-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレゼント
2008-09-30 Tue 23:51
大学が始まりました。出だしはいい感じ。
まあやばい教科は明日なんですがね~。('A`)
こいつが始まったらたいへんになりそう。

それと最近ボーカロイドにはまっている姉に1/8のミクをプレゼント。
普段頑張ってくれているお礼。figmaのリンレンも予約はしてあるから渡せたらいいな。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うまうま
2008-09-29 Mon 11:49

さて…リスト更新してもいいのかな?

午後に大学へ行ってきます。

ということで行ってきました。大学へ。
今回は教科書と履修届けを出しに行っただけで、これまた滞在時間15分となりました。
明日からは本当に始まりますね。おう。

あとは本を買ってきました。デジカメないので終。

↑のような動画がランクインして出るようになったのでリストを更新しました。
それと若干プラグインの配置とか変えて見ました。

ステマニ。
PSコンプレイがさらにヘタれている…('A`)
連打はいうまでもないですが、十字キーの左と下の同時押しをよくこぼす。
思い切ってPSコンをチェンジしたら良かったりしてw………んなわけないか。

拍手レス。
>10月に入ったら通常公開で良いんじゃね…?
そうですね~。ネタバレの心配もそろそろなさそうかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目をかいたら
2008-09-28 Sun 23:16
しばらく痛くて大変でした。ゴロゴロがずっといて不快だった。(^_^;)

さてギアスが終わりましたね。そして秋放送。

秋は見るの多いんだな~。
ヒャッコは一番楽しみにしている。原作3巻までしか出てないけれど。
来月にドラマCD付きのが出るんだっけな。

ステマニ。
1つは完成。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カウンター画像
2008-09-27 Sat 22:28
カウンターの画像を変えて見ました。
これで前のよりは見やすくなった。なんか隙間ができて寂しいけれど。
譜面は現在3つ制作中…いつできるかは不明。

モンハン。
訓練所更新できない。('A`)
イベントアカム行ってなかったので行ってみる。
弱い。Pのラスト緊急クエって感覚。20分くらいで終わる。
あと個人的にアカムには片手とランス。ウカムにはハンマーと弓がやりやすい。
ウカム戦のハンマーは楽しい。腹と顎破壊することで崩天玉も出やすくなるしね。
腹破壊で8%の顎両方破壊で6%だったかな?
まだ30だし、ウカム乱獲するか。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
指痛いね。
2008-09-26 Fri 23:57
あ~キーボード打つとジンジンする。(ノД`)
さて、今日は本を買いに行きました。すももとかバンブーね。
どうせなら教科書買おうと思ったけれど、なんとなく帰りたかったのでそのまま帰宅w

ステマニ。
地霊殿の譜面通常公開の時期迷う。
一週間たったくらいじゃあまだ…あれだよね?
まあ先行公開専用ページあるしまだいいかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また休みですよ。
2008-09-25 Thu 21:18
今日も大学へ。またまた無いし…('A`)
まあ卒研のやつ出しに行ったのと、終了証明書みたいなのを貰いに行ったと思えばいいか。
月曜日は休みだけれど、教科書を買いに行かないとね。

その後サープラ。
いつもの人は健在っと。寺やった。
AC何ヶ月ぶりだろう。プレイ回数は26回で止まっているし。
でもいろいろと更新した~。一回目のプレイで左人差し指負傷したけれどね…
やっぱり今のACて甘判定なんだねと再認識。
AA穴3110とかDDの時には出せたかどうか…アンドロ穴も鳥出たし、影穴も鳥出た~。
しかし昔みたいに12レベに難で特攻することはなくなりましたな。⇒ばっかやってた。坊主いいよ坊主。

そんな感じで帰宅。

拍手レス。
>congratulations!!
おお~~有難う御座います!!!ヽ(゜∀゜ )ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大学開始。
2008-09-24 Wed 23:05
というわけで大学へ。
まずは成績表を見て生体情報の確認。





受かってた━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

るんるん気分で6階へ。既に同級生が居たので場所を確認。


「今日ね。休講だよ。」


( ゚Д゚)ポカーン


_| ̄|○


まあ結果が分かったってことでww

急いで帰宅。大学滞在時間15分ほど。
まあこんなこともあるさ。


ステマニ。
いそさんへリクエストした曲。フルコン逃しました。
まあ元々寺時代からフルコンに定評のない奴でしたからな。
リザ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-09-23 Tue 20:49
さて月曜から大学が始まりましたが、私は授業がなかったので明日からスタートです。
譜面の更新頻度は落ちるのかな~いや多分落ちますが、ご了承ください。

ステマニ。
寺やってあ~⇒作りたいな~と思い作成。
何番煎じもいいところですが。マラソンで譜面二つ。でも激がベースなのでそこまで苦労せず。
リザ

リザ
うん疲れた。\(^o^)/
てかこれも連打曲じゃんよ。

バナー


拍手レス。
>譜面もらったおー
報告どうも有難う御座います~。
別窓 | ステマニ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
縦連下手過ぎだろう。
2008-09-22 Mon 01:22
リザ
難易度11なのに縦連取れなさ過ぎ。うんAA難易度は12だな。


鬼追加はなし。
バナー

バナー
別窓 | ステマニ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
まめできた。
2008-09-21 Sun 19:34
久しぶりに寺やったらまめできた~。('A`)
やったのは未プレイの金寺。最初の一曲目はシャドー。
そのあと蠍穴難粘着するも連打終えたところで閉店。
う~ん…でもスコアは出ないものの意外とまだ押せてはいるんだな~。
ファックス穴難はやっぱり連打で閉店。誰だよ連打にしたのは…
そんなこんなで三倍アイスクリーーーーーーーーーームやって終了。
左親指にまめと人差し指負傷を貰いましたとさ。

ステマニ。
スケーリング40の状態でプレイ。また判定がわからなくなる…_| ̄|○
30で次は試してみるか…動画は初プレイ時。



録画しないでのプレイ結果。
リザ
別窓 | ステマニ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
昨日はあれだが
2008-09-20 Sat 22:29
今日は晴れ。これでもかってくらいの青空。
気温も上昇して暑い。まだまだ半袖の役目は終わりそうにないですね。

ノノノノの最新巻で衝撃。
いままでごめんよ。(ノД`)


あ~そういえばやはり口内炎ができた。('A`)
今回は結構深く噛んだのか1cmくらいの大きさの白い円ができました。_| ̄|○
チョコラ切れてる…\(^o^)/


うん。ネタが不足しているから何か作ってみようか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
武神闘宴に行ってきた。
2008-09-19 Fri 20:02
ねこちゃん連れて武神闘宴に行ってきました。
モンハン

報酬は…微妙(-_-;)
モンスターハンターの強化バージョンって感じ。報酬も。
モンハン


今日も大学へ。正直メンツは決まったけれど、順番が悩みどころ…
とまあそんなこんなで夕方まで居た後は本屋ってかメイト。

昨日買えなかったのを購入。



それといそさんのキリ番リク何にするか…


博霊神社町内会音頭!!!(゚∀゚)


うん。祭りっていいよね!!

トロうまさんのです。難しい~。同時押し連打は苦手だ…('A`)
思えば連打系はやはり苦手。弐寺でも壁穴難より壁灰難に苦戦したり。
桜穴難に苦戦したり⇒穴難に苦戦したり…_| ̄|○
そしてファックス穴難は未だ越せず…('A`)
連打となると見える見えない以前に身体的な問題だからね~。練習しかないんだけれど…
ずっと弐寺やってきて連打曲が上手くなったためしがなかったな~。
あ~久しぶりに寺でもやるかな。
リザ
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リンクの追加です。
2008-09-18 Thu 22:03
バナー
管理人はトロうま様。譜面の方はまだ未プレイなので、後日プレイさせていただきます。
これから宜しくお願いします。

さて、今日は大学へ行くことに。なんでもこれは出ないといけないとか。
朝っぱらから夕方まで大学にいた後は本を買いに。

本当はらき☆すたの他に明日発売のラインバレルとノノノノ出てないかと思ったのですがね。
でもまあこれも出てたのかってのがあって色々と購入。
本

それにしても…秋期放送は見るのが多いなw

地霊殿。
まずはイージーから。
一発クリア。(゚∀゚)イージーに関しては前作と同じくらいの難易度な気がする。
さて…ノーマルか…



またまた1ミス。
リザ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
地霊殿がきたよ~。
2008-09-17 Wed 11:44
先ほど届きました~。動画でわかってはいますが、実際にやるのとは違うから頑張らないと。
んで今まで放置していたディスクとかを入れていたらCDケースが満タンになってしまった…(^_^;)
また買ってこないとね。
東方

ヤマツ。乗るの失敗して悔しいから下から撃ってたら…な画像。
モンハン
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
またやっちまった
2008-09-16 Tue 22:38
またまた食事中に噛んだ…('A`)
あ~これでまたしばらく口内炎と付き合わないとですね。

モンハンは最近貫通弓がお気に入り。
ウカム、ヤマツ、ウカム、ウカム、ガノス、ウカムってな感じで大型モンスターに貫通がたまりません。
それにしても…大宝玉が全く出ません。_| ̄|○
崩天玉はどんどん出るんですがね…ここ最近大宝玉はお目にかかれません。
武器コンプまでにはあと5個必要なんだけどね~……('A`)
それにしてもまめさんは訓練所早いな~。モンハン結構やっていますが自分まだまだだな。
とりあえずキリンの背負い投げはなんとなくマスターしたい。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これは難しい
2008-09-15 Mon 19:04
いそさんのです。難しいです。(^_^;)
PS2コン死ぬ。\(^o^)/
リザ

さてさて完成しました。
Cを使うとかなり簡単になってしまいますね。特に鬼。
でも使わないと若干イライラするかもw
リザ

リザ

というわけで1と2は排除しておきます~。
沢山のDL有難う御座いました。

バナー

バナー

バナー
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リンクを追加。
2008-09-14 Sun 21:43
バナー
えっと本家でもOKってことで管理人alus様の方でいいのかな。
これから宜しくお願いします。
譜面は結構難しめなのでご注意を。

それとニコニコでマジアカ見ました。
ニコニコでアニメ見たのって久しぶり。今も残っているしなんで消されないのだろうか。
今度マジアカやってこないとな~データ消えそう。弐寺もあと一ヶ月半くらいで消えそうだし。
データ消えるのはなんか勿体ないからやっておかないと。
あっそういえば前従兄弟が来た時に、ニコニコにコメントしたことは一度もないって言ったら驚かれたな。(^_^;)
そういう人は結構いると思うんだけれどな~私だけ?

ステマニ。
今度のやつが完成したら今公開中の1と2は排除しようと思っているのでまだの人はお早めに。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
次回予告
2008-09-13 Sat 23:37
次はこれで。
バナー
170丁度になるね。うん。

ここ最近のは170作目と一緒に公開したいところ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
40にしてみる。
2008-09-12 Fri 12:32
リザ
13にしては押し難いだけな気がしてならない。でも放置。

停止入れといてミスるという。
リザ

今回この二つで動画テスト。
一つは大量に降ってきても処理が平気か。
もう一つはロングで動画ありでどうなるか。どちらも今回はスケーリングを40に。
文字は潰れるけれど、考えてみれば譜面が見えればいいから問題はなしかな。






モンハン。
イベントヤマツに行ったらただ攻撃力と体力が増えただけのつまらないクエストでした。
なにかチケット系が欲しかったよ…('A`)
メリットないし…なんでイベントクエにしたのかがわからない。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅
2008-09-11 Thu 22:18
とりあえず楽しかったですが疲れました。('A`)

帰ってきて早速だけれど何か作るか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出発
2008-09-10 Wed 05:36
さてそろそろ出る準備を始めよう。
リスト更新しておきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
懐かしい
2008-09-09 Tue 23:58
黄金の太陽。
アドバンスでここまでできるのかと思った最初の作品。
攻略本見ないで友達と謎解き教えあっていたあの時が懐かしい。
2作目もパスワードがあったからまだ続くのかと思っていたあの頃。
続編は結局ないですね~。

たまにはそんな曲で制作するのもいいかな。
リザ

リザ

バナー

バナー


明日は旅行だ~。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
蜘蛛とか蚊が出る。
2008-09-08 Mon 23:25
昨日も蜘蛛を見つけ、そして蚊がまた耳元に。
蜘蛛とか蚊ってか虫全般にいえることですが、居てもいいので出てきて欲しくない。うん。
蚊とかやっつけてもやっつけてもまた違うのが出てくる。


さて、今日は従兄弟が遊びに来ました。
夜6時半頃まで遊びました。従兄弟との会話はやはり楽しい。


拍手レス。
>地霊殿譜面もらいましたよー。
報告どうも有難う御座います。(゚∀゚)
ネタバレの方はこれで一応一段落です。
あとは体験版ゾーンになるので普通に公開します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
緋想天サントラ
2008-09-07 Sun 07:56
今日は友達の家へ。
間近に迫った旅行のことなど。
あとモンハン。やはり多人数でやるのは楽しいね。
夕飯の時間帯頃には帰宅。

帰ったら緋想天のサントラが届いてました。
CD
アレンジはどのような感じなのでしょうね。楽しみ。



ステマニ。
難易度激は詐欺かもしれない。
リザ

リザ

リザ

リザ

鬼ってなんですかね?
リザ

Wyldさんところの。
十字キーの方に連打がくるのが嫌ならばミラーにすればいいんじゃないかということでミラー。
リザ
また新たに希望が出てきました。全部ボタン系のPSコンとかなら…なんて。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
訓練所更新
2008-09-06 Sat 09:10
ちょこっと訓練所のタイムを更新できました。
今現在のタイムはこちら↓あとドドブラ亜種とギザミはタイム縮められるはず。
モンハン
モンハン
モンハン
そういえば全部の訓練やっている人は、知り合いの人ではまめさんくらいしかいないな。
訓練所はなかなか面白いと思うんだけれどね。

ステマニ。
リザ

リザ


拍手レス
>譜面落とさせてもらいましたー
報告どうも有難う御座います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サーチワード
2008-09-05 Fri 03:34
7月と8月のサーチワードのトップがヒプノチケットでした。
やっぱりモンハンでチケット系は気になるんでしょうかね?

ステマニ。
試作段階のあれ。鬼は13くらいにしようと思っていますが…なかなか難しい。
結局こちらが先に出来ました。短いからね。
リザ
12にしては弱いけれど、曲が短い分少しのミスでAAが出ない…と思う。
クリア難易度的には11。こういう場合はレベル表記に悩む。
まあこの辺はやはり適当で。

バナー
別窓 | ステマニ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
熊が出ました。
2008-09-04 Thu 07:54
近くの山で熊が出没しました。
いや~恐ろしい。((((;゚Д゚))ガクブル

昨日は室内35℃と暑かったのですが、今日はどうかな暑くなるのかな。

ステマニ。
光らないね。うん。しばらくやってたら若干回復。
でもこういうときは早めに切り上げるのが一番。

いそさんの譜面。とても叩きやすいです。(゚∀゚)
リザ



リザ

Broken Strawberry ShortCake試作。
リザ
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
五月雨
2008-09-03 Wed 01:32
昨日五月雨が届きましたよ。
五月雨
正直Broken Strawberry ShortCakeが一番の目当てだったり。
でも正直曲のクオリティは全体的に高いですよ。
プレイしてみるとシールドの使いどころをどうするかですねこれ。
下手に使うと肝心の時に出せなくなっていたり…(^_^;)
シューティングは苦手ですね~やはり。

拍手レス
>どうも、地霊殿のヒント下さい+専用ページ作ってくれと言った者です。先ほど専用ページでダウンロードさせてもらいました。どうもありがとうございます。
おお~発見しましたか。おめでとう御座います。ヽ(゜∀゜ )ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
巫女さん
2008-09-02 Tue 16:33
幡紫竜

一面…0または1死
二面…1死
三面…レーザーが見えん。コンテニュー。曲変わったよね?
四面…この鬼畜巫女がーーーー!!!曲変わってからがキツイ。
五面…ボス戦で終了\(^o^)/

巫女さんでかなり減らされる…('A`)
五面は道中からなんか大変だし。
まずは三面終了までにコンテニューしないようにしないと。
それにしても無敵がないってこれほどつらいとは…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
修正
2008-09-01 Mon 15:15
161曲目を修正致しました。
う~ん…最終確認したんだけどな…('A`)
はい3つ押しです。気になる方はまた再DLお願いします。
そのうち少女神性 ~ Pandora's Boxとかプリムローズシヴァも作りたいな。

モンハン。
やっと祖龍50。称号である伝説を手に入れました。
クイーンとキンチャチャが面倒くさいな…
モンハン
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
