-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きれいだね~。
2008-06-30 Mon 03:13
午後から講義。
結局授業を見に来る先生方の姿が見えなかったのだが…
まあそれはいいか。

空き時間にプラス君宅へ。
メタルギア4見た~。超きれい!!!滑らかに動くし。
PS3は凄いなと再認識。

最後の講義。
やっぱり課題が出ました。講義終了後にやってなんとか最後前まで終了。
夜9時帰宅。
その後家でチェンジ見つつ進めて完成。もう10時過ぎ。

モンハン。
ランスで切れ味+1のガード強化のガード性能+1でヤマツ行ってみた。
22分だった。太刀も弓も大体20分くらいだからたいして変わらないか…
モン
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベントバルカンに行ってみる。
2008-06-29 Sun 08:18
行ってきましたイベントバルカン。
時間的にはイベントボレアスとそんなに大差ない。むしろかからない。
イベバル


装備はこちら。
装備
根性はなし。昔からの一発即死のハラハラ感がいい。

イベントルーツは一か月後くらいかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コメント
2008-06-28 Sat 23:01
コメントがある!!!と思ってみたらアダルト書き込みだった時の気持ちといったら…('A`)

モンハン。
特注パペットが2枚3枚と出てあっという間に終了~。
今は全武器100回使ったら1ページがどうなるか気になるのでやってたりします。
笛はまだ50超えたところ。

これは凄いコンビネーション。

ステマニ。
ようやく本当に完成(背景的な意味で)。譜面は変化なし。若干のズレを修正。
まあ踊と激あるし、鬼はおまけということで。
リザ

リザ

プレビューが前回と一緒ですがすみません。オーエンはここ以外私は考えられません。
バナー
別窓 | ステマニ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バルカンきましたね。
2008-06-27 Fri 23:29
DLクエにバルカンきましたね。
正直もう50いっているので微妙なのですが…(^_^;)
HPは12000らしいのでいけると思います。
前回の9000の時に25分以内に倒せたのでこれは多分残り10分かそからだな。

あとはもう一つのクエ。今日はそればかりでした。
特注パペットが計15枚も必要…(ノД`)
狩人TXと狩魂TX、それともんちゃんパペット?っていう武器。
一回のクエで4枚でたこともあり残り5枚で終了です。

未来日記。
あいかわらず由乃がヤンデレ。
次巻もどうなるやら。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終了~
2008-06-26 Thu 23:01
大学。今日は就職講座なし。
その空き時間に大学の友達3人とモンハン。4人プレイは久しぶり。
あっけなく終わるね本当に。
次の講義も終わって帰宅。

未来日記他計5冊+姉貴のローゼン買って帰宅。

空の境界中読み終わり。
いよいよラストの下巻です。
厚さは中と同じくらいなのですが、同じようにゆっくりと読んでいこうかと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
順序
2008-06-25 Wed 13:19
順序バラバラだけれど、公開中の部分の編集完了。

今日は従兄弟が来ました。
P2Gかと思ったら2nd。なにやら称号が関係しているとか。
ルーツすでに50倒していて、抜かれましたwwww
しばらくやったらP2Gに移行。しばらくやって終了。
従兄弟は夜8時になって帰宅。お疲れ様~。

空の境界中。
ゆっくりと読み進めて残り60ページくらい。
明日には読み終わりそう。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
前髪がうざかったので
2008-06-24 Tue 23:50
朝から大学。やっぱりこの日は通勤ラッシュなので('A`)
講義は三限目まで受けて、ちゃっかり課題も出して帰宅。

その後あまりにも前髪がうざいので切りに行きました。
だいぶすっきり。

モンハン。
訓練所でまだ伸びそうなのを。
ディア 4:32→3:57
グラビ 2:38→1:48
ドドブラ亜種 9:22→7:20
真ラージャン 7:54→6:22

グラビは満足。ドドブラ亜種ももう少し潜る回数が少なければな~。
あとショウグンも最後天井にしばらくくっついていたから、あれがなければ3分台も狙えそう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気がついたら寝ている
2008-06-23 Mon 23:56
5限目の講義。
課題をまた出されたのですが、気がついたら眠っていました。
正直一度でも睡魔が襲ってくると、なかなか退治できないですよね?
そうなったときの対処法で何かいいのはないかな~。あれかな。ブラックガム。

家に帰宅。
チェンジを見逃す_| ̄|○

まあいいか。寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コミック増えました。
2008-06-22 Sun 23:20
本
久しぶりに大量。
上にあるのはおまけ。

正直眠くてしかたなかったので、帰った後少し寝ました。
お昼に寝て起きたら4時半。(^_^;)
まあ昼寝としては普通?


モンハン。
訓練所ババ、ナルガ、ショウグンやり直し。
10分切れました。
記録

記録



ステマニ。
鬼の話。
もともと音数少ない感じ、なので無理やり増やしました。
動画撮って見ましたが、パチパチうるさいですね。
これはボツかも。↓

せっかくなのでFC2動画を試して見ました。こういうのは初めてなのですが…
さらに画質劣化するのですね~。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
訓練所再開
2008-06-21 Sat 23:29
とりあえずギルカ埋めるために訓練所。
クラビとディアに若干不満はありますが、これはまた今度。
G級もやり直さないと。ババ、ナルガ、ショウグンを10分切らないとね。
今ならいけるかな?

記録


武器使用度は現在こんな感じ。
………ごめんよ笛。(ノД`)
武器


ヘヴィ強いよヘヴィ。
系譜で新記録!!!!
系譜


ステマニ。
現在鬼作成中…。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
動画…('A`)
2008-06-20 Fri 23:50
キャプチャの実験。
今回のはプレイしていても支障はないのでプレイ動画を撮ってみる。
んで…オリジナルが1.03G。その後Divxで圧縮。この時点で140M。
まだまだ大きいのでさらに変換で43M。やっと…('A`)でも画質が犠牲になりました。
もともこもないな…もっといいキャプチャか動画編集ソフトないものか…いや寧ろやり方か…
ノート型だからか…結論は。

オーエン適当プレイ

モンハンはDLクエスト。
マガジンは前回のマガジンチケットだけかな?
やっていて報酬が普通な気がしました。目的はガルルガの銀狼毛ぐらいかなこのクエやるなら。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
試験と提出物な1日
2008-06-19 Thu 23:40
またまた天気が悪い。そして雨降りました。
これでまた今週の木曜日も雨ですよ…(- -;)
今日は3、4と試験をやりその後PC室の残って課題やりました。
他の人にも教えたり教えられたりしながら7時頃にはそこにいた全員が終了しました。

帰宅した後は就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
扇風機のせいか…
2008-06-18 Wed 23:39
夜になるとくしゃみが止まりませんでした…('A`)
風邪の可能性もあるので薬を一応飲んでおきました。

今日は課題。
あと少し残ってしまいましたが、家ではそもそもソフト起動しないのでこれは大学でやるしかありません…
明日のSPIのあとにもう一つの課題と一緒に進めて提出だな~…順調にいけば。

モンハン。
兄貴と一緒にクエ。最後の方では姉貴も参加。
最後のクエはG祖龍でしたが、一回目は兄貴と。二回目は姉貴も参加。
で討伐。二回で討伐できたので、最初から4人で始めた場合もしかしたら一回目で討伐できるのかも…

では。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週は課題が
2008-06-17 Tue 23:38
今日も出ました課題。木曜日にすべて片付けます。
金曜日に課題出しに行くだけに大学にいくのはごめんです。
何気に期末まであと1ヶ月くらいだ…生体情報だけはやっておくかな…

帰りにポプ1回。
なんかイベント開始されているし。
一応今はEX全部埋まり、あとはH数曲と16のNのみ。

モンハン。
いいスキルが出なかったときは訓練所行っているのですが、今日クックで25秒でました。
あと縮めるとしたら、当たり所とクックの行動とで左右されるからこれはもう放置。

ステマニは起動していません。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまた課題
2008-06-16 Mon 23:34
月曜日。またいつものように課題です。
結局終わらず残りは家でやることにしました。
今週も夜9時帰宅。月曜日はこれからこうになるかも。

あとは空き時間にプラス君宅へお邪魔した帰り道。
狭い路地であるものを見てあ~日本って平和だねと思いました。
とても悪い意味で。(^^)
見てて気分悪くなるけれどこれが現状なんだなと。あきらめるしかない。

あとは課題進めている時にため息が多いねと指摘されました。
私自身まったくの無意識です。申し訳ないです。m(_ _)m
行き詰ったり、考えていると出てるのかな~?
あ~意識し始めたら余計に気になってきた。(^_^;)
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
古いの大量
2008-06-15 Sun 20:55
ステマニ。
ここ最近の追加譜面付きのを一度に公開。
バナー


バナー


バナー


バナー


バナー


12レベルは1つのみです。はい。
一番疲れる譜面は教授。難しくないけれど疲れるのは寺で言うエデンかな。

モンハン。
やっぱりヘヴィがいいです。ライトもいいけれど。
系譜五分針で終わるとか剣士でやるより遥かに早い。
でも尻尾切れないんだよな…(- -;)
天鱗集めには楽だけれど…相変わらず火竜のがでないな…_| ̄|○
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
多少良好
2008-06-14 Sat 23:34
昨日よりは多少良好。
まあすぐにタイムアウトになるけれど…

モンハン。
ライトボウガンが強いことに気がついた。

見切り+1
装填速度+2
高級耳栓

で系譜いってウハウハww

それと我が家にも37インチテレビがきましたとさ。
凄く画面がでかい。そして右上にはそれぞれのテレビ局のロゴが。
2階にあるテレビでは切れる部分ですね。はい。


ステマニ。
鬼追加。紫譜面はまた一から。教授には追加予定は無。
テケテケ交互は紫と藍では鏡になっている使用に変更。(激)
リザ

リザ



ニコニコにあった素敵なゆっくり。C使ってすみません。_| ̄|○
リザ
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
駄目だ
2008-06-13 Fri 23:54
インターネットができない。
正確には電波悪過ぎて進まない。

ステマニの譜面。
踊を追加した曲の鬼を進めていますが…悩み中(^_^;)

というわけでこの辺で。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ラストフレンズ
2008-06-12 Thu 23:37
今日が最終回じゃあなかったのですか?
すっきりしないな~と思っていたら次回予告。

むむ…来週まで待てと言うのですね。


今日の就職講座。
講師の人が今までとは違って格段にレベル高くって聞きやすかった。
やっぱ違いがはっきりするな~。あのように発表したいものだ。



もともと原曲がいい。
そしてこれも中毒性あり。最初のミニオンに全滅になりそうだったのはいい思い出。

ステマニ。
またまたずれ修正。なんか悲しくなってきた。(ノД`)
当時はずれてないって思ってたんだけどね~。悔しいから元が10以上のには踊追加してます。
リザ

リザ


ん~…これらもまたあとで確認するとずれているってなるのかな。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
起きたらごきげんよう
2008-06-11 Wed 23:38
今日は起きたらいいともが…じゃなくてごきげんようが始まってました。_| ̄|○
まあ休みなので別にいいのですが。

兄貴もG級訓練所やっているみたいなのですが、残るはラージャンのガンランスのみらしいです。
まあG級訓練所はこれが最難関だと思う。他は案外ごり押しでいけるし。
ガンランスは採取フル活用しないと。そうすればクリアはできると思うので頑張ってほしいです。

それとモンハンのアフロ動画とフェニックス動画はそれぞれ違った意味で面白い。
アフロは純粋に。フェニックスは…ねwww


ステマニ。
今日も睨めっこ。今回は2つ。
リザ


リザ




ウマウマ最少ミス。
地味に止まるところ作ってたので、AA狙っている人はCを使うといいかもしれません。
リザ
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさかの注射
2008-06-10 Tue 23:27
朝一番から大学。
朝っぱらから友達に…

「もう血は採ったのかい?」

と言われたので、?とか思っていたら…
昨日、今日、明日の3日間に麻疹の検診のため血を採るらしい。
講義終わったらすぐに行って血を採ってもらいました。
ちなみに、私は注射するのを見るタイプです。

帰りにインデックスとレールガン買って帰宅。
外伝面白~。アニメ化は本当なのね~。
本


ステマニ。
とくに新しいのを作る気がないときは、昔のを見直したりしています。
うん。ずれてる。(^_^;)
今日も2つほど手直し。

青始まりを赤始まりに。
リザ


こちらは曲の始まりを若干はやくして、ずれ修正。
全体的に作り直したい感じだけれど、また次の機会にしよう。
リザ


紅魔と妖々夢はまだまだあるなこりゃ…('A`)

そういえば作った当時はAAあまり出なかったグリモアも今ではフルコンできそうな勢い。
まあこれも慣れだな~。
リザ


また旧自作と睨めっこでもしますかな。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに遅くなった。
2008-06-09 Mon 23:01
とある普通に売ってませんでした。やっぱりこの辺だと明日が普通らしい。


大学。
雨降るとかいって、降らないから調子に乗っていたら、プラス君宅から出るときには降ってました。(^_^;)
またまた課題が出たので終わらせて、帰宅したら夜9時でした。
久しぶりの9時帰宅。1年のとき以来だな。


寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とある
2008-06-08 Sun 23:16
もう売っているみたいなので明日買いに行ってみます。

男子バレーは今日も勝って終わってみればイタリア戦のみ敗退でしたね。
北京行きも決定しましたし、まずは一安心…次はメダルですね!!!

そんなニュースで昨日は盛り上がったのに、今日は秋葉原の通り魔事件。
亡くなった人は7人になり、過去最悪の通り魔事件になったとか…
人生嫌になったとか、人を殺したくなったとかでそんなことをされてはたまったものではありませんね。
今後こんなことが起きないように願うばかりです。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
というわけで
2008-06-07 Sat 21:47
結局バナーに変更は無しです。
個人的に苦手意識が強いからあまり入れてはいないのですが、今後は連打もいれるように…
できたらいいな~。(^_^;)

バナー


バナー

140か…あとでリストも更新しておかないと。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
P2Gへ
2008-06-06 Fri 23:40
従兄弟がきました。
ラストP2ということでルーツ4回ほどやりました。
その後はP2Gへ。今回はまだ上位のナルガとかヒプノとかでしたが、次回はG級へですね。


ステマニYggdrasilさん譜面。
連打系と三、四の同時押し譜面系はまだ苦手…(- -;)
リザ


リザ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
避難訓練
2008-06-05 Thu 23:25
避難訓練がありました。
正直今回の避難訓練には何の意味があるのだとうと思いましたが…(^_^;)

その後はいつもの就職講座。今日は10分くらい早く終わり、次の教室にいったら大学仲間からモンハンやろうということで付き合い。
Gナズチ2回だけでしたが、4人でいくと5分未満で終了するという悲しい結果に…(ノД`)
ナズチ…お前の存在って…

家帰って寝ていたら、腹痛くなって目が覚めた…('A`)
ん~…何か悪いもの食べったっけな?

ステマニ。
結局譜面変更。そして踊にその譜面の一部を。
リザ


リザ


鬼に変更はなし。
リザ



実は今回のは解禁曲でStarless And Bible BlaKcは神話幻想でAA(A+)で解禁。
リザ


呑んべぇはネクロ鬼AA(A+)で解禁。
リザ




…みたいなこともできたら面白いかな~と思いつつやり方もわからないので終了。





二つとも土曜日に公開予定です。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさかのバルカン
2008-06-04 Wed 23:52
まさかバルカンが最初に50に到達するとは思わなかった…(^_^;)
残る称号はオトモのなつき度MAXとヤマツ50、アカム50、ウカム50、ミラボレ50、ルーツ50…
そのうちヤマツはまだ15、アカムは39、ウカムは…8くらいwwミラボレは43のルーツは29。
………さきは長いな。

あとは兄貴の手伝い。




ステマニ。
結局アフロはあきらめようかと…

それとこれ↓まだ調整中…7のわりに簡単な気がするので6か5に下げる…かも?
曲はZUNさん提供の曲らしい…
ステマニ

リザ


逆にこっちは11に近いかも…_| ̄|○
ステマニ

リザ


要調整。
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-03 Tue 23:58
朝から凄い雨。またまた気温は下がって寒い。
まだしまってなかった炬燵が活躍しています。
大学へは2限目から。

帰りの電車内では空の境界を。

帰ったら日本バレー見て、日本が勝ったーーーヽ(゜∀゜ )ノ
と思いながらそのまま絶対彼氏。

そして寝。

そんな1日。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アートワーク
2008-06-02 Mon 02:59
見やすくするためにiTunesのアートワークをいじっていますが、途中でやはりあきる…('A`)
アマゾンさんにあると楽なんですがね~。

さて…今日は午後から大学~。
次の講義はなくて、その次にまた講義。
空き時間はプラス君宅へお邪魔していました。
衰退無事渡せました。
んで最終講義。またまた課題が出ましたが、時間内で終わらせて帰宅。
帰りに空の境界読んで、ようやく上が終了~。面白いからこのまま中に突入します!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アフロ…
2008-06-01 Sun 23:18
とりあえずナナの尖角集め~。
ナナ
報酬と部位破壊で2個出たりと良い感じ。

あとはヘヴィの対キリン装備を作りました。
対キリン

試しにいってみるといままでで一番早く終わりました。
キリン


明日は午後から大学ですね。
そろそろ空の境界上も読み終わりそうなので、午前中に読んじゃおうかな。

拍手レス。
>フラワリングナイトp236AAとれました!ウマウマはプレイしていてすごく楽しいです、これからもがんばってください!
AAおめでとう御座います!!(^^ゝ
楽しいと言っていただけると本当に嬉しいです。これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
アフロ……の続きを読む
別窓 | ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
