-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナコンの限界か
2008-07-31 Thu 18:29
外ではひぐらしが鳴いていますよ。この辺もまだまだ自然がありますね。

さてステマニ。
アナログコントローラーでやっていると、ボタンの連打はいいのですが、十字キーの連打がダメダメです。
いっそのこと弐寺コンでやってみるかと思いつつも、それは何か負けな気がして手を出さず。
なんでだろう?自分でもわかりません。

リザ

リザ

リザ

連打譜面\(^o^)/
リザ

リザ

リザ
Maruさんの譜面難しいです…(- -;)

それとスキンの更新を今更ながらしました。オプション音は前の方が好みでした。
でもフルコンボとか出るのはいいですね。
選曲
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日が終わると夏休み
2008-07-30 Wed 23:49
さて就職講座です。無事に終えて、その後は大学仲間とモンハン。
気がついたら18時だったので帰宅。

帰りの電車で空の境界下。
いよいよクライマックスな気がします。残り100ページくらいですが。

そして明日から私も夏休みに入ります。
次に大学行くのは8月の終わりくらいだっけな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終わり
2008-07-29 Tue 23:46
今回の期末テストも今日で終了。明日はガイダンスのため午後から大学へ。
やはり全問題説明問題ともなるとあ~大学だなと思います。できは…まあできたと思います。

帰りに本を買いに。
本
7月はわりと発売がかぶるのが多かったな。来月はそんなになさそうなので良かった。うん。


またまたTatshさん。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラストか
2008-07-28 Mon 21:55
そろそろ訪問数も落ち着いてきたかな。

さて明日で期末ラストです。
今回も友達には助けてもらいました。
そのことに感謝しつつ明日は頑張りたいと思います。

それでは。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
面白かったね
2008-07-27 Sun 23:04
27時間テレビが終わりましたね。見たのは主にどちらも夜でしたけれど。面白かったです。
と同時にテストの壁がーーーーー_| ̄|○

姉から落書きフラン貰った。
見ないで描けるようになったとなるとあれか。


相互リンクです。プラス君がやめてしまったのでこれが最初のリンクになるのかな。
管理人はMaruさんです。いくつか譜面をプレイさせていただきましたが、うちのより断然ムズイです。
うちのでは刺激が足りないという人は是非!!!
バナー
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
まとめ
2008-07-26 Sat 23:34
さてさて今日はいい加減ノートまとめないといけないのでやってました。
一応は終了。問題はもう一つの説明問題の暗記。
てか本も買ってこないとだから明日は午前中は買い物ですね。

今は27時間テレビ見てます。
ヘキサゴンは笑った。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やはり暑さで
2008-07-25 Fri 23:46
毎日暑さで目が覚めます。はい。
今日はイベントの祖龍へモロコシ担いで行きました。
最初無理に顔破壊しようと思って結構ロス…(^_^;)
二回目のキレ以降ずっとキレています。……あれ?上位と変わらなくね?
残り20分くらいで硬質化解除。討伐したのは残り8分。
次からは部位破壊しないでいこうかな…報酬で剛翼出るから破壊しなくてもいいし。

3時30分ころ従兄弟登場。
一緒に進めました。途中今日も一時的な集中豪雨でした。
この数日間毎日だね…。帰る頃には止んでいたので良かったです。

あとはロードショーのルパン見てまったりしてました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
約2週間ぶりかな
2008-07-24 Thu 19:36

この人は普通に上手です。クシャのハンマーとか参考になりました。
コメントに火事場2分が普通とか書いてあったけれど、よく移動するキリン相手にそれはないと思います。
2分台も出るときがあるが適切なような気が…

さてはて、今日は午前中は33℃と過ごしやすいと思っていたのですが、午後になって38℃になりました。('A`)
暑いよね。うん。そしてまた今雷が鳴っています。

ステマニ。
今日は5曲。過去4の新譜面1曲。
新しいのはこちら。146作目のショートバージョンです。約2週間ぶり。
これでもかってくらいの連打譜面にしました。でもBPMが遅いのでそれほどクリアには苦戦しないかと。
鬼は12ですが、あくまで私個人の体感レベルです。連打が得意な人ならばAAも余裕でしょう。
リザ

リザ

ズレ修正。
バナー

若干終わりが長くなってます。
バナー

鬼追加。
バナー

ちょっと修正。
バナー

NEW!!146作目。
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一応14。
2008-07-23 Wed 23:50
今日も我が家は36℃オーケーヤホーーーーーーー………('A`)
暑いです。冷房無。冷水がすぐにお湯になってしまいます。
そしてこんな天気にはやはりきました。夜に雨と雷。
まあおかげで34℃になりましたけれどね。


さて動画。

回復地帯入る前に落ちることもあるのでAUTOで。
1969と1970の曲も修正中…あっ…新しい曲作ってないな…
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初代ボス曲
2008-07-22 Tue 23:10
もう夏休みが始まっているらしいので電車も空いているかな~と思っていたらそうでもありませんでした。
さて…今日はテストを受けに行きました。8~9割は解けたので問題ないと思います。

帰りにポプやりましたが腕が鈍ってました。('A`)
ステマニもそうですが、音ゲー関係はやらないとすぐこれだ。
ステマニですら手が痛くなるのに…ポプなんてもってのほか。
ナイトメアカルーセルEXで疲れ果てました。

帰宅。
暑い。温度計見たら36℃だ。(゚∀゚)/
う~クーラーが欲しいです…

さてさて、タイトルの初代ボス曲ですがうちのところのステマニです。
初12レベルのあれです。はい。鬼が付いて帰ってきました。
結果…これはヒドイwwwwグラフが\(^o^)/
ボス
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
またまたテスト前日
2008-07-21 Mon 23:03
訪問者が150越えだと!!!!!
って殆どがヒプノチケットでした。本当に有難う御座いました。

さて…また明日はテストです。とりあえず進めて行きました。
多分大丈夫。明日はその後補講が2時間あるんだよな~。('A`)

モンハンを息抜きにやってしまいました。といっても訓練所のみ。
キリンさんの記録を2分切りたくて奮闘。気がついたら30分。
記録は1分50秒でした。火事場発動させればまだまだ縮むのかな…

それとサイトバナーを姉貴に頼んで作ってもらいました。
正直何度か姉貴にはお世話になってます。本当に有難う。m(_ _)m
キャラは西方のミューズ。私のお気に入りキャラ。だって咲夜さんに似てるからね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
過去から二つ。
2008-07-20 Sun 22:03
ここ最近の譜面を公開中にも移行。
そして今回は過去譜面から二つほど。
火曜日のテスト終わったら新しいのを作る予定です。


ラスト殺し……になるのかな?今のところ幽香率高いけれど気にしな~い。
リザ

バナー

鬼11→12
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヒプノチケット
2008-07-19 Sat 23:16
今回配信されたヒプノック。
どうやらヒプノチケットというものが手に入るのですがこれでフロンティアの装備が作れるそうです。

今回のクエは高台も使えるのでクリアは簡単にできます。
ヒプ02

そして完成したフロンティア装備がこちら。
剣士、ガンナーの順。
ヒプ03

ヒプ01

それとサポート用の片手装備を作って見ました。
防御力が若干低いのがネックですが…それとツワモノ以外だと高速砥石が消えます。('A`)片手

チャレクエ9は楽々クリア。
防御力が低いのでディアの攻撃くらうと即死かもしれなかったけれど…
片手で行く場合切れ味が長いのでもし落ちたら、音爆、閃光などでディアの動きを封じるといいと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
/(^o^)\
2008-07-18 Fri 23:39
さ~て生体のテスト



………



\(^o^)/



うん。まあ確かな手ごたえはなかった。全説明の記述だから間違えている確率が高いし。
まあ終わったこと次にいこう。おう。
でも今日のが最大の山だったので少し余裕が持てました。なんか作るかな。


帰りに本。
姉貴に頼まれていたのは地獄少女としゅごキャラ。
私のはこちら。
book
当初ブララグと紅の予定だったけれど、エルフェンの人だったから買ってきた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
期末テスト
2008-07-17 Thu 21:02
というわけで期末テスト開始です。
今日やった教科に関しては問題ないかと…
問題は明日のだ………帰ってからずっとです。

でも明日が終われば今回の山は越えたようなものなんだからやろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト前日
2008-07-16 Wed 23:41
期末テスト開始前日。
スピーカーから音楽流しながら勉強。
私は聴きながらやるタイプなのですが、みなさんはどうでしょうか?
ジャズ聴きながらやると落ち着けていいです。(^^)

金曜日が終わったらいいのに…な~。とりあえずは明日のを頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラスト講義
2008-07-15 Tue 23:00
私の時間割では今日で期末前ラスト講義。
今日受けた講義のテストは大丈夫だな。

でも未だに生体情報がやばいな~。
全然頭に入ってこん。\(^o^)/

がんばります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最後の課題
2008-07-14 Mon 23:50
今日も遅くまで残って最後の課題完成させて提出しました。
これで不安要素は木曜と金曜……でもなんか\(^o^)/な気分。

スピーカー持ってきてやる気モード。
その後チェンジ見て再開。

そんな一日。

ステマニはひとまず金曜終わったらだな。
今回期間の間があるから弄れそう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏アニメ
2008-07-13 Sun 23:19
友達が書いていたので私も。
今期見るのは乃木坂さんとひだまりかな。
継続はマクロスやギアス。
意外と少ないから楽。(゚∀゚)

ステマニの過去譜面でいくつか鬼追加したいところですが…
フリーズと2つ押しの3つ押しを解禁するべきか…
まあこれはテストが終わってから考えよう。

今は金曜日にある生体情報のテストのために頑張っている…筈でしたが(^_^;)
進めていて気がついたら姉貴とモンハンしていて…_| ̄|○

これはやばい。

\(^o^)/
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早送り
2008-07-12 Sat 19:41

前回のはできなかったようですが、今回のはどうだろう…

リザルト。
リザ

鬼もさきほど追加。殆どが激+αな感じ。
リザ


過去譜面の依頼がありましたのでこちらに。
続きからどうぞ。
早送り…の続きを読む
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予想通り
2008-07-11 Fri 23:19
今日はヤマダ電気がオープンらしく、友達が現場を見に行ったそうですが、人がとても多かったとか。
まあ予想通りですね~。

午後に従兄弟到着。
ウカムまで討伐。とりあえずはひと段落かね。
防具も100超えるようになるし。

ソロでの話。
モン
ヘヴィ強いよヘヴィ。

ヤマツ。背中の爆弾でとどめ。
モン
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
竜王の系譜祭り。
2008-07-10 Thu 23:19
大学。今日の講義聞いている限りなんとかなりそうかな。
次の空き時間は大学仲間と一緒にモンハン。4人で系譜祭り。
はい系譜しかしませんでした。20回以上いったと思います。
4人だと0分針は当たり前でした。ソロでも5分針でクリアできるクエストですしね。
火竜の天鱗が4→18。雌火竜の天鱗が21→31になりました。

昔は大変だったモンスターハンターも結構早くクリアできるようになりました。
モンスターハンター
てか単にヘヴィが強過ぎなのですがね…(^_^;)
次回は全部の弾が反動大になることでしょう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
手が疲れる
2008-07-09 Wed 23:06
今日は朝から曇っていたので過ごしやすい1日でした。
それと今日は従兄弟が遊びに。
モンハンはHR9まで上げてイベントボレアスとかをいけるように。
すぐにHR9に上げたらさっそくイベントボレアス。
そして剛翼集め。このときについにボレアス50突破!!!!
夜8時に従兄弟帰宅。お疲れ~。

明日は大学。木曜日の授業は期末前ラストの講義になるからどうなるかな。

ステマニ。
flv変換によるテスト。やり方はある人のmixi日記を参考にしました。
やっぱり録画中のプレイは判定若干遅めですね~。
これになれないと90%以上いかない…(ノД`)


それと作って置いてだけれど、ダークサイド鬼、不死の煙鬼は疲れるな…('A`)


EXアリス再び。鬼は前回のクリアしている人限定的な難易度。踊はスカスカ譜面。
激はもう一つの形?ってな感じで。

スカスカなので余裕。
リザ


11。AA難易度は12。
リザ


調子に乗った鬼。ラストで死にそうになった。前回のをクリアしている人限定な曲。
リザ
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ツンレイアとデレウス
2008-07-08 Tue 23:03
明後日で定期が切れるんですよねこれが…
さて大学。今週は期末にかなり重要なので休むなんてことはないようにしないと。
来週の木、金が最初で最後の鬼門な気がします…('A`)
ここさえこえればなんとかなりそう。教科事態は今回少ないのでまあなんとかなる…かな~。
とりあえず帰宅。

朝降っていた雨も止んでいましたが、夜にまた豪雨。
まあおかげで晴れていると暑い我が家も今日は扇風機を使わないで過ごせました。
降り過ぎは降り過ぎで問題ありますが、適度に降ってくれるといいな~。記録的な豪雨になりすぎ…

モンハン。
イベントボレアス大砲で終了。
ボレ


系譜の報酬はツンレイアとデレウスでした。
デレウス


ところで大砲モロコシって"たいほうもろこし"って読むのかな?
今まで"おおほうもろこし"って読んでました。前のが"ほうもろこし"だったからね。

懐かしの譜面でフルコン。
このころってフリーズアローくっついてたね。
恋色
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
七夕
2008-07-07 Mon 23:49
今日は七夕。でも課題は無論でます。今回は時間内に仕上げてプラス君の手伝い。
もうすぐタイムリミットってところでなんとか終わった~。ヽ(゜∀゜ )ノ
プラス君お疲れ様。

夜9時帰宅。朝は大雨だったのにすっかり止んでます。


ランキング上位にいたので気になったのですが面白かった。


拍手レス。
>譜面貰ったよー
報告どうも有難う御座います。楽しんでいただければ幸いです。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
う~ん…判定
2008-07-06 Sun 13:04
撮影中の判定がわからない…若干遅めなのかな~?

今回は15.3MB。

撮っていないときのリザ。
リザ


この辺改善しないとプレイ動画は厳しいな~。まだまだ課題がありそう。

というわけで爆睡して朝方になりましたwww

拍手レス
>また愉快な譜面をwww期待していますw
すみません。本当なら今夜公開できたのですが…というわけで踊と鬼追加です。
リザ

リザ


バナー
別窓 | ステマニ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
テレビ
2008-07-05 Sat 23:10
朝。両親から祖母のテレビを買い替えるから今のを2階に運ぶから手伝ってくれと言われ。
28インチのデジタルハイビジョンテレビを運ぶことになってのですが…
なめていた!!!重い!!!!!革製の手袋借りましたが、借りないで持った時に左手痛めた…('A`)
最初は滑ったし危なかったwwwやっぱ手袋は必要だと思いました。
んで今回いれたのは32インチの液晶みたい。親父のは37インチ液晶。

夜には雷雨。一発でかいのがきた。
消防車がその後出動したから、近くに落ちたみたい。案の定木に落ちて燃えていたとか。

それにしても今日は暑かった('A`)
部屋36℃だった…扇風機フル活動でした。エアコン?何それ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
('A`)
2008-07-04 Fri 23:57
舌噛んだあと何事もないから余裕とか思っていたら('A`)
いた~いものが出来ていました。(ノД`)
まあこれはしかたがないですね。早く治したいと思います。

午後にいきなり電話があって従兄弟が登場。
G級まで上げて今日は終了~。お疲れ様。

ひだまり見た。OPがTatshさんだったww
本人さんのブログによればCDは23日らしいです。
前作のひだまり見てなかったけれど、今回のを見たら面白かったので見て行こう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ期末も近い
2008-07-03 Thu 23:33
期末もそろそろ開始なのですが、今はまた出た課題。
SPIを終えた後に終わらせようとPC室へ。
私は一応終わりましたが、同じやり方なのにできない人も…
人によってはPCが悪くて変えたらできた人もいるし…
よくわかりません。時間が来てしまって最後まで見られなかった人はすみませんでした。><


やっぱり弾速速いね。西方前オクで2万くらいだった。


会話つき。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ショウグン理論値?
2008-07-02 Wed 23:09
今日ショウグン様の理論値と思われるサイズと出会いました。
将軍
wikiの倍率計算してもそうなるのでおそらくこれが理論値かと…

あとは祖龍。
祖龍
祖龍2


あとは訓練所ヒプノックで3:44というなかなかの記録が出せました。
アイテム採らずに特攻の方が時間は早いみたいですね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
