-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期待しようか
2007-09-30 Sun 03:39




さて…この2時間後に寝たわけですが…
起きたら寒いし暗いのですが…(^^;)
時計見たら17時30分でしたw
課題2をやらなくては…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はえww
2007-09-29 Sat 20:24
大まかな内容。

前回のパソ。

CPU
Celeron M
1.3GHz(512KB)

HDD容量
40 GB

メモリ容量
256MB


今回の
Core 2 Duo T7250
2GHz(2MB)

HDD容量
120 GB

メモリ容量
1GB

買った値段は同じくらいなのに、性能が違いすぎる。
ヒデブ滑らかに動き過ぎて吹いたwww
とりあえず家に帰ったら早速パソコンをセッティング。
ここでミスるとオジャンになるようですね~。
ネットのキーは兄貴しか知らないので、ネット以外をセッティング。(バックアップとか)
大体終わった時に兄貴帰宅。ネット繋いで貰った。
メッセにもログイン!!←いまここ

にしても…Vista使い辛いな…XPにしちゃおうか。


若本www
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
インポートする気にはなれん。
2007-09-28 Fri 23:56
ポプのサントラ着たけれどなんでだろう?
インポートする気がしないww

まあ面倒くさいのが一番の理由ですね~。
コナミ系統は最初曲情報でないときもありますから。

とりあえずニエンテのロングがあったのは確認したけれど、これはN,H,EXってことかな?


スクイズ最終回に関しては試写会版はもっとやばいとの噂。
反対に試写会のも変わらないとの話も…もうそんなのはどうでもいいけど。
ひぐらし、エルフェンとは違い、現実的な生々しさがある分精神的にはこっちの方がキツイね。
さて、クラナドの放送に対して少々問題があるようですね。
画面比を4:3にするとか。
そういえば今まではBS-iだったね。ちと困った。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-09-27 Thu 02:41

T  B  S  か。DL違法になったらインターネットの意味ないよw

今日は大学のあとキュベさんと遊びました。
まずはアミュへ。その後ユニクロ。そしてモンハン。
モンハンは意外とクシャが弱かったwまたモンハンフェスタは報酬が…
最後になんラン。そしたらカノンさんと遭遇。
寺よりポプで収穫。↓この後調子に乗ってデスラバEXやったら1切り。
ぽぷ

最後にキュベさんとカノンさんとマクドナルド。
そして帰宅。キュベさん、カノンさんお疲れ様でした。


スクイズ最終回見ました!!
以下スクイズのネタバレを含むかもしれないので…
……の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ランダム
2007-09-26 Wed 23:03
昨日ランダム再生していて

U.N.オーエンは彼女なのか?
月まで届け、不死の煙

と続いたから次ネクロファンタジアきたら最高じゃね?
とか考えていたら本当にきて曲と相まってめっちゃテンションあがったwww

さて今のところ変な体制でパソコンの性能を維持しています。
昨日親父に見られたwwそしたら今日
"今度の土曜日にパソコン買いに行くぞ!!"
と言われました。

↓まあこんな体制だったら言われるかもw
パソ


ちなみにキーボード打つ速さは今までの1/3くらいの速さです。

後期の授業内容から見て、水曜日は大学休みに決定かな~。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大学開始
2007-09-25 Tue 23:09
大学が始まりました。早速英語があって萎えた。('A`)

まあいいか。

帰りに本買ってきました。
買ってきたのはバンブー,ヨザクラ,夏のあらし。
本00

バンブーはアニメ化の影響なのか、普段見ない店でも見るようになった。
ヨザクラはここにきてようやく面白くなってきたかな。
夏のあらしは久しぶりに買った1サイズ小さい本。これは前々から気になっていました。
ようやく1,2巻見つけて購入。
まあこの三種…やっぱり読んでいる人はいね~ww

実は今パソコンのHDがおかしいので、現在パソコンを寝かせて作業中だったりします。(^^;)


スクイズ最終回明日東京で一日限定試写会やるみたい。
放送は絶望的かな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まあバカ正直には言えないよ。
2007-09-24 Mon 23:58
紅魔郷
妖々夢
花映塚
永夜抄
風神録

ここまでの曲は自力で集めた…いや作ったが正しいかな?
紅魔郷だけ大体が1ループだけれどね。
東方曲好きだけれど、STGは苦手…だからすぐに死ぬw

今日は卵買いに行きました。お店で売っている卵ではなくて、卵作っている所に直接行って。
あと色々寄って15時頃家に帰宅。その後は↑の作業に取り掛かりました。
途中寝ました。(;^д^)

あとある人と決着つけた。…つもり。
なんていうか…根本的にあわない。
このことに関しては誰かは公言しません。
ブログを見ている人達ではないのでご安心を。

明日からは大学再開。
それにしても一気に寒くなったな…今日は普段より暖かい服装じゃないともちませんでした。(^^;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
読み込んだ。
2007-09-23 Sun 05:55
iTunesバックアップ取っておいたらライブラリ読み込んだ!!
これでまあパソコンの電源落とせるよ。

まあ…毎回初期設定になるのはしょうがないね。この際。
新しい奴までの繋ぎで、HDDに任せれば保存はどうにかなるし。

そうそう。弁護団の一人。なんで泣いてるの?
イミフwww見てて嫌になったよいろんな意味でwww
本当  い  ろ  ん  な  意味でww
てか改めて日本の裁判は長いよね~。

えっとオススメされた本であるヒビキのマホウ読みました。
読んでいる途中、な~んか経験したことある雰囲気だなと思い、表紙のシナリオさんみたら麻枝氏でした。
あ~と納得。絵は.hackの人だわな。
Keyが好きな人になら私もこれは勧める。読んで見て。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ん?
2007-09-22 Sat 08:37
なぜエルフェンがまたニコニコで?
と思ったら、あ~斧女ね。エルフェン3年くらい前の作品だよね。
鬱展開なのは覚えてる。過激なグロシーンあるから耐性ない人にはお勧めできない。

あとは初音ミクやっぱ多いね~。
あとフタエノキワミ、アー!系統。英語版の声はああなんですねw

今日は午後キュベさん宅へ。
モンハンやりました。今回はおもにお手伝い。
それにしてもこのゲーム…いらなくなると手に入る。
クシャの宝玉はもういらん。

その後はヤマダ電気へ。
パソコン見て回りました。正直私はパソコンはあまり詳しくありません。(^^;)
でも今のなら、この三年前…そろそろ四年かな。なこのパソより性能がいいでしょう。
9万のでもこのパソより性能いいよ。間違いない。

んで…雨がちょっと強くなった中ワングーへ。
オススメだということで本買いました。そしたら外の雨が凄いことになってました。
しばらく弱まるのまって、お次はなんラン。ここで雨宿り。
ついでに寺。光らないね~。CS慣れだとACが、AC慣れだとCSが。
あ~面倒だw

最後にラーメン。
チャーシュー丼も美味しいよ。
赤味噌ラーメンは最初味濃いって感じます。でも美味しい。

そして帰宅。

キュベさんお疲れ様でした~。


今。
うは~w
solaきたよ。番外編。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
iTunes
2007-09-21 Fri 00:09
iTunesにフォルダ読み込ませたら4700以上あった。
今は削って4424曲。一気に読み込んで改めていい曲とかに気が付いた。

ひぐらしが放送中止になってしまった。
おそらくその要因↓内容ちげーよw

すぐに何々の影響とか言うよね。この世界の人たち。
あとまじめだったとか、そういう風には見えないとか…
関わり合いが少ないんじゃないか?だいち他人の人に悪い面は普通見せねーよ。
見せるとしたら、それはあきらかにDQN。

どんなにあれでも殺したら負けかなって思ってる。


CSDD。
皆伝のくせにスコアが低い私です。
そして皆伝のくせにフルコン能力ない私です。
そして皆伝のくせにかなりAA穴が苦手な私です。
まだ一度もAAA取ったことがありません。

最高でもこれ↓
DD01


今日更新したのですが、120くらい更新しててワラタw
DD00

結構惜しかったみたいです。

いつかAAAAAA取りたいものですね~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東方妖々夢
2007-09-20 Thu 02:50
久しぶりに起動してみた。ノーマルモードでクリア。
………最後の幽々子戦で一回コンテニューしましたが…OTL
そんな東方ネタ↓

絵が綺麗で面白かったので、私もサイト様に足運びましたがカウントがえらいことに!!
前日は298だったかな。それが85916!!改めてニコニコは影響力あるな~と思いました。
まあ荒らしが沸いているんだけどね…

女子高生の事件の影響でひぐらしの放送も中止になるのではと不安です。
嫌いでも殺しはよくないよ~。最近は気に入らない=消す。みたいな世の中だね~。

そういえば"アキ"っていう女の人から電話があって携帯番号を教えてきた。
でたのは母親だったけれど、絶対そんな人は知りません。てか女気なんてないよww
悲しいけど…OTL

初音ミクのロイツマ。
作っていたサイト様がありました。

詳しくはこちらの動画にあるURLからサイト様へとんでDLして下さい。
でも知り合いでこのロイツマ気に入った人がいるかな…(・・;)
あとミク売れ過ぎww前見たときは12人だったのに114人になってるw

CS。
コラボレーションコースやばいw
灰は楽しいけど、穴はやばいなw
ハードクリアできたら焼肉奢るよ。
そんな感じ。あれはやばい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニコニコ
2007-09-19 Wed 02:43
最近初音ミク動画多いですよね~。
歌ってみたブームの次は歌わせてみたですか。
とりあえずロイツマは欲しい。

CS。
皆伝取ったけれど、73%という底辺記録だったので登録はしません。
クエル54%とかね~。(^^;)
TOPの人って誰?かな。87%の。80%超えるにはまずはクエルだな…

スクイズ放送中止だってね。
女子高生の斧事件が影響しているらしい…
ネットではすでにこの女子高生がキチガイとかなんやらで叩かれている。
まあ放送中止するくらいだから、間違いなくBADEND。
もしかしたら最終回差し替え放送とかになるのか?
エルフェンリートを放送してたAT-Xに願いを託すしかないね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうやら
2007-09-18 Tue 16:24
電源切るとデータ消えるみたいなので、極力パソコンは起動したままでいきます。

今日はぼちぼちとCS。
やっと籠の鳥穴とストイック穴鳥。
あと桜灰鳥が案外苦戦して5回くらいやった…(^^;)

あと群馬の皆伝はいまのところ2人みたいだね。
まあ士郎君は取れるだろうから3人か。群馬県の人ファイト!!
って私も取らないと。でも嘆きで落ちるときもあるし、抜けてもゴビヨの発狂地帯がね~。
嘆き抜け30%以下が殆どだからキツイ。><

さてと…今日一日はパソコンの調子がよろしいので、必要なバックアップは全部済ませました。(・∀・)b
これでとりあえず安心安心。

モンハン。(前の)
バルカンを射落としたらそのままお逝きになりました。
モンハン00

解体術大がついていればウマウマなんですけどね~。

残る称号は…
アカム20体
アカム30体
シェンガオレン30体
ミラボレアス30体
ミラバルカン30体
ラージャン40体
ラージャン50体
かな。

武器はヘヴィのラオ砲2つ。


本買っちゃったww
なんで売れているのかわかった。こういう図鑑みたいなの好きですはい。
おまけのCDも曲よし。壁紙も付いててなおよし。買って良かったわw
東方


そういえばiTunesのライブラリも消えた。
まあZUN氏の曲が中心だったから、それだけとりあえず取り込んだ。
他は聞きたくなったらフォルダごと読み込みの方向で。
……プラス君の気持ちが分かったな~。全部は確かに面倒だw

ここ2日間火狐使ってきたけど、私IE卒業します。
こっちの方がいいw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
フェニックスの尾
2007-09-17 Mon 14:32
いや~とりあえずパソコンはフェニックスの尾で復活…
でも瀕死。OTL

保存画像は消えて、辞書登録も消えて、ブクマも消えて…
でも検索すれば出てくるので、データが読み込めないだけで存在はしているみたい。

まあこんな瀕死状態なので、モンハンのバルカン撃墜写真貼ろうという企画は断念します。
いつも使っているアイコンの縮がどっかいっちゃって…

IEも駄目なので、今は火狐さんに頑張ってもらっています。
それでは。また。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ~
2007-09-16 Sun 23:59
パソコンが壊れました。
ということで携帯です。

ニコニコ見れないよ…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メッセ
2007-09-15 Sat 00:21
メッセを更新しました。
なんか入れなくなってムカついたので新しいのにしました。
まあただなんか面倒だったので、じゃあ新しいの作っちゃえ的なのりです。

こちらです↓
sabo-kai-line☆hotmail.co.jp
☆を@に変えて下さい。

まことに勝手ではありますが、前回の登録している人はすみません。m(_ _)m

今後はこちらをメインにしたいと思います。



小鳥遊君の女装姿が案外可愛かった。いやカッコイイ姉さんかな。
ようやくこの世界の雰囲気に馴染んできた感じ。
次は10月22日。これもそのうちアニメ化しそうだな。
次の漫画は秘蔵品に手をつけようかと思います。大分前からしまってあるんです。
表に置いてあるのは大体読み終わったし。寧ろこっちが本編的な。


それとプラス君とメッセで話したけれど、本当にタイミングがないのよね。
まあ姉貴のラグナ依存がな~ネック。本人は嵌ってないって言ってるけど、もう充分嵌っているよ…
だいちネトゲーやってない人間に、"私の気持ちがわからない"って言われても無理な話。
そういえば最近兄貴の思考回路もわからん。たまに幼稚になるところとか…
へんな潔癖症とか…まあ一番は1回のくしゃみにティッシュを3~4枚使うことだ。
手が汚れてどうせ手を洗うのなら1枚でも同じじゃないか?
まあ兄貴には私の態度が最近冷たいと言われています。いたって普通の対応をしているつもりだが…

まりおさんのラジオ聞いたけれど、ニコニコの評価みて若干凹んでたのね。
てかまりおさん見てるんだ~。ほかのアーティストさんとかも見てるのかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見え難い…
2007-09-14 Fri 21:19
実は昨日の夜冷え込んで、震えが止まらなかったんですね。
そうしている内に体がだるくなってボーっとしてきたから熱計ったんですね。

そしたら38.3℃あったんですね。

数日前の姉貴の症状と似てますから恐らくうつってたんだと思いますが…
昨日の冷え込みが引き金になったみたいです。

それでも薬飲んで寝て起きたら37.4℃まで下がりました。
んで頭はまだボーとしますが、36.6℃になったのでひぐらしとかDTBとか見てたんですが…

な~んか右目が見え難いんですよね~。なんか…チカチカ?しています。
画面が白いからなのか?

まあいいやwまりおさんのラジオでも聞いてきます。(・∀・)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝っぱらから吹いたww
2007-09-13 Thu 08:03

( ゚∀゚)o彡 まりお( ゚∀゚)o彡 まりお


朝はそうでも無かったのに、ここにきて凄い再生数ww
やっぱまりお氏は愛されているね~。


今はもう深夜なのですが、寒い(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
毛布膝下にかけてないとヤバイ。いや~一気に寒くなったものだ…

ゲームは今日はお休みしました。

それとスコア表を左のプロフィールのところに追加しました。
そのうちCSDDも設置する予定です。

話は変わって…うちのシャワーが水シャワーになってからは、常にボイラーの様子が気になってしまいました。
終いには音だけで不調か分かってしまうというww
シャワー浴びているとき、特に髪を洗っているときに水シャワーになったら最悪。(^^:;)
早く正常になって欲しいです。

Demystify Feastも良い曲ですよね~。もう本買っちゃおうかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
/(^o^)\ナンテコッタイ
2007-09-12 Wed 19:07
安倍総理が辞意表明。

…………/(^o^)\ナンテコッタイ

それならばあの参議院選挙大敗のときにやめていた方が良かったのではないでしょうか。
舛添さんとか頑張っていたのに…。
終いにはあのテレ東ですら特番になっている始末。/(^o^)\
こうなると自民党政権は、民主党に変わるかもしれませんね。
次の選挙はどうなることやら…まあ一度民主党にやらせてみて、どうなるか見てみるのもこの際良いかも知れませんね。



モンハン。
ナナ、ナズチに関しては30体までしか称号もらえないのね…
ナナとか50体になるまで狩ったのにil||li_| ̄|○ il||li
クシャ紛らわしいから50体の称号あるなよ…
称号集めとラオくらいしかもうやることがない…そろそろ別のやるか~。

○○○○とかね。


スクイズ。
普段そんなに思わないけれど、この主人公には罰を与えて欲しいと願う。
スクイズ00


そして言葉…これぞヤンデレ。
スクイズ01

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

さあどのようなBADENDなのか。可能性としては世界が刺すのか?

今日メッセ入ってみたけれど、2人くらいしか入った形跡がないね。
他の人は何ヶ月も前の設定のままだ。まあでもこれからちまちまと顔出します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ランゴスタ
2007-09-11 Tue 23:19
思ったんですが、ランゴスタってどこにでもいますよね?
雪山でも火山でも密林でも…あいつらの適応能力が恐ろしいww

片手、双剣、ハンマー、ランス、ガンランスと試してみましたが、ナナやテオ相手だとランス、ガンランスは少々戦い辛いですね~。('∀`;)
それにあいつ等嫌い><
空気を読むかのような粉塵爆破。腹の下潜ってもくらうし、離れてもくらう。
引っかき攻撃はめくられて、その後ブレスくらってil||li_| ̄|○ il||li
てなパターンもあったりで、終始イライラでした。
あとは訓練所。
グラビ討伐時間更新した~。2:32秒なり!!!
それとディアも更新。こちらは4:35秒。5分の壁をようやく破れた~。

武器。
ランスコンプ完了。
これで残るはヘヴィボウガンの2種のみ。
今のところ2回ラオ行って計2個紅玉出ているから、この波に乗りたいところです。


ニコニコ。
ロリコンの時間いやいやこどものじかんが上がってますね。
視聴悩んでいる人は見てもいいのかもしれませんね。

エル・カザドは変態が。・゚・(ノД`)・゚・。

内容のない日記ですみません。m(_ _)m
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4コマ
2007-09-10 Mon 23:44
リトバスの4コマ。
やっぱり面白い!正直キャライメージがwww
百合属性とか男性同士のあれが好きとかキャラからは考えられなかった。
原作もそうなのか?他のキャラは…まあ。
筋肉は相変らず筋肉だし、小毬とクドとかはまあ想像通り。
どうでもいいけど、この手の作品のキャラ名って読み難いのが多くて覚えるのが大変ですね。
何回人物紹介ページに戻ったことか…
あとドルジ!!アイツ可愛いわ~。('''´д`''')
触ってみたいし、寝て見たい。
ふわふわしてそうで…気持ちよさそ~う。

寺は今日は休み。
そういえばCS段位認定見てきたけれど、相変らずDPは人いないのね~。
SP十段100%は士朗君かな。流石ですね~。私は…98%だったな。(^^:;)

あとは適当にデッサンしてました。
見て描かないと絵が描けない。そんなレベルなんですよ。
姉貴が言うには、見て描くことは大事だそうです。
順番は女子→少年→男子っていう順番だと描きやすい…らしい。

まあゲームやらないでこういうのもいいかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロマン砲
2007-09-09 Sun 23:20
最近はロマンでよく狩りに行っています。
写真はどちらもロマン砲で止め。クックは後ろに飛んだときに当たりました。
落っこちてそのままクック先生は息絶えました。
モンハン01

モンハン00


姉貴がまた風邪を引いていました。頼むからうつさんといて~。

さ~て…絵でも描こうか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日を生き抜くために
2007-09-08 Sat 23:33
今日は親父とヤマダ行ってきました。
今日発売のDVDがあるらしい。トムクルーズのやつ。

そのときついでに外付けHDD買った。明日を生き抜くためにね。
バックアップとらないと死ねるし…(^^:;)
家に帰ってからはひたすらバックアップ。
そして4時間くらいかかってバックアップ完了~。
これでまあ一安心。今の要領も120GBくらい空きを作った。
残り14GBくらいだったから、これでしばらくは持つだろう。
今日買ったのはあと240GBくらい。

モンハン。
大剣コンプ。
太刀コンプ。
片手剣コンプ。
双剣コンプ。
ハンマーコンプ。
笛コンプ。
ガンランスコンプ。
ライトボウガンコンプ。
弓コンプ。

ランス。
ラオの紅玉が必要なのがあと2つ。
ヘヴィボウガン。
ラオの紅玉が必要なのがあと2つ。(ToT)

何コレ?いじめ?
そして装備欄の空きが残り12個しか無い事実…f^_^;
防具全部作れないね…8部屋くらいあっていいよもうw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
補講終了
2007-09-07 Fri 23:09
今日で終わりました補講。
やっぱり今日の先生が一番だなw

学食を食べてプラス君の御宅へ。
いや~面白かったw
内容は詳しく書かないけれど、今度家でやってみるよ!!

そして…教授wwwwwwww

それと黒歴史ハルヒキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
正直こっちの方がかわ…いやなんでもないです。( ゚∀゚)アハハ
ありがたく頂きました。m(_ _)m


今日は寺はお休みってかもうスコアだの段位の登録開始されていたんですね。
CSDD
今回はどうしようかな?段位だけ登録しようかな。
エキスパは…前回やったっけな。
ただ今回の皆伝は3曲目がネックだからな~。嘆きでも落ちれるし…
まあ3曲目さえ抜ければ30%開始だろうと冥の前半頑張ればなんとかなるんだが…


モンハン。
最近はこの装備がお気に入り♪
全身黒っぽく。黒滅龍剣とかも結構似合うよ♪
お気に

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
台風接近だって?でもそんなのかんけいねぇ!!
2007-09-06 Thu 23:00
大学。講義中にもの凄い雨。( ゚д゚)ポカーン
でもしばらくしたら止んだので、その隙にバスへ。
台風が接近してようがそんなのかんけいねぇ!!

みなみけ欲しさにアニメイトへ。
無事購入。限定版はないようですね。
本02

それとらき☆すたがもう出ていたので購入。
限定版だからかな?イラストブックが付いていました。
それとリトバスらしき4コマが見えると思いますが、無視の方向で。(^^:;)
本01



帰宅。
とくに傘の出番はなく帰ってこられた奇跡。

んでCS。
なんかかる~く1時間やって終了。

あとは本を。
ん?気がついたらもう深夜11時近くw
らき☆すた最後の方に前回のかなたの話がありました。
みなみけはやっぱ"バカやろう"の台詞が健在ですね。

最近。
人形裁判。
月時計。
明治十七年の上海アリス。
オーエン。
ラクトガール。
が好きでたまらない。('''´д`''')
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スクイズ
2007-09-05 Wed 22:19
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
ついに言葉の目が病んだ。ヤンデレブラックですね。
スクイズ00

持っていたバッグから金属音が…本編で包丁が映ったからもしかしたら…
鮮血ENDとは違うと思いますが、展開が気になる時期になってきました。
そろそろ終わりかな。1クールですよね?

大学。
大学内で昼食食べようと思っているのに、3日続けて講義延長とか…(^^:;)
明日は台風が近づいていますので、通学が心配だな。でもみなみけは買いたい。

CS。
アポカリ穴フルコン。やっぱ家庭用の皿最強だね。
あとquell穴ようやくダブった。穴と灰で曲調変わるけど穴の方がいいな。
まあサントラは灰の方が収録されるんでしょうけど。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あの顔が表現されている
2007-09-04 Tue 20:53
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/
キタキタ!!あの時折出る顔がww
しかもあの先輩が小野さんですか!!これは期待。
最新刊明後日発売だな~。(・∀・)

最近モンハンは、ほぼやりつくした感がでてきたのでCSDDやってます。
今日は猿だしましたよ~。
猿

今回5鍵曲は5キーにするとちゃんと5鍵譜面になるからいいですよね~。
気になる譜面ですが…詰まってます。('∀`;)
一定感覚で詰まっているので、BAD嵌りするとハードだと即死できます。

それとかんなぎが面白かったから続き買ってきました。
かんなぎ

2巻にあった会員カードが付いているとかw
カラオケの話が面白かったな。後半はシリアス。
どうでもいいけれど、毎回あるピンナップのコラボが…
1巻は武内祟さん。
2巻は竜騎士07さん。
3巻は樋上いたるさん。
次回は誰になるんだろう。

ipod駄目っぽいから、しばらくはまたCDプレイヤーの出番です。
彼もまさかまたスポットライトが当たるとは思わなかったでしょう。

(ノД`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の講師
2007-09-03 Mon 23:26
が奴らだった件について。

ipod壊れたのかな~。(ToT)
押しても反応が全くないのです。
しかも修復すらできないんですが…il||li_| ̄|○ il||li
不明なエラーてなんやねん!!
認識はするようだから、もうあれか?
フラッシュメモリとして人生を終えるのか?

帰り。
本屋。テイクムーンが面白かったから"かんなぎ"買ってみた。
と…調べたら今月はバンブーとかも出るんだね~。
まあCSでACに使う量が減ると思うから問題はないな…多分。
http://www.taiyosha.co.jp/comic/index.html


CS。
おそらくACよりキツイよ。皆伝。
回復曲である蠍火が3曲目にないからね~。
段位ゲージの冥安定していない人にとって地獄。
CSは本当に光らないね~。
自分のスコアが登録されてなかったからわからないけど、多分殆ど負けてる。
罠とかACたしか2400超えてたはずなのにCSとか2391だし。
明日は猿だそうかな。譜面が気になる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CS曲は難しかった。
2007-09-02 Sun 23:01
とりあえず12レベルを埋めようと起動。
未ハードはビヨンド,冥,嘆き。まあ当然の3曲が残った。
他のCS曲もハードだと難しくて何度かやりました。
なんというかもうBMS。うん。

久し振りに携帯電話がなった。
なんだろうと思ったらアド変メールだった。
う~ん…結構アドレス変更する人いるけど、なんかあるのかな~。
こっちとしては登録し直しだからちょっと面倒なんだが…f^_^;

明日から大学あるけど、絶対通勤ラッシュだし混むだろうな~。
8月中なら余裕でしたが…

さて…さっきらき☆すた22話見た。
BGMが良かった~。泣いた。やっぱり涙腺が弱いや。・゚・(ノД`)・゚・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
携帯電話の存在を忘れる。
2007-09-01 Sat 23:40
いや本当に。

音楽編集の処理中のときに本を読んでいるのですが、割と消化できたと思います。
音楽編集については気が滅入ったのでちょっと休憩入ってます…

それとDDで昨日書き忘れたこと。
スーパーハイウェイの穴はリミックス。といっても基本音に追加音があるだけ。
いわゆるR3とかそこらと一緒。

ゴービヨンド穴。
曲はRyu☆ vs sota
中盤に高速二重階段とかいろいろ交じった糞譜面が降ってくる。
簡単に言うとBPM200でレイジをやる感じ。
ハードは無理w嘆きよりキツイと思う。

あとまだやってないけど
TAKA vs YOSHITAKA
は…TAKA同士ってことで?

AAAに鉄火
AAにデュエル
Aにジルチ
の新規リザルト。

あとは知らない。

判定は多分しばらく慣れない。そしておそらくACやったら光らなくなる。

どうでもいいことですが、左肘を蚋に刺されてちょっと痺れてます。
腫れ上がってたwwなんか腹たった。(#゚Д゚)ノ
いつ刺されたんだろうな。

今月9月の本の予定。
9月6日 みなみけ4巻。
9月10日 らき☆すた5巻。

文章グダグダです。すみません。m(_ _)m
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
