-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気がついたら夜になっている。
2007-08-31 Fri 23:11
昨日の深夜から午前中はずっと音楽編集作業。
午後CSDDを1時間くらいやった。嘆き穴ノマクリしたからもういいや。
スコアはやっぱり全体的に出なかったけれど…

午後。
またまた音楽作業開始。
気がついたら夜。まだまだ半分くらいしか終わっていない…f^_^;

これだから、作曲とかする人は本当に凄いんだな~と思いますね。

そういえば今日で8月終わりなんですね~。忘れてました。
今日も涼しかったし夜は虫の声がよく聞こえてきます。
秋はもうそこまできていますね。それではまた作業に戻ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やはりサンバは幻。
2007-08-30 Thu 22:14
サンバはCSでも未収録だそうですね~。
これじゃあポプCSのデジフォーク未収録と同じですね~。
ポプなんか一番デジフォークがやりたかったのに…

判定がどうなっているかはわかりませんが、おそらくACの甘ちゃん判定に慣れてしまったので、黄グレ&グット連発でしょう!

こちら↓カーディナルゲートのCD。朱雀さんが美しくなってます。
私こっちの朱雀さんの方がいいや。('''´д`''')
MAYA


他にも缶バッチやカレンダーやポストカードも付いてきました。
こういうイラスト関係があれば買う買う。CDでもだけれど。

今日も過ごしやすい一日で良かった~。というよりこれからは寒くなっていくんですよね~。
9月25日だっけな?大学開始は。それまでにはどれだけ気温が下がっているのかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ユナ・ナンシィ・オーエンは彼女なのか?
2007-08-29 Wed 23:58
いや~好きですね~。mixiの画像変えるほどに。
最近原曲を聞いてますが、市販のと比べると若干音が低めになっているのですね~。
アレンジもいいですが、原曲もいいですね~。

今日は朝から雨が降ったからか、それ以降は涼しかったどころか若干寒かったです。
まあ半裸で調子に乗っていた私が悪いのですが…f^_^;

あとそういえば寺明日発売ですね。忘れてました。
恐らく一番最初にCD開けて聴いているでしょう。
明日はそれだけかな?多分ゲームはやらない。


このシリーズは好き。


これは懐かしい。正直なんどあの襲撃で命を落したかil||li_| ̄|○ il||li

モンハン。
ハンマーは残り2つ。
大剣は残り1つ。
ランスは3つ。
ライト沢山。
ヘヴィ沢山。

うん。ボウガン系以上は埋められるな~。
……ラオの紅玉_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魅音がカッコイイのですが
2007-08-28 Tue 22:19
宵越し編。魅音がかっこよ過ぎて惚れる。
もう姉さん!!完璧!!付いていきたいね~。('''´д`''')
あとテイクムーンは面白いから読んでみてくださいな~。
あまりアンソロは買わないのですが、これはなんかビビッ!!ときたんですよね。

さて…今日は姉貴のお友達と一緒に遊びました。
1人は綺麗なお姉さんと1人はカッコイイお兄さん。
お2人が眩しくてまともに見ていられませんでした。(;・∀・)
綺麗です。はい。

あと音ゲー。
なんだかんだで灰は埋め終わった。(・∀・)/
あとは適当に更新。プレイ回数はようやく200回越えた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ef=丁寧に作られてます。
2007-08-27 Mon 23:07
本買ってきました。合計4105円なり!!
デジカメがないから撮れない。(ToT)

そのあとちょっとサープラ。
ちょこっと更新できた。V灰はようやく更新して2366。
あと真紅穴とか新堀穴とか…かな。

帰宅。


ef。プロローグ見ましたが、丁寧ですね~。
ef07
ef=丁寧に作られてます。…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪引いたんだって
2007-08-26 Sun 22:48
午後姉貴が帰ってきてたから、何事かと思いきや体調が悪かったらしい。
仕事先の人が心配して帰してくれたらしい。今までの仕事場からは考えられないですね。
今までは帰してくれなかったらしいので…今回こそいい仕事場なのかな。

最近ふと思った。私は姉御肌に弱いらしい。または強い女性?
まあどうでもいいや。

ef。
今まで眼鏡の人が主人公だと思ってたw

さあ書くことがないぞ~。

……

明日はメイト行ってきます。
ギアスのDVDも頼まれたので序に買ってきます。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
活動限界です!!
2007-08-25 Sat 23:29
オールしてそのままお出かけ。
とりあえず本屋ですもも8巻とらき☆すたのガイドブックを購入。
こういう資料系は姉貴には役に立つ。まあちょっと折れてたんだけどね。
気にしない気にしない。

あとはサープラ。
活動限界なのか、目が追いつかないし、つまらないミスするし、いつも通りに動いているつもりでも体がついていかない。
しかも右手が痛いときたもんだ。こりゃ~だめだと思い14時には帰宅。
ここで出た凡骨スコアはまた後で修正しないとな。ちなみに…今CSとかやったらスコアがやばそうw

帰宅。
あまりの眠さに17時に就寝。
起きたら深夜1時。メールも着ていたけれど、深夜なので返信に迷う。f^_^;
早朝に返信します。

月曜日はひぐらしが出るからまたお出かけしよ~う。
そういえば寝るときに服に付いた埃を触ってみたら変な液体が出てきたw
んで床に置いて見ていたら動きやがった。Σ (゚Д゚;)
どうやら虫だったようです。_| ̄|○不意打ちかよ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2007-08-24 Fri 08:33

みなみけktkr!!!漫画4巻は9月6日に発売だね。
こりゃ~来期も視聴数多そうだw

それといまさらだけれど、東方萃翠酒酔は当たり。
個人的にIOSYSの中で一番かな。
弐寺音源使った曲もあったし、バーサクとシグシグと青龍かな?
鯛の小骨さんも居たのがいいね。ビバップ最高!!

ひぐらし解。
梨花ちゃんの初めてみせる顔。これは驚いた。
ひぐらし解08



あとは私の家での携帯事情。
基本家に居るときは携帯放置です。台所に行くときにも携帯部屋に置いて行きます。
放置プレイなので、私が部屋にいるときに鳴らないと携帯見ませんw
なので気がついたらメッセージがあることがf^_^;
まあ3日に1通くらいしかメールこないから、あまり支障はないんですがね。

それとネタバレ。
これは一般的には駄目な人多いみたいですが、私は平気です。

それとニコニコ。
なんかID開放10万の頃は平和だったな~としみじみ思う。
あ~でも50万くらいまでは平和だったかも。
最近はコメントに品がないことが目立つ目立つ。上位の動画は荒らしが出てくるし。
ちょっと前までは皆が上位動画楽しんでたのにね。なんでだろうね?
まあ人が多くなる分しかたがないのですが、やはり気になってしまいますね~。
どうしたものか…

明日はサープラへ行く!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
涼しいね
2007-08-23 Thu 23:26
今日は朝から涼しかったです。
晴れたときは少々暑かったですが、先週とはえらい変わりようです。

さて…ニコニコ動画では"自演"騒動が起きていますが、さあどうしたものか…
そんなニコニコから一つ。

うは~w痒いwこんな環境で零とかホラー映画とか見て~w

午後。
キュベさん宅へ。本を売るというのでワングーへ。
その後モンハン。
今日はレイア逆鱗2枚,クシャ宝玉1個,ナズチ宝玉1個。結構良かった~。
装備欄の空きが残り70になったけど、あきらかに入りきらないw

夕食。
伝丸。なめてかかったら意外とスタミナ丼とのセットは量が多くて死んだ。
お腹いっぱいになるねこれ。うん。そして美味しかったかな。
脂っこい気もするけど。

キュベさん。今日は有難う御座いました。お疲れ様でした!!

家。
シャワー壊れて水シャワー_| ̄|○
昼間ならいいけど夜は結構キツイ。早く直ることを祈る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイ様
2007-08-22 Wed 23:45
メイ様に惚れた。('''´д`''')
こういうのに弱いわ~自分。

今日はたっぷりと寝ました。ざっと11時間!!
………_| ̄|○

ニコニコのログイン方法が変わりましたね!!
なんか入れない入れないと言われていましたが、私はすんなりと入れました。
よっしゃ~。

モンハン。
ドスガレ乱獲祭開催。目当ては桃ビレ。
大分狩ったのに11個までしか手に入りませんでした。
多分剥ぎ取りで出なくなったからですね。
背ビレ破壊と捕獲で最大2つか……いや~レアになったものだ~。

スクイズ。
皆しねしね言い過ぎwまあ確かに言いたくなるのはわかるけどさ。

訂正
×クロスロード→○クロスロオド
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何気にクオリティ高いよね。
2007-08-21 Tue 23:36
スクイズのED集って何気にクオリティが高いと思うんですが…
皆良い曲('''´д`''')

さて…今日は再試の発表が大学であったので行ってきました。
今回は見事に無し!!ヽ(゚∀゚)ノやったZE!!
その後はプラス君のお家へ。

いろいろ見ましたが、まだまだ面白動画や良曲は眠っているようです。
私も探してみようっと。
夕方にバスで帰宅。その途中腹が痛くなりましたが、なんのそのそのまま本屋へ。
目的の6冊買って帰宅。

そろそろ真面目に本棚が欲しいな。^_^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日はお出かけ
2007-08-20 Mon 23:24
明日は発表があるので大学に行ってきます。
帰りに本買って帰ろ~。予定では6冊買う予定。

モンハン。
9月に街クシャが配信されるよ~。
おそらくジャンプテオみたいに攻撃力がやばいんでしょうね。
予想ですが、風ブレスは即死でしょうね~。
宝玉も出やすいのでは?テオみたいなハメが出来ない分白兵戦になることは間違いないでしょうね。

らき☆すた第20話。
未来日記ktkr!!
らき67


夜。
友達と半額ということで焼肉の予定だったのですが、天気が悪くなり断念。
どうしてしかも直前に雷と雨くるかな~。ヽ(`Д´)ノ
今度また機会があったら誘ってください。(ToT)/~~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
熱過ぎだろう常識的に考えて…
2007-08-19 Sun 23:03
グレンラガン。熱い熱過ぎるw
ヴィラルがカッコイイ!!王道って良い物ですね~。

正直今日は何も書くことがありませんね~困った困った。f^_^;

ゲーム一切していません。溜まっていた漫画本でも読んでいました。
とりあえず今日は2冊。約2時間ですね。
まあ今月はまた8冊くらい増える予定なのですが(;・∀・)来月はらき☆すた5巻。
音ゲーに使うお金は必然的に減るわけです。と…このくらい書いておけばいいかな。

明日こそは真面目に書きます!!…書けるかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
過ごしやすい一日
2007-08-18 Sat 23:49
涼しい!!昨日より10度も違います。
これだけの温度変化だと体を壊さないようにしないとですね。

今日は友達のKEN君と遊んだよ。
ここでもまた○○☆すただのもってけ○○ラー服とかね。
○○○のなく頃にだの。私完全にネタキャラw
嬉しいじゃないの~。ちとうざかったけど。
帰りに本屋寄ってクロスロード2冊買った。ま~たマイナーな本ですよ。

イラストは綺麗だからいいかも。まあイラスト買いは基本です。

久し振りにバンクログインした。
任務完了。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鷹野さんが可愛いんだが。
2007-08-17 Fri 23:26
さすがにウザイが多かったのであとで一行くらいにしておきます。

そういえばなんか昨日パソコンが重いと思ったら自動更新の野郎のせいでした。

ひぐらし解第7話。
私の中の鷹野さんのイメージが変わった。かわえ~。
解00

解01

解02

解03




今日は友達の家へ。
まずファミマで昼食になるチョココロネと焼きそばパンとシーチキンマヨのおにぎり買った。

そんで友達の家へ。
な~んか昔そんなイメージがなかった友達から、普通にらき☆すたとかの話が出ると変な感じだね。
普通にもってけ流してて吹いたwwでももってけはやっぱりベース音が良い!!
てからき☆すた。らきの部分に私の苗字を入れて○○☆すたと連呼すなw
18時近くまで遊んでその後キュベさんとのメールのやりとりでなんでもLAND。
キュベさんと遭遇して、カノンさんとも合流。お久し振りです。
カノンさんと会う前にキュベさんと私で巨大なムカデを見たのですが、奴は何処へ。
こんどモンハンで出してくれないかな~。ムカデ。

そして適当に音ゲー。
ポプ。ニエンテ駅ゲージでようやくクリア。BADは24。
てか今回のポプ。敦○の曲が復活するって聞いたんですけど?
そうならばはやくやらせてくれ!!私は○ジフォークがやりたいんだ!!!

寺。
う~ん…ファックス灰と稲妻穴更新くらいしか思い出せないf^_^;

なんでもLANDのあとはキュベさんとカノンさんと私で吉野…は混んでいたのでおおぎや。
ラーメンってやっぱ美味しいですよね。なんかアクションとかの話で盛り上がったような…
店内でもってけ流れたときは驚いた。もってけは家かまたはイヤホンで聞くものでしょ~。
アニメイトならわかるけどね~。びっくりだ~。

そして帰宅。
お2人様お疲れ様でした!!


………そういえばなんでもLANDに奴がいたな。
ワングーでも会ったがwwwいろんな意味で彼は良いキャラだった。
………たまにオーバーリアクションがウザく感じたが…f^_^;
だって~誰が見てもあからさまなんですよ?まあ悪い子ではないんですが。
他のみんなは(中学時代の同級生)帰ってきているの、と聞いたらバズ君だけらしい。
そうかバズ君帰ってきてたのか。いや~バズ君とは祭りのときいらい会ってないな~。
バズ君元気かな~。相変らずリアルトイストーリーが出来るくらい似ているのかな~。
問題は髪型なんだよね~。坊主みたいじゃないとバズ君はバズには似ていないんですよ。
ここ重要ですよ!う~ん野球ボール投げたい。相手欲しいな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
送り御盆
2007-08-16 Thu 23:02
ということで母の実家に泊まっていきました。
送り御盆もしっかりとね。
従兄弟は東京からの男の子以外全員女子ww
あ~あらためて…男子少ないね~f^_^;
毎回来ていた従兄弟も最近こないし…さ~みし~な~。
まあまったりと過ごしました。高校野球見たり、本読んだり。
30度だったから涼しかった。家じゃあ40度だもんなw

帰宅後…

しばらく頭の中が

ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ

わからずや!!

は~…ちょっと嫌なことがありましたが、まあしょうがない。
もうほっとくうんざりバイバイ。
でもまあ…ほっとけないんだよね~。
結局話し合って取り合えず分かってくれた。
う~ん…f^_^;

私の考えは…古いんでしょうね~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出発
2007-08-15 Wed 05:35
今日出発です。行ってきます。

これだけじゃあつまらないので、遅いですがらき☆すた。

ちょwwwどうみても呪怨w
らき65


タイミングが悪くて不在届け…あるあるw
らき66


今回は原作ネタでしたね~。3巻と4巻あたりか?
全体的に3巻かな。

スクイズ第7話。
いじめ。嫉妬。優柔不断。誤解。
そして…次回危険な感じになりそうなビデオカメラ。
暴れても平気なベッドって…ねえ~。危険な香りがぷんぷんする。
まあ最後はおお!!ってなりました。なんか昼ドラだね~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
富竹変態過ぎるwww
2007-08-14 Tue 23:35

え~と…ひぐらしが好きで、ヒデブ知ってて、富竹が好きで、変態な人は見ましょう。
正直何回も吹いたwwシリーズものなので、気に入った人は1から見ましょう。

今日も暑い('A`)
また40度っすか。なのでずっと半裸のターン!!でした。

モンハン。
訓練所のキリン。ハンマー楽し~い。でも2分切れない_| ̄|○
最高記録は2分5秒です。はい。1回攻撃が当たらなかったのが痛かったな~。
それにしても…タツジンランスは派手だね~。好きだようん。

武器の話。
大剣:あとタツジンのみ。
太刀:コンプ。
片手:奇面族とハイニンジャソードのみ。
双剣:アカムのみ。
ハンマー:あと数量。
狩猟笛:コンプ。
ランス:黒龍槍とか。
ガンランス:アカムのみ。
ライトボウガン:いっぱい。
へヴィボウガン:いっぱい。
弓:コンプ。

う~ん…課題はボウガンだなww

ラスト。
KAORIファーストアルバムktkr。
('''´д`''')
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休みかよ!!
2007-08-13 Mon 23:35
今日は午前中自分の家と母の実家の迎え御盆してきました。
日差しが強かったので首にタオル巻いたりしていました。
母の実家の方で蜂の巣があったのですが、親父が防具なんの装備もしないで取ってたw
親父TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

午後は友達とバドミン…のはずがどうやら月曜はお休みだったご様子_| ̄|○
まあせっかくなので友達とモンハン。
なんていうか…やっぱ皆とやるのもいいね!!!


アニメ。
なのはStS。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今回作画気にする人も平気そう。なんていうか…ワクワクしてきたw
みんなフルパワーになっているし。次回に期待。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドクロちゃん2期ktkr
2007-08-12 Sun 23:03
キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ドクロちゃんの2期です。OPは2007バージョンになってますが、大まかな変更は無し。
ドクロちゃん00


本編は相変らずの早送り。なんていうか皆台詞言うのが早い。
ドクロちゃん01


TV修正されているのでDVDに期待!!!

んで相変らず家は暑い。でも昨日より2度低かったから多少過ごしやすかったかな。
まあずっと半裸のターン!!!で過ごしてましたがf^_^;

明日は迎え御盆してきます。
その後は友達とバドミントンの予定。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も我が家は40度('A`)
2007-08-11 Sat 23:24
相変らず暑い毎日です。
パソコンが暑さでダウンしました。f^_^;
体中汗疹で痒いですよ。この苦しみを分かったくれる人はいないのか。

今日は花火大会がありましたね。
まあ現地まで見には行きませんでしたが…
8号の花火は直径280mになるそうですよ。

それとはだしのゲンを見ました。
広島には修学旅行で行きましたが、そのときに折った千羽鶴を燃やした罰当りな奴がいるんですよね~。
そのニュース見たときは激しい憤りを感じたのを覚えています。
沢山の人の思いがあるものを、どうしてそういうことが出来るんでしょうかね?
私には理解できませんよ。

そろそろ御盆。
今年も母の実家にお泊りに行きます。従兄弟の元気な姿を見たいですね~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!けど('A`)アチ
2007-08-10 Fri 23:59
今日の我が家。
1階33度、2階40度(゚∀゚)アヒャヒャ。('A`)アチっての。
そんな中扇風機もつけないでポプの隠し曲だしてました。
今回のCSはすぐに解禁してつまらなかったな。1回やれば1曲解禁だし。
リフォームEX地味に苦戦して選曲ランキング1位になってしまった。_| ̄|○
ん?シャツ?汗で重さが変わっていましたが何か?

そういえば数日前、外でひぐらしのyouが流れた瞬間ひぐらしが鳴きました。
曲と丁度あっていてとてもいい感じでした。やっぱひぐらしの鳴き声はいいわ~。

それと東方のリミックスCDキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
これ今では入手困難らしくて値段が凄い。
中古で13,000円くらいで売ってたり。新品未開封でオク出てたから買いました。
東方
シンデレラケージとかオーエンとかいいね!!

ひぐらし第6話。皆殺し編。
よくやった圭一!!でも…タイトルからして…ねえ?
ひぐらし08

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ソウルブラザーに入ってみないかい?
2007-08-09 Thu 23:18
一日一回はトミテイ見ています。
どうしても最後のエコーかかった言葉の連発でふくww

さて今日も暑い('A`)
親父と昼飯食べに行った。ご飯屋。
春雨炒めうめ~wwwwこれだけで満足です。

その後はキュベさんとモンハン。
クシャ中心にやりましたが、なんとか宝玉一個獲得。
一番クシャが出ないよ…家帰ってテオやったら剥ぎ取りで宝玉二個出たし。
ラオは相変らず。天と地やったら私はまた死んだww
アハハ……('∀`;)

帰宅。今日は母親の誕生日なので他の家族は食事に行っていた。
私は弁当ってことで。なんか今日誕生日の人多いな。
うちの母親,キュベさんの妹さん,あと有名どころでいとうのいぢさん。
なにはともあれ、皆さんお誕生日おめでとう御座います。m(_ _)m

ふ~…今月また本が増えるな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1階32度階36度……('A`)アチッテノ
2007-08-08 Wed 23:23
ごめん"お嫁にしなさいっ!"中毒。
音源抜き出した自分\(^o^)/

さて…我が家は暑い。温度計みたら36度だ~よ。
なんでこんなに暑いのか~。そ~れ~は~ね~風通しが悪過ぎる。('A`)

モンハン。
天と地の怒りやった。さすが前作の村最難間クエスト。
一死してしまいました。ただ夫婦揃って紅玉出すあたり、夫婦の愛を感じた。
正直ラージャン2体よりこっちの方が難しいやw
ちなみに一死の原因は銀レウスの怒り時突進。2発で\(^o^)/

スクイズ。キタキタドロドロ。誠死ねっていうコメントが6,7割くらいあった。
確かに思う。この主人公最低だww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こどものじかん
2007-08-07 Tue 23:08
あの読んだら世界が変わるといわれているこどものじかんがアニメ化だってさ~。
メイトのブックレットにあった。日本カオスwww


さてと…今日で8月の補講は終了です。
ということでプラス君と遊びました。
まず本屋へ。プラス君は小説を3冊購入。私は今回は保留。
でもまた一つターゲットを見つけたので、今度買います。アマゾンレビューも良かったし。

あとはゲーセンへ。
マジアカ一回戦敗退でマジ悔しかった。(ToT)
解けた問題も4文字クイズだから押し間違いで。OTL
寺は友達のプラス君パワーで更新。
ヴァネッサ灰とラウドネス穴鳥ってきた。あとキャンディー灰鳥コン。
やっぱ私は11までだな。うんうん。

ニコニコ。
イオシスのウサテイだけれど、さっそくひぐらし版が。


そして8日配信のこれ。なんじゃこりゃ~ww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨と雷の嵐の夜
2007-08-06 Mon 23:33
帰宅してしばらくしたらもの凄い豪雨。雷も凄い!!!
幸い家は停電もなく快適に過ごせてました。近くに避雷針があるからかね。
雷が鳴っている間はパソ消して漫画本読んでました。3冊くらい読めた。


ポプ。HELL解禁。
アンセムリミ:BAD16
閣下:BAD7
IDM:BAD16
ニエンテ:BAD44www

ノマゲじゃ落ちてるw
スコアは閣下のみ9万越え。あとは全部8万台。
それとクリア曲数調べてきました。

前回
N:625
H:567
E:359

今回
N:688
H:630
E:423

見逃しがなければこれでよいかと思います。

らき☆すた。
正直じ~~~~と見られているとなんか集中できないよね?
らき61


ここ原作では普通の会話だった気がw
らき62

らき63


みさおってとても美味しそうに物を食べるんだね。うん。
らき64




さてと…オーエンのアレンジ&原曲総集編みたいなの聴いていたら、プラス君から貰ったMADの曲があって欲しくなってしまったw
このCD今じゃあプレミアがついて結構値が張る。f^_^;
まあ買ったけど後悔はしていない。好きなものにはお金を惜しまないのはB型の嵯峨ですね。
2枚組みだし結構結構。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニエンテEX=手がヤバイww
2007-08-05 Sun 23:06
朝は絶望先生,グレン,ハヤテ視聴~。

無茶しやがって…
絶望00

ジブリとか出てきたし,らき☆すたネタも登場したw


ご本人様の許可も貰ったので書きます。
午後はお出かけ。キュベさんとモンハン。
古龍中心に行ったのですが、今日は…

クシャ:宝玉2つ
テオ:宝玉1つ
ナズチ:宝玉2つ
ラオ:紅玉1つ

とかなりの豊作でした~。ヽ(゚∀゚)ノ
キュベさんはテオの宝玉3つ取りしてましたがww

夜はキュベさんの車でなんでもLAND行ってポプ。
ついにニエンテEX解禁。
一回目4倍正規
二回目4倍ミラー
三回目3.5倍正規ビート
4回目3.5倍正規←クリア
手が痛くて動かないです。f^_^;
これでポプは、文字通り全曲制覇しました!!!
Nは688曲でHは630曲?でEXは400なんとか?だった。また今度確認してきます。(^^:;)
正直5ボタン除いて全曲埋めている人を周囲では見たことがない。

その後一緒にご飯食べて帰宅。
今日はお疲れ様でした!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ん?そうっすか
2007-08-04 Sat 23:50
中止だってさ~。いきなり。そうですか~そうですか。
花火見に行く約束だったのですが、いきなり中止。ふざ…いやいいや。

ひぐらし解。
さとこーーーーーーーーーーーーー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
いやいや呪怨とか見てる場合じゃあなかったか~。
今回は心に響いた。

モンハン。
今日のテオは倒すと一個は宝玉くれるいい子。

そしてそろそろドクロちゃん2期放送だったような~?
1期,大魔法峠と見てきた私。どっちも電波曲だったなw
頭から離れないからヤバイww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
記憶がない
2007-08-03 Fri 23:10
ニエンテ出すためにポプやってなんとかNニエンテ出した。
Nは嵐の前の静けさですね。はい。サントラはこちらのバージョンも入るのか…正直不安です。f^_^;
IDMとアンセムリミはHまでならフルコン。閣下Hは変な連打で1切り。
最近30台のフルコンは地味に嬉しいです。

家帰宅してからの記憶がまったく無い。
起きたら朝の6時だった。
でも何故か上半身裸ww風邪引くってww
自分乙。

寝る前になにをしていたのか、パソは起動していたから…

あ~頭が変な感じ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドージンワーク
2007-08-02 Thu 23:29
前々から気になっていたけれど、5話見てほぼ確定。
歌っているのは亜熱帯のMAKIさんだね。
うん。確かに特徴が出てる。メジャーデビューはこれが初なのかな?

スクイズ。
これは鮮血確定なのでしょうかね。
とりあえずキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!

ポプ。
フレッシュEXがフルコンムズイと言うのでやってみましたが1回でフルコン。
確かに途中左側に固まったのがあって若干取り難いところもありました。
それよりもアポカリEX初見フルコンは無理でした。f^_^;
いやフルコン普通にムズイ。

今のところN680曲越えましたが、芋2解禁あれば今作は700曲以上になるんですね~。
凄い数だ…そしてそれを埋めた私も馬鹿だww
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| さぼ的解釈 | NEXT
 
