-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キチガイ
2007-05-31 Thu 02:22
キチガイ爺さんが電車の中にいた。

ていうか私の目の前f^_^;

なんか

なんで?なんで?とかうああああああああああああ!!

勘弁して下さいf^_^;

さてモンハン。
更新はなし。なんかザザミとフルフルの金冠は激レアらしい。
フルフルは激レア…_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週の日曜
2007-05-30 Wed 23:21
エクセルの試験だ~。とりあえず落ちないように頑張ろう。

今日雨SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!数分しか歩いてないのにビショビショ。
このばかーーーーーーヽ(`Д´)ノ

まあ明日の天気に期待して寝ます。大学は午後からだからちょっと楽~。

モンハンは見た目バルムンク装備作った。以上。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うおおおおおおおお!!!!
2007-05-29 Tue 23:59
ラオが紅玉2個出してくれたwww

ベジータで金冠GET!!序にベジータの防具が作れるようになった。
be



さて…りゆ氏のCD買った。
ko

BeForUは知らん。


もってけ!が2位になったらしいですね。しかも1位のV6とは2000枚の差だったとか…
凄い人気だね。実は私も…あのベース音が好きだったりf^_^;

大学で音楽聴いていたら友達になに聴いているの?って聞かれた。
…正直返答に困るwとりあえずライブラリからランダムで色々って答えといた。
絶対一般の友達には渡せないなww聴いても知らないだろうしね。

さて…寝る。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ミニチュアクラウンGET!!!
2007-05-27 Sun 23:21
狩り行ってました。

バサ小さ~。最小の理論値なのかな?
モンハン00


テオもようやくついた。
モンハン01


ということでミニチュアクラウンGET。
モンハン03



そしてナズチ最大金もGET。ナズチの最大は森丘の9番のときにトンネル部分の天辺にナズチの頭が着いてた。
モンハン02



それで狩猟記録を確認してみたら、あとはフルフル,バサ,ディア,ティガ,ドドブラ,ラージャンだけらしい。
モンハン04

モンハン05

モンハン06

モンハン07



そして早速ティガに行ってみたら…ティガが高台に乗ったww
モンハン08



グレンラガン第9話。
兄貴が死んだせいでシモンの目つきがヤバイ。
グレンラガン01


と…あれ?新キャラ登場ですか。どうやら敵側の娘っぽい。
グレンラガン02


さて…明日は大学。また頑張るか~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祖龍
2007-05-26 Sat 23:25
やっぱかて~。残り10分切ったww

DARKER THAN BLACK第8話。

なにこの魚眼ww
DARKER THAN BLACK09

DARKER THAN BLACK10


凄い顔ww
DARKER THAN BLACK11


そしてやっぱり食べすぎww
DARKER THAN BLACK12


とまあこんなノリの話でしたが、次回からはまた雰囲気が変わりそう~。


それと本買った。
漫画本

かしましは完結。個人的に選んで欲しい方を選んでくれたから満足。
いい終わり方だったと思う。NHKはまだ読んでない。次巻が最終巻らしいね。

さてと…テオの最小金のために頑張ろうかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミラルーツ
2007-05-25 Fri 23:06
さてさて、このブログにある月はマウスで動かせることは皆さんご存知だろうか?
まあそんなことはどうでもいいですね。そよれりも…


ミラルーツ?ミラアンセスKATEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

3回ほど弓で1回剣士でいったけど時間切れ…う~ん。(^^:;)

ということで持ち物を考えて挑んでみようと思った!!

結果持って行った物が↓のです。
調合書1~4
回復薬10個
回復薬G10個
強走薬G3個
鬼人薬G1個
力の護符
力の爪
守りの護符
守りの爪
こんがり肉G7個
大樽10個
爆薬10個
大樽爆弾3個
大樽爆弾G2個
打ち上げ樽爆弾10個
打ち上げ樽爆弾G10個
カクサンデメキン10個
バクレツアロワナ10個
モドリ玉
強撃ビン50個

とりあえず硬化するまでは普通にやって、硬化したら全体落雷をした後の着地地点に爆弾を置いて爆破!!
ブレスだったら着地地点ちょっと手前で打ち上げ!!!
これをやってました。その結果…

















祖龍倒したどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
意地でもソロ狩り達成シタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
残り時間7分弱。紅龍と同じくらいだった。
モンハン01



あとは愛しのドスガレオスの最小金ゲット。
モンハン00



それとトレジャーのお宝コンプ達成~。蟹ザミのときゲネに秘玉1回壊されたけどな。(ToT)
モンハン02



………オオナズチ。どうして金冠サイズ狙おうとするときに限って宝玉を出すんだ!!
2回連続で出たぞコラー!!リセットできないじゃあないか!!
ということで宝玉が3個になりました。(^о^)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
2007-05-24 Thu 23:49
まずは動画紹介。

歌がVVVだね。よくできていると思う。


擬人化とかようわからないが、ポケモン151匹全部書いたのは素直に凄いと思う。
そういえば小学生のころ私もポケモン151匹ノートに書いたな~。
夏休みから初めて、完成したのは秋だったwww

さて…久しく音ゲーのリザでも貼りますかな。
フルコンした~。曲はまあ…たいしたことないから伏せ。
FC





こっからタイトルのキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
モンハン。

ツンツンだったガルルガが60体目にしてついにデレた。('''´д`''')
ツンデレその1


そしてなによりもあのツンツンツンツンツンツンツンツンツンだった蟹がやっとデレた。
こちらは275体目。
マジでキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!ってなりました。
ツンツンツンデレ


それとやたらと火竜の紅玉がでるからシルバーソル一式作っちゃったよ。
モンハン00



明日はついにミラアンセスとディアソルテ解禁。
配信は毎回13時かららしいから、明日は午後音信不通になると思いますが、悪しからず。


そういえばリアルな話。駅で鳩を恐がっていた女子高生がいたけどなんで?
鳩かわいいやんけ~!!!鳩の行動とかもうね。('''´д`''')


それではまたハンティングしてきま~す。今日はなんか調子がいいや~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おもしろいね
2007-05-23 Wed 23:42
ひとひら第9話。どうみても最終回。
いや実際は違うけど。美麗さんいいわ~.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

クレイモア第8話は…すげ~な。クビチョンパとか目玉貫通とかこれ普通に地上波かよww
エルフェンほどじゃあないけどグロイね。

モンハン。
バサ最小金追加。

↓は対銀レウス戦。尻尾から三回剥ぎ取った結果。うますぎるww
モンハン00


iTunesのライブラリが2738曲になった~。onokenいいよonoken。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
身近
2007-05-22 Tue 23:51
今日親戚の家が火事にあった…なんか自分の身近でこういうことが起きると嫌な気持ちになりますね。
私の家も火元には気をつけないと…火は便利であり恐ろしいものです。

気を取り直して…エル・カザド第8話。

タコスダンスwww
エル28

まったり進行中ですね。最初変態全裸だったなw再教育が必要らしい。

モンハン。
ここ最近の蟹。

180→261蟹しね!!!!!
ちなみにヤオザミは168。

でもまあその変わりモノブロスに最小金が付いた~。(・∀・)
モンハン00


なんか絵になりそうだったので思わず↓
モンハン01


さて…寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トレジャー
2007-05-20 Sun 23:56
今日はサイズの更新はありませんでした。なんか気分転換にトレジャーやってました。
お宝は全部集まってませんが、金冠は取りました。あとはお宝出るまで粘るだけ。

アニメは見ていないや…明日大学行く前にでも見るとしよう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サプラ
2007-05-19 Sat 23:40
プラス君とサープラへ遊びに行きました。
本来の目的はマジアカの記念メダル。無事ゲットしました。(・∀・)

んで寺。大半ネタに走りましたwwでも面白かったです。
やっぱどう聞いてもギャルゲーww顎リーズは正直微妙だったけど…
女性ボーカルはやってみる価値あるかも。虹色は高すぎたな。
んでやってと言われてSP十段。発狂へたれている今の私では98%が限界でした。最初と最後の曲は初見。
AA穴が十段に戻ってきたのはいいけれど、⇒穴を消すのはいただけないな~。

それと今日思ったこと。
周りに弐寺のことを話せる人は多いけど、私の趣味の話までわかる人はいないんだよな~。
その点プラス君はどちらも話せるから(・∀・)イイ!!
楽しかったよ~。また大学で会いましょう。

モンハン。
ドスガレほぼ理論値が出た。理論値-0.4くらい。潜っているのに目まで見えてるww
あれはもう潜ってないよww
それと、来週からミラアンセスとディアソルテのクエスト配信されるみたい。楽しみだ~(・∀・)

sola7話。
姉さんが御社モードになりました。やっぱレナの人だからだな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金冠
2007-05-18 Fri 23:46
上位グラビ。
なんかグラビームくらうな~と思いながら倒したら金冠だったw
これはキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
海賊装備もまだまだ作りたいけど、完成させるにはあと4枚もチケットが必要だ。_| ̄|○

ひとひら第8話。
いきなり話がとんだ~。やっぱり1クールだね。

ねこパンチ吹いたww
ひとひら23


これまたほんわかしているかと思いきや…野乃先輩今度こそ?声が出なくなったみたい。
もう声が出ないのに無理してでも出そうと。・゚・(ノД`)・゚・。これがまた釣りだったりしないかな~全力で。
ひとひら25

ひとひら24


それをみて麦覚醒。…にしても声が太すぎやしませんか?まあこれもいい。
ひとひら26



DARKER THAN BLACK第7話。
こちらは今までの暗い話から一転今回は明るい感じの話。

ちょwwwハンカチ王子。
DARKER THAN BLACK00


そして主人公のヘイさん相変らず食べすぎw
DARKER THAN BLACK01


かがみktkr。何気に髪の毛がハートになってるw
DARKER THAN BLACK02


そんな話であっても最後は相変らず続きが気になる終わり方。
上手いな~もう。

あ~言い忘れてましたが…175→180蟹しね!!!!
いやもう沢山狩ってるか…(^^:;)

明日はプラス君とサープラ行って遊んでこよ~う♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この魚竜め
2007-05-17 Thu 23:24
161→175蟹しね!!!

金冠出てくださいよ~。でもそのかわりガノトトスに最小金が付いた~。
この魚竜め。嬉しいじゃないか。

あと海賊装備作ってみた~。Wikiの参考に装備してみた。
海賊装備は重鎧玉直前まで強化して78と結構高いw
モンハン01


もう一つはネタ装備。
モンハン00


さて…ひとひら見てから寝ます。明日ひとひらのレビューというより多少の感想を書こうかと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-05-16 Wed 23:08
135→161蟹しね!!

イライラしてなのはZIP祭りに参加した。後悔はしていない。
取り逃がした人はいませんか?

左親指に出来てた豆が潰れました~。痛いねこりゃ。中指も痛い。


さてそんな中モンハン。最初蟹に対して切れましたが、まあそれは置いといて…

例のバグで遊んで見ました。

結果がこれ↓
モンハン01

モンハン02

お空を歩けましたww
モンハン03


そして初めて猫スキルで5個付いた~。
モンハン00


クシャル最小金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
古龍種更新久しぶりだよ~…あれ?そうでもないかも。

今日はアニメは見なかったな~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コンボ
2007-05-15 Tue 23:11
なんかレベル12くらいのやつ。コンボ5000越えたのに切ったww

まあミッドナイトフルコンしたからいいやw


モンハン。
蟹さん135~蟹しね!

闘技場のベジータも死なないで倒せるようになってきた~。
いい加減ベジータも金冠出てよ。


エル・カザド第7話。
相変らずの変態人気。弾幕が凄い。
エル27



そういえば前気まぐれにテレビつけたときに怪物王女ってのが放送してた。
何気なくOP聴いてたら美郷さんだったwwよっしゃ。

なんかネット回線でトラブルがあったみたいだね~。まあネット開いてなかったからなんとも言えなかったけどね。

ネタ無い寝る。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れた
2007-05-14 Mon 23:10
大学から帰って…いつも通りの生活をしていたらどうも眠気が取れない…

なのでおとなしく寝ました。\(^o^)/
深夜2時に一時的に目が覚めましたが、これからまた寝ます。

一応モンハン。
記録の進展はなし。アカムとレイア姉妹やって今日は終わり。眠い。


これだけじゃ短いかららき☆すたと瀬戸のことを少々。

らき☆すた第6話。
海に行くとかそうの道中は原作どおりだけど、パロがw

ちょwwイニDww
らき20


原作どおりのところは確かにそのまま。
らき21


古いネタもあったし、相変らずの日常ネタもあって面白かった。
佐清と犬神家は吹いたww
らき22

らき23

次回も期待。

瀬戸の花嫁第7話。
瀬戸11

瀬戸12

瀬戸13

黒苺ww

翠,蒼,雛…これなんてロー(ry

この調子だと真紅とかでるの?

相変らずのギャグアニメ。今回は猿よく喋ったな~。
こちらも次回期待。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すっきりしたっす
2007-05-13 Sun 23:47
母の日ですね。はい。髪切ったっす。はい。

え~と、いつもの文に戻します。

午前中。
グレンラガンとハヤテを視聴。と言ってもハヤテはニコニコで。
ニコニコでみないとネタが分からないときがあるからね。
グレンラガンは良く動くね~相変らず。

午後。
髪切りに行きました。うざ~い前髪さようなら~。
ということですっきりしました。

深夜。
らき☆すた,瀬戸,なのはStSを見て寝る。
正直深夜枠の方が楽しみだから困るww


モンハン。
蒼鬼の試し切りがてらアカム。
アカムが弱くなったww19分で狩れた。
モンハン01



ぶれましたがアカムの体内↓
モンハン00


どうでもいいですが…蒼鬼…なんか長くない?
モンハン02



NHKのど自慢にでたハルヒが大人気だなww話題に上がりすぎ。
まあ確かにインパクトはあったね。

明日は大学。/(^o^)\


追加。
続編(・∀・)キタコレ!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
午前中に…
2007-05-12 Sat 23:56
本日。


午前中ブラックラグーン読んでました。強いお姉さん達です。
ダークフリルパラソル出てきたwwメイド装備wwしかもメイド最強とかww

午後sola6話視聴。
姉さんあなたもですか!!
sola08


夕方。モンハン。
やったよ!!ラオの紅玉剥ぎ取りで出たよ!!
蒼鬼作ってアカム倒すさ。みなぎってきた~。

さて…更新遅れて申し訳ありませんでした。今現在グレンラガン見ながら書いてます。
グレンラガン面白いよ。うん。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い物ついでのゲーセン?
2007-05-11 Fri 23:42
キュベさんと買い物へ。しかし…店が閉まってました。f^_^;
営業時間が変更されてた…

ゲーセン。
3週間ぶりに音ゲー。寺?なにそれ?おいしいの?
ポプ。うまうま。新曲うまうま。いえい!!
判定も昔と変わらなかった。ポプはあまり実力下がってない様子。
でも演説EXでBAD25でた。_| ̄|○全盛期はBAD5とかだったな…
やはり高難易度だと違いがでる…まあヒプロ4Hフルコンしたからいいや。

ワングー。
本を探したけど見つからないのさ~。私の読んでいる本ってマニアックなのかな?
いやいやいやそんなはずは…あるかもw


モンハン。
やっと狩猟記録更新。今回はモノブロス。
モンハン00

…ん?これ…でかくね?


んで対金銀装備。完全に紅玉と逆鱗狙いですww
モンハン01

モンハン02


今回はこれのおかげなのか金レイア3回中2回紅玉、銀レウス3回中1回出た。
…いやもっと出てくれ~。

DARKER THAN BLACK第6話。

ヘイ料理UMEEEEEEEE!!!
DARKER THAN BLACK00


ハヴォックいわく、料理上手い男は信用してはいけない(嘘)らしい。
DARKER THAN BLACK01

ちなみに声は種のカガリ。

妹の情報聞き出すために指折ったヘイ。料理を食べさせる。
DARKER THAN BLACK02


この後ヘイは一気に優しくなった。お前にもう能力は使わせないとか。
逃げようとか…おいおい死亡フラグ満載の台詞だな~。
DARKER THAN BLACK03

DARKER THAN BLACK04


と思っていたらGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
DARKER THAN BLACK05


やっぱり。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか毎回毎回死んでない?お姐さんに…女子高生のお父さんに…ね。

仮面で見えてないけど、多分もの凄くこのとき怒っていたと思う。
ノーベンバーめ…あれ?私の誕生日の月やん。(^^:;)
DARKER THAN BLACK06


ドールである彼女もこのときは慰めていたのかな?
DARKER THAN BLACK07


うん。じつに30分が短く感じた。面白い。正直今期見るの多いからキャラの名前を覚えられない。f^_^;

次回は…なんか今までとは違って一気に明るい感じだなww大丈夫か?
DARKER THAN BLACK08
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-05-10 Thu 23:18
プラス君に勧められた本。時間がきて見つけられなかった…
今度探してみよう!!かわりにラグーン買った。うん。

今日は午後から豪雨でしたね!!もう本降りになる前に帰れたから良かった。
それからは外出せず家でモンハン。

これといって変わったことはありません。蟹が129体になったくらい。


最近さらに奥歯の親知らずが生えてきて困ってます。
もう舌で確認できるほど出てきてる。(^^:;)

なにごともないように歯が生えてくるといいな~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございました
2007-05-09 Wed 23:01
いやマジで。

ひとひら7話。
なんという百合展開。
ひとひら20

ひとひら21

ひとひら22

部長さんいいわ~.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
声がみお~ん(・3・)

モンハン。
蟹がツン過ぎて泣いた。。・゚・(ノД`)・゚・。
今現在114狩って未だに最大金が出ないとか…

こっからスーパー睡眠ターイム!!
朝方4時に起きた。f^_^;
もうこのまま大学行きますわw

ちょwww


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
蟹蟹蟹蟹!!!
2007-05-08 Tue 23:07
今日は暑かった~。('A`)
帰ってきたら汗びっしょりでしたよ。ここ数週間で気温上がり過ぎ。
大学の帰りのバス。渋滞でイライラ。なんでこの時間帯は車が多いんだゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
おかげで電車間に合いそうになかったけど、走ったらなんとか間に合った。
でも疲れた~(;´Д`)

本当に勘弁。車自重しろww


家。モンハンやっちゃった。
今日はひたすら蟹蟹蟹蟹蟹!!!
………金冠でろよ~。_| ̄|○
100体狩ったのに出ないとか…もうね。

DJ MAX2の方はレベル13にアップ~。シーカーのHARD早く出ないかな~。


エル・カザド第6話。

変態ついに本領発揮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
エル24


今回はナディを昔騙した男が登場。
今は真面目になったという言葉を信じたナディだけど、結局また裏切られる。
まあこの男は銃撃戦の流れ弾?に当たったのか死んだ。ニコニコで見てみたらここは盛り上がった。
変態登場でも盛り上がってました。↑のキスシーンでは全員発狂。

最後のシーンのこの2人は可愛かった。
エル25

エル26


次回はロリっ子連れているおっちゃん。ゲンドウ?さんの声の人と変態がバトルする。
次回はニコニコ全員が期待!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠くない
2007-05-07 Mon 23:24
昨日朝方4時に寝たのに大学で眠くならなかったよ~。
起床時間のタイミングが良かったのかな?ちなみに起きたのは7時30分。

大学でプラス君に誕生日プレゼントことCD渡した~。
とりえあず聴いてみて~。

最近本当にゲーセン行かなくなったな~。いいことだ!!

そういえばプラス君が弐寺をまた1から始めるって言ってた。
私でよかったら、上達のノウハウを教えるよ~。もう現役引退してコーチになった気分でもあるしww

これ↓昔よくやったww今ではさすがにやるのは恥ずかしい。
らき19


プラス君から頂いた曲。いいね~。有難う!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
批判が多いようだが…
2007-05-06 Sun 23:20
らき☆すた5話。ニコニコで鑑賞。
う~ん…批判が多いな~。つまらなくなったとか言うのなら切ればいいのにね。
ていうか監督が変わったからって、アニメ制作は数ヶ月前からやっているのだから、まだ前の監督のものだと思うのだが…

まあ期待していた分のこともあると思いますが…ただ原作みると本来あんな感じです。

それより次回予告がモンハンの話題だったww
ギアノスとかww私にとっていまもっともストライクな話題。
今回批判多かったけど私は次回も鑑賞しますよ~。


モンハン。

↓こんなに大きくても銀冠なんだぜ~_| ̄|○
kani


なんか止めの攻撃が喉を刺しているように見えた。
これだと本当に止めだな。
gia



さてGWも終了。最終日の今日はあいにくの天気だったけど明日は晴れるらしい。
大学午後からだから今から瀬戸見てから寝ます。はい。

グレン,ハヤテ,らき☆すた,なのはStS,瀬戸。('''´д`''')

プラス君の誕生日プレゼントは、やっぱ明日直接本人に渡そう。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
子供の日
2007-05-05 Sat 23:57
今日は子供の日であり、両親の結婚記念日でもあります。
今日はそういうことでまた焼肉でした。はい。今回はあまり食べませんでしたが…

なんか一日暑かったので、今日は半袖で過ごしてました。それでも暑いとか…f^_^;
我が家の2階は暑いのです。

さて…solaが面白い。ついに動き始めました。
多分1クールだと思うから、ここから一気に加速していくことでしょうね。

顎www
sola05


ダンボールといいバケツといい何処に入っているんですかw
sola06


ポニテ( ゚∀゚)o彡ポニテ( ゚∀゚)o彡
sola07


ミステリアスヒゲダンディーの過去も楽しみです。次回予告は相変らずだけど、"イケニエノチ"っていうタイトルからしてやばそうだな。


モンハン。
やっとドスイーオスで最大金冠が出た。
これがそのときのサイズ↓一発で金冠ってわかるww
モンハン00


これで一ページ目が埋まってきた~。
モンハン01


二ページ目はまだスカスカですが…
モンハン02


三ページ目もなかなか。
モンハン03



テオは今日で30討伐したけど、未だに最小はです…_| ̄|○
モンハン04


変わりに上位黒グラで最小金更~新。
いや最大下さい。_| ̄|○
モンハン05


さて…寝ます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は子供の日
2007-05-04 Fri 23:32
まあこのブログ書いているときはもう子供の日ですが…

投稿時間弄れるっていいね~。

今日のモンハン。
レウス最小金とゲリョス最大金の二つのみ…(ToT)
本当に根気が必要なのね…

日常。
昨日の疲れのためか、昼間からずっと眠い…
んで床の上で寝た。なんかどこでも寝れるスキルが付きそうだな。
今日は短文ですがこのへんで。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
埼玉
2007-05-03 Thu 23:01
うちの祖母を埼玉の祖母の姉さん(埼玉のおばちゃん)に会わせる為に親父が一役買いました。
私は母とともに祖母の面倒を見るため付き添いに。

1時間弱で到着。2人は会った瞬間泣いて喜んでた。
私は埼玉のおばちゃんに会うのは2年ぶりだけど、その時と容姿が変わっていて驚いた。
でもお元気そうでなりよりでした。(^^)
3時間くらいお邪魔していました。2人も会えてよかったって言ってたしこっちもなんか嬉しい気分になりました。
来年も会いにいこうね~。

帰りの車内でひとひら6話鑑賞。
ひとひらはファンタジーみたいな盛り上がりはないけど、面白いですよ~。
正直サービスシーンがこの話ではあったから焦ったww
前回まではそんなのなかったのにww
ひとひら19


そのあとはmp3タイム。
romanesqueエル・カザドのED。
FictionJunction YUUKAとな。ルーツのOP歌っていた人か~。
ラテンな感じとギターがいいわ~。

今日はPSPにmp3だのムービーだの入れていたから移動が快適だったw
それに今日はいい天気だったし、GWなのに行きも帰りも空いていたのも良かった。



家。
寝てしまったww
今起きてPC立ち上げて、ブログ記事書く現在に至る。

DARKER THAN BLACK第5話。
面白いわ~。

私の携帯(・∀・)キレコレ!!!
DARKER THAN BLACK02


やっぱこの人髪型がテラしいたけww
DARKER THAN BLACK03


そしてポニテ~。
DARKER THAN BLACK04


今回出番があまり無かった主人公。どうやら妹がいたらしい。
もしかしたら契約者になったのも妹のためとかかな?
DARKER THAN BLACK05


んで先ほどモンハンを少々。
いい加減ガルルガ最大金が出ない。最小ならすでに3回くらい出てるのに_| ̄|○
ババコンガ最大金とドスラン最小金獲得。

これからまたやってきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GOLD RUSH
2007-05-01 Tue 23:30
今日は大学行ったら休講だった。f^_^;
というわけでプラス君のアパートにお邪魔することに。
色々とオススメの本とか教えてもらったし、今度買ってこようとか考えてるww

大学。最後の時間の休み時間中にDJ MAXやった。無駄にフィーバーボタン押していたら11レベルで死んだww
あれはやっぱ押せるときにだけ押そう!!…でも押したくなっちゃんだよね~。


家。
モンハンGOLD RUSH!!!
クック最小金,ナナ最大金,ギアノス最大金,おっことぬし最大金。
おしいの→ドスラン最大銀,ドスイオ最大銀,ババコン最大銀。
結構金冠が続いてラッキーだった。

勉強するより ああモンハンやろうよ。
勉強するより あのモンスター狩ろうよ。
勉強するより あのモンスター大きくない?
勉強するより まあ銀冠なんだけどなーー!!

はいはい。へんな替え歌替え歌。

なのはStS5話の感想。
変身に5分ってかけ過ぎじゃないですか?それと男の子の扱いと女の子の扱いが違い過ぎて笑った。
エル・カザドのレビューは明日やります。はい。

どちらもクオリティー高い。



そういえば数日前に姉貴がシャナの映画みてきてこれお土産で貰いました。
遅くなったけどありがとう。
シャナ

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
