-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミラ乱獲2
2007-10-31 Wed 23:57
今日もミラ祭り。
ボレアス30完了。
バルカン30完了。
バルカンソロ討伐記録残り時間26分7秒まで更新。
打ち上げ計24個持参した。
パーフェクトはすべての称号と勘違いしてた…(^_^;)
これすべての勲章だったので既に持ってました。
これにて称号もコンプです!!


今日はバドミントン誘われていたので家で待機していましたが、連絡なし。
こんなんだったら、プラス君に誘われたゲーセン行けば良かったよ。_| ̄|○

マイユア。
今回の話。前回の次回予告が複線だったのか、ひぐらしぽかったです。
マイユア

確かひぐらしもくまさんのぬいぐるみを取ったはず。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミラ乱獲
2007-10-30 Tue 23:47
今日は…
ミラボレアス26まで
ミラバルカン21まで

パーフェクトまであと少し。

それにしても…ミラボレアスは散々だったね~。可哀想に…
バリスタで…
ミラ01


大砲で…
ミラ02


打ち落とされて…(画像があまり面白くなかったのでなし)

門に挟まって…
ミラ03


いろいろな形で奴は力尽きました。

んでバルカンは…
打ち落とし!
ミラ04



日常。
英語。終わったら…うん帰った。
午後?シラネ( ゚д゚)、ペッ
11月になったら選管が忙しくなる。


本。
うみねこのなく頃に。
本

正直原作にも興味があるんだよな~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
OO
2007-10-29 Mon 02:41
遅くなりましたが、ガンダムOO3話まで視聴。
絵が綺麗ですな~。王留美は人気キャラっぽいな。
まだ主人公側?が圧倒的だけれど、そのうち苦戦したり新しいのになったりするんでしょうね。
話についていけるようにこれは視聴します。


ごめん一気に見たww

大学で友達の力を借り、時には貸して提出物完了。
今週末にはエクセルの試験があります。
でもそんなの関係ねえ!(つかさ風)
いや…ありますがね。(^_^;)

モンハン。
今日は

空は蒼、大地は桜1回
シュレイド伝説1回
紅の災厄2回

寝込みの溜3はモンスターにとって死亡フラグです。
モンハン01


バルカンは硬化中に爆弾を使ってみた。結果↓
モンハン02

15個中3個メテオで起爆されて失敗。1個は硬化が解けた直前にヒット。
ですのでまだまだ早く討伐できるものだと思います。
バルカンは爆弾当て難いですよ…('A`)

バルカンさよなら~。
モンハン03



みなみけ。
保坂キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
原作の数倍は気持ち悪いwwww
みなみけ00


何気に魚眼レンズ?
みなみけ01


今週は後半からの原作にはないオリジナルのパロも面白かった。
これからもキャベツにはならないようにお願いします。m(_ _)m
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今期見るもの
2007-10-28 Sun 04:54
とりあえずまとめてみた。

バンブー
カイジ
マイユア
二宮くん
シャナⅡ
クラナド
ef
みなみけ

なんか他にこれは見た方がいいとかいうのありますかね?
兄貴にはガンダム系統は話についてこれないから見るべきだと言われていますが…
見るべきなら見るよ?

そういえば一ヶ月で40冊近くってたいしたものだと思っていたのですが、昨日の買い物で一気に30冊くらい買っているおじさんがいたな~。(^_^;)
あれが見た感じ手当たりしだいに買っていっているんだな。うん。
雑誌,漫画,小説。籠の中いっぱいでした!!
正直その人が後ろに並んでくれて良かった。前だったら会計に時間が掛かるw
私の場合一度の買い物で本が二桁越えることはありません!!
持って帰れないから!!車で行けば早い話。



モンハン。
アカム30完了。あと少しで称号コンプなのでやる気再浮上。
ボレアス20完了。バルカン15完了。
残る称号は…
ボレアス30。
バルカン20,30。
パーフェクト。
の4つかな。

ボレアスはある意味ネタ装備で行ってます。
バリスタ当てたり爆弾当てたり、マンネリ化しないように。
ボレ

とりあえずコンプまで頑張る。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
妹が倒せない。
2007-10-27 Sat 03:21
はい。相変わらず倒せません。
道中のパチュリーも強いし。
というわけで風神録へ。針巫女。次はレザマリの予定。
とりあえずストーリー見るのとバッドエンド見るためにイージー。
レザマリでもイージーやってバッドエンド見る予定。
どうでもいいけれど、東方シリーズって3面のボスみんな人間に対して優しいですよね。
紅美鈴,アリス,上白沢慧音,にとり。
…多分ね。

はいはい。どうでもいい内容。

亀田の記者会見。
まず一言。なんで親父が出ないの?
興毅選手の会見は好感もてる。でも親父は出ないの?
それと記者の質問がネチネチしてた。ここぞとばかりに攻めるね。
TBS側は?
まあでもこれで決着はついたのかな?

今日は台風接近の影響で雨です。
でもそんなの関係ねえ。お出かけ。
efとか買って帰宅。うみねこのなく頃にがあったから買いたかったけれど…
ごめん2千円しか持ってこなかった…_| ̄|○
今月はもうこれでお金がない。9月分が尽きました。(^_^;)
本00

サクラノ詩は一巻完結。原作はまだ売ってないらしい。


モンハン。
ようやく武器コンプ(仮)!!
仮というのは、ボウガンについてはレア度6からがメインだからです。
レア度5のナナと鬼ヶ島は特別追加。
レア度3のパールパラソルとかは無視しているので完全ではありません。
でもレア度6以降のボウガンならコンプしてます。
他の武器に関しては、最終強化した武器のみです。
過程の武器まで完全コンプはボックスの都合上してないです。

ミラボレアス。激龍槍でさようなら~。
ゲーム画面が暗いのでどうしてもカメラが写る。_| ̄|○
モンハン00
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春原www
2007-10-26 Fri 02:22
今クラナド見終わった。
コンボが繋がったり、モザイク再現笑った。
ドラクエ的なあれもいいね~。
ニコニコで見直したら↑はリトバスだったらしい。
あんなイベントがあるのか~。

さて…明日の学際の準備のため今日は休みです。
モンハンはラオから久しぶりの紅玉。(ノД`)
ラオ00


このときの止めは大樽爆弾と小樽爆弾。
大樽が80、小樽が20で計100のダメージになるわけです。
バリスタ9発とこれを合わせると…ラオの砦到着ライフは1000ということになりますね。
ラオ01


アカム戦。正直めんどくさいからだんご大家族聴きながら戦った~。
だんご大家族聴いてたら涙出てきた。(ノД`)

モンハン現状の狩猟数まとめ。
ドスギアノス:81
ドスランポス:76
ドスゲネポス:65
ドスイーオス:75
イャンクック:142
イャンガルルガ:65
ゲリョス:111
リオレイア:181
リオレウス:181
フルフル:164
バサルモス:82
グラビモス:87
モノブロス:50
ディアブロス:108
ティガレックス:85
アカムトルム:26
ドスガレオス:91
ガノトトス:74
ダイミョウザザミ:309
ショウグンギザミ:71
シェンガオレン:30
ドスファンゴ:142
ババコンガ:50
ドドブランゴ:160
ラージャン:50
キリン:67
クシャルダオラ:73
オオナズチ:30
ナナ・テスカトリ:50
テオ・テスカトル:59
ラオシャンロン:60
ミラボレアス:18
ミラバルカン:13
ミラルーツ:15
ミラは多分としか言えない…
合計が46でボレアス15と祖龍15が出てるから…うん。わからない。

こうして見ると金冠出ないやつの苦労がよく分かりますね。
リオ夫婦は好きで狩ってるから増えるのは当たり前だけれど…
ザザミとかザザミとかザザミとか!!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さて…
2007-10-25 Thu 02:36
最近ZIP動画をよく見る。
初期の頃はまあ影を潜めていたし枚数も少なかったような…
今では膨大な数。そしてランキングにこれ系統が増加してる。
う~ん…良くない傾向かな~と。正直ランキングにいると今では邪魔に思えてくる。
まあでもこれもニコニコなのかと再認識。


朝の出かけの一発目に上海紅茶館聴くとさわやかな朝を迎えれます。
そして恋色マスタースパークでテンションあがるww
インストいいよインスト。うん。


さて…今日はちゃんと大学行きましたw
帰りメイトへ。正直今日の残金は1700円ほど。当初の予定では2冊だったのでなにも問題なし。
だがしかし…

あの~未来日記4巻が見えるのですが…(^_^;)

一日前販売 Σ( ̄□ ̄;)

う……でもなんとか買えました。残金42円ですww
ん?てことは明日ef出るの?いや~参った。今月だけで40冊越えそうな勢いだなこりゃ。
まあいいやひぐらしのビニールバッグGETしたしね。

モンハン。
アカム

とくにない。いつも通りです。正直一人でのスキルがつき過ぎているかも。
チームの場合の立ち回りはまだ上手くないだろうな~。
最近本当にXlink kaiでもやるかとか思っちゃう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まず謝ることがあるだろ!!
2007-10-24 Wed 23:28
え~大学すっぽかしました。m(_ _)m
いや~起きたら10時なんだもん。/(^o^)\

嘆いてもしかたがないから腕が鈍らないようにモンハン。
レウス,レイアを中心に。レイア金冠更新して2254.5。
夫婦相手に変な装備で行って、いろんな武器で倒した。
双剣,ハンマー,ランス,ガンランス,大剣などなど。最近は太刀使ってない。
ティガのときはプライベートで行ったけどノダメ。(ティガからは)
ガレオスでダメージ受ける。(^_^;)
今日のラオ討伐数6…( ゚д゚)紅玉でね~。
そしてバサルモス初めて岩のときに討伐。出てきて叫んだ後逝きました。

明日は大学必修なんで行きますよ。(^_^;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
店によって
2007-10-23 Tue 17:52
本とか買うときお店によっては袋取ってくれるお店ありますよね?
正直あのサービスは迷惑なのですが…(^_^;)
袋取ったら本折れる可能性だって出てくるし、なによりあの袋自分で取るのが好きなのですが。
あの糊がついたハガキをはがす感覚と一緒です。

本屋によっては売り上げカード取らないところもありますよね。
まあ売り上げ傾向を見るために外すのは仕方が無いのですが、正直に言えば私あれしおりにして使うのであった方がいいです。
読み終わったら捨てれるし、まだ読んでないのも一発で分かるし。

まあそんなこんなでいつも袋取ってくれる本屋で本買ったんですよ。(売り上げカードも取る)
他には売ってなかったから…

正直取って欲しくなかったから…

「あの。これそのままにして下さい。」

って言ったんです。
店員さんも

「はい。畏まりました。」

と言っていたので、安心してお金に目をやったんです。
んで顔上げたら破いているんですよね。(ノД`)

店員さんは…

「はい。そのままですね。」

と言って私に渡しましたが…どうやらカバーをしないでそのままと認識してたらしい。_| ̄|○

あ~言い方失敗したかな?

「袋取らないで下さい。」とか「袋破かないで下さい。」

って言えばよかったかな~。

今度からはそうしてみよう。

最近巡回してても更新していないサイトが多い。
やっぱり毎日は厳しいのかな~。しかたないね。

大学は嫌いな英語を済ませて、次の授業へ。
正直言って寝た。それはもう…寝た。たまにはいいや。こんなのも。

ニコニコの1位を見て…

ニコ厨なオレ\(^o^)/
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミク時計
2007-10-22 Mon 20:42
TAKANMさんとこの記事でURL取得。
このブログ既に時計機能は付いているのですが、まあいいでしょう。(^^)
広めてもいいそうなので早速。プロフィール左下に。
ミククリックで現在の時刻を。♪クリックで歌が流れます。

今日はWORKING!!4巻購入。
デジカメは姉貴がディズニー行ってて無いので文だけで。
本棚貰って70冊近く収納したから少し余裕ができた。
下手に整理して、完結していないのがあるとその後の入れ替えが面倒だから、完結しているやつ中心で収納しました。
それでもまだまだある。
たぶん…200冊はあるかな~。全部すっきり入る本棚が一番の理想だけれどね~。
あ~自分の部屋があれば大きな本棚置くんだけどな~。

大学。
主にパソコン中心の授業でした。
今日提出なものがあったけれど、授業中頑張って提出。
エクセルは案外適当にやりつつ帰宅へ。

明日は英語。正直ダルイ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
E寄りのシューター
2007-10-21 Sun 22:56
E寄りのシューターが無謀にもエキストラやるとこうなる。↓
瞬殺
生オーエンでテンション最高潮!!!な状態で頑張ってましたが、やはり即死_| ̄|○
カゴメカゴメが限界でした。
まず道中が無理。あと1機は最低確保したい。
レヴァ剣は研究しだいでスペカ取れそう。どっちに出るかさえ覚えればなんとか…
は~まずQEDまでたどり着くのに何日かかるのかな~。
起動回数ならまだそんなじゃないから無理も無いかもしれないけれど、それはいいわけ。
なんとかクリアしたいですね~。そもそもレザマリだとつらくない?
なんて。レザマリでもつらくないカラオケ配信おめでと~う。(^^ゝ

MHP2Gはまだですか?今度こそヤマツカミとかと戦ってみたい。

ん~…音ゲネタなし、モンハンネタなし、でも東方ネタでしばらく書いていけそうかな。

日常は…試験あったけど、初めからやる気ないので適当に終えてさっさと退出して帰ってきました。\(^o^)/
帰りの電車がカオスな状態だったけれど気にしな~い。気にしな~い。

19日に買った本達。
本

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
証明写真って何?
2007-10-20 Sat 23:02
東方紅魔郷。相変わらずレザマリで挑戦しています。
咲夜攻略とか勘違いして上にいたら二回とも瞬殺しましたww
やっぱ自己流も大事にして置くべきですね。

なんだかんだで紅魔郷のリプレイ無いので、とりあえずリプレイ。
今回は低速移動解禁。てか今までなってなかったww
東方紅魔郷ノーマル

証明写真撮ってきたけれど大変な顔になった。
初めて撮ったからよく分からなかった。まあいいや。
そのあと姉貴と一緒に昼食買って帰宅。
その後ひぐらし見ていないと言うので9話~15話まで見せた。
てかいつの間にか鬼ごっこ読んでてワラタww
本棚は親父が使っているビデオテープの収納棚を使わせて貰うことになりました。


以下ネタバレなので伏せ。
証明写真って何?…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇だから
2007-10-19 Fri 23:36
委員会で集まりの後1時間空いて暇なのでブララグ7巻読んで時間潰し。
ロベルタが女中服で無くなった。作者コメによれば次巻はドンパチやるそうです。
裏で手を引いているやつは誰なのかね~。

今月はあと7冊かな~。正直10月だけで20冊は買っている。

ニート居るとやりたいものがやれない。正直辛いっす。(ノД`)
最近本当に自分の部屋が欲しいと思う。自分色にコーディネートしたいね~。
まあ叶わない夢だけどさ。

あ~大学で課題でたんだ。忘れそうになった。
大学内しか出来ない課題だから、面倒だな…月曜日やる。

明日は証明写真撮ってくる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は委員会
2007-10-18 Thu 23:33
明日はお昼に委員会があるから、いつもより早めに出ないと。
正直あれができないから残念。本でも買って時間潰そう。


毎回なんとなく楽しみにしています。はい。


山田あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
これクリアしたときは曹操だったな~。
正直無双は2が全盛期。今は…つまらん。

昨日紹介した本が今日見たら品切れ。
早い。

クラナド。
春原ww次回予告見る限りだと来週も期待出来そうだw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あれが謝罪会見?
2007-10-17 Wed 20:36
亀田選手の謝罪会見見て…あれ謝罪会見?
あんな謝罪会見ならやらない方がまだまし。心底呆れるわ。
まああんな言葉遣いしかできない親父じゃあ子も子だわなw
教養がなってない。そもそも"前へ"を"前え"って書く親父だしなwww
しかもその文章もパクリという。もうどうしようもない。
もういいよ。テレビ出てこなくて。うんざりだ。

ミクシィもミクシィ。
あれは18歳以上だっての。
小学生がやるから事件が起きて問題になるんだよ。
変に大人びた勘違い厨房とかもいるしな。

…話を変えましょう。
東方三月精。今は絶版で手に入りにくい品です。
ヤフオクでは5000円以上で出品されているほど。
この漫画内容より魅力的なのは付属のCDです。正直これのために買うと良いでしょう。
シングルCD買って本がおまけという考えの方がダメージが少ないと思います。
これなら1500円も安いもの。買いたい人はこちらで↓
東方三月精を購入する
すでに絶版物なので、買いたいと思っている人はお早めに。

マイユア。
プロデューサー伊藤誠。
こっちの主人公はなんか人気です。

カイジ。
こういうゲームを考える漫画って、そこに理論が存在するから頭使うんじゃないかな~と思ってしまいます。
つい見ててほほ~って思ってしまいました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かっぱ巻きが恋しくなる唄
2007-10-16 Tue 22:26

作品自体は大分前のものですが…うん。脳内再生されますね。やっぱ。
mp3もあるのでまだ持って帰ってない人は持ち帰りましょう。

バンブーはミヤミヤの正体がでる話。
鞘も出た。タバコはやはりカットというか変更。
0時の時報はいままでと違う?女の人が出て男の人と一緒に荒らしよくないと発言。
てか荒らしの発音があ↑らしだったんだけど…。

未だ紅魔郷はクリアできず…咲夜さんとレミリアが('A`)
レザマリじゃなくて違うのにするか。
そういえば1位になっているのはクレイドルのCDですね。
あれ手に入れるとき高かったな~。絶版だし評価高いからかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こういうのが上級者
2007-10-15 Mon 23:14

うん。こういうのが上級者だよ。うん。
私は無理だww弓でしか無理ww

今日は選挙管理委員の集まりがありました。
しかし、どうやら一部の人しか呼ばれなかったみたい。
委員長と副委員長といった感じだろう。なんか私も呼ばれた。
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
真面目に仕事したのが仇となったのか。いややると決まったらやりますよ。

今月は学際もあるね。うん。期待はしていないよ。
土日のどっちかは行くつもりだけれど。


みなみけ。
今日の5の2からそうだけれど、コハル先生のリアル顔描写が再現されてていいね~。
みなみけ00

みなみけ01

みなみけ04

みなみけ05

みなみけ02

みなみけ03

このギャップがたまらんのよ。

内容は原作に忠実。パンチラ描写がない分気楽に見れる。(家族的な意味で)
そろそろキモイ先輩出てくるかな。小野さんだから楽しみ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飯の時間帯に
2007-10-14 Sun 18:48
夕飯の時間帯にテレビでオ○ニズム文学とかセッ○スとか連呼してんじゃねーよ。

モンハン。
1000時間いきました~。
ラオ3回やったけれど紅玉出ず…_| ̄|○
1000

旧ネームが残っているけど気にしな~い。


あ~またTBSか。
亀田といい、初音ミクといい…なんていうか情報関係だとTBS駄目だわ。
他はまあいいとしても情報番組がね~。なんていうか嫌い。
ミクに関しては、完全なヲタク偏見報道で終わっているし。
悪いが嫁とか言わねーし女子の制服とか着ねーから。
ミクの曲もさ。普通の曲放送しないで変な曲だけとか。
Otomaniaさんの言っている事はなしですか…結局叩く相手が欲しいのかな。ん?
なんか気に食わないからアンチコミュ入ったわww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
www
2007-10-13 Sat 15:26

なんで上位なのかな~と思ってクリックしたら納得ww
なんかもういろいろとやばいでしょwww

モンハン。
Xlink kaiで言うと私の位置付けは中級者?
まだ全部の武器を完璧に使いこなせるわけではないからね~。
攻撃も結構食らうしね。とくに動きが遅い武器だと。
ラオ50体まで倒したけれど紅玉でないよ。(ノД`)
あと2時間くらいで1000時間。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
午後から大学ですね。
2007-10-12 Fri 11:19
クラナド。
春原www最高だwww一番好きだ。
クラナド00


ヒャッコと鬼ごっこ。
どちらも見つけるのに苦労しました。(^_^;)
どうしてこう売ってないのかな~。マイナー過ぎるのか。
でもマイナーいいですよ。宝探し見たいで。良作とか見つけたら嬉しいですもん。
本




どっちのバージョンも好き。何気に曲の長さはどちらも同じなんですよね~。
ただ混ざると妖怪らしさが増してるwww


こちらは前々からあがってましたがやはり綺麗ですよね~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
高校生の姿がちらほら
2007-10-11 Thu 20:26
お昼だというのに高校生の姿がちらほらと…
う~ん今の時期って中間か?

帰りの電車で抉子読んでいる勇者を発見。
まあ中身はそこまでとはいかないと思うけれど、表紙があれだからな~。
カバーも無しで読む勇気がない。(^_^;)

亀田の試合ひでえww
まあ負けることは確定していたという噂もあったしね~。
それにしてもひどいwwブーイングは当たり前だ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眼球
2007-10-10 Wed 23:44
抉子。

今日は午前中大学。
その後本買いに行ってきました。

これ↓
本

黒神はまだ読んでいないんだけどね~。他のは読んだ。
とりあえず今回買った本はやたらとタイトルの長いのが多いw

電車くる間にポプ一回N曲700越え。
ニエンテEX同時押し地帯でも普通に150コンボ繋がった。見える。
でも後半息切れ気味。駅ゲージクリアはしたけれど、ノマゲ安定はまだちょっと先かな。

マイユア。
王道なのかね~。これは。

カイジ。
ざわ…ざわ…

そしてフタエノキワミボタンお持ち帰りw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
幽霊楽団
2007-10-09 Tue 23:04
幽霊楽団のアレンジ。
こい☆れぽ
恋のごぉすと☆あんさんぶる
のどちらもギャルゲチック。
やりやすいのかな?

というわけで今日は5枚のCDを追加。
Super Sonic Speed Star
東方オーケストラ
東方小曲集
東方蓬千歌
Gothic
我ながらどっぷりですなww
なんだかんだで昨日旧作の曲が手に入ったことが一番かも。レアだと思うし。

どうでもいいけれどDeadly Phantomは実際に引くとしたら疲れそうだ。(^_^;)

そして正直に言うともう金がない。(当たり前)

モンハン。
適当装備で双剣レウスとレイア。
腕は鈍っていないようだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
25枚
2007-10-08 Mon 23:25
アルバム25枚分新たに曲リストに追加ーーーーーーー!!!!!!

こんなに追加したのは初めてです。(^_^;)
正直面倒でした…_| ̄|○
今現在4300曲を越えました。いろいろと整理もしましたが、結構なボリューム。

ところで…録画しようと思ったらSNDVOL32.exeがないのだが…
ないと音取れないし…どうしよ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ef
2007-10-07 Sun 06:51
2回目を見ていたらなんとなくわかってきた。
ただやはり演出がウザイって言う人もいるか。
唯一分身演出だけはわからなかったww
でもとりあえず言わせて欲しい…

niceboat.
ef00




しばらくモンハンやってないな…


というわけで深夜です。みなみけです。はい。
私ファンだから一般評価はできませんが、私としてはいい。
キャベツの制作会社といっても、他にもいい作品作っているからね。
童夢
まあキャベツほどの作画崩壊がなければいいですね~。
なのはくらいの崩壊なら余裕で見れるけど。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CD
2007-10-06 Sat 22:40
CD注文した。2枚ほど。久しぶりだったからパスワード忘れてたw
まあ今から楽しみなわけですよ。

それと姉貴。
勝手に本読むのはかまわんが、空けてないのを空けようとするな。

ef。
正直後編の男と千尋の話になるとわけワカンネ。
ある程度知識もって望んだんだけどな~。_| ̄|○
というわけでefはある程度の知識を持っていても厳しいものです。
ふれたこと無い人お断りかなこれは。好きな人は見ましょうね。

東方。あきらかに下手な私が無謀にもエキストラに挑戦。
とりえあず…クリアできません。_| ̄|○
まあ当たり前ですが…(^_^;)
一応ここまでは進めたぞということで↓
エキストラ
こっちではレーザーのスペカ取れなかったけど、自己ベの奴は取れてます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
端が…
2007-10-05 Fri 04:29
クラナド。家のテレビで京アニ。
やっぱり両端が切れています。残念だよTBS。
でもまあ見れるのはいいことだ。

正直放送時間でも一人で見れないのが悲しいが…
やかましいっての。(ノД`)

ギャルゲーとエロゲーの違いがなんとなくわかった。
エロゲーはいらねーなwww

夕飯は親父と二人でご飯屋。
うん。おいしい。安いし旨い。

東方。
紅魔郷ノマクリできね。('A`)
レミリア強いのよね~。いやその前の咲夜さんが強過ぎなんだね。

朝方4時10分。
俺のタ━━━(゜∀゜)━━━ン!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スカッとしました。
2007-10-04 Thu 23:49

どうやらスタッフも思っていたらしい。

言葉…中の人も最強かもしれない。
「やるときはやりますよ。」
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やはり足りなかっただけのようだ
2007-10-03 Wed 02:11
インストールしたら普通に見れたw

んであれ進めたいけれど進められないよ…
深夜2時過ぎたら寝ろ!!!
俺のターンがこないじゃないか。(ToT)

ゲームとかアニメは寝静まったあとに集中してやるのが一番だとこのごろ思う。

課題。今度は2003対応にして図も外して文章に。
今日昼休みに出そうかと思う。


マイユア。新しい奴ね。
これは…誠!!いや普通に良いと思います。

今期は…8つくらいかな~。
明日はクラナドだったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バンブーブレード
2007-10-02 Tue 12:39
バンブーブレード始まりましたね!!!
漫画→アニメの流れは久しぶりだったので少々不安でした。
でも声もあまり違和感なかったし、ギャグも原作のテンポ、いやそれ以上なところもあって楽しめました。
これを気にバンブー仲間が増えてくれると嬉しいです。(^^ゝ

ひぐらしは放送中止が決まったらしいね~。
まあバンブーが始まったからもういいかも。

東方。今回は永夜抄。ちなみに永夜抄は初プレイ。
Aルートリプレイ
( ゚∀゚)o彡えーりん( ゚∀゚)o彡えーりん
Bルートリプレイ
なるべくスペカを取ろうと頑張った。
リベンジ
ヴォヤージュ1970が流れるときに出るスペカ。
正直上のどちらも意味がわからなく即死ww
その中で取れそうだったのでリベンジ。

まあ…全部イージーですが('A`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
