-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放置していたMH3
2009-08-31 Mon 21:26
何気にレウス倒してから放置していたMH3。
今日少しやって緊急クエストが出たところで終了。
そして夜の9時頃なのですが…もう眠いな。
最近眠くて仕方がない。まあ健康の面ではこっちの方がいいんでしょうけれどね~。

ステマニは、テストプレイをするだけで腕が痛くなるという…('A`)
やっぱ弐寺とは違う筋肉使ってるんだよな~。
そういえば2Pでやってたら左手が痛くなったな…
皿も相変わらず回せないけれど、2Pは2Pで面白いですな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
選挙へ
2009-08-30 Sun 22:38
ということで午前中に初めての選挙へ行きました。
まあ普通に終わって、その後本を買いに。

三月精の3巻無事購入。そういえば2巻のCDまだインポートしてないな。
今回も虎で注文しているから2冊ですな。
正直昔みたいな売り切れって感じにはならないのですけれどね~。

その後帰宅。
ステマニは、また作るものがなくなって停滞中です。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
見つかってよかった
2009-08-29 Sat 23:24
しばらくの間行方不明になっていた8GのUSBですが…
見つかりました!!ティッシュ箱の中にありました!!
中でカラカラ言うので、もしやと思ったら案の定でした。

それと今日はいそさんの生放送を見ました。
ようやく見ることができましたwそして腕前は流石でしたね。
私も思いますがalusさんの譜面は良譜面b
ですが、アナコンプレイヤーの私から言うと、いそさん3minさん譜面が難易度的に丁度いいですね。
それと私もですが、高難易度は詰め込んでしまう方ですね~……もっと強弱を考えるべきかな…

明日は三月精の3巻を買ってきます。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今回は習登場
2009-08-28 Fri 23:45
なにやら松岡修造さんが、金スマに出ていると教えていただいたので視聴しました。
まさかTVで富士山を見るとは思わなかったw
後半30分は、どのように歩んできたのかという修造さんの歴史ですね~。
やはりたいへんな苦労をしていらっしゃる…だからこそ彼の言葉には力があるんでしょうね。

ステマニ。
ある曲をTtenMさんにテストして頂きました。
習は15弱との感想でしたので15にしました。
3つ4つ押し譜だと、極端に自分は下手になりますね~。
習入れる場合は、今度から誰かにテストプレイしてもらうってのも…あり…かな?


新作きましたな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も大学へ
2009-08-27 Thu 23:25
今日も大学へ行って卒研の続き。
午前中のうちに作業をすすめて、午後はプラス君の家へ。
友人のブレイブルーを見たりなんなり、お話したりなんなりであっという間に帰宅時間に。

その後帰宅。
帰路を歩いていたら姉貴が居たみたい。
こっちは気がつかなかったけれど、向こうが気がついた。
一緒に帰って家につく。

あと8GのUSB探すも見つからず…いったいどこにやったんだろう。('A`)
それと音ゲー2P側でやってみるようにしました。
皿回せね~wで全然駄目でした。そしてめでたく左手小指に豆ができましたとさ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大学~
2009-08-26 Wed 23:07
今日は大学へ行って卒研を進めていました。
中間発表までは、思ったより時間なさそうだ…
夕方までやって解散。

私は帰りに本を買って帰宅。
PCの更新プログラムインストールして、気が付いたら寝てた気がする。

明日も頑張ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東京へ
2009-08-25 Tue 23:31
というわけで朝から東京へ行ってきました。
屋形船も乗ってきたし、そこからお台場のガンダム(後ろ姿)も見てきましたよ~。
船で多少酔いかけたのは秘密wそれと、ときどき私空気になって本当に申し訳ないw
結局夜中の11時頃に帰宅しました。疲れたので栄養ドリンクでも飲みますかね~。

明日は、もしかしたらくたばっているかもですが頑張りますよ!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
う~ん…10なのか11なのか
2009-08-24 Mon 23:55
全体的には簡単だけれど、一部が繋ぎにくい10と…
全体難だけれどレベルが高い人にとっては簡単な11…
ここの選択が微妙で難しいな~。(ノ ̄∀ ̄;)
まあ最後は個人個人のあれだから別に…いいか!!

明日はちょっと東京へ行ってきます。

330
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ペンギンはかわいい
2009-08-23 Sun 23:10
というわけで、朝早くに出発して家族で水族館へと行ってきました。
9:30頃に到着。前回行ったところよりは古いのですが、観賞数は負けていなくて楽しめました。
ペンギンも沢山いてもうかわいいのなんの。たいへん癒されました。

帰りに車の中で寝ようとしたら、三回ほど隣にいた姉貴に邪魔されてあまり寝られなかった…('A`)
結局帰ってから少し寝ました。

起きたらTtenMさんの譜面作りを進めてお渡し。
鬼は結構アレンジ入れちゃいましたw
難易度的には程よいと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
完成っと
2009-08-22 Sat 23:32
依頼があった3曲も、無事完成してお渡しすることができました。
次はTtenMさんとお話してあの曲へと続きます。

それとMH3に1分間で6秒カウントが早くなるバグが確認されたとか。
そういえばクエストクリア後が短かったような…気がしなくもない。

明日は家族とちょっと出かけてきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どっちでもかよとw
2009-08-21 Fri 23:59
現実で悩んでいたら夢にまで出てきたw
もう嫌なので、今日中に原因となるものを解決。
これでぐっすりだなw…多分。

お昼は親父と一緒にラーメンを食べに。
ラーメン一杯でお腹いっぱいだ。
ライスがサービスで付くみたいなので頼んじゃいましたが、正直きつかったな。
でも美味しかったから、また食べに行きたいね。

ステマニ。
依頼されたので制作。2つ完成。
2つ目の鬼は、なんというか…ハイハット叩かせようとか思ったら…になったなw
3つ目は余裕があったらなのですが、なんとか作ってみます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5時間お疲れ様でした。
2009-08-20 Thu 23:28
今日は大学へ。卒研を進めて、研究生と買い物にも行ったりして。
プラス君宅へも行って、逆シャアとか見てたら最後の20分辺りで帰宅になって涙目w
姉貴に頼まれていたけいおんBD2巻とうみねこのOP買って帰宅。

イトケンCD目当てで購入。絵師が姉貴の好きな人なのであとはあげました。
おおかみかくし

その後は前々から告知されていたトップランカーDOLCE.氏が登場する生放送を見てました。
正直かなり楽しみにしてましたw一般だったのですが、最後まで見れて良かったです。
放送中の曲のフルコン数とかもやばかったな…何気に桜穴FCは初めてみたかもw
本当に今日は楽しかったです!!お疲れ様でした!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きたきた
2009-08-19 Wed 22:34
さてと…頼んだCDがきました。目当てはTatshさんとTsukasaさん。
今回はこれで満足だな。うん。
CD

今日は止まっていたMH3を進めました。
前回ラギア倒してたので、今日はレウスとかその辺を。
防具もハンターからレイア一式にしました。色々とつけて現在のスキルは…
耳栓、砥石高速、体力+20、火耐性+10、使用アイテム強化、麻痺倍加…だったような。

明日は大学へ行ってこよう……そういえばCD買ってきてって頼まれてたな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠気
2009-08-18 Tue 23:37
今日は大学。その後はプラス君宅へ。
正直前日の睡眠時間が短かったためか、かなり眠気と戦ってましたw
なんども意識を失っていたと思うw

それとRyuのCDを受け取りました。
CD
本来はCDよりも本がメインらしい。逆だろうかと思ってしまうw

あとうちにも届きました。
東方

まったりとやっていきたいと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロッカーの地図だ
2009-08-17 Mon 23:53
姉貴がコミケに行ったときに貰った川崎ロッカーの地図。
一緒に宝の地図をクリアして無事私も貰うことができました。
これでメタスラブーツへ一歩前進したかな。

それとステマニ。
alusさんがもうすでに公開しているのですが、私も作りたいと決めていたので…
ディザストラトキャスター私も作っちゃいました。
今回も姉貴にお願いして背景を描いて頂きました。ちょっとダークな感じのめいとまい。

公開はまだしませんがすみませんリザ載せます…

作曲者がまだわからないので公開未定…または隠し行き。
激は7→8へ。
リザ

リザ

案外押しやすいので難易度よりは簡単かも…
リザ

こちらも少し修正。それでもあまり難しくはなりませんでした…弐寺でいうKEY穴みたいな感じ。
ノーツが多いだけで難しくはないみたいな…それでも一応は12ということにしました。
リザ

TtenMさんには後でまた渡しておこう…(- -;)
別窓 | ステマニ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2つ注文
2009-08-16 Sun 23:49
FAR EAST OF EASTとNOSTALGIA注文しました!!
今回はこの2つだけでいいかな~。
あと非想天則も注文。正直届いてもストーリー数回プレイで終わりそうだけれど。
格ゲーも上手くないので、少しやるだけで満足してしまうんですよね。

それよりもプラス君がコミケで買っておいてくれたRyuのCDが楽しみでならない。
火曜日に会える予定なので期待。

ステマニ。
330作目を一応作り終えました。
作曲者がわからないので、まだ正確には未完成になりますね~。
西方と一緒かな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰ってきた姉
2009-08-15 Sat 23:16
初参加らしいコミケから姉貴が帰ってきました。
初参加にしては結構売れたのではないかな~と思いました。
正直自分にはよくわからないので、なんとも言えないのが本音ですけれど。
買って下さった方有難う御座いました。m(_ _)m

ドラクエはメタスラがどうしても終わらない。
またやり出てきた…('A`)
錬金も後はレア武器や防具だけだからな…
………ボスに行くべきなのかなこれは。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ~久しぶりに会えたな
2009-08-14 Fri 23:50
今日は夜中に母の実家へ。
久しぶりに会う従兄弟は…黒くなってましたw
まあ野球やっていたのだから仕方ないか。

そして…甲子園の話で盛り上がったりと…まるで彼を見ているようだったな。
最近はみんなと会うことは無くなってきててちょっと寂しいね~。
逆に帰ってきてはいるけれど、日にちが合わなくて会えないとか。

昔見たいに従兄弟集まって遊びたいものだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はぐれメタル好きな私歓喜
2009-08-13 Thu 23:26
今日もちょっと出かける用事があったので、すれ違いもついでにしていたのですが…
とある方からはぐれメタルオンリーの地図を頂きました。
見渡す限りはぐれメタルしかいない空間……たまらんw
メタキンでレベル上げよりはぐれだな。うん。倒した数はすでに999匹でカンストです。
宿屋もMAXになったのでアリーナの手袋を無事ゲットできました。

あ~……はぐれカワイイな~w

ステマニ。
公開中から10曲ほど削除。
はぐれメタル好きな私歓喜…の続きを読む
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まあよくあることなのかもね
2009-08-12 Wed 23:41
FC2の管理者画面に入れなかったです。
今日はalusさん達の生放送を見ていました。
とても楽しく見ていましたよ~。条件がまた鬼畜でしたねw

ドラクエはメタスラの靴を求めてさまよってますが…

メタスラのやり
メタスラのやり
メタスラよろい
メタスラヘルム

………靴下さいなw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
放置効果って素晴らしいね。
2009-08-11 Tue 23:49
3つ4つ押しの劣化がとくに素晴らしい…他でも光らないなw

うん…体力持たないし押せないしでスコアグラフが大変なことになってますね。
リザ

それとまったり作っていたある曲がようやく完成。
本当…制作中になってから何日たったことやらw
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そろそろレウスかな
2009-08-10 Mon 23:15
ラギアも無事討伐してさらなるクエストへ。
正直そろそろハンター一式ではつらい気がしてきたな。
まあ当たらなければいいのですが、ラギアの水中戦は難しいな。

まあゆっくりとやろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DBエラー
2009-08-09 Sun 23:42
DBエラーということで管理画面に入れませんでした…(- -;)
ドラクエ9の残りクエストはメタスラの靴を渡すやつのみになりました。
でも正直出る気がしないぞ…勲章は今日で全部コンプ。

明日はMH3をやろう。ラギアいい加減倒そう。
全身ハンターだけれどいけるっしょ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
研究生の人達と
2009-08-08 Sat 23:15
教授と研究室の人達とちょっとした旅行?へ行ってきました。
枝豆食べたことないって言ったら驚かれたな…(- -;)
まあ色々と楽しい体験もできたし、とても良かったと思います。

その後プラス君と少しゲーセンに行って帰宅。

ドラクエのすれ違いは今日は9人の方と。
今回は噂のメタキンの地図を持ってやってみました。
うちも川崎ロッカーの地図が欲しいところ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまた豪雨
2009-08-07 Fri 23:58
昨日の深夜も雷と雨が凄かったのですが、今日も午後になると雨が凄かったです。
それと少しですがまた雷も鳴ってきたという…(- -;)

ステマニはある曲を作成中…そして制作につまるという始末。
この手の曲はどうも譜面構成が練れないな~まだまだですね。

それとニコニコの話なのですが、なにやら有名な人が引退したとか。
正直全く知らない自分からすると?な状態なのですが、きっと大きな出来事なのでしょう。

明日はお出かけ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさかの雷
2009-08-06 Thu 23:03
今日もすれ違いで4人の方とすれ違い。
レベルの高い地図を下さった方がいまして、プラチナキングに無事会えました。
あとちゃっかりそこのボスであれをゲット。

今日は夜に帰宅したのですが、雷がきてPC触れず…(- -;)
まあ停電にもなったしつけてたら危なかったからOKということで。

明日はゆっくり休もうかね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すれ違いは面白いかも
2009-08-05 Wed 23:06
昨日兄貴に一度にすれ違えるのは3人までと言われて涙目くらった私。
今日はまた大学へ行く時にすれ違いを…行きで2人の方と、帰りで3人の方とすれ違い。
私の持っている地図は89の○○○○○のボスが出る地図でしたが…
噂のメタキン地図は凄いですな。ニュースにもなっているとは…

大学では昨日に続き卒研を進めて、その後はプラス君宅へ。
友人プレイの格ゲーを見たりなんなりしているうちに帰宅時間に。
今日はお疲れ様。楽曲の相談ものってくれてありがとう!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時間って早いね
2009-08-04 Tue 21:49
今日は大学へ行って卒研を進めました。
夕方までやって帰宅。家帰ったらモンハン…気がついたら夜9時でした。
もう今日も終わりか~あっという間ですな…明日も大学へ行きます。その次は埼玉へ。

でも気持ち的には落ち着いたので、これから頑張って行こうか。

拍手レス
>お手数掛けました、ありがとうございます。早速遊んでみます。
楽しんで頂ければ嬉しいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MH3開始
2009-08-03 Mon 22:12
ということでひたっすらにMH3やっていました。武器は大剣。
ダッシュ武器出し攻撃を、ポータブルの間隔でやってしまうと溜め1に入ってしまう…
攻撃する直前にダッシュをやめて攻撃しないとなのですが…まだ癖が抜けず…
現在村の☆3を全て終わらせて☆4の緊急の手前で終了。

………正直目が痛い。

みんなで狩りとかもしてみたいですね~。

ステマニ。
181 再UPですね。
バナー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠くて仕方がない
2009-08-02 Sun 23:42
最近どうも眠くなって仕方がありません。
昨日もちょっと席外して横になってたら…('A`)
本当に申し訳ないです。

明日こそMH3やるぞ~!!

ステマニ。
次回作予定は姉貴の背景待ち。つまりは西方からの予定です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
