さん不思議なくらいピカピカ光ってます。
そしていざ自分でプレイすると…黄ばみまくるw

('A`)

本家でも上手い人の見ると簡単そうに見えるっていうあれだね。うん。
改めてレベルの違いを再認識しました。

それとalusさんの譜面制作スピードは流石の一言。
私が鬼作っている間に激と鬼完成させてましたしね~。
私は2つ譜面作るのかなりかかるなw

3minさんところの譜面。これはなんとも押しやすい。
13以上だと普通に落ちるので鬼は避けましたw
リザ

依頼譜。
うん。黄ばみまくりだね。
リザ

十字キー側の2連が押せない…(- -;)
リザ
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり不思議
2009-09-06 Sun 23:05
高難易度BMSクリアできて、本家皆伝を取得できないことが不思議に思えてならない。
落ちるとしたら冥の低速なのだろうけれど…多分皆伝取るだけなら冥を練習した方が早いと思う。
そんな話が今日ちょこっとでました。

ステマニ。
とりあえずテストプレイを終えてメッセ内で先行公開しました。
あとはもう一曲なのですが、ロングのため少々時間がかかってます…
と言っても私がまたダラダラと作っているから悪いんですけれどね…(- -;)
ついつい他の方へと意識がいってしまうな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
晴れると
2009-09-05 Sat 23:02
まだまだ晴れると暑いですね。
今日はまた扇風機さんが活躍しました!!
気温の変化が大きいので、体調管理はしっかりとしないとですね。

ステマニの譜面は、作ろうにもあまり進みませんでした…
う~ん…予定では5曲作る予定だったのにな。
結局ダラダラと作ってたら3曲という(- -;)
あとは…ソフランが思ったり苦戦したのもあるのかな。

まあ明日には完成させたいところ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1日休みを入れて
2009-09-04 Fri 23:22
今日は大学へ。卒研を進めました~。
今回ので骨組と言いましょうか、大まかな流れ的なものが完成。
午後はお茶の飲みながたまったり……していたら眠くなった。

夕方頃には帰宅。
そして…まだとらのあなから三月精届かないな。
注文メールはきているから、こっちのミスはないと思うけれど…
まあもう少し待ってみよう。

ステマニ。
乱当たり待ちをするとは思わなかったな…一部だけ難しいとこうも違うのかと再認識。

それにしても…ここ数日間は寒いな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
間違えてた~_| ̄|○
2009-09-03 Thu 23:46
今までどうして気がつかなかったのだろうか…

× 万年置き傘に注意を

○ 万年置き傘にご注意を

曲名に"ご"が抜けてましたね…(- -;)
というわけで申し訳ありませんが、この部分を修正致しました。
バナーもやり直しなので、背景とバナーも一新に。
譜面は変わっていないので、曲名とか別にという方はそのままで大丈夫です。
相変わらずフリーズの終わりに2つ押しがありますが、これはフリーズ離して2つ押しても確かコンボは繋がるはず…
見た目的には3つに見えるからあれかもですが…

255
バナー


それとこちら。alusさん譜面と違って、うちは体力譜なだけの12…(^_^;)
でも…11かな~w

めいとまいは無敵だよ!!

と言ってもうちのVistaさんだとめいまい戦はスローになるから楽なんですよねw
でもゲイツ、道中とマリー、ビビット第2形態は通常スピードに戻るから困る。
EXは…スローになっても霊夢には勝てませんw

331
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり苦手
2009-09-02 Wed 22:54
今日も大学へ。
ひとまず今日のノルマを終えた後友達とお出かけ。
ヤマダへ行って色々と見てきました。
その後友人とは別れたのですが、私はちょっと寺をやりに。

月子穴をラスト間近1300コンボ中1278くらい?で切ったw

_| ̄|○

鳥取れましたけれどFCの方が欲しかったなw
というわけで姫寺のスコア表を更新しました。
改めて見ると⇒A穴苦手過ぎるな。黄ばみまくるし縦連あるしでスコアでない。
そして未だにACではクエ穴FCしていない皆伝っと…なんだかな~w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう品切れ
2009-09-01 Tue 23:07
ボカロのねんどろいどぷちが、昨日から予約開始されましたね。
姉貴に頼まれたので予約したのですが、アマゾンさん今日見たらもう品切れと。
……さすがですな。まだまだボカロは人気なんだな~と。

さて、今日は大学へ。
とその前に少し時間があったのでゲーセンへ。
弐寺をやったのですが、まさか炎穴落ちるとは思わなかった…_| ̄|○
まあ元々拾う能力には定評がないから仕方がないね。
皆伝のくせにFC少ないし、G2灰FCで喜んでるくらいだしw

そんなこんなで大学で研究…のはすが
話をしていたらあっという間に帰宅時間にw

/(^o^)\

まあたまにはいいか~w
……すみませんまた明日頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
