-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニードル
2008-10-31 Fri 00:09
今回のWRには参加。曲はニードル。やってなかった曲なのでちょうどいい。
穴初見で鳥が出たので放置。灰はまだ伸びそうだったので何回か。
最終的に2068だった。まだ伸びそうだったけれど時間なので帰宅。
現在灰21位、穴115位。

それにしても寒い。((((;゚Д゚))
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜になると寒いね
2008-10-30 Thu 19:56
夜になると寒くなりましたね。
手が動かなくなってつらいです。

今週は次の実験まではレポートから解放~。
その分来週がつらいけれど。

バナー
残酷なアリス。この曲もお気に入り曲。東方じゃあないけれどね。
まだ14%くらいしかできてない…('A`)

11時に完成。またソフランに苦戦。頑張ってはみたけれど若干ずれているかも。
リザ
これはあちらにて公開中。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鬼作らな~い
2008-10-29 Wed 03:15
潮と妹紅はやべーよ。ストライクです。
あとヨルムンガンドのココのことを姉貴が見て、なんか妹紅みたいって言ってたな。
まあ見えなくもないか~な?内容知らないし。


さて、久しぶり?かな難易度1つ。
人によっては11かもしれない。
リザ

バナーの字が小さかったかな…(^_^;)
バナー


今日はレポートを提出に大学へ。
その後家に帰宅後従兄弟が訪問。
一緒に遊んでご飯食べに行って終了。

従兄弟帰ったあとは気がついたら寝てしまっていた…(^_^;)

まあ明日は休みだしね。いいかな。


拍手レス
>ふめんおとさせてもらたおー。
報告ありがとうございます。
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
終わった~
2008-10-28 Tue 04:19
またまたこんな時間だけれどレポート終わった~。
あとは印刷するだけだ…印刷するだけ…まだ何かが起きそうで怖いね。
データがとんだらやだね~。

印刷も終わったので明日提出。


アニメ。
喰霊零
アイロン出たwあれ何気に強いよね。
マイケルktkrwやっぱ警察に捕まっているのかw
てか前回のEDが今回のOPになってました。まあ予想はしていました。
4話にして初めてのOPかな?考えてみれば。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
正直もうね
2008-10-27 Mon 04:45
食品に何々が入ってたと言われても正直もう驚かなくなってきてます。
それだけまたかと思うことが多い!!

さて…こんな時間ですがステマニの譜面更新。
あれの件があるけれど、うちは隠しファイルという方向。
リザ

バナー

いそさんのやつです。初見です。190近くの4倍速は速かった…(^_^;)
弐寺もそうだけれど、最近低速になっちゃったんだよね~。
リザ


さて…今日は発売日がいろいろと重なってたコミックス買いに行きました。
合計6286円なり~/(^o^)\
てかコミックスまで値上がりになるんだよね~しかたないね~。
買った中で、ヒロユキ先生の"マンガ家さんとアシスタントさんと"。うんなんか相変わらずって感じ。
ドージンワークの雰囲気が消えない。まあ4コマだし。とりあえず担当編集者さんが好きかな。
ドージンワークは今日出たので終わりみたいだけれど、今後はこちらに期待だね。

レポート。
あと一つの考察が終わらん。\(^o^)/


拍手レス
>ふめんもらいましたー
>譜面貰いました。毎回どうもです。
こちらこそ毎回報告どうも有難う御座います。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
20000越えたね
2008-10-26 Sun 02:10
20000越えました。有難う御座います。
これからもちまちまとやっていきます。


ステマニ。昨日のやつ。
お前これでダークサイド何個目だよwwというツッコミは…受け付けます。
リザ

鬼…自作譜面の中じゃあ過去最低のグラフな気がw
やはり修正が必要か。
リザ


レポート。
考察もあと少しのところまで進んだ~。明日で仕上げたいところ。


試作段階。
リザ
今度は鬼10くらいにしておきたい。前があれだから。

拍手レス
>個人的にはこのままでもいいような・・・?
もう既に気が付いている人もいますが一応あちらへ。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
う~…
2008-10-25 Sat 17:53
姉貴のをやったときに出してしまったキリン訓練の記録が抜けん…('A`)
一応今日更新して1:37秒が出たけれど…姉貴のをやったときは1:23秒…_| ̄|○
あと更新したのはフルフルとザザミで1:54秒と49秒。
フルフルは2回咆哮してきたからそれがなければ9秒くらい短くなるか…


mikoさんがいる~。一番いいような気がw

ステマニ。
やっちゃった感丸出しの自作譜面鬼やったら手が震えていたww
もう少し難易度下げようかね~…どうでしょう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘れた頃に
2008-10-24 Fri 21:24
この前P2Gのプレイ時間が1000時間突破~。\(^o^)/
武器は錆びたG系以外はコンプ。ボウガン系は倉庫に入らないためなくなくレア10と一部9まで。
正直倉庫もっと入れられるようにして欲しい!!!防具とか売るのね~。金色Sも全部売ったし…
それでもあと8枠くらいしかないこの悲しさ…G級!!


レポートはちまちまと進めております。結果まとめて考察に入った。
まあ問題はここからなんですがね。


ステマニ。
この前の喰霊零のED曲。
リザ

リザ

バナー

それでは。
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
明日香
2008-10-23 Thu 23:39
今更明日香穴をFCすると…

さて…今日はレポートを進めていました。
3つのうち1つは終了。全体では8割方終了かな。
今回は上手い具合に休みが重なったよな…嬉しいやら困るやら(^_^;)

ステマニ。
とりあえず1年以内に200目指してみようか……な?

ヒャッコ。
おおう!!声のイメージが違う。そんなことより次は潮さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
まあ放送はお休みだけれどね~_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
37と213
2008-10-22 Wed 23:35
前回のWRは灰37位の穴213位。そういえば300位まで表示になってるんですね。
昔は200位だったのに…DDくらいまでは頑張ってたな~。

脳波と眼球のレポート二つとも戻ってきた。/(^o^)\
まあ脳波は単純な言葉のミスだからすぐに終わる。問題は眼球だ…また考察し直しだ…
そして今週の超音波のレポっと\(^o^)/
まあ本格的にやばいのは次のやつなんだよね…

とりあえずこの3つのレポ…進めよう。


ヒャッコ待ち。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
レポ3つ
2008-10-21 Tue 23:41
明日からはレポート3つと奮闘しそうです。はい。
今日はそのうちの1つをちょくちょくと進めていました。

大学では講義終了後に大学仲間とモンハン。
おもいっきり軽装備で行きました。なんとかなるもんだね~。

西方音楽最近東方より聴いているような気がするけれど、カナベラルとかフォルストもいいよな~。
竜ライターさんのフォルストアレンジも好きだけれどね。

さて…譜面も180で今のところキリがいいね。1年間で200譜面は無理かな。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんだかんだで
2008-10-20 Mon 23:00
20000が結構近い件。
このブログは2007年からですが、別のも入れると高校2年くらいからやってるな…
時が流れるのは早いね~。リアルの知り合いだと、もうまめさんくらいしか毎日の日記書いてないような。
殆どの人はやめてったな~。

アニメ。
喰霊零…この二人の話にチェンジしたってことは、ラストはやっぱりあれじゃあないですか。

かんなぎ…らき☆すたネタ発見。まあ監督がそうだしね。

さて…明日は大学だな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
難易度的に優しいのを
2008-10-19 Sun 22:40
14が登場したりと難易度的に厳しいのが続いたので今回はそうでもないように…
曲はマクロスFから。もう終わっているけれどね…(^_^;)
アニメ曲ってこれが初か?

リザ

リザ

テストプレイ途中いそさんの3つ押し解禁譜面をプレイ。
駄目だw指が疲れる。考えてみればPSコンって親指しか動かせないもんね。そりゃ疲れるわ。
リザ


キラ☆
先ほど完成。
グレ1…('A`)
リザ

グト1…('A`|||)
リザ


さとり~。背景と激を少し修正。
リザ

そろそろ公開中の一つ消して地霊殿を置こう。あのページもあとあと見るといいことあるかも?

拍手レス
>ふめんもらたおー
報告どうもありがとうございます~。これからもよろしくです。



ではでは。
バナー

バナー


あっちも更新完了。これで一応一度は全部の譜面公開できたかな。
一度も公開していないのは…ないよね?多分。
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
読み直し
2008-10-18 Sat 23:57
ヒャッコを読みなおしてみた。さらっと読めるね~やっぱり。
あと9コメとかはやはり原作の順番ですね。
最終回はシリアスなところで終わるのかな~。3巻辺りの…

ステマニ。
ウマウマRyuリミが500越えてたけれど、ナイトオブナイツもすでに100越え。
人気だな~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
待ち
2008-10-17 Fri 01:06
夜桜とクラナド待ち…

譜面なにつくろ。

今日は朝一で大学へ。
今回の話は就職するのにはとても役に立つ話でした。
頭に入れておこう…

やっぱりちゃんと更新しないと駄目ですね~。('A`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一日だけの喜び
2008-10-16 Thu 00:07
8位だわーい。ヽ(゜∀゜ )ノ
ttp://www.konami.jp/bemani/bm2dx/bm2dx15/weekly_data_show.php?week=32&class=1

ヒャッコ。
潮さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!短かったけれどね…
個人的に原作読んでいる時もこの辺りから面白くなった気がする。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不運
2008-10-15 Wed 20:54
いや~今日は何かと不運なことが多過ぎた…厄日だ…厄日。

今回も寺のWRに参加今のところ鳥取っているからランクインしている。
これは残れるかな~。実は県別まであと5点。まあ別の曲で県別TOP久しぶりに取った!!!
フルコンには相変わらず定評がないけどね~。

ヒャッコは昨日と勘違いしていたら今日だし。おとなしく待機してよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1000
2008-10-14 Tue 10:41
ノーツは1000にしたと思っていたのに1001になってたので修正。また3つ押しが…('A`)
あと最初のフリーズ地帯の最後の左側を長く。
バナー
お手数ですが再DLお願い致します。

さてレポートがとりあえずは完成。
明日からはまた別のレポートに取り掛かろう。いや…まずは提出だね。

なにか作ろうかな。とりあえずヒャッコ待ち。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デジカメ
2008-10-13 Mon 23:24
姉が昨日新しいデジカメを買ったのでお古を貰うことに。
以前から借りてはいましたが、正式に私のものへ。古いやつだから大きいんだけどね。

レポート。
終わらん。2つあるうちの一つと半分が終了ってな感じ。
明日がラスト。明後日提出だからどうにかしたいもの。

喰霊零。
黄泉はやっぱこのバージョンだね。神楽が剣持っているってことはラストは……なのかな?
キャラデザはこっちの方が好み。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1TB
2008-10-12 Sun 23:20
親父と姉貴が山田行くということで半ば強制で私も。
最近の外付けは1TBが出ていると知った。うん。前は500GBまでだったのにね。
次来るときにはいくつまで上がっている事やら。

帰宅後急に泊まるということになり泊まり。
そして帰ってきて終。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レポート進行中…
2008-10-11 Sat 23:32
今日は夜東京からきた従兄弟と食事へ。
正直食べ過ぎた…一人注文間違えた人がいてそれも食べることになってね。
まあ美味しかったしたまには2商品もありか。
話をしていたら結構な時間に。

その後はプラス君とレポートの話。
自分の中でいくつか疑問が取れた~。良かった~。
お疲れ様でした。

ニコニコ。
まさかのサンレッド。髭男爵うま~。

とらからヒャッコとら限定版がきた。
一緒にきたカード…できれば雀か潮さんが良かった。
そういえば今回の巻では東方ネタとマクロスFのネタもありました。
久しぶりに読んで一部のキャラの性格とか忘れているのもあったけれど、読んでいるうちに思い出しました。
今月はあとケメコとかも出るんだよね~。んで来月かんなぎ。

さて…レポートに戻ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
麺て光んないよね。
2008-10-10 Fri 21:34
穴メンデスの前半光らないね。クリアはできるのにね…
いくつか筐体内TOPとって帰宅。

本。
左の2つの本を買う予定で行ったのですが、ヒャッコ限定版が12日発売なのにあったので購入。
本

アニメ。
クラナドと夜桜。
テレビ変えてから端まで映るようになってて嬉しい限り。前のテレビだと切れてたからな~。
無駄に横に長いだけはある。CMになると画面の上下とか切れたりするけれどね。放送の関係かな。
クラナドは春原ルートだよね。期待。
夜桜は鈴の話か。本だと最初から元気な子だったイメージだけれどこんな経由があったのかな。

ヒャッコ。
すず。OK満足だ。

さて…レポート進めるかね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これまた古い。
2008-10-09 Thu 11:49
さてリクエスト曲。

21作品目のやつですね~。激に修正入ってます。フリーズの間隔が開いたので前よりは少しやりやすいかと。
バナー

あとおまけ程度に鬼を。フリーズはなるべく入れないようにしました。
リザ

さてレポートを進めていました。
表はなんなくできるのですが、図どうしよ…(^_^;)
である調はちょっとネットのを参考にしながら。である調になってなくて返されたらたまんないからね。
明日大学から帰ったらまた進めよう。

拍手レス
>再うp本当にどうもありがとうございました。
古い譜面ですが楽しんでくださいね。

>譜面貰いましたよー。
報告どうもです~。
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1950ノーツ
2008-10-08 Wed 01:51
大学で実験をやりました。来週までにレポート完成させて提出。
今現在の出来る限りのところまでは進めておきました。

こんにゃくゼリーが製造中止になりましたね~。
正直もっと他に危険なものは沢山あると思うんですがね。小学校のときにタコつまらせた私が言うよ。

ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081001_chissoku/
たとえばの食品はこちら。

製造会社責める前に食べさせた側はどうなんでしょ?一応注意書きはあるのにね。
とにかく復活しないかな~と思ってます。こんにゃくゼリー好きですし。

ステマニ。
さて…容赦なく詰め込んだ結果が1950。
私自身もクリアするのに数回プレイ…(^_^;)
一応最初の配置じゃあ鬼畜過ぎるから緩和させたんだけどね~。
うちでは二つ目となる14レベルの誕生です。ちなみに最初の配置だと15くらいかな?

リザ
最初コンボなかなか繋がらない→ラス殺し。
↓緩和
最初コンボなかなか繋がらない→ラストキツメ→ラス殺し。
これにより体感発狂地帯が約半分くらい減りました。

純粋に楽しむのなら激がおススメです。
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ミスティリミ
2008-10-07 Tue 22:11
今日は電車の中バスの中結構な回数ナイト・オブ・ナイツを聴いてイメージ。
どうしても繰り返ししか頭に浮かんでこなかった…('A`)
己の限界よの~…てかフラワリングナイト系3つ目かww
とりあえず後ろでずっとテケテケと聞こえている感じがしたから鬼はずっと叩かせようかな。

V灰のノーツと一緒。
リザ
前作に続いてこちらもショートに編集…前回のより違和感があるかも。(^_^;)
まだまだ未熟。

それとポプを少々やってきましたが、ミスティリミEXフルコン。
あの連打地帯で何度切ったことか…(ノД`)
41までがポプは楽しいですね~。42だと必死にならないとクリアできないのであれです。
Vに関して言えばあれは体感レベル41なのでよい。

拍手レス
>ここで、幽霊楽団の再うpですよ!!!・・・すみません、調子乗りました・・・
そうですね~。再UPって言うのもありですね。できれば鬼を追加したいところ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
次は何作ろうか。
2008-10-06 Mon 23:38
今日ももう終わり。
パソ切って本でも読もうかな。明日からは忙しくなりそう。
実験レポート実験レポートの日々が…('A`)

ステマニ。
そろそろ東方曲がいいよね~。
アレンジ…ナイト・オブ・ナイツ?そういえばまりお曲って作ってないな。
まあ正直何作るか決まってない。(゚∀゚)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
雨が降る前に。
2008-10-05 Sun 23:32
空を見たらどんよりと曇り空。
雨に降られないうちに髪の毛を切りに行きました。
帰る際にちょうど小降りで降ってきましたが、帰宅後に本降りの雨。
セーフ。

すっきりしたので今週ある実験も平気だよね。

ステマニ。
今回のもRyuリミが人気みたい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局東方じゃあないという
2008-10-04 Sat 23:27
今日は親は旅行へ。
昼間は家に誰もいなかったので静か。

夜めちゃイケ!!
修造!!!修造!!!面白かったwww
正直岡村が試合しているとき後ろに張り付いていたら邪魔でしょww
あと眼w

WRのイカ62位になってた。終了まで残っているといいな。

深夜。
ステマニの譜面編集していたら日付が変わっていた。/(^o^)\
以下自譜リザルト。
結局東方じゃあないという…の続きを読む
別窓 | ステマニ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
イカ
2008-10-03 Fri 20:14
あ~やっぱり男は俺一人だったメンバー。('A`)
正確には先輩が一人いるけれど、どうもこなそうなんだよなこの人。

んで気分転換になんとなくイカやってきた。意外にも100位以内と思ったらまだ始まったばかりなのね…
そりゃそうだ。現在52位。
ttp://www.konami.jp/bemani/bm2dx/bm2dx15/weekly_data_show.php?week=30&class=1
お金使いすぎちゃうから早めに切り上げ。にしても好きな曲しかやらなくなった。

西方。
秋霜玉は個人的にゲーム版より総本山の方が好きなの多い。
まあ総本山のはSC-88Pro音源だからかもしれないが…ゲーム版も綺麗にならしたいな~。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
すずが動いているよ。
2008-10-02 Thu 23:32
ヒャッコ始まった!
あ~俺にはどっちも歌合わないわ~。('A`)
そんなことよりすずが動いている~。ヽ(゜∀゜ )ノ
さて…潮さんの出番はまだですか?

夜桜とクラナドは今日だね。今期は買っていた本が結構アニメ化しているので嬉しいですね~。
そういえば夜桜は原作者の人が別物として見てと言っていたな。
あと次の巻では町歌CD付きの限定版が出るとも。

ステマニ。
次は東方曲作ろうかな。なんとなくアレンジになりそう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
