-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のいぢのかけら
2007-07-31 Tue 23:54
ということでOPキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
うん。いいね!

今日でテストは終わり。まあ出席していれば平気って聞いたから平気でしょう!

んでサープラでポプ。今出ている曲はN,H,EX全部埋めた。
復活曲ってタッチ以外にありますか?あと追加EXパニックポップ以外にありますか?
もしかしたらまだやってないのがあるかもね。

フルコンできそうな41。輪生,デンガナ。
フルコンできそうな40。フロウビート,メロパン,ロックギター。
あと忘れた。

んで今日ガムラントランスが解禁したのですが、ハマッタwww
EXもフルコンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!といっても39なんだよね。
それと今頃アンセムトランスEXのスコアが95000越えて96000台出た。
地味にGOOD量産曲だから困る。

モンハン。
ラオって怒っているときに倒すと余裕で9回剥ぎ取れます。
紅玉も出たし(゚д゚)ウマー
双剣は赤ラオの双剣とアカムの双剣作れればコンプリートかな。

明日から夏休みですが、私は補講があるので行ってきます。では。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まだ終わらない
2007-07-30 Mon 23:15
午前中は雨が凄くて心配しましたが、出かける時間になったら止んだので助かりました。
傘いらずとは奇跡。


殆どの人が今日でテスト終わりですが、私は明日まであります。

正直この教科はどこを勉強していいのか分からないのでやりません。

さようなら。

これなんてオレ?↓
らき60

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギアス
2007-07-29 Sun 23:44
コードギアス。
あの最後はなんだ?凄く気になるのですが、これは2期まで持ち越し。
そしてやっぱりなれないV.V.の声。

絶望先生はOPやっちゃったw
どうみても○○ですね。はい。

あと今日はドージンワーク4巻が届いた。
星君w

モンハン。
男HR6へ。2回目ともなるとすんなりと行けるものですね。はい。

明日はテスト再開。頑張ります。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑い
2007-07-28 Sat 23:52
最近暑いですね~。
扇風機全快です。冷房は使ってません。

今日でお祭りは終了。
なんかあれだけ騒がしかったのに、急に静かになるとちょっと寂しいね。

sola。アニメとは違う流れだね~。
これもまたいいんじゃない?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ないないw
2007-07-27 Fri 23:30

現地巡りはねーよw2:22秒あたりにバンダナ登場。


今日は姉と買い物。メイトに頼んでいたDVDが入ったらしい。
自分も漫画本買う予定だったから丁度よい。混むのが嫌で早く行ったのに混んでた。('A`)
なんで?って思っていたらそうか周囲はもう夏休みに入っているのか~。
朝っぱらからちょう混んでて疲れた。よくぶつかるし。
なんで空間空いているのにぶつかるのかね?って姉貴が言ってた。
……ねらってんじゃね?

当初予定では4冊でしたが、まさかまさかの2冊追加。
まさかsolaが今日発売とは思わなんだ。姉貴もちゃっかりローゼンとか買ってた。
まあ並んで買ったのは私ですが…f^_^; 姉貴は喉か沸いたとか行って外で待機。
2人で合計6600円くらい。大体半分半分の値段でした。
ドージンワークは予約分しか確保していないため、アマゾン様に。
一応ここで買えたらアマゾン様はキャンセルする予定でした。(手数料の関係で)

あとはビックカメラ行ってマウス購入。でも未だにマウスじゃなくてPCので動かすことがw
癖ってこわいね。駅前にはヤマダ電気が出来るそうで、ビックカメラとの激しい競争が予想されるね。

昼は吉野家だったけれど、混んでいたので別のお客様が座っている席にお邪魔させてもらいました。
こんな経験は初めてw姉貴に聞いたら"よくあることだよ。"って言われました。

………そうなのかf^_^;

どうてもいいけれど、帰りの電車でDQN4人くらい居て萎えた。('A`)

今日の購入本。
漫画

スクイズがあるのは(・з・)キニスルナ!
アニメとは違って、主人公がいいキャラになってると思うよ。(絵のせいかも)


明日祭り2日目だけれど、友達帰ってきてないかな~。
中学時代みたいに皆とお祭りに行ってみたい!!あの頃はよかった…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
待ち
2007-07-26 Thu 23:18
相変らずのひぐらし待ち。

今日は久し振りに家族全員が家に居ました。平日に休みが重なる奇跡。
家族とまったりと過ごしました。宅配ピザとかも久し振りに頼んでた。
美味しかった。宅配とか最後に食べたのは中学生だったと思う。
すんごい久し振りだったなw

明日は姉貴と出かけていきます。

そうそうアニトラ。
デモ聴いたらなんか微妙な気がしたけれど、プラス君はどうなのかな?
曲と言えば彼だから気になる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
案外平気かも
2007-07-25 Wed 23:48
( ゚∀゚)o彡 英語!( ゚∀゚)o彡 英語!

( ゚∀゚)o彡 エーリン!( ゚∀゚)o彡 エーリン!
助けてエーリン!!

ということで、今回の山場である英語。
昨日やった診療管理総論?だっけな。あれは今日解答貼り出されていたから、自己採点したら85点だった。
合格確定どころか、これは優の可能性がある。

んで英語。
要約と単語の意味でなんとか稼いで、聞き取りをミスしても…多分大丈夫って感じ。
上手く言えないけど、多分受かっていると思う。

今週のテストはこれまでなので家帰ったらモンハンやろう。
3日ぶりの狩りだぜ~。
そういえばポップンの探検隊。もう1しかポイント貰えないんですけどf^_^;
詰まったwww曲埋めもあとノーマルが20曲くらいしかないよ。
新曲出ないとちょっち困る。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
('A`)
2007-07-24 Tue 22:14
.  /: : ,ィ: : : : : :.i: : : : .:./ /: /`l: : :l:.:i:.:.:l:l:.i: : : : : : : : : :ハ
 /: : //: : : : : .:l: : : .:./--/:/  l: : :l ヽーl:ト l: : : : : : : : : :.ハ
. i: : / i: .:.:. : : : l:.__..-ム=i:/、``.l‐-l‐' 、l:l l: : :. : : : : : : :.ハ
. l: / l: .:.i:.: : : :.l:.: :`/ rl ト、`ミ. l: :l  ヽl、_l: : .:. : : : : : : :.:.:i
 ll  l.::.:.l.:.:. : :.:l:.:.:.i `==ー l: :l ニ、l:ト、l`丶: : : : : : .:.:.:.:!
  !  l:.:.i i:.:.:. :.:ヽ:.:l.   ll    l: / ヾ\ヽl : :.:.` .: : : : :.:.:.:l
    i:.l ヽ:.:.:.:.:.:.ト:.i   ll  __ 'l/    llー',,l`/:、: .:.: : : .:.:.:.:.l
     i| .ト:.:.:.:.:.l ヽl  ll /'‐‐ミi    ll  /イ ̄ .:.:.: : : :.:.:.:.:l
       l:ヽ:.:.:.ト、i} ll '、  ノ   .ll /イ,l:.:.: .:.:.: : :.:.:.:.:.:.l
       l :.:i:.:.:/ヽリ l  ` ´     ll// l:.:.:.:.:.: .:.:./:.:.:.:.l
       l: :.:l:./:.:/i\l    ,, ィ '':ll:.` ̄l:.:.:.:.:.:.:.:./l:.:.:.:/
.      l : :./ イ-l  l`ー ''   /、:.:l:.:.:.:.:.:l:.:.:i:.:.:.:/ l:.:.:./
      l: :/ il l       l } ,ヽ:.:.:.:.:.:l:.:li:.:.:/ l:.:./
      / '   il ノ       l/ /l. \:.:.:.li:.ll:.:.l  l:./
    / l    ll        /// l  /\:ll:.lヽl l:/


('A`)
やる気でね…

明日は英語なのに_| ̄|○

\(^o^)/オワタ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
w
2007-07-23 Mon 23:57

吹いたwこれは腹筋にくるw
もうポプに江頭さんの登場BGM収録しましょうよ。
ビフォーアフターの曲さえポプにあるのだから可能性が無いわけではないね。
ジャンルは"エガ"で。

なのはStS面白過ぎ。鬱展開だけれど最後に期待してしまう。
なんだかんだでたいていみんな生きているし、死人はでないで済みそう。
なんとなくフェイトと六課が対決ってことになったりしてw
…それはないか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バンブーがアニメ化
2007-07-22 Sun 12:52
秋に放送らしい。秋またひとつ追加だわこりゃ。
原作5巻までしか出てないのに大丈夫かな?

明日はテストだから、深夜はすぐに排除されるらき☆すただけ見た。
今回のBパートは必見!!!やばいよ(^^)

ハヤテのごとく第17話。
ハヤテ00

ナギの料理シーンであの伝説の…

ハヤテ01

テラキャベツwwwwこれは狙ってるなww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コンプ
2007-07-21 Sat 23:36
残るフルフルに的を絞ってから何時間掛かったのだろうか…
間違いなく20時間は越えている。それも今日でようやく終わった~。。・゚・(ノД`)・゚・。

確かに大きかったけれど、まさか出るとは思わなかったので慌てました。OTL
ぶれた…('A`)
フルフル


そして勲章もコンプ!!!長かった~。プレイ時間800時間越えていますが、リタイアも合わせたら1000時間は越えていそうだな。
あと上位クエスト回数が999以上いかないことが判明。1000回目やっても999で終わりみたい。
記念すべき1000回目ではレウスが逆鱗をくれました。有難うレウス。
コンプ


あ~今日はこれくらいで。それではまた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なでなで
2007-07-20 Fri 23:19
頭なでなですると怒りが治まるんだとよ。

さて…しじま行ったら尻尾,本体,報酬で宝玉ゲット。
…なにこれ?

ラージャンは1507くらいのが出てきたし。凄く大きかった。
パンチが当たりそうだから、慎重に立ち回ったよ。

う~ん…ネタはあるけどネタがない。いや書けない…(^^:;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れた
2007-07-19 Thu 23:25
いや~結構歩くだけで疲れますね~。家帰ったらぐっすりで今起きました。朝4時。

今日はテストだったわけですが、まあ平気…かな。

本番はむしろ来週の月…いや火曜日からなので来週が山。
Beetkyoはネタ…だよね?

とりあえずひぐらし待ち。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たしかに聞こえた。
2007-07-18 Wed 23:30

遅いけど確かに一期のOPの最初のが!


タイトルでもう吹いたw

今日は遅くに大学行ってなんかだるかった。
なんとなく済まして帰宅。
明日はテスト。帰りは遊ぶぞ~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予定変更
2007-07-16 Mon 23:07
今日レビューしようと思いましたが予定変更。
明日テストなのでレビューは明日テスト終わったときに。

数学に関しては計算間違いが多いww
では。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見たよ。
2007-07-15 Sun 23:57
今現在5時13分。
ようやくらき☆すた→瀬戸→ゼロ→なのはStSを見終えた。
来週どうしよう。f^_^;

なのはStSはついに動き出した~!!来週が待ち遠しいな。
てか来週誰か死ぬんじゃね?

らき☆すたと瀬戸は今回も面白いよ~。
らき☆すたはもう完全に2巻かな。1巻の内容もあったけど。3巻,4巻ネタも既に出ているんだろうな~。
そしてかがみはやっぱりいい人。優しいね。

と日曜日は視聴数が多いのです。はい。
朝絶望先生,ハヤテ,グレンもあるから。



まあそれは置いておこう。
ついに今週からテスト週間入ります。といっても私は今回そんなに受けませんから楽って言ったら楽。
今週は火,木。正直木曜が不安要素だぞ~。

画像貼らないとやっぱり寂しいですね。
明日はまたレビューぽいのにします。では。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぽてまよ=シュールアニメ
2007-07-14 Sat 23:46
ですな。


プラス君のブログにもあったけど、自分の想像していた味と違うのがくると不味いのは本当~。
過去に私は、水だと思って飲んだスポーツ飲料と、麦茶だと思って飲んだのがソーメンの汁だったという経験をしました。f^_^;
無論どちらも激マズ!!…まあ後者は普通に激マズになりえますがね。

モンハン。そもそも揺光が好きで作った女の子ですが、ついにディアでも金冠が!!
見た感じ銀のときと同じくらいのサイズだったのにな~。これは意外。
まあ尻尾のH部分まで埋まってなくても金冠の可能性はある。
8番?の高台の一番奥に行ってもディアが突進したときに角が見えたな~。(カメラ横視点)
モンハン01

残るはフルフルのみ。な~んか最後にあれを思わせるのが残ったなおい!
全部金冠出たら、なりきり衣装とかを色々と作ってみたりしてみようかな。

んで自分の方ですが、FFのクラウドかセフィロスみたいな見た目が作れたらと思って頑張ってます。
モンハン00


訓練所のドドブラが1分40秒近くで終わったのは嬉しいけど、これは女の子の記録で出て欲しかったな~。(画像はババコン)
今現在村クエは太刀でバンバン攻略中…
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メンズ
2007-07-12 Thu 23:15

トランクスーーーーーーーーーーー!!!!

最近ニコニコでバイオハザード見てる。
あとハンター日誌。ドス,無印,Gという変な順番でwwGも次で最終回か~。
バイオハザードは恐いというよりは、驚きとグロイだね~。
やっぱ本格的な怖さは日本のホラーだな!零とか。

モンハン。いい加減金冠でないから自分を育ててた~。
うん。正直楽しいww自身の腕前も上達しているから早い早いw
でも…手伝って欲しいよ~。(ToT)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
待っているとき
2007-07-11 Wed 23:41
朝のバス待ちのときの話。
毎週水曜日は混むのでバス待ちの行列も凄いんですね。
んで私の前に並んでいた人なんですが…
あとからきた友達と思われる人物が割り込み。f^_^;
んでまたきた。まあ2人くらいまでなら許せるんですが、それが4人,5人と…
輪になって話し始めて、移動のときは最初からそこにいたかのごとく行動…(^^:;)

( ゚Д゚)オイ!!
いくらなんでもそれはないだろ~。あきらかに行列が出来ているにさ~。
私かなり前の方にいましたが、4人目5人目のときは後ろ大分並んでいるのにさ…
しかも前もこのグループに同じことされて、ギリギリ席に座れなかったこともあった。
あからさまに座れないのが分かっているのなら良いのですが、こやつらが割り込んできたことによって座れなかったのは納得いかない!!
しかもそいつらが座ったのが最後でこれがまた…(;⌒ー⌒)


…まあいいや。なんか疲れるだけだな。

今日はテストでしたので、帰宅してからはハメ外してハンター日記視聴したり。
スクイズ,エル,クレイモアと視聴。どれも目が離せない!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そうでもないか
2007-07-10 Tue 23:51
私って結構な音ゲー廃人だと思っていましたが、そうでもないみたい。
モンハン廃人は否定しません!!でもここ2日はやってませんよ~。

あ…テストだ。やろ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
完結
2007-07-09 Mon 23:38

いや~面白かったww前の話では若本出てて超笑ったww

今日は朝早く買い物行ってひぐらし買ってきたよ~。
表紙のレナが素敵だったからね~。(別の意味で)
レナ

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
でも実際こういう目で見られ(ry

んで明日のレポ進めた~。一応終わったけどもしかしたら明日また大学で印刷しなおすかもね。
あ~明日で定期も切れるわwそして明後日テストですわw……f^_^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日曜日は寝られないw
2007-07-08 Sun 23:18
ゼロが始まった分さらに睡眠時間を削りww
月曜の大学が午後からで本当に良かったと思う。(・∀・)b
らき☆すた,なのはStS,ゼロ,瀬戸…日曜日は楽しいね~。
朝はハヤテとグレンがあるし。グレンは毎回熱いしね。
らき☆すたはゆーちゃん出たね~。そろそろ2巻か?


音ゲーはやらないでモンハン。
なんか寺も廃れたな~。この前やったら酷かったしww
ポプも解禁らしいけど、自力らしいし。メンドイよもう。
さて…話を戻してモンハン。訓練所オンリーでクロオビSシリーズ完成。
昔の記録更新しまくり。武器に慣れたんですね~。初訓練所の頃は片手剣オンリーの頃にやってたからな~。
キリンとか4分18秒で狩れた。でもまだ縮められそう。
でもティガは相変らず6分くらい掛かる。f^_^; アイツ苦手。


んで課題もやった。Webクリエイトの提出問題を終えて、CDの感想…なんだけど何コレ?
これで感想とか無理なんですけどwww
でもまあ明日までには仕上げないとだから、他の友達の感想待ちだな~。





TAKAアルバムのVotum stellarum -forest #25 RMX-は神!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
七夕?いやいやポニテの日?いやいや柊姉妹の誕生日?
2007-07-07 Sat 23:09
絶望先生とぽてまよ。面白かったww
おもわぬ収穫wwにしても最近はギャグアニメの視聴が増えてきました。
まあ面白いからいいんですけどね。今後に期待!!!

モンハン。
黒グラ2体。上位の強さだった。(^^:;)
正直きつかった。でもクリアは出来たのでよし。
モンハン00


虫の木↓何この当たり。
モンハン02


あとはクシャったら更新。
モンハン01

声が低いので案外分かりやすいかと…

と…今日は七夕ですね。いやポニテの日。いやいや…うん。
何にも無かったね~。正直言って…寝ようっと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンハンを知っている人推奨日記
2007-07-06 Fri 23:26

なにこの関西弁ww
もうこれでアニメ化しちゃおうよwwストーリーはそれなりに出来てるし。
今現在3話までリンクでいけますね~。3話でももこ出ますw

んでハンター大全2っていうのを買ったんです。
これが今は在庫無くて若干苦労しました。ネット検索で20分くらいw
昔から昆虫図鑑とか恐竜図鑑とかは見ていたからこういうのは好きだな~。
んで一部の記事を紹介すると…

ディアブロス。
雌は卵を産む前後から体色が黒く変化しはじめ、同時に攻撃性が一段と増すようになるが、この体色の変化については他の生物に対する警告色の一種と考えられている。

とまあこんな感じに生態がわかるわけです。他のにつきましては是非買ってください。

表紙はこれ↓
モンハン03

モンスターの他にも…
モンハン01



んでプレイの方はというと…
154でようやくドドブラ金冠DAZE(・∀・)b
モンハン00


残り2体はどうなることやら…f^_^;
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
どうも
2007-07-05 Thu 23:43
ひぐらし待ち中な私。もうOPは見た。
今回は前回みたいな曲に恐さは無い。そして今回もまた島みやさんだ~。

そうそう。普段人前でパンツ姿で歩いているくせに、女の子の日を恥ずかしくて言えないってどうなのかな?
言葉がそうなら、もっと行動の方を自重して欲しいのだが…

スカガ。コンマイクオリティー。


朝6時。
ひぐらし視聴~。動画がオヤシロ様の祟りにあってました~。
赤坂ーーーー!!!レナテラ美人。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
School Days ktkr!!
2007-07-04 Wed 23:49
正直に言おう。主人公ヘタレだw

演出はコメ見る限り原作と同じらしい。
このアニメは今までのとは違って、見ていると変な感じになるな~。
とりあえずOPのしょっぱなからパリン

これはww鮮血の結末の暗示なのか!正直ラストどうなるか楽しみだ。
1話でさっそく三角関係の構図は出来上がっているみたいだし、今後の展開に期待!!

タグの目指せ鮮血EDってなにww

モンハン。
祖龍。祖龍の弓とボマーで行ったら29分で終わった。
あっけないな…祖龍。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひゃっほ~い!!
2007-07-03 Tue 23:25
Lia聴きながらウキウキ気分で曲情報を入れてました。
まあTAKAアルバムの一枚目がメイン。全部手打ちf^_^;
でもなんだ。自分で埋めて行って、だんだん埋まっていくのが快感だった。
でも慣れてきたらだるくなる可能性大。さすがはB型。

モンハンはギザミが更新。1245くらい?だったかな。
3回くらいクエストして今日は終了。


深夜。
な~んかニコニコにななついろとドージンが上がってた~。

ドージンは…劣化かな~。絵が幼いし多分低予算。
まあ今後のジャスティスに期待ですな。内容は今のところ原作の方が面白い。

ななついろ。絵は申し分なし。原作がのいぢさんって分かる。
内容は…う~んとっつき難いな~f^_^;
これは朝の子供向けって感じだね。

ところでSchool Daysはまだですか?


さて…そろそろサイトの内容を完全にブログに以降して、サイトの方は排除しようと考えています。
多分もう訪問者はいないだろうし、放置もいけないからね~。
具体的な排除日程はまだ決めていないですが…

まあいいや。明日早いのでそろそろ寝ないと…('∀`;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さあ始まるざますよ
2007-07-01 Sun 23:23
モンハン。進展はなし。あいつら本当に金冠でんのかな?

本買ってきた~。.hackの4コマとギアス。
4コマ面白いね。でもプレイしたことがある人じゃないと面白さ半減かな。

深夜はらき☆すた,なのはStS,瀬戸のコンボ。
らき☆すたは今回特に面白い。明日の記事はこれですな。

なんか寂しいのでグレンラガン第14話の画像を少々。
グレン05

グレン06

本編の感想。相変らずの王道で熱い展開だけど、一度に四天王2人倒すのはねーよw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
