-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと2時間もない。
2008-12-31 Wed 22:18
今年ももう終わりですね~。なんか一年がはやいはやい。
今年は年越しが今までとは違って、普段通りな生活の中年越ししそうです。
皆さんは年越し蕎麦は食べました?私は食べましたよ~。(゚∀゚)
これで新年を迎えられるかな。

さて、元旦のお年玉ですが、全部で16です。
今回のはメッセ譜も含めますので、中には4つ押しとかも存在したりします。
まあ一応公開は1日だけなのでその辺はお許しをということで。

一応は新年明けてからしばらくして更新したいと思います。

まあこんなでしたが、一年間有難う御座いました。また来年も宜しくお願い致します。
それでは皆さんよいお年を。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
零シリーズ
2008-12-30 Tue 23:56
なぜだかは知らないけれど、気がついたら零、零赤い蝶をほぼ一日かけて見ていました。
う~ん…やはりエンディングはあれだね~。

明日は大晦日なので、まずは起きたら掃除をして、その後に買い物にでも行こうかなと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長い休みになると。
2008-12-29 Mon 23:44
なぜか零を見ています。このシリーズは面白いですな~と再認識。
音楽ともに一番怖いのってやっぱ初代かな~。
wiiも手に入っているし、最新作でもやってみるか。
でもあれバクも多いって聞いたな。

怖いの苦手な方は実況系をお勧めします。
人気なのは囲炉裏さんのかな?

さて…レポートをやらないと。今年中には終わらせて新年を迎えたいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メッセ
2008-12-28 Sun 23:05
昼間にいそさんとメッセをして要件と雑談。

そしてごちゃパケの曲数は一応2~3曲ほどを考えています。
その前にお年玉のせいで進んでいないレポートをやらないとなので少々お待ちを。
そのレポートですが、大学の仲間にも相談して、わからないところは解決しました。
あとは…これをまとめるんだ…('A`)

それと昨日姉貴が会社のなんかでDSライトを当てたらしくて、色が気に入らないということで頂きました。
姉貴は元々DSのピンクを持っていたのですが、今回のは黒だったためうちが。
正直貰ってもDSソフトでなんか面白いのあったかな~って感じです。

そんなことよりPSPの操作と同じにできるようになったフロンティアの方が…なんて。

さて…寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れた~。
2008-12-27 Sat 19:57
とりあえず元旦限定公開の予定のやつは制作終了しました。
すでに眠い。('A`)

さて…ごちゃまぜパケの譜面ってか曲はどうしようかな。

再公開。またまた問題作が返ってきました。
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
パケプレイ
2008-12-26 Fri 23:35
少しですが、なるべく高難易度からプレイしました。

フリーズのところの絡みで何度か切りました。もったいない。
リザ

これはレベル11でもいいような難易度。結構厳しかったですね。
リザ

200未満の乱打ならまだまだ捌けるみたい。
リザ

これはフリーズがいやらしいですね。難しいです。
リザ

フリーズ終了後にくっついている矢印はよく見落とします。
あれって初見殺しですよね?
リザ

西方曲のアレンジですね。西方は魔理沙、霊夢、エーリッヒのテーマの知名度は高いですよね。
上の3曲だけではなくて、他の西方曲の良いアレンジCDが欲しいですね~。
リザ


最後のはパケではなくいそさんの。
最初は最後の方にある左の連打で死亡。
ミラーにしてボタンの方にくるようにしてクリア。
リザ

プレイばかりで譜面作りが…(^_^;)
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
横になると
2008-12-25 Thu 23:58
こたつで横になっててはいけないですね。
気がつくと寝てしまってます。(^_^;)

さてクリスマスの東方パケ3をDLしてきました。
なんという曲数。さらにこれから隠し曲でもっと増えると言う。
他にもクリスマス記念譜面を公開しているサイト様から幾つかDL。
私のところにはありません。すみません。

深夜にメッセ。
正直何度か寝ていました。(^_^;)
申し訳ないです。
う~ん…それにしてもメッセのコメ欄で風邪という言葉をよく目にします。
もしかして世間では今はやっているのかな?自分も気をつけなければ。

拍手レス
>wa-i
あまり期待をせずにお待ちくださいませ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
皆伝やり直し。
2008-12-24 Wed 21:17
前回のあれが気に食わなかったので皆伝のやり直し。
80は超えられたので良かったです。
リザ

あとはCSでもメンデス穴難クリ。
リザ

にしてもCS軍寺の判定は厳しいような…姫寺の方がポンポン鳥でる感じがする。

関係はないけれど、モンハンの画像。寝ているレイアに爆弾。
モンハン



拍手レス
>yatta-
>('A`)…
結局のところまだ4曲くらいしかないんですよね…すみません。
でも前みたいに正月に何か公開できればいいかなと思ってます。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
冬休みに突入。
2008-12-23 Tue 01:26
今日から冬休みです。でもレポートもあるので正直なところ微妙です。('A`)
20枚のレポートをやらないと。あとこれ以外で2つ。

そういえば喰霊零も最終回を迎えました。
原作読んでいるものとしては、結末は最初からわかってはいたのですが良かったです。
個人的には2期希望。

ステマニ。
クリスマスによる譜面はストックがないことと、他サイト様で結構行うのでうちはいいかな~という方向。
まあころころと気が変わるので、自分でもよくわかりません。

それにしても寒い。手が動かない…_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やった通った!!
2008-12-22 Mon 23:39
レポートの修正をして、寝ないでそのまま大学へ…

教授に見てもらい…はい。OKを貰いました。(゚∀゚)

やった~通った~。嬉しい。


帰りに少し姫寺やったらゴーストリバイバル穴繋がった。
ゼノン穴はラスト30ノーツくらいで切った…(ノД`)
いいさ…フルコンに定評ないから。


あとは今日は本を大量に購入~。
まあひぐらしとうみねこが原因なんですけれどね。
あとメイドガイの限定版4000円くらいして高過ぎだったw
こちらは未購入。

帰りの電車の中で人類は衰退しました4巻読んで帰宅。

家に帰ったら流石に眠くなって寝。
起きたら今日が終わってたーー。


ステマニ。
他のサイト様はクリスマスに譜面公開とかするのかな?
するのなら…うちも何か用意しないと…ですよね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キムチ鍋きた!!これで勝てる!!
2008-12-21 Sun 23:14
今日は夕食がキムチ鍋でした~。(゚∀゚)
キムチ鍋に入る豆腐最強。肉なくても豆腐があれば満足ですよ。
占めにはうどんでしたが、これがまた美味しい。

は~満足です。

ステマニ謎の210曲目。
そして211、212と…
リザ

リザ

リザ

リザ
すでにWyldさんとかER34さんとかが作っているんですがね…

拍手レス
>4個ほどDLさせていただきました~ 感謝
報告有難う御座います。返信遅くなってしまいすみませんでした。m(_ _)m
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今は眠い→あれ?
2008-12-20 Sat 23:13
今日は朝早くから大学へ~。
結局夜まで大学へいてその後帰宅。

帰ったらPCつけててそして今。

レポートはサーモが修正完了。あとは血圧計だね~。
明日終わらせて、月曜日、夜桜買う序に大学に行って提出だな。

昨日寺で右手使い過ぎて若干痛い…('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
判定…
2008-12-19 Fri 23:57
さて…大学から帰った後に軍寺プレイ。


判定が/(^o^)\


またしばらくは慣らしだな。


しばらくフリーで適当にやったら皆伝へ。
なんていうか2曲目で疲れ果ててグダグダ。
この前にアニサキス90%台で突破したのに、イカでBAD嵌り閉店とかで萎えた。('A`)
リザ
もういいや…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CS軍寺
2008-12-18 Thu 23:50
届きましたよ~。やはり今日はやりませんが。

さて…昨日あることをやったらやはり筋肉痛になりました…('A`)

運動不足なんだね。仕方ないね。

レポやる気になれん…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メンデスないわw
2008-12-17 Wed 23:41
大学~。前回のは案の定返ってきました。/(^o^)\
やるしかないね~。

さて…ニコニコで黒メンデスなるものを発見したので視聴。


………


無理ww


まったりと穴で頑張りますよ。
プレイするのは金曜になりそうだけれど。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
手が動かない
2008-12-16 Tue 23:44
寒いね~。手が満足に動きません。

さて、今日は大学から帰ってきたあとは寝てしまいました。(^_^;)
家に帰ってきてからの記憶がほとんどないね…

ステマニ。

次は何作るか決めてないな~。
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
書き換え
2008-12-15 Mon 22:04
するすると言っていたくせに、結局行かなかった免許の更新。
いい加減行かないと期限があれなので、今日行ってきました。

初めてなのでわからないことだらけ。
係りの人にあちらへと言われ、行ったらまた係りの人にあちら(最初にいた場所)へと言われ…
結局戻ってくるんじゃんとか思ったり。

まあでも順調に進み。適正検査も問題なく。
最初の更新なので講習を2時間くらい受けて終了。

んで免許証がきたのですが、免許の写真ってなんか恥ずかしいね。

最近部屋寒いからサウナスーツが欲しいと思う今日この頃。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おめでとうございます。
2008-12-14 Sun 23:57
まずはいそさんが譜面数100を達成されました!!
おめでとう御座います。いつもお世話になってますが、これからも宜しくお願いします。

そしてその記念すべき譜面をプレイ。
リザ
意味不明なBADがあるけれど、これはフルコンいこうと思えばいけるのかな。
自分の場合はまだまだ先になりそうですが…


自作。
リザ

リザ

('A`)

修造の素材集みてきたら面白かったw
スケートでも出ていて、今日はそれだけなのに笑ってしまったw
だめだな…もう出てくるだけで笑ってしまう。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不思議な夢
2008-12-13 Sat 23:37
昼間にうとうとしてしまって、寝てしまったら不思議な夢をみたんだよね。
妙に現実的かつ何かおかしい…まるで世にも奇妙なみたいに。

さて…昨日からたまっている漫画本を読もうとしているのですが、読むペースははやくないので一向に減らず…
1日1冊のペースでもいいから減らさないとね。


今回のランポスさんは必見ww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3y3s
2008-12-12 Fri 21:44
今日は大学の講義を受けた後姫寺。
10辺りのフルコンを適当に狙ってみたら、さんきゅー穴、愛社員穴、V灰、猫又のリミ穴とかフルコン。
ワン切りは、スムーチ穴、ビクワ穴、DDの青龍穴、ユロロマ穴とか色々…
あとEX曲が前は出なかったけれど、出るようになっていたので早速プレイしました。
後半光り難いですね…(^_^;)でもなんとか3y3sを出せました。
まあわけのわからないもので4か5皿辺りで閉店でした。どうみても無理です。本当に有難う御座いました。
また未ハードが増える…('A`)

もしよろしければライバル登録どうぞ~。
5457-2710

拍手レス
>また少し遅れたけど。譜面いただきましたー ありあr-
報告どうも有難う御座います~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
激がいい
2008-12-11 Thu 23:25
うちのサイトの中で過去最強だと思っていましたが、案外そうでもないのかな?
個人的に激が一番譜面らしいです。
リザ

リザ

リザ

まあ…こんなのもあっていいさ…

さ~て、次は公開できるような譜面を作ろう。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リクエストから2つ。
2008-12-10 Wed 23:11
どうも~。昼間は体調が悪くて休んでいました。('A`;)

ステマニ。
いそさんの~。フルコンは十字キーの機嫌しだいでいけそう。
リザ


さて…過去譜面2つ復活です。その際に鬼を追加しました。
鬼はまた一から作ったのでまったくの別譜面ですね~。
昔のは無駄にフリーズアローがあるので、鬼ではなるべく入れないように。

高速トリルがあるので一気に下がってますね…(^_^;)
これだから十字キー(ry
リザ

ラストのラストで発狂注意。AAはこれしだいですね。
リザ

また譜面数50を超えたので、そのうち排除しようかと思います。
バナー

バナー
別窓 | ステマニ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ひとまず提出
2008-12-09 Tue 22:25
ひょっこらとメイトによったら東方発見したので購入~。他2冊。
東方にカード付いていたけれど、メイト特典か?
本

その後大学へ行って、まずはレポートを提出して、講義受けて帰宅。


さて…鬼譜面の追加作業に入るか~…なんじゃこの譜面はーーー!!!


_| ̄|○

ん~…鬼は1からやるか。


拍手レス
>すごく遅れたけど、譜面もらいましたー。
報告どうもありがとうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レポ2
2008-12-08 Mon 23:30
今日もレポート。

ちょっと人休みにDJMAX。
……ミッションやってたら1時間が/(^o^)\

まあそんなこんなで寄り道しましたが、なんとか完成。
これで水曜日はお休みになるぞ~w
いつもは水曜日に提出だけ行ってますが、今回は火曜に出しちゃいます。

ふ~……なんかレポートが終わった後の、この安堵感たまんないです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただひたすらに
2008-12-07 Sun 23:36
レポートレポートレポート。
終わらん…('A`)

そろそろDJMAXきてくれんかね?

拍手レス
>ふめんもらたー
いつも報告どうもです~。そして拍手が合計100回になりました~。有難う御座います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日は雨が凄かった。
2008-12-06 Sat 22:35
さて…そのおかげで今日はなにか寒いです。

ステマニ。
一発目にトロうまさんの鬼へ特攻~。
リザ
ぎゃーーなにこのミスw

そしていそさんのあれ。これは別の日のやつ。
リザ
200越えると乱打もキツイ…

自作。
リザ
まったり。最後ミスって('A`)

さとり。8だと思ってなめてかかると…
リザ

11から12へレベルアップしました。
リザ

公開は久しぶりな感じがするけれど、まあ気にしない。
バナー

バナー
別窓 | ステマニ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
エンプレス
2008-12-05 Fri 23:26
講義終了後姉貴と待ち合わせ。
こないのでその間エンプレス。


判定がわからん…


3回目辺りから掴めてきました。
段位8段はとりあえずギガデリで98%終了して達成率99%。
う~ん…100%取れたのにもったいないけど、メンドイから放置。
いくつか筐体内TOPも取れたし満足。また左手がヤバイね。


その後は姉貴の買い物に付き合ってそのまま帰宅。


PC画面で寺のデータ確認しようとしたら、なんかクレカが必要な雰囲気だな…まあこれも放置。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
進まない
2008-12-04 Thu 23:00
レポートが進みません。('A`)
もう少し気合いを入れんと…夜は譜面作り。

リストも更新しておきました。

最近フロンティアに興味が出てきてあれだな…オンラインゲーはやらないようにと思っているのに。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
返ってきたレポート
2008-12-03 Wed 23:49
よっしゃ返ってきたぞw

え~今回は図の描き間違いでした。とりあえずすぐに修正して出せる感じなので良かった。
そして今日も分も合わせて3つですね~。/(^o^)\

さて…今週は忙しくなりそうですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
orion
2008-12-02 Tue 23:57
CD買ってから毎日聴いているんだな~。

さて…昨日はまたまたメッセでお話をしていたのですが、最後なにやらわけがわからなく…(落ちたのかな俺が?)
その時話をしていた皆様にはご迷惑をかけてしまったかもしれません。(^_^;)
ごめんなさい。

今日は夜秋刀魚を食べたよ~。
美味しいわ~。何もつけなくていいよね。うん。
そしてそろそろ鍋食べたいよ鍋。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
