-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お出かけ
2007-06-30 Sat 23:13
自宅でモンハンをしていたら、キュベさんが買い物行かないかということで買い物。
服見て回ってその後 か な り 久し振りにボストン。

まめさんと冷音さんとぞでぃすさんに会いました。
今日は殆どまめさんと喋っていただけで帰った気がするw
でも楽しかったです。200円しかゲームには使わなかったな~。

sola終わったね~。なんか納得いかないと思っていたら、DVDに未放送分2話あるんだったね。
さて…待つとするか。次回からは"もえたん"だそうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だからキリンは嫌なんだ!!
2007-06-29 Fri 23:14
訪問者51人ww多いよw

配信されたので行ってきました。
3回目のときキリンが切れキャンセルで突き上げ→落雷→突進のコンボで死('A`)
これだからキリンは嫌なんだ。その後戻ってきて二回ほど切ったら死んだし…
これだからキリンは嫌なんだ。これだから(ry

そういえば上位クシャ撃退したら宝玉出てきたw
撃退でも出るんだね~。
撃退


それとサントラとアルバムキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
姉さんエロイよなんか。
CD01


TAKA氏のアルバム。Disc2はリミックス。
CD02


とりあえずiTunes…なぜTAKAアルバムの1枚目だけデータ読み込まないのさ…
あとで手打ちかな~こりゃf^_^;

CDのできは良かったのでとりあえず一安心。
GOLDは既にAC音源で聴いているからあまり聴いてない。
また今作はあまりプレイもしていないから曲がわからんw


そういえば今日は母親の帰りが夜の10時ということで、夕飯の買出しに出たのですが、なんか見当たらない家がやたらと増えてたな~。
小学や中学の通学路の景色も変わっていたし、時代の流れを感じるな~。(^-^)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おかしいよね?
2007-06-28 Thu 23:08

21人の弁護団…('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
おかしいよね~これ。



やっぱりみんな音ゲーやり過ぎwそりゃ上手くなるわな。
そんな私はモンハン廃人。700時間越えたよ。\(^o^)/
いいかげんフルフル,ディアブロス,ドドブランゴの最大金出てもいいんじゃないですか?
何回リタイアしたかわかんね~。
気晴らしに姉貴とクエスト。
姉貴とのクエスト中はふざけて女子高生ファッションで頑張ってた。
上位ドスラン2体のときはポリタンで行ったけれど、意外とポリタン強かった。
明日キリンクエ配信で電撃Gチケット貰えるから、ポリタン強化しようw


買っておいて読んでいなかった未来日記3巻。
今回もヒロインがぶっ飛んでたなww
あまりいないよなあんなヒロイン。
2巻では斧振り回すし。頭脳明晰,怪力,ストーカー,美少女…なにこれ?
この子最後の方になったら主人公危ういんじゃね?今は主人公が好きだから良いものの…


今日外歩いてて思ったこと。
外心地よい暑さ→家不快な暑さ('A`)
風通しなんとかならないかな~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
変態が変態になって変態はふられた。
2007-06-27 Wed 23:29
エル・カザド第13話。
変態がエリスにふられましたww
エル29

ここにきて面白くなってきたな~。正直今回2クールが多いから夏はいいわ~。

クレイモアは相変らず手とかよく切れるね。

そういえばもうすぐ7月。
7月から新たに追加するのは…
ドージン
スカガ
ひぐらし

かな。

ななついろとかスクデとかもあるよね。
スクデは気が向いたらニコニコで見てみようかな。

↓のモンハン画像はとくに意味はありません。
モンハン00




タグで吹いたww


今日の1位。また富竹ww
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ラオ
2007-06-26 Tue 23:05
紅玉2つ目。この調子で増えていけばいいな~。
ルーツは気がついたら角が11本になってたww
最近はなんか適当に防具作って、いろいろと組み合わせて手伝うときにその装備で行ってるww
かなり迷惑ですね私。まあ下位なら平気だし、上位でも☆7までなら平気かな~。
防御力200台でもいけるもんだね。

レポートは無事提出。
2週間後にまたレポート提出。('A`)

今日はニコニコも見ていないし、ネタないから寝る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レポート
2007-06-24 Sun 23:55
火曜日までに民族と音の文化のレポート出さないといけないので進めた。
明日印刷して提出ですな。

今日は雨だったので涼しかったですね~。梅雨なのだから毎日こうでもいいです。本当に。

今回もらき☆すたは内容濃くて一部の人には凄い面白いよ~。
私もその一部の人。実際に体験したことはないけどなんとなく分かるわ。

モンハンは…
姉貴と兄貴の手伝い。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつからだろう
2007-06-23 Sat 23:15
私が一般人でなくヲタになったのはね。
多分高校3年くらいからだね~。
その前は普通にナルトとか買ってたのに…
いまじゃ~的が絞られてるwwまあでも今買っている本の方が正直面白い。

今日はキュベさん,まめさんと食事に行きました。
安くて美味しいって最強だね。かなり満足しました。

アミュで3回ほど寺ったけど13灰更新くらいしか覚えていない。f^_^;

モンハン。
さっきラオの紅玉やっとでた~!!!これで1個ww
先は長いですね。気が付いたらプレイ時間が700時間近い件。
あれ?クラナドってコンプに何時間かかるっていってたかな?
てかギャルゲーとかやったことないけど、漫画本読むの遅い私がやったら確実に1.5倍くらいの時間がかかるだろうな。

関係ないけどそろそろライブラリの曲数が3000いきそうだよ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
犬も歩けば棒に当たる
2007-06-22 Fri 20:25
今日はアニメイト行って漫画本買ってきました。
まあやっぱり私の周りでは読んでいないような漫画ばっかりですけど…f^_^;

本

ひぐらしは今回は3巻まで出るみたい。まあ罪滅ぼしはボリュームあるらしいから、そのくらいないとね。
ちなみに今回ひぐらしとヨザクラカルテット読み終わるのにそれぞれ57分と53分かかりました!!

本2

こちらは見たまんま未来日記。未来の見えるバトルロワイヤルみたいなもの?かな。

ひぐらしは頼まれたので2冊買ったのですが、これがのちのち良い事に。
なんか今キャンペーン中で5ポイントで景品が貰えるのですが、最後の1枚で5点が!!
前の3枚までは1点だったのにこれはラッキー。犬も歩けば棒に当たるとはまさにこのことか~。
思わぬ幸運にって大げさか(^^:;) でも頼まれてなければ一冊少ないわけだからね。


んで漫画本今後の予定は…
26日コードギアス2巻

7月27日
ドージンワーク4巻
ひぐらし目明し2巻
月姫5巻
まなび3巻は…姉貴忘れているだろうから多分買う。

帰宅してアニメイトパンフ見ていたらef-a tale of memoriseアニメ化!
秋放送らしいからシャナとこれは視聴確定だね。


DARKER THAN BLACK第12話。
ついにC.C.が登場されました。(声無し)
DARKER THAN BLACK16

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1000時間は越えているが…
2007-06-21 Thu 23:52
PSPは600時間使っていると壊れることがあるらしい…
データが消えるなりなんなりとなるらしい…
こりゃ~バックアップちゃんと取っとかないと恐いな。(^^:;)



FFとモンハンの組み合わせ。

モンハンは祖龍を2回倒した~角が合計で8本になりました。
ラオの紅玉は出ないけどね~。。・゚・(ノД`)・゚・。
明日は出かけてきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
家の中の方が暑い('A`)
2007-06-20 Wed 23:20
どうも。

ジャンプテオをやった~。残り15分くらいで倒した。
そしたら報酬が!!!うっ美味すぎるZE!!(・∀・)bやったZE!!
テオ


それと他の友達にも漫画本1冊に1時間かかるのはおかしいって言われた。(^^:;)
う~ん…私は動画を見ている感覚で進んでいっている感じなのですが…
私からすると周りの皆は早送りをしている感覚かな?20~30分くらいには読み終わるみたい。
らき☆すたに関して言えば私は2時間かかったからな~。f^_^;
だから漫画本が溜まっていくのかwwてことで今から読んできます!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
表紙買い→国崎最高!!←いまここ
2007-06-19 Tue 23:22
ここ最近毎回ある変なコメントはなんだww

さて…モンハン。今日は曲の話。
私の個人的な感想。

森丘→これは変わらないから問題なし。

密林→音楽ステージ共に1。音楽は1の方がカッコイイ(・∀・)

沼地→こちらも音楽ステージ共に1。とくに音楽に関しては断然1。
ただ…この曲にはあまりいい思いではないwwこの曲はグラビと金銀の印象が強すぎる。
運搬もあったな~☆2だっけ?トラウマww

砂漠→ステージはどちらも良い。音楽は2かな。
なんとなく1はモノブロスで、2はドスガレオスのイメージが強い。
でも2のタイトルは"一本角の盾大名~ダイミョウザザミ"蟹かよ!!

火山→ステージはどちらも良い。
音楽に関して言えば1。あのキーンっていうのかな?後ろから聞こえてくるあれが好きだった。

古龍。
ラオ最後の決戦(道中音は除く)→クシャル→ナズチ→テオ,ナナ→キリン

ってモンハンの音楽の話してもわかる奴いないよ。(ToT)
とりあえず一度聴いて~CD貸してあげるから。話せる仲間が欲しい。
まあ…いいや。

さて…話題を変えて、漫画を表紙買いしました。(実は昨日)
なんていうか…絵がクリーンヒットww
ちなみに国崎さんのでるAIRとはまったく関係はありません。
本

内容は…そうだな~学園版バイオハザートだな。無論バイオなのでグロ描写あり。耐性ない人は読むのやめましょう。
多分だけど、今居るメンバーのうち1人はやられるなwもしかしたら最後は主人公しか生き残ってないかも…
まあバイオ系統が好きな人にはオススメかな~。やるのでも見るのでも好きな人なら。
ちなみに私は後者。プレイとなると操作が難しくって…f^_^;

そして無論周りは読んでいる人いないので、話題に出来ず。(ToT)
さすが私。周りと一歩ずれてる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こっから先はR-指定だ!!
2007-06-17 Sun 01:47
デビルメイクライ第一話をなんとなく視聴。
ゲームとは内容が違うらしい。とりあえず決め台詞は…

こっから先はR-指定だ!!ってことでOK?
デビル00

これ流行らそうぜ♪

さて…今日はJ検でした。とりあえず言っておきます。\(^o^)/オワタ
気晴らしにサープラ行ったらそーげんさんがいた~。
私もそーげんさんも5時ごろには帰りました。
ところで…皆伝平均のV穴と月子穴が鳥行っている件について…
Vは無理だ~('A`)あれ嫌い!!月子穴はなんか悔しかったから2323って言うスコア出してきた。

( ゚∀゚)o彡 にーさん( ゚∀゚)o彡 にーさん

プレイ回数合計7回やってようやく。
フルコンはルーレット穴だけ。まあ…フルコンには定評ないからね。

ではらき☆すた,瀬戸,StS見て寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
J検
2007-06-16 Sat 23:18
明日はJ検だよ~。過去問のプリント見つけたからやってたけど…
途中現実逃避してsola11話見てしまった。f^_^;

ついに物語りも架橋迎える。主人公が消えたよ。
まあなんとなくそんな展開になると思ったよ。
んでこちらもってところで終わった。(゚A゚;)
sola09

sola10

続きがめっちゃ気になるんですけど?

んで勉強中にyou聴いてて思ったけど、これって悟史君への思いを歌った曲か!!
そう思うとなんか胸の辺りが苦しくなった。。・゚・(ノД`)・゚・。


らき☆すた。
そろそろかがみのクラスメートとこなたの従兄弟(ゆい姉の妹)とか登場するのかな。
正直登場しないって話も出てるからちょっと心配。(^^:;)


短めですが、また勉強に戻ろうかと思いま~す。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
面白いね~
2007-06-15 Fri 23:00
音ゲーもネタになると面白いね~。
全部同じ人の作品だけれど、この人のセンスいいわ~。



魔理沙はシリーズ好きな人じゃないとあまりオススメしない。
とりあえずダーティとVのミックスはいいよ。




あとCS歪寺。なんとなく商品詳細見ていたら…
              /: /.: : : : : |: : :/_|:__:| |: : /  _/: : : /:\::::::..    |
             /: :/|: : : :/: :|:/「 _|: :|`|:.:/  ´ /:\:/|: : : |\::::::   |
             |: / |: : : :|: : :|: : レ ニミ V   ァ/=く. ∨.: :/: : :.ヽ::::::.  |
             |/  |: : : |: : : V| ん:::}ト    イイハ∨: :/: : : : : .}::::::/
  ┏┓  ┏━━┓    ヽ: : ト、: : |ヽトヘrソ     { {::::ト}/∨.:: : : : :/ ̄       ┏┓┏┓
┏┛┗┓ ┃┏┓┃     \:|/\:\" ̄  、  ヾこソ// : :/: :/         ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━/: :\:.:.:.ト--  ャー‐-y  /:_/./.:/━━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃  /: :/:.::.::.:.:.:.ヽ.   Y  /  ̄ フ:.::/:i: /         ┃ ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━/: :/:.:.:.:.::.:.::rくnヽ、 `゙´_ r '´|/ : : :|/━━━━━━┛ ┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃  /: :/:.:.:/:./_| /∧く「二 -┴i |: : : : :/リ            ┏┓┏┓
  ┗┛     ┗┛  /: /:.:./:/ ̄ | / ∧  ノ'⌒Vヘ|: : : :/ー―‐ 、         ┗┛┗┛
              |: /::./レ'    >  ィJ-∧| ヽト、.|: : :|/     |
              |/::/    |く  \  ∨   / |: : /      |
              |:/     | \ |`ー|  /  |: .:|       |
             /リ     /  /^|  | ̄ |\./|: /       |



カーディナルゲート曲のロングCDがあるじゃないか。
てことで注文確定!!CDには弱いのよ自分。(;´Д`)
それとアマゾン様でこの前表紙買いしそうになった本を見たら、案外評価高かったので、こんど買います。
漫画はまず絵から選んじゃうよね?…違うかな。

美郷あきさんのアルバム。結構いいよ。うん。
それでは寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新たな道が開いたよ…たぶん
2007-06-14 Thu 23:48
今日インナーイヤホン届いた!!!
今まで聴いていた曲がレベルアップした感じ!!
いや~これはいい。ただ…慣れない為か、外したあとはしばらく耳に違和感が残るw

あと序に買ったアルバム。
まだ聴いてないけど、かなり期待しています。

これだけじゃあれなのでニコニコ動画。

続編。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだよそれww
2007-06-12 Tue 23:54
ニフニフ動画ってww
どうみてもニコニコ動画です。本当にありむがとうございました。

さて…相変らずマウスがないから不便。
オススメのマウスがあったらコメ欄に書いていただけるとありがたい。(;´Д`)
アマゾン様で即行注文する!!

そのアマゾンですが、1~2週間の奴をキャンセルしたら発送予定日が明日になった。
はやくインナーイヤホンで私の音楽ライフのレベルアップがしたい!!!

朝のニュースで群馬のダムが38%減ってなってたからちょい心配。
エルニーニョだっけ?自重しろ。

モンハン。
ナズチDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!金冠付いていたのに70くらい更新して2500台出たんですが…f^_^;

まあそれだけ。
明日は1時限からの授業なので少々ダルイ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
面白すぎるwww
2007-06-11 Mon 23:58
らき☆すた第10話。

はうぅ~ってレナっすかw
らき42



ちょwwwポイントカード見覚えあるんですけどww
らき37


店長wwここだけ作画が違うwwww関さん何やってるんですか!!本人ですよね。
らき38

らき39

らき40

らき41


あれ?月姫と東鳩2にこんなキャラいなかったっけ?
らき43


兄沢命斗www
らき44


そういえばアニメイトは行った事あるけど、ゲーマーズはないな…
てかどこに在る物なんだ?


瀬戸の花嫁第11話。
こっちもこっちでwwジャパネットですかww
瀬戸21

瀬戸22


この顔好きだわ~('''´д`''')
瀬戸23



モンハン。
フルフルでいい感じのが撮れた。
モンハン


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マウスが死んだ('A`)
2007-06-10 Sun 23:03
パソコンのマウスが逝かれた。('A`)
なんか無反応になる。てかUSB接続の出し入れの音がする。
ピコンピコンうるせーーーヽ(`Д´)ノ


GOLDスコア
なんとなく寺のスコア表。グラフが低いのは判定が変わる前の記録。
おもにAAの奴。GOLDやり直さないとな…

モンハン。
フルフルがかなりデカイのが出てこれは金冠!!と思ったら銀冠でした。_| ̄|○
1150くらいだった。
ディア,フル,ドドは今までのやつとは比べ物にならないくらいツンだな。

ドージンワーク。取り合えず読み終えた。
………これをアニメ化ですかww
取り合えずジャスティスがどうなるかですべてが決まるな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だから雨自重
2007-06-09 Sat 21:14
午後。なんかお空が晴れていたので外出。
なんでもLANDに久し振りに行った。なんか前よりは人が居る。
寺筐体ですが、1P側の鍵盤はかなりやわらかい。

今日は沢山寺やったかな。16回もやってしまった。(^^:;)
でもまあ収穫らしい収穫もあったので報告~。

ラウドネス穴フルコン
ミント穴鳥コン
13穴鳥
ジェノサイド穴鳥
スパギャラ穴鳥
青龍穴2698→2764
蠍穴2292→2335
罠穴県一

あとは忘れた。f^_^;


帰りにワングー寄って、姉貴にPSPのポーチ、母親にゲームソフト買って帰宅。
道中家に近づくにつれて雨が降ってない→降り始め→豪雨ってなったんですけどww
自重しろよwwだからww

んで家に帰ってみたらズボンがお亡くなりになりました。
下だけ着替えて家に上がった。

なんか疲れたよ。確実に雨のせいだな。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
自重しろよ
2007-06-08 Fri 23:01
今日も昼頃から豪雨。自重しろよ…
出かけられないじゃないか_| ̄|○

最近のモンハンは、集会所下位ならばネタ装備で行きます。
ガノトトス相手にポリタンで行ったらガノにムカついた。
アイツすぐ逃げるし出てコナイ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
おかげで時間がかかるんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
やっぱあの魚竜には遠距離武器ですな。

そういえばプロ野球のことですが、巨人のV9選手が出たことに感動した。
うちの両親は今日試合を見に行ってたので、生で見ていたことになるんだな~。
羨ましいな~。ミスターとか生で見たかったっす。><

明日も雨降るのかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドージンワーク
2007-06-07 Thu 23:50
タイトルにピン!!ときたらあなたも仲間。
いやなんていうか…帰りの電車が間に合わなかったので本買いに行ったんですね。
それでなんとな~く買ってみました。内容は4コマ下ネタばっかりの作品。
でもまあ面白いですよwwこれww

ていうか夜雨と雷がSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
出かけていたから帰るに帰れなかった…f^_^;
自重しろよwwばかやろう。

モンハン。
古龍種の紅玉だの宝玉はでないくせに、レウスレイアは出る…
この物欲センサーめ!!!フルフルは3回ほど声が違うのが出たけど、金冠出ず…
金冠はもっと声が違うのかな?

これだけじゃなんか寂しいからニコニコから動画紹介。

後半例のあれがあるためグロ注意。富竹UZEEEEE!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
インド音楽ってどうよ?
2007-06-06 Wed 23:45
授業の一環でインド音楽を聴くことになったので行きました。
でもその前に時間が空いていたので、大学友達と時間潰しにゲーセン。
友達は鉄拳とバーチャ。私はまあ寺。1時間くらいだったので適当に。
ギガデリ穴鳥ったけど、正直周りのレベルが高過ぎなのであまり嬉しくない。f^_^;

時間も頃合になり現地へ。
インドの音楽と日本の音楽のコラボ辺りから面白かったかな。
演奏のキャッチボールみたいなのがとくに面白かった。三味線の人が一番ユーモアだったかな。
最後付近のハプニングには笑ったww

モンハン。
バサ金冠ゲット!!これで残るは、フルフル,ディアブロス,ドドブランゴの三体のみ。
モンハン09


そういえば私もすし占いやったけど私もプラス君と同じくガリだったww
つまり私もこなたと一緒ww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
試験
2007-06-03 Sun 23:50
エクセルの試験。1時間30分くらいで終了~。はや~。
んで暇なのでボス…いやいやプラス君と遊ぶことになってサープラ。
寺が2台,ポプ3台になってたwwあのお方は相変らず居るし。

とりあえずプラス君が皆伝やろうよというので2回ほどプレイをして指ほぐした。
冥穴最初から350コンボくらい繋がったww
んで肝心の皆伝。

火火86%-嘆き38%-蠍96%-冥54%

84%でしたww相変らずの冥低速ゲー。抜けたときは14%だったらしい…
正直自分だとあと少しで死ぬってことくらいしかわからない。^_^;

その後マジアカとか寺とか適当にやってたらタカさんとそーげんさんと遭遇。
そうげんさんは今回もSP,DP十段だった。さすがですね。タカさんはスコア高すぎでした。
なんか光るようになったとはいえ、発狂系だとあまり大差がない私。
それに単発も強いわけではないから、今回本当に取り得がないなw

その後はプラス君とビックカメラへ。プラス君が端子を買って外を歩いているときに電話が…

なんかお友達からの様子。どうやら何処かへ行くみたいだったのでゲーセンでくるまで待つ。
しばらくしたら着たのでプラス君と私と友達2人の4人で移動~。
移動は友達の車。

んでボウリングをやったわけだがこれが酷いwww
なんていうか…酷いwwwみんなスコアがwwwもちろん私も。
でもまあそれはそれで良し!!

んでその後コロナちょっと寄ったときに事件が!!
犬が歯茎むき出しでちょーーー吠えてるんですけどf^_^;
のちにこの犬が少女に噛み付く事件に発展します。(これ本当)
コロナの中ですが、やたらと新しいのが入っていて凄い狭くなってた。
アクエリアンエイジとかその辺だな。場所とってるのは。
それと、UFOキャッチャーに噂のアロエのあれが本当にあったww
意外に小さい箱に入っているのね~。

あとは雑貨とかいろいろ回っているうちに夕食時になったので食事へ。
場所は餃子の王将。前ここの餃子はいまいちと聞きましたが、美味しいと感じてしまう私は間違いなく貧乏舌。
でも美味しかったんだーーーヽ(`Д´)ノ東京ラーメンセット(゚д゚)ウマー

そして帰宅…なのですが電車が間に合いそうに無い。
正直このことで友達とプラス君には迷惑をかけた。申し訳ない。m(_ _)m
でも電車の発車時刻が変更になってたみたいで間に合ったよ。有難う。


そして帰宅…してキュベさんとワングーに行ったw
正直今日は朝から晩までやたらと活動していたな~。
まあたまにはこういう一日もいいんじゃないかなっと思ってます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんか嫌だね
2007-06-02 Sat 23:56
人って親しくなっていくとその人の悪い部分、そして自分の悪い部分が出てくる。
今日ふとそう感じた。でもまあその悪い部分も含めて付き合って行くんだろうと思う。
人間っていうのはそうなのかな~。(_ _;)

さて…姉貴がイベント行っていてデジカメがない。
ちょっと自分のデジカメが欲しくなった。

明日のエクセル試験のため外出せずに家で過去問やってました。
知識問題ならいい感じだけれど、実技はどうだろ…
実技は殆ど落ちることは無いって先生は言っていたけど、私は落ちるかもf^_^;

気晴らしにみたマダプリ第3話。
MURDER PRINCESS07


ドミニコフがいいキャラだと思うw
MURDER PRINCESS08

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ディアソルテのディアブロス
2007-06-01 Fri 23:21
攻撃力やべーww切れているときの突進で即死ww
通常時でも半分持ってかれるwwガンナーでも大きなサイズだと突進くらうから困るww

さて…ひぐらしの蔵出し編が届いたよ~。一応非売品だから大事にしよ♪

明日ゲーセン行こうと思ったけどやっぱりやめた。試験の方がやはり気になる。
適当な私だけれどやっぱり前日は勉強しないとな~。(^^:;)

ということで明日はひきこもります。

DARKER THAN BLACK第9話
絶対委員長だと思ったら違ったww
DARKER THAN BLACK13


んで斉藤(右)がデスノのキャラに見えてしょうがない。
DARKER THAN BLACK14


ヘイの笑顔。もちろん演技。
DARKER THAN BLACK15


今回も次回が気になる終わり方。来週か~_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
